忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリーンを交換したので見てほしいです!

元々のスクリーンに不満があったわけではなく、
このスクリーンのきゅっと上がったスタイルに激しくときめいてしまい、
ずっと変えたいなーこれにしたいなーと思っていたのを実行しました(^^)

 

▽交換前

DSC00224.gif

 

▽交換後

DSC00229.gif

 

くー!
‥かっこよく撮れなかった(。_。;)

実際はね、かなーりかなーり いいですよ!

キラキラしていて、スモークも渋く決まってます♪
このさ、分かるかなー すこーし上がっているのがかっこいいです最高に!


例えるなら、水戸洋平のリーゼント


「やっちまいました。バスケ部も三井君もすいません…」

と全て被れる男らしさ。
スクリーン見るたびに水戸洋平を思い出しそう!
煌くときに捕らわれてるわー
鮮やかなトキメキばんざい


男前のスクリーンに変更する手順はとても簡単でした(^^)

ネジを外して(なくさないように)
パカッ!

DSC00225.gif

 

 

そしてつけかえてネジを締めます。
で、完成しました。

これでまた一段とかっこよくなってしまった♪
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 洋平!!
渋いですよね。(笑)

好きなんですよね、あの立ち位置 わがままな主人公のよき理解者で同等以上の力を持っていながら前に出ず裏から支える的ナ
ツレが自分と違った道を進みだしても常に応援に駆けつける的ナ


くぅ~~

渋い!!

すみません。。。 朝からテンション上がってしまいました。(笑)

男前なスクリーンのインプレ楽しみにしてます。
さっさん 2010/08/28 07:48 *edit
 さっさんへ
そうそう、そうなんですよね!
花道の良き理解者で仲間だから、花道が違う道を進み始めてもずっとずっと見守って応援しつづける的ナ
チームメイトではないけれど、大切な仲間的ナ

くっそー!!
洋平大好きだぞー!!!!

私も朝から興奮してしまいました(笑)
洋平知らないだろうなあ‥でも洋平に例える以外にはこのスクリーンのトキメキが想像できない!とおもっていたので、さっさんが洋平をよく知る方で嬉しかったです(=v=)

は‥!
スクリーンのインプレ‥!

な、なるほど、見た目のインプレで止まってました(笑)
わくわく。走りにいくのが楽しみです♪
オオイ 2010/08/28 08:42 *edit
 段つき・・・
スクリーンに変更したんですね。いいですよ~(^-^)v

コレで高速道路も楽勝ですね~

さてどこ走りに行きましょうか・・・

やっぱり無料の伊勢道ブイブイいわしに行っちゃいます???
HORI-G URL 2010/08/28 11:45 *edit
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
という事はオヤジシールがなくなってしまったのですね、(x_x;)シュン
次回お会いする時はもっと大型シールを献上させていただきまふ、、、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
k66 2010/08/28 16:02 *edit
 無題
スクリーン変えるとカッコ良くなるね☆
ノーマルと並べて停めるとすごく良く分かる。

バイクだけキレイに抜き出せてるねぇ。
フォトショ?
先生、今度やり方教えて(^^
akagi 2010/08/28 22:10 *edit
 無題
洋平もわかるんですけど・・・・


ブッタ的には洋介です・・・・。
世代が違うから・・・・
わっかるかな~
わかんねーんだろうな~♪
ブッタ。 URL 2010/08/28 22:55 *edit
 無題
水戸洋平って、、、例えが分かりづらい!!(笑)
しかも見た目のインプレだけって、興奮しすぎですよ(・∀・)ニヤニヤ

大きなスクリーンに交換して、ツーリング中にオオイさんが吹っ切れたら、もうついていけなくなりそうですΣ(^∀^;)
あきあき URL 2010/08/29 10:05 *edit
 無題
はね上がったスクリーン…これで高速域での快適性が増しますね。これで巡航速度20㌔アップです(>_<)
機捜2 2010/08/29 16:41 *edit
 無題
ファンクラブに入ってないと買えないそうで、、、
うちのカミさんが羨ましがってました。。。。

オオイさんもいろいろ好っきゃね~~(笑)
コボ URL 2010/08/29 18:50 *edit
 変えましたね。
噂のスクリーン。 シャープで力強いラインがイケてます。
オヤジさんもお嘆きの、あのケロさん。
あれが嫌で交換したんじゃ。。。ないですよね(^_^;)
オヤジさんがシールいっぱい持ってやってきそう(^_^)
WESTER URL 2010/08/29 20:09 *edit
 無題
スクリーンの換装は自分も真っ先にやりました。イメージが簡単に変わるから自分もお気に入りです。
ところでいつかお会いしたいですね~。徳山ダムでのニアミスが惜しまれます。
蒼い鳩 URL 2010/08/30 02:13 *edit
 無題
例えが(・∀・)イイ!!
去年全巻大人買いしたし('-'*)フフ

そんなかっちょいいスクリーンあるんですねー^^

そういやうちのバイト君が、二輪免許取りに行ってて、まだ取れてないのに買ったバイクが、ZRX400ですよー^^
納車になったら乗せてもらおっとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たか URL 2010/08/30 03:30 *edit
 無題
ゴメン、スラムダンクわかんね~

とにかくカッコエエという意気込みは伝わりました

フェリーまだつづくそうでよかったです

でもなかなか休みがあいませんな~9月も空きはないですか?
ペリカンドーロ 2010/08/30 06:32 *edit
 コメントありがとうございます♪
◎HORI-Gさん
段つきスクリーン‥ いい響きだなあ‥(=▽=)
大きさはそんなに違わないのですが、抵抗が少し減ったような気がします!

伊勢道ー! わ、わたし「HORI-Gさん=めちゃ早いライダー」のイメージが刷り込まれているので、く、くれぐれも私にはスピードは期待しないでください(笑
教官のような気持ちでみ、み、見守ってくださいね!




◎k66
はわわわわわ‥
シュンとしたk66さんを想像したらとるんじゃなかったとちょっと胸が痛みます‥><
オ、大型!!!! あ、あの、み、見えないところに‥!!見えないところに小さいやつを‥!!!私必死ですよ!




◎akagiさん
かっこよくなるでしょー(^v^)
なるほど、これはノーマルの方と並べてみたいