忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01065.JPG

うずうずうず‥

うずうずうず‥

 まさにライダーの為と言わんばかりの先日の土日の晴れに、私のパールロードへ行きたい願望もMAXへと高まりつつありました。
バリオスであれだけ何度も足を運んでいたパールロードですが、ZRXではまだ一度も走ったことがありません。

なんせ勝手が違いすぎてカーブが不安。
慣らし中だから回せない。
他のバイクが多そうでなんだか怖い。
だけど行きたい。


うずうずうずうず
行きたい、だけど、行きたい、だけど、行きたい、だけどウラアアアアッ!!

埒が明かないのが苦手な、良くいえば何だろう、悪く言えば短気で、こんなとこだけ気が短くてすみません。
半身浴もできません!1時間も2時間もお風呂で何をしていたらいいのか分からない!
水も圧倒的に一気飲み! 一気に飲みすぎてあまりの流し込み量に、食道が破けるような思いを何度もしたけど、やっぱり一気飲みが多いです。性分ですと、そういうことにしておいてください‥

ということで、パールロードに人が居ない時間帯を狙って、5時起床、5時半出発で行きたいと思います!
と、気持ちをまとめて眠りにつきました。

 


起床:8時半

 

やると思った‥。

結局のところパールロードを諦めきれないわたしは、スーパーライダータイムと勝手に名付けた、ライダーが一番多いと思われる10時~15時の間を狙ったかのように、パールロードへと向かったのでした。

案の定何台ものバイクがパールロード(か、内宮)へ向けて走って行きます。 き 緊張してきた‥

バリオスの時から、いつも練習はパールロードでした。
なので、ここへくるとメラメラと闘志にも似たものが湧き上がり気合いが入ってくるのです。
そんなメラメラした私に、時に厳しく、時にもっと厳しく、パールロードは運転のイロハを教えてくれたのです。
しかしこの日のパールロードは海‥そう、例えるなら母なる海のようでした。

す すべてのカーブが穏やかに私とZRXを受け止めてくれる‥!!!

不安だったカーブが怖くない!
ZRXはちゃんと曲がってくれます!
見事30km~40km/hという可愛い速度で登って行きます。
いや、それが観光バスの数台後ろへ着いてしまったもので‥ スーパーライダータイムは混雑タイムでもありました。

ゆっくり曲がり、ゆっくり走りの繰り返し。苦手なのですが、なんせ今日は、ZRXと初めて記念とかそういった乙女チックな要素が加わり、下手すればウフフとかアハハとか笑いながらパールロードを駆け上りそうでした。
しかもスピードがゆっくりな分余裕をもって曲がれるしね。


だがしかし、観光バス、道を譲る。

前の車、スピードあげる。

その瞬間、つられるように私もスピードアップ!
うらららーッ ああッ調子のりすぎた!ブレーキブレーキ でも再びウララーッ!!ブオーン

心の底から思いました。
知っている道というのは、それだけで十分力強いということを。
カーブがどの程度か知っているから加速できる。
苦手な右カーブも、どの程度か知っているから思いきれる。
道を知ってるってすばらしい!
そして私はZRXがバリオスほどエンジンブレーキが利かないことを知っている!知っているってすばらしい!バリオスのつもりで突っ込むとあぶない!それも知っている!知っているってすばらしいなー!

そしてしばらく練習です。

どうやらバリオスならギアを1つ落とせばエンジンブレーキで十分減速して曲がれたところ、ZRXだとギアを落として、エンジンブレーキ+ブレーキで減速もしっかりしなきゃいけないようです。
今まではなあなあで曲がれていたものが、ここにきてめりはり‥というか緩急つけて運転しなくちゃ曲がれないような気がします。なかなか忙しい。大変だ。

それにしても静かなZRXです。
8000回転近くまわしても、音が籠ってるような感じ。
まっくすさんがZRXを 「そよかぜ」 と表現しましたが、まさにそよ風のように静かなバイクです。
フォンフォン元気なバリオスから、この違い。走りは力強いですけど大人しい‥まあ口調がきつくない人好きですけど、バイクは‥ バイクはどうなのかなあ‥
まあM心としては、穏やかな熱くならない口調の人がそのままの口調でキツイこと言ったりすると、それはもう見事Mクリティカルヒットですね。赤木萌えですね。もっと言って状態ですね。
わたしMじゃないけどね。いや、M‥ Mか‥M時々Sか‥

