忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【後半】

WESTERさん、MASAYAさんとは久し振り。会えてとても嬉しいです!

ゆたくさんは想像していたとおり優しそうな穏やかな方です。
会いたいなーと思っていた伝説のゆたくさんなので、会えて興奮しました!
興奮しましたね、ゆたくさんをいじりたい・・という
Mの中にわずかに眠るSの血が騒ぎました(笑)

そして川崎市ナンバーでKAWASAKI乗りのWさん!
わたしの憧れのナンバープレートがここに!!!!

IMG_0033.jpg

初のKAWASAKIがW650だそうです。
何といういい趣味、本当に、心から思います!
メットもお洒落で、コボさんといい、W650乗りはオシャレが多いな。

そしてKAWASAKIのバイクってどうしてこんなにかっこいいかな‥
Dトラといい、Ninjaといい、W650といい、ZRXといい、私の好きなZ1000といい、ZRXといい、ZRXといい‥

デザイン最強伝説ハ・ジ・マ・ル

KAWASAKIが大好きなのに電気系統とかの話は・・いや、
ほかの話にも弱くて申し訳なかったです!
でも好きは本当です!
しかも若干人見知りをしてました‥
みなさん良い人で本当に良かった!

そして皆さんで、丸天というお店に早めのお昼を食べに行きました♪

じゃーん!
海鮮丼!

IMG_0036.jpg

私のデジカメ写真より、見せてもらったオヤジさんの携帯写真の方が
はるかに美しくて若干焦る><

そしてブッタさんは、
じゃーん!
かき揚げ丼!

IMG_0040.jpg

こ、このタイプ‥
完食するのは難しいぜ!

WESTERさんは、コロコロステーキ的な美味しそうな定食でした♪

IMG_0039.jpg

すごいですね、お刺身が大きいですね、
おいしかった!!
おいしくて嬉しかった!!
WESTERさんごちそうさまでした‥(=▽=)

記念にパターン違いでキューピー買いました
お礼をこめてWESTERさんにはエビじゃないほうを
差し上げました。私はエビ派だからな(笑)


当初なら、ここでお別れするつもりだったのですが、
やっぱり‥
やっぱり‥‥

伊豆スカイライン、走りたい!!!


後日帰ってきて伊豆の場所を調べました。
えらい遠くまで走ったものですが、ここ、
本当に行っておいてよかった‥っ!


憧れの、伊豆スカイライーン!!!

ドドーン!!

IMG_0044.jpg

この絵、いろんなブログで見かけたぞ!
そこに私もおりますんやー!わわーっ

伊豆スカイラインのすてきさは言葉ではとてもいいつくせません。
メットの中でずっと笑ってまうくらい。

IMG_0052.jpg
Wさんとゆたくさん

明るくて道がキレイで、緑も眩しくて天気もよくて気持ちよく走れて、
距離もちょうどよくて本当にすごくすごく、
すごくよかったです!!!

サンキューソーマッチ伊豆スカイライン!!

 

そしてそして、伊豆スカイラインへ行くまでと、行ってからと、
MASAYAさんの前後を走っていた私をMASAYAさん、動画で撮影してくれていました‥!
私の運転には触れずに、伊豆スカの気持ちよさと、ZRXのかっこ良さに震えて下さい‥っ


110515_113006.jpg

動画が嬉しすぎたので、YOUTUBEのページを
携帯のムービーで撮影しました笑
これでいつもポケットに伊豆スカだぜ!

さらに喜びを共有すべく家族で鑑賞。
家族大喜びでした!
私も大喜び!
MASAYAさんは謙遜していましたが、MASAYAさんのセンスが
大好きなので、寝る前とかも見てます。
ムービーで録画して良かった♪
ありがとう、MASAYAさん!

IMG_0058.jpg
サンキューベリーマッチ!

伊豆スカイラインが終わってしまうのが悲しかったです。
本当に帰りたくなかった!
もっと走りたかったし、伊豆スカが終われば
ブッタさんと私は日帰りコースなので、
皆さんとさよならでしょ、それも残念でした。

だけど翌日仕事が待っている!

