忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

199X年…地球は核の炎に包まれた。
あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし、人類は死に絶えてはいなかった。

 ken.jpg

コオオオオオオオオオ‥ッ


ということで、関東のブロガーのみなさんが、
三重にいらっしゃるという連絡をいただきまして迎撃させていただきました!

今回いらっしゃるのは‥‥

 

でへっ

 

となる皆さんです。
日頃わたしがブログを覗いているライダーさんがいらっしゃるという滅多とないチャンス!

ですがこの逞し過ぎる心臓が、わくわくやら、何やらかんやら、いろんな意味の緊張で踊って踊って止まりません。

追いうちをかけるかのように、一緒に迎撃するヤンテルさんからの、【今日行けない ごめん】のメール

 

ken2.jpg 

窮地‥!



緊張に拍車がかかります。ヤンテルさんのペケJが不調!

あわわわ‥大丈夫かなわたし‥。宿へ行けばスピードクイーンのワカバさんもおるし、
わ、わかっているけれど、分っていてもこの緊張はとめられません。

 


しかしヤンテルさん復活!
今から来てくれるというフットワークの軽さに、関ドライブインで待ち合わせしました。
やりました!

 
DSC00317.jpg

久々のヤンテルさん。

 

関東圏の皆さんの到着まで時間があるので、久々に滋賀の青土ダムに行きました♪


気持ちよく坂を駆け上がり、鈴鹿を超え滋賀へ突入!
青土ダムがどんどん近付いてくるにつれ、高揚してくるハート!
おお、青土ダム、三重にあらずですが私にはとても身近なダムです。一番行きやすいロックフィルダムが青土ダムです。

前の車両と迫ってきた車間距離を華麗におい抜かすヤンテルさんに続きます!

おお、このダムへ向かってぐんぐん行く雰囲気最高です(=▽=)

そして現れます。大きくないですが、私の大好きな青土ダムドーン!!!!

ヤンテルさん止まらず。(笑)


はわわわっ

 


きょ、今日はこういうプレイなのか!?
ダムを鑑賞する隙を与えないヤンテルさん!(笑)
よーし、ならば全身全霊で堪えよう!さらば石たちよ!さらば堤体よ!


ダム湖の回りを私にとっては結構な、しかし気持ち良いハイペースで走り、ぐんぐん進みます。

ヤンテルさんを追いかけるのとダム湖の回りを走る興奮ですっかり瞬きを忘れて目が乾きます。
SHOEIクオリティでちょっとだけ意図的にシールド開いてたしな。危うくコンタクトを失うとこでした。セーフ!


DSC00324.jpg

到着したのは国民宿舎のかもしか荘。


こ、ここは‥!!!


ここはかつてTOMさんにUターンを教えてもらったところです。

当時は道も知らず、あいの土山へ行くだけでもヒーヒー言っていたので、
どうやってここに辿り着いたのか分からなかったけど、こんなところにあったのかーかもしか荘。

DSC00322.jpg 

道はきれいだし景色もいいので、青土ダムに行く際にはまた来ようときめたスポットでした♪

気分が最高に良く、ヤンテルさんに前より早くなってると言ってもらえ、本当にうれしかったです。
無理してスピードを上げていたわけじゃなくて、気持ちよく怖くなく走っていたので、
これは私、知らずのうちに成長しているような‥ニヤリッ

完全に大喜びしていたので、ダム鑑賞タイムがなかったことに不服申し上げようとしていたのすら忘れました(笑)
良い気分しか残ってないです! やー いい頭だなー

 

そしてそして、時間もいい具合になってきたので、いよいよ迎撃の場所へとヤンテルさんと向かいます。

 

19時と聞いていましたが、約1時間前に、高速を降りてくるNinja、そしてCB400 SUPER BOL D'OR
続いてCBRにVFR800です。

DSC00327.jpg


インターにバイクが見えた瞬間、そして見まがうことないCBのカラーが見えた瞬間完全にレッドゾーンを振りきってしまった私は、
まずは先頭で入ってきたNinjaをdaisukeさんだと勘違いし、あれ‥?けいおんは‥??と首をかしげ、
滑りこんできたCBに乗ったライダーさんのすらっとした美脚を見た瞬間、

ちかぴさん!

と、スパーキンッスパーキンッです。
完全に赤い実がはじけてしまうと同時にATフィールドが、なぜここで全開に‥!

視界には確実にちかぴさんをロックオンしているのにきちんと見れないという、とんでもない状態に陥ってしまいました。 

続きまして、「山下塾」のステッカーが眩しいCBR
あわわわ 見たことある この山下塾のステッカー、ブログで見かけたことあるよー!!
このお方がC-Hさん‥!!!


そしてパニアケースより、スクリーンに煌々と輝く全快のけいおん!に目がいってしまいました(笑)
さすがだ!さすがだdaisukeさん!!

 DSC00330.jpg


例えるなら頂上。
山登りで頂上達成!きたよ!

そんな気持ちです‥
 

みなさんとしばしご歓談でき、
daisukeさんが大変だった話も聞き、
なんだか、こんなふうに普段ブログを読んでいる方と
まさかお会いできるとは‥本当に不思議だ‥と、胸がいっぱいになっているのでした。

ちかぴさんやC-Hさんは、私が一方的に知っているだけだと思っていたので、
すごくすごく不思議な気持ちでした。
ドキドキしました!

 2kwggLR1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

本当なら皆さんと共に、ワカバ邸まで走ろうと思っていたのですが、夜のサニーロードを越えて行く勇気がなかったのでそれは断念し、

おいちさん、ヤンテルさん、わたしの三人で宿泊される皆さんをお見送りました!

DSC00334.jpg

ちかぴさんとは写真も撮ってもらえて、完全にこう、もう、緊張して赤くなるなら兎も角、不審者寄りになってしまう自分が、く、くっそー!!くっそーッ!!!めっちゃ喜んでしまったー!!!

 


みなさん、お話できてすごくうれしかったです。
本当にありがとうございました!

 

 


====【衝撃】そういうことだったのか【時よ戻れ】===


皆さんのバイクを舐めるように眺めて、それぞれの県外ナンバーに「ほ、ほんものの県外ナンバーだ‥!」と興奮していた佐中、

「三重」ナンバーのNinja250R

 

 

あ、あれ・・?

 

そういえば興奮で自己紹介も中途半端だったのか、私が忘れてしまっていたのか、

dokodesuka.gif



という会話。


あ、あ、あれ‥!!???

 


○○にいらっしゃるNinja250R‥‥
私の中にはお1人しかお名前が浮かびません!


も、もも、もしかして‥ もしかして‥ え、でも‥‥‥

 

 

--------そして後日---------

 

お、おおおお、おいちさんだった‥!


やっぱり250Rはおいちさんだったのだ‥!


ほんともうタイムリープ、もしくはバイツァ・ダスト!
時を戻してほしいです。
わたしがマコト、もしくは吉良吉影なら‥!!
あ、でもどうせならマコトの方がいいな‥。

 

もしかして、と思ったのになぜ言い出せなかったのかというと、
ちょ、ちょっと勘違いというか、思い込みというか、
妄想という名のうっかりをやらかしていて‥><

次おいちさんに会ったら、まるで初めて会うような興奮のイクスペリエントを炸裂させそうです。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 先日はありがとうございました!
初っ端のケンシロウの下り・・・最高です(爆)

北斗の拳ファンにはたまらないです!

時間もなく、夜の短い間だけでしたが、楽しい時間をありがとうございました。特にちかぴさんとご挨拶をしている時は、レッドゾーンを完全に振り切って、オーバーヒートだったのがよくわかりました(笑)まさしくあわわわっ・・・って感じが(笑)

同じ三重なのに、おいちさんと会ったことがないというのも意外で、そんなオチがあったことも今知りました(笑)

一期一会ですから、特に憧れのちかぴさんとのショットは宝物ですね!

ありがとうございました。私はこれからもけいおん!を全面に出して行きます!
daisuke URL 2010/09/26 21:17 *edit
 素晴らしい
すっかり舞い上がっている感じ
でもムリないですね
これであとチビッコさんとあえば全国制覇?
ペリカンドーロ 2010/09/27 00:20 *edit
 daisukeさん・ペリカンドーロさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

●daisukeさん
こちらこそありがとうございました!
daisukeさんのけいおん!を見た瞬間、いつぞやNinjaくんに跨らせていただいた懐かしい記憶がブワーン!と甦りました><
まさかここまでけいおん!を全面に‥ さすがすぎますdaisukeさん(=▽=)

わたしはケンシロウの下りよりも、当日のdaisukeさんのアクシデントの方が最高でした笑
ご無事でよかった。

この日は本当にいろんな方にお会いできてよかったです!
一期一会ですねえ、本当に一期一会ですね。写真もとってくださってありがとうございました♪ ちゃんと現像します!
ありがとうございました(*^_^*)




●ペリカンドーロさん
やー 緊張で緊張で沸点でした><
水蒸気になるかと思った‥
いやいやいやいや全国制覇だなんてそんなそんな‥
そうですね、全国のダムを回ってこそ私の全国制覇は達成されます!ニヤリ
そういえばペリカンドーロさんのところには新しい子がいらっしゃったようで‥ ニヤッ
オオイ 2010/09/27 07:25 *edit
 無題
おー、楽しんでるねー
私も負けてられない(なにを?)ので30日に天気よければ真珠道路やっつけてこようと思っております。
バイクでは初なのでwktkです。
いいとこあったら教えてね
あしか URL 2010/09/28 10:49 *edit
 無題
そういえば・・・オオイさんと一年近く会ってないですね(ーー;)

ぼちぼち一緒に走りに行きたいですね~。

HORI-Gの左腕・・・開いてますよ!爆;;

しかし北斗の拳にJOJOにドラゴンボールまではいってますか?
スパーキン!(笑)
HORI-G 2010/09/28 12:45 *edit
 ありがとうございました♪
遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪

オオイさんのテンパりっぷりが非常に楽しかったです(笑

今度は関東で是非ご一緒しましょう。お待ちしてますよ~(^^
C-H@会社 2010/09/28 23:02 *edit
 無題
先日はお会いできてうれしかったですよ~

今回のケンシロウのくだり、爆笑してしまいました!><b
会社で見てしまってたら同僚に怪しまれちゃいますよ~(笑)


私は普通のおっさんなのでそんなに緊張とか興奮する事ないのでは?
というか同県の私よりちかぴさんやちゃーりーさんに会えた事の方がよぽど貴重な体験なので、私なんか居ても居なくてもどうでも良かったんでは?(笑)

あと、オオイさんのブログ、面白いので見てる人は結構居ると思いますよ~
私も半年くらい前からファンでしたしね。
おいち URL 2010/09/28 23:14 *edit
 無題
おお・・・
ちかびさんと会われたんですね、僕もまだお会いした事無い、
て・・・当然か名古屋と関東だものね、
関東圏ではローズさんこのはさんジールさんのアメブロガーさんとは
御一緒させて頂いたことてゆうか ツーしたんですが、
そお言えばまだ 大井さんにもお会いしてない。
実は仕事なんですが、月曜から今日まで
鳥羽に泊まっていたんですよ。
来月には九州のさみぽんさん達と琵琶湖ツーの予定もあるし
大井さん 伊勢方面ツーの時は よろしくです。
ヤス URL 2010/09/29 18:52 *edit
 コメントありがとうございます(^^
●あしかさん
わー!お久しぶりです!楽しんでます♪
バイク乗ってて嫌なことはほんとないです。楽しいなー♪
明日ですか!?
明日、真珠道路へ‥!!メラッ
あわわわ‥ヤフーさんによると天気怪しいなあ‥;;
今日は絶好のツーリング日和だったので クッソー><
パールロード周辺のおススメはですね、最近新たにライダーズカフェができました♪ 黒潮を通り過ぎて右側です。ダイヤみたいなマークのところ‥ ここは近々行ってみようと思っています♪
それから展望台の大内山ソフトがおいしいです!学校給食にも顔をだす大内山牛乳が全面にでております。
ソフトといえば、道の駅伊勢志摩の塩ソフトもおいしいです。
それからそれから、ちょっと離れますが横山展望台もおすすめです。食事処は少しお高いですが石鏡の西村食堂おいしいです。あー わたしも走りたくなってきた! なんという三重ラブ!





●HORI-Gさん
あわわわわ もう1年になりますか‥!
それはそれは‥そろそろ時は満ちた‥!しっかりHORI-Gさんの左腕狙いに行かせていただきたい!!!
ダムへ行きたいです!!!(笑)

やー しかし北斗の拳にJOJOにまさかのドラゴンボールも分かっていただけるとは、HORI-Gさんの引き出しの多さに脱帽と喜びです!
あの「スパーキン!」までしっかり聞かなきゃドラゴンボールは始まりません!(*>v<*)




●C-Hさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
興奮でかなりてんぱってしまいました‥!
私のキャパがあきらかにオーバーしている模様をお見せしお恥ずかしい限りです‥><
興奮した記憶はあるのですが、出来事などがふっとんでしまったなかでも、C-Hさんの優しい笑顔は今もしっかり残っております!
お会いできてうれしかったです!
ナナコ♪さんのメールを見せていただき、さらにヒートアップの熱帯夜でしたがやはりすごくうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございました(^^)



●おいちさん
こちらこそお会いできてうれしかったです。
きちんと挨拶もできずに申し訳ないです><
わたしのこの妄想力が‥妄想力が仇となってしまいました‥!
おいちさんには近々またお会いできそうなので、しっかりイクスペリエント爆発させようと思います‥ウシシシシ

いやいや、緊張しますよ。同県においちさんがいらっしゃるという事事態興奮ですよー!
わ、わたしはブログなんぞをやりながらもとてもこう‥恥ずかしがり屋なので‥お恥ずかしいです。
自分で恥ずかしがり屋といってしまうと真実味が薄れますが本当ですよ>< シャイガールですよ すみませんちょっと言い過ぎました。
やー 嬉しい言葉をありがとうございます!
励みにし明日も1日がんばります!



●ヤスさん
わー ヤスさん御久し振りです♪
やー ブロガーさんとお会いする度にですが、まさかお会いできるとは思ってもみなかったので、
ブログも続けていればこんなことが起こるんだな!と、自分でもびっくりしています。

わわー!バリオスのローズさんと一緒にツーですか(*^_^*)楽しそう♪
なんとしかも今日まで鳥羽にいたのですか!
それはそれは‥ ようこそ三重へ!といまさらですが(^^;)
いいとこでしょ、三重好きになったでしょ(笑)
鳥羽に琵琶湖になんという多忙!
伊勢ツーの時は、伊勢をあまり知らない三重の女ですが、精一杯務めさせていただきます(^^;;)
かくなるわたしも来月はビッグイベントを抱えてます(^v^)ニヤッ
オオイ 2010/09/29 20:02 *edit
 遅くなっちゃって(^^;
すみませぇ~ん(^^;;;

いや~(^^ゞ 歳取ると色々あるんですよ~ ←何が


先日は来ていただいてありがとう(*^^*)

遠出だと人数が少なくなりがちなので、現地でお会いできると嬉しいんですよねぇ~♪
↑あの時間すっかりお疲れモードですみませんでした(笑)

ヤンテルさんとのツーリングも楽しそうですねぇ~(^^ゞ
お天気も良くって~~


あ、アレ買いましたよ(;・∀・)ぎゅーとらで
美味しかったです!
私、怒りっぽいのでカルシウム補給に良いかもしれません!
↑主旨が違うし
ちかぴ URL 2010/09/30 06:40 *edit
 無題
早速情報ありがとうございます。
今日はやっぱり雨でしたな…
また、天気のいい平日に行こうと思います。
ライダーズカフェに牛乳ソフト。満喫したいと思います。
オオイさんもサボって一緒にどうですかwwww
あしか 2010/09/30 20:32 *edit
 無題
待ち合わせのお店について確認したいことがあります。
メールいただけると有り難いです。
蒼い鳩 2010/10/02 17:30 *edit
 こめんとありがとうございました!
●ちかぴさん
ちかぴさん! こんばんは!
いやいやこちらこそ、お会いできてすごく興奮しました‥!
興奮しすぎて変な眼光でちかぴさんを見つめてしまっていたらすっすみません(T▽T)
まさか三重の地でお会いできるとは思ってもみませんでした。嬉しかったです‥!
ヤンテルさんとのツーリングも勿論たのしく、この日は喜びの連続でした♪

お!!
あれとはあれですね、シェルレーヌ!
私はあれを食べるたび、真珠のように美しくなるはずだ‥と念じながら食べておりますが、これからはちかぴさんを思い出し食べたいと思います。それもまた至福!
遠いなか、またお疲れのなか、わたしにトキメキタイムを本当にありがとうございました!



●あしかさん
天気やっぱり雨でしたね><
雨だとさっぱりなので、やはり天気の良い日にぜひぜひカモン三重カモンです!
ぜひ満喫をー(*^_^*)

し、仕事さぼって‥といきたいとこですが、この生まれもっての生真面目さと沈着冷静さが仇となるとかならないとかで‥ニヤッ



●蒼い鳩さん
先日はありがとうございました♪
さっそく合角ダムを携帯待ち受けにしました(笑)
ダムをあそこまで詳しく知りつくし語る蒼い鳩さんの姿に、ただただスゴイの一言でした!
あれだけのダム情報をインプットしているとは‥!
きっとダムもダム冥利につきているはずです(*^_^*)
ナイスミスターダム賞です!
オオイ 2010/10/03 21:52 *edit
 無題
先日はありがとうございました。

短い時間でしたが大変大変楽しかったです。


機会がありましたら一緒に走りましょう。
Takeyan URL 2010/10/06 21:14 *edit
 楽しそう(・∀・)
あ、オオイさん♪おひさです^^

最近ツー行く予定が潰れまくりなので、この記事で行った気になっておくヾ(・∀・。)ノダ-!!

そだ、高速乗るときのために、前回記事のスロットルアジャスター(だっけ?)買わないと(*´д`*)ハァハァ


たか URL 2010/10/12 04:10 *edit
 無題
だんだんパワーアップしてくるオオイさんのブログ・・・
遠いところへ行ってしまわれたのですねw

おいといて。
今日も気持ちの良い一日でしたねぇ。
夕方パールロード走ってきましたが、
展望台って17:00で閉まるのですね。
夕日を撮ろうと思っていたのですが、
残念。
落ち込みながら名阪国道飛ばして帰りましたよぉ。
Yas 2010/10/17 00:18 *edit
 無題
真珠道路行ってきましたよぉぉ
よかった。シビレタ。気持ちよかった。
ライダーズカフェよかったですよ。いい人でしたwww
オオイさんもぜひ。モニターにあしか号と私が出てくるのでお楽しみにwww
ソフトクリーム激うま。
海鮮物は自重www
早くもサニーとミルクとパールの三重県三大ロード完遂しました。
情報ありがとうございました。今度はぜひお手合わせを(ニヤリ
あしか 2010/10/18 21:59 *edit
 無題
最初、ダムのどこが良いのって思ってました。
けっこう、ダムのカードを集めている方っているんですね。

私は毎週末には神戸の衝原湖にある呑吐ダムに行ってます。
まさぼん URL 2010/10/24 12:03 *edit
 ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
モバイル大井家が更新されてるので元気にやってるみたいですね

ま、たまにゃ伝家のオオイ節を読ませてくださいな( ´ー`)y-~~
ペリカンドーロ 2010/11/04 08:44 *edit
 コメントありがとうございました
※コメントありがとうございました!
なにもお返事できないまま時が流れてしまい‥本当に申し訳ないです。
せっかくコメントしてもらったのにごめんなさい。
またぼちぼちとブログの更新もしていきますので、よろしくお願いします。



◎Takeyanさん
わわー!!
先日‥の、四日市も、土曜日も本当にありがとうございました!
マプラスありがとうございます♪ 何度思い出そうとしてナップスしか出てこなくて、ナップスは違うだろナップスは‥と悶々としておりました!
こんなにも早く再会し、一緒に走れて本当にうれしかったです(*^_^*)
特に帰り道、Takeyanさんのライトの明るさに命を救われました笑
本当に車どおりもなく、あの真っ暗な山道をはしっていたときはリアルに40km/hでした><

それにしてもまだお会いしたの二回目だというのにあのテンションを見せてしまい誠に恥ずかしいです><
はしゃぎすぎてごめんなさい‥ じ、自分でも何が何やら‥
こんなんですが、またぜひ一緒に走っていただけたらうれしいです。よろしくおねがいします!




◎たかさん
わわー!たかさん♪おひさですー!
寒くなってきてめっきり遠くへいけなくなってしまったのですが、近場でフラフラ乗ろうと計画中のわたしです。

そうそう、スロットルアジャスター?だったか、アシストだったか、ぜひどうぞ(*^_^*)
高速がとても楽になります♪だけどちょっと邪魔です><
どんまいどんまいヾ(・∀・。)ダ-!! 笑
いつもたかさんの顔文字かわいくてニヤッとしてます笑





◎Yasさん
やー先日は残念でした><
私のなかではYasさん号はナシックさんで決定です(^v^)♪かわいいですー
パールロードの展望台、17時閉まりは早すぎますー!
夏場はもうちょっと遅いのですが‥ 17時はまだ少し明るいしもうちょっと開いてて欲しいものです(ー_ー)
わー‥‥
落ち込みながら名阪を飛ばすYasさん‥
激速だったんだろうなあ(笑)
私と走ってくれるときは、まったくと言っていいほどセーフティな運転なので、かっとぶYasさんは知らないはずなのに、黄色い弾丸のあだ名のせいか、かなりリアルに飛んで行くYasさんが浮かびます(=v=)ニヤニヤ♪




◎あしかさん
無事真珠道路走られたようで良かったです♪
私もあそこのライダーズカフェにぜひ行ってみたいのです!なかなか評判がいいので‥わくわく!
あしかさんとあしか号を拝みに行ってまいる(゜▽゜)ノ
サニーとミルクとパール!
正直ミルクロードは地図をみないとわかりませんが、きっとグッドロードだと確信しています♪
三重の道はなかなかいいもんだ(^^)と、どこまで三重県好きなんだろ!これもバイクパワーです(^v^)
お、お手合わせ!ぜひに‥!!煽らないでね!笑




◎まさぽんさん
ウフフ(=v=)
そうやって人はダムへハマっていくのです‥(笑)
あのどーん!とした感じ、いいでしょ。ちょっと怖くなるけど好きです(*^_^*)
そんなに詳しくはないですが、だんだん自分好みのダムが掴めてきたのでますます好きになってます♪
マグザムさんのフロントフェイス整形計画!すごいですね、こんなのもあるのかー!と初めて知ったのでびっくりしました!!すごいなあ(*^v^*)




◎ペリカンドーロさん
うわああん(;▽;)
いつもありがとうございます。
なんとか無事やってます><
近々ちゃんと更新するので、また覗いてやってください。
よろしくお願いします。
ペリカンドーロさんいつも気にかけてくださって本当にありがとうううう!
オオイ 2010/11/17 01:52 *edit
 コンプリート!
オレもイニD

レンタルDVDからダビングしてコンプリートしてますよん

キャッツ・アイが途中でDVD屋が潰れて・・・2ndシーズンの途中でとぎれてますv( ̄Д ̄)v
ペリカンドーロ 2010/11/27 18:54 *edit
 無題
今年は北斗の県でおわりそーですね

来年もよろぴく
ペリカンドーロ 2010/12/31 16:54 *edit
 ペリカンドーロさんへ
おおおお‥
ペリカンドーロさん、更新しない間もモバイルの方を
見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
ペリカンドーロさんにはいつもお礼を言ってばっかですね、
でも本当に感謝です!
ありがとうございます。
遅くなりましたが今年もよろぴく(^v^)

ちなみに私も、キャッツ・アイ好きです!
くっそー レオタードで正義の泥棒だなんて‥
なんてすごいシチュエーションなんだ
しかも美人3姉妹ですよ。私は一番三女アイが好きです!
いやでもヒトミも‥いやいやここはセクシールイ姉さんか‥!
迷います。迷いますー!
オオイ 2011/02/20 21:41 *edit
 5/28 モバ大井へ
ZRX もっともっと可愛がってあげてくださいね♪
まずはクモの巣取りからかな(笑)
コボ URL 2011/05/28 18:15 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。