まあ性癖はさておき、
今日走っていて気づいたのですが、ちょっとシートの後ろの方へ座ると曲がりやすい気がします!おもしろいな。
ZRXのいいとこをたくさん引き出して走りたい(=v=)

 DSC01058.png

合点承知の助! (やや昭和の匂い)
がんばれます



この日は結局パールロードを駆けずり回り、お気に入りの岬で写真を撮って終了!午後からは1000km点検。オイルとフィルターを交換してもらいました。

DSC01062.JPG

お昼頃、岬で お腹が空いてきたのか、テトラポットが全てラムネに見えました。
見えないとは言わせない(=v=)



ポチッとしていただけたら励みになります
バイクブログ カワサキ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
パールロードは走った事が無いと言う・・・
四輪で一度だけあった。
冬が来る前に一度走りに行って見ましょうか。
そんなに飛ばせませんので、
その「スーパーライダータイム」は避けなければなりませんね。
ともあれ、すいすい気持ち良く走っている風景が見えるようだなぁと(笑

さてと。
今週末は何処のダム?(笑
Yas 2009/10/05 21:08 *edit
 Yasさん
コメントありがとうございます!

パールロード、無料になってから一気に交通量が増えましたからねえ。
でもそんな、いくらスーパーライダータイムでもピュンピュンバイクが走っているわけではないですよ(笑)展望台はライダーで賑やかな事が多いですが(^^)
いいですね、寒くなりすぎない前に、一度ぜひいらしてください♪ 遠いけど‥
晴れてたら海もとても綺麗ですよー(^v^)

あ あれれ 今週末は ど どうしよっかなーあわわわわわわ‥
オオイ URL 2009/10/05 21:26 *edit
 ぎょぎょ!
しばらく、オオイさんのブログを拝見してなかった、オサボリWESTERです(;一_一)
ZRXがブログを飾ってるのを見て、「オオイさん、カワサキ大好きだから、だれかとデートツーなんだな。。」なんて勝手に思ってたら。。。
ぎょ! これって乗り換えてんじゃないの!
ひゃー、しらぬまに!(って、私がしらないだけですが。。。)
しかし、やりましたね!オオイさん。
(正月にお暑いですねと、季節外れのご挨拶のようでスミマセン)
インプレでは、静かな排気音になにやら物足りなさを。。。
これは近いうちにマフラー交換で低音響かせパールロードでしょうか(^^♪
楽しみです!
カワサキグリーンのZRX、輝いて見えますよ!
WESTER URL 2009/10/05 21:37 *edit
 WESTERさん
コメントありがとうございます!

デートツーか‥‥いい響きですね‥(遠い目を想像してください笑)

わ、わたしのことはさておき!!WESTERさんとこにコメントできないのでわたしもアメーバのアカウント取ろうかとおもってました><
なんですか!なんですかなんですかなんですかー!しばらく更新がなかったので心配していたら、大変な決断を‥!
しかも次の候補が決まりかけているのですか。そうか、カワサキですか分ります(笑)

私もZRXに乗り換えました><やりました。やてしまいました!なかなかまだこの子の性格が分からずに四苦八苦していますが、いい子です‥!
贅沢は敵‥!!と思いながらも最近気がつけばマフラーのインプレばかり見ている自分が怖いです(^_^;)
WESTERさんの近況もNEWバイクも楽しみにまってます!
コメントありがとうございました(^^)
オオイ URL 2009/10/05 21:59 *edit
 うらやましい・・・
起床:8時半!! 

ふつうならワクワクして1時間も早く目が覚めてしまったっていうのにね、、、 
でも最近は寒くなってきたので起き辛くはなってきたのかな。(フォロー)

ところでオオイさんのパールロード周辺のオススメスポットを
いくつか教えてください♪
コボ 2009/10/05 22:07 *edit
 ZRXと・・・
初のパールロードデートおめでとうございます♪
さすがバリ君で一年間走りまわったホーム。しっかりとオオイさんの体にその記憶が刻まれていたんですね(^-^)
私も水を一気飲みのごとく麺類を吸いすぎてよくむせます。
スーパーライダータイム!素敵だけどちょっとこわい!
影からそっとみていたいですね!!
w-bi URL 2009/10/05 22:42 *edit
 昭和の匂い・・・かなり^^
走り慣れた道を新たな相棒で走るのは楽しいでしょうね。
ワクワク感が伝わってきます。
それぞれのバイクの性格や違いがわかりますよね。
研究熱心なオオイさんのことだから、どんどん上手くなっていくことでしょう!
ま~ URL 2009/10/05 23:25 *edit
 (σ´∀`)σΥΟ!!
うらやますぃ~~(。・ρ・)ジュル
走れるとこがあるって(・∀・)イイ!
東京なんて。。。渋滞の平坦な道しかない~(´・ω・`)ショボーン
バリオスで峠走ってみてぇ~(*´д`*)ハァハァ
オオイさんのお陰で、俺の中ではパールロードがディズニーランドとため張るくらいメジャースポットだ━o(`・д・´)ノ━!!
いつかは(。ノε`。)ンププ
たか URL 2009/10/05 23:50 *edit
 無題
ククク...オオイさんのブログは面白い ...狂気の沙汰ほど面白い...!