ということで、十国峠を最後にみなさんとお別れしました。

本当にありがとうございました!
またくるよ、SHIZUOKA-!!!!
伊豆スカイライーン!

IMG_0064.jpg

一般道を走って、沼津ICから再び高速へ。
ブッタさんが引っ張ってくれて、東名を走りました!

富士川SAにはスタバが!
最近地元のジャスコにもスタバが入り、連日大賑わいで
入るの気遅れしていたスタバ、それがまさかSAでお目にかかれるとは‥っ

IMG_0066.jpg

ここで休憩ですー♪
富士山を見ながら、モザイクの手間を省いてくれたブッタさん(笑)
ブッタさんのアクションにはいつも癒されます。笑ってしまう(*^v^*)

つづいて牧之原SAに到着し、バイクから降りた瞬間猛烈に眠気がやってきた。
くそお、3時半起きが今きたか‥!

メーターは見ていないけど、結構な距離を走ってきたという実感がひしひし湧きます。

この日は鈴鹿サーキットで2&4の予選がやっていて、
よっこんさんとハマさんはそちらを観戦していたそうで、
そんなお二人と連絡がつき、
なんだかもう、私の初日帰り遠出コースに合わせて、
私が知らないところで本当にびっくりするくらい気を使ってもらっていて、
なんだかもう、一人でなんとかしなきゃといろんな事を思っていたのですが、嬉しすぎました!
ありがとう!
でも頑張れます!

だって次は浜名湖SAだから‥!!
アイスコロネット食べたいから‥!!


そして食べた!!!
※写真はない


これが功を生じました。
おそらくアイスコルネットに含まれる最適な糖分、油分、
炭水化物で血糖値が上がり、爆発的元気
に!

そしてやっと地元(でもない)刈谷SAです。
ここに来るまでに、渋滞にひっかかり、
すり抜けがてんで駄目な私は半クラの鬼とかしました。

Dトラのヒラリヒラリ感がすごかった!
すいすい走っていくブッタさんに、「さらば‥」と
心の中でつぶやきましたが、
きっとついてこれてないことが分かったのでしょう
ブッタさんも共に渋滞にまみれてくれました‥;;
す、すみません‥

刈谷ではすっかり日もくれ寒くなっていたのですが、
でも静岡のSAに比べたらずっと親しい刈谷SAなので、
ここまで来たらもう三重だ‥!という安心感、
そしてハマさんが来てくれましたー♪♪

お茶を飲みながら伊豆スカの良さや、近況、8耐などなどについて語っていたら、
ほんと何時間でも話してしまいそうだったので、
早々にドロンすることにしました。

刈谷から我が家まで約2時間半、がんばらねば‥っ
最後の給油をして、伊勢道目指して走ります。
ブッタさんとはここでお別れ。
Dトラで長距離、かなり体も痛そうで大変よーと言いながらも、
始終チャーミングで本当にありがとうございました!

実は今回がブッタさんのDトラを見る初めての日。
私の中ではオレンジのバイクといえば、KTMより先にDトラです。

いい色使うのには定評のあるKAWASAKIだな‥と、
一人心から思っています。

四日市までは後ろをハマさんが車で走ってくれました。
そのおかげで車線変更がすごく楽だった‥!
ハマさん、いそがしいなかありがとうございました。

高いところは好きなのですが、暗い高速が怖いから、
日が暮れた後の伊勢湾岸がすごく苦手だけどしっかり走れました。
自分でいいますけど、しっかり走れたと思います!
自画自賛(=v=)


そして、その後約2日間は疲れが抜けきれず全く仕事になりませんでした‥

日帰りにした意味、あったのか;;

もう二度と日帰りで伊豆には行かないと、心にきめました。
でも忘れっぽいからまた日帰りを計画してしまうのかも。


やー本当に、すごくすごく楽しかったです!
一緒に走ってくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
また一緒に走れる日を楽しみにしてます。


久々のレポ読んでくれてありがとうございました。
帰路は文字ばかりですみません。

音沙汰なしのブログ、のぞいてくださってありがとう‥!
 


拍手

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。