オオイさんが望んだもの・・・ それはバリオスからZRXへの変化だった・・・

パールロードでは気配が死んでいた・・・ 背中にコーナーを速く走ろうとする強さがない ただ助かろうとしている コーナーに怯えた人間が最後に陥る思考回路…  あんたはただ怯えている

賭けるものがあるかないかで決定的にコーナーでの走りの質が変わる
つまり おのがZRXの能力を信じる心・・・  魂が問われてくる!

それでこそライダー鷲巣を追える!

追い抜かせるっ!
アカギ URL 2009/10/05 23:59 *edit
 無題
ホームコースって大事ですよね!!
愛知に来てからまだホームコースがないよっこんです(-_-;

ホームだと自分を再認識できるし、今の状態もわかるからね♪
で、パールロードって何処???
全く無知なんですんません。

ブログ見てると一度行ってみたくなりましたわ(^-^)/
よっこん 2009/10/06 00:12 *edit
 ( -ิω-ิ)ウム
着実にバイクバカ変態に近づいて・・・いや、もうなってるなww

日記から運転がうまくなり、楽しくなってる様が見てとれます。いや~~、いいですね。バイクにのめり込む女性ってww

婚期逃さないで下さいネ( ・ิд・ิ )
ジョシュ@東日本橋 2009/10/06 17:37 *edit
 見える!見える!
ラムネに見える!テトラポットラムネ(直径2cm)を口の中に入れてみる妄想をしております。あぁ、この4つの出っぱりが・・!

しかし、ZRXと会話してますね~。普段「そよかぜ」でもイザ!って時に「疾風(motoGPネタ)」になれるよう精進するのだぞ(笑)
まっくす 2009/10/06 18:54 *edit
 コメントありがとうございます^^
●コボさん
ナイスフォロー!そうそう最近寒くなってきて‥‥ウグググググ
なんという飴と鞭‥ いや、鞭と飴(笑)きらいじゃない!笑

パールロード周辺お勧めスポットですが、悲しきかなこれといったものが少ないので、やはり神宮参拝と二本立てでしょうか。
わたしは神宮よりもおかげ横丁の方がすきですけどね。楽しいから。
それと二見の夫婦岩や、ちょっとさみしい灯台安乗埼も私は好きです。走るなら伊勢志摩スカイライン、あとぐるっと南伊勢のほうから玉城ICに続いているサニーロードが走りやすいです。ちなみにパールロードはどちらから走っても違う顔で往復で楽しめますよ♪
ちなみにパールロードの展望台ではトバーガーというハンバーガーあります。伊勢海老入りですが、伊勢海老は探してください(笑)石鏡というとこにも、海鮮がおいしいと噂の大衆食堂があります♪神宮周辺でも食べられます。食べモノの話で生き生きしてしまいすみません笑

岐阜のように伸び伸びと走れる道は少ないけど、海が見えてきれいです。
でもこれは、来てくれるフリだとロックオンしましたよ(=v=)



●w-biさん
な、なんといういい響き‥!
記憶が刻まれているとは‥ 物覚えが悪い私ですが、それでもしっかりと覚えていたんですね。感激だ‥!ZRXで走りに行ってよかった‥!
スーパーライダータイムのに賑わいはパールロードの展望台で実感できますね。ちょっと怖いので離れたところにバイクを止めてそっと見ています(笑)

あ!w-biさんも水を‥‥と思いきや麺類!? さ 最高です ヒーッヒーッ まさかの麺類‥かわいい!!



●ま~さん
昭和の香りを察してくださってありがとうございます(=v=)ニヤリ
慣れた道を新たな相棒と、本当にすごくわくわくしました!
もっとZRXを手足のように操りたい‥!
あはは 研究熱心‥!研究は熱心なのですがいまいち身に付きません><
どんどん上手くなれなれなれなれ‥とマインドコントロールから入ろうと思います!笑 ら 楽しようとしてるわけじゃないですよ(笑)




●たかさん
確かに‥東京は信号が多いイメージです。そして渋滞><
東京のライダーさんは峠を求めて県外まで足を延ばすのかな。大変だ‥!
それを思うとちょっと行ってきます!と走りに行ける環境はありがたいものですね♪
バリオスで峠、きっとすごく楽しいですよ!!

あ‥ あれれれ あれれれれれ まさか夢の国とパールロードが肩を並べてしまいました!さすがのパールロードも荷が重いですよ!笑

ん?いつかは?いつかは何ですか?笑(。ノε`。)ンププ




●アカギさん
コ‥コンプリート!!!!
まさに倍プッシュに始まり狂気の沙汰まで!わたしの中のベスト赤木録が見事アカギさんという名のMASAYAさんによってコンプリートされました!
すっごいね!わたしもう、これ、これ原作のセリフかと思いましたよ!!いやもうこれ原作のセリフでしょ、まんまでしょ、これでいこう!もうこれで、これで原作いこう!!! とりあえず奥へ腰かけて、タオル首へさげて「パールロード」って言ってみよう!そりゃ怯えるよ!あの冷え切った目で「死ねば助かるのに」何ていわれたら、どんどん好きになってしまいそうで、まともじゃない13歳に恋に落ちそうで怖い!怯えるよ!はいもうM、100%ー!

どうせ曲がるなら強気で曲がる!!!
そして鷲巣を‥ え‥ ら ライダー鷲巣だと‥!!!!
た、たしかに片手だけですが革グローブしてるし、ライダーに‥見えないことも‥‥‥ないッ!

お見事過ぎるよMASAYAさん!
もう私の点棒全部持ってってください!!




●よっこんさん
あらら!
よっこんさんは愛知育ちではないのですね、なら愛知のいいとこ探しが楽しみですね♪

おっしゃる通りで、ホームコースを走っていると自分の状態がよく分かります。
毎回毎回少しずつでも上達してればいいんだけど、うまく走れたり、そうじゃなかったり‥。
初心にも戻れるいいとこです♪

パールロードは鳥羽市の海沿いに近い道ですよ(^.^)
志摩スペイン村の前も通ってます♪



●ジョシュ@東日本橋さん
ば‥バイクバカ変態‥!! バイク馬鹿だけならまだしも変態!! か、かまわぬ、かまわぬわー!
昔から好きと変態は紙一重だって‥‥ウググググ

運転、うまくなってたらいいんですけどね。
楽しさはアップしてるんだけどなあ‥実力はなかなか伴いません。

あはは わたし結婚してますよ。





‥‥‥という、まあ、嘘をさらっとつきましたが、婚期は逃すでしょうね恐らく。なんせ結婚願望があまりないので、そんなこと言ってる場合じゃないのかもしれないけどって おっととと これはまさに人生相談しだす勢いでした!危ない危ない(^_^;)失礼しました笑





●まっくすさん
見えるでしょう!ラムネ!笑
テトラポッとラムネか‥ 発売されたらきっと買います!そして並べるのですよ‥(=v=)楽しい
あーでも固さも再現されていたら完璧に歯が負けますね。痛い痛い‥!でも並べて楽しい‥(=v=)ホホホホホ

!!!
ZRXと会話‥!そうか、今まで妄想とばかり思っていたのですが、実はしっかり会話していたのかもしれません!
わわー気づかぬうちに‥ 気がつけば君がそばに居た的なやつですね、なるほど!そういうの願ったり叶ったりですよ。会話かー!

普段はそよ風、だけどいざとなったら疾風!!それいいな!
疾風レーシング!精進いたしまする(^u^)

オオイ URL 2009/10/06 22:17 *edit
 無題
ら、ら、ら、ラムネですねー(笑)

なるほど知っている道があるというのは羨ましいものです。
僕の場合、一番たくさん走ったせせらぎ街道ですら3往復くらいですから、いつ走っても新鮮なまっさらな頭で走れますΣ(^∀^;)

とりあえず、初めての道・実践に強い!と言うことにしておいてくださいw
あきあき URL 2009/10/07 21:12 *edit
 無題
よゐこの浜口さんみたいですなぁw
大丈夫ですか?モリを持ってバイクに乗っていませんか~?


そうそう・・・・


オオイさんってMじゃないの?(゜д゜)
てっきりソウだと思い込んでましたw



な~んてね~



やっぱり、マフラーの事聞きにトリスタ行かないとね~♪
まってまーす。
ブッタ。 URL 2009/10/07 22:12 *edit
 無題
台風上陸するような予報が。

気をつけるといっても、
相手は自然ですので、
対策をしっかりするくらいしか
出来ませんけれど。
お気をつけくださいませ。
Yas 2009/10/07 22:34 *edit
 コメントありがとうございます♪
●あきあきさん
‥無理してませんか?あきあきさん(笑)

「いつ走っても新鮮なまっさらな頭」
ポスターに仕上げたいほどいいキャッチフレーズですね(=v=)ニヤリ
まっさらな頭でもう一度テトラポットを見てみてください。無理しなくてもラムネに見えますよ(笑)

これからお会いするたびに初めての道・実践に強いという強みを活かして先頭を走っていただきたい気持ちでいっぱいです!ヒューヒューッ!ファイト!笑




●ブッタ。さん
浜口が海に入るとき「うらーらーらー」て言うでしょ。あの気持ちが分かりますよ。獲ったどー!もね、まさに感情が言葉になってますね!ブラボー!
モリもってシュノーケルつけてバイクに乗ろうかな!

わかりました。
ブッタさんの中の私のイメージをMからSに変えるため、トリスタへ行く時は女王様気質でいきたいとおもいます!覚悟おし!笑

思ったらすぐ実行なので今月どこか空けておいてください。いや、空けておき‥なさい? 空けてらっしゃい‥空ければいいのよ‥ ‥女王様も難しいですね。空けておいてくだされ!



●Yasさん
今日から明日が来そうですね。直撃するのかなあ‥
我が家は車庫がないので、バイクが心配です><

Yasさんも雨戸閉めたり、えーと雨戸しめたりして対策してくださいね。
我が家も雨戸しめました!雨戸くらいしか対策が‥(T△T)
無事通りすぎてくれるのを待つばかりですが、被害がでませんように!
ご心配をありがとうございます!
オオイ URL 2009/10/07 23:14 *edit
 たいふー
ただいま台風のまっただなかです
自分はバイクを4台所有して全て外に置いているので、コケやせんかとビクビクしております
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ホームコースはやっぱり持っている方がいいですね
バイクの調子みたりするのに必要ですね( ´ー`)y-~~
ペリカンドーロ 2009/10/08 01:57 *edit
 |ョ・ω・`)チロッ
そっちは台風直撃みたいだったけど、オオイさん&ZRXは無事かな~~(・∀・)?
たか URL 2009/10/08 11:38 *edit
 いいですね~
はじめまして。
ぼくもZRX400のってます(古いですが・・・)
パールロードへは11日に行く予定です^^
初パールロードなのでどきどきです・・・
sato URL 2009/10/08 16:20 *edit
 無題
お久しぶりでーす!

今更ですが、ZRXへの乗り換えおめでとうございます!
ZRXといえば、やはりそのカラーリング。素敵ですわ。
バリオスと比べると、当然重いでしょうけど、
400ccの適度な車格でビキニカウルもあり、街乗りに
ツーリングに万能選手って印象を受けます。

僕も街乗り専用に一台欲しいところです(笑)。
横浜は坂が多いので自転車だと結構キツいんですよね(^^;;)
まあ実は計画は発動予定なのですが、まだ先かな(苦笑)。
K-1 URL 2009/10/08 20:51 *edit
 コメントありがとうございます!
●ペリカンドーロさん
まさに真っ只中にコメントくださってありがとうございます><
私もこの時間当たりから外が気になって気になって悶々してました。
おおおお‥!4台すべて外に置いてらっしゃるなら、心労が‥!ビクビクの心労が私の4倍ですね!
どうだったのでしょうか‥?? 1台もこけたりせず、流れ弾にもあたらずきれいだと嬉しいです!また教えて下さい。

いま無意識のうちに上級者発言でましたね(笑)なるほど、ホームコースで分かるのは自分の調子だけじゃなくて、バイクの調子もわかるのか‥!
奥が深い!!勉強になります(^v^)



●たかさん
フフフ‥ 直撃いたしました。
わたしもZRXも無事でござーい!あえて言うなら眠い‥程度です(^_^;)
関東はさほどだったのかな?



●satoさん
初めまして!コメント残してくださってありがとうございます(^.^)
なんと、ZRX400のオーナーさんなのですか!!!
わ、わわわわ‥ 嬉しい!そして緊張してきました! まだまだライダーとしてもZRX400のオーナーとしても駆け出しですがよろしくお願いします。
しかもパールロードへ11日にいらっしゃるのですか。天気もとても良さそうだし、きっときれいな海が見れると思います(^v^)
パールロードはカーブもきつくないので、きっとsatoさん、ひょいひょーいと走ってしまうかもしれませんよ(^^)観光バスが多いのが難ですが、バスも車も譲ってくれることが多いです♪
あ!唯一きついカーブは、展望台へ上がっていくとこですよ(笑)気をつけて、楽しんできてください♪
黒金のZRXとすれ違わないかキョロキョロしておきますねー。





●K-1さん
お久し振りです!!わわわー!
そしてなんですか!ビッグニュースを引き連れていらしてくれたのですか!
聞き逃しませんよ(=v=)ニヤリ 計画発動予定‥!
なんですか、なんだろな‥わくわく‥
直感ではDトラッカーです。横浜の坂道もジャンプできるかもしれません(=v=)フフフ

それにしてもK-1さん‥!あなたは今私をとっても喜ばせています!街乗りにツーリングに万能選手!
バリオスに比べてると少し大人しいですけど、とてもいいバイクだー!と乗るたびにこれといった理由は見つからないのですがそう感じています(^v^)へへへ
確かに重いけど、頑張って乗りこなせるようになりたいです♪なんせ今、バイクが楽しくて楽しくてしかたないです(^^)
オオイ URL 2009/10/08 22:56 *edit
 無題
たのしそうやなぁ

オオイさん一度ツーにさそってくださいよぅ
たっけ 2009/10/10 00:23 *edit
 秋ですね~
パールロード赤ネコ達で走った時はまだ夏・・7月でしたからね。
一年は早いですね。

バリオスからZRXを操るオオイさんとまた、走りたいな~。
とま@ 2009/10/10 21:27 *edit
 たっけさん  とま@さん
●たっけさん
楽しいですよー!
一人の時はほとんど「ツーリング」よりも「練習」の色が濃いですが、悩みながらもそれでも結局楽しいです(^◇^)

あ!ツーリング一緒にしてくれますか?
なら昨日のツー、声かけたらよかったなあ‥><
奈良の方からぐるーっと紀伊長島のほうまで回ってきたのですよ。
カーブが多いからもっと上手に曲がれるようになったらまた行こうと思います!
たっけさんもどっか行くとき教えてくださいね。津からだとどっちむいていくんだろ?




●とま@さん
まだ7月!そうか、時がたつのが早すぎて‥感覚的には先月です(=v=)
赤福氷食べましたもんね、暑かったし、そうか、やっぱりあれは夏の出来事だったのか‥ 1年て本当に早いですね。
365日でしょ、うち何日バイクに乗ったんだろって思うととても少ないから、やっぱり時間をつくってたくさん乗らねばあっという間だ!

フフフ‥ ZRXを操ってたらかっこいいんですけど‥(=v=;)
どうにもこうにも、この分だととま@さん確実に「‥下手になってるな」と思うに違いない。
でもとま@さんもとまこ@さんも言わないでしょ面と向かって「下手になってる!」て言わないでしょ!だからよりこう、微妙な雰囲気が漂ってですね、とんでもないことにあわわわわ あわわわわわわー!!必死になりすぎているー!笑
この必死をバネにがんばります!
わたしもまた走りたいです(*^_^*)なのでよりばねに!バネ人間に!
オオイ URL 2009/10/11 19:32 *edit
 ぜひぜひ
せっかく近く(?)に住んでるんですから一度はご一緒させて欲しいです。

自分は方向音痴だし、バイクに乗せられてるだけだから教えてもらうことばっかですけど宜しくお願いします。

最近忙しさを言い訳にしてぜんぜん乗ってないですけど、未だ県外進出果たせてません…(汗)
たっけ 2009/10/12 02:15 *edit
 たっけさん
そうそう!
せっかく近くに住んでますもんね(^^)

あ‥わたしも方向音痴ですよ(T▽T) 一人だといつも迷ってます‥。運転も怪しいし私も怪しいし‥ダブルで怪しいんですけどぜひお願いします。

なら県外行きましょう!
オオイ URL 2009/10/12 12:10 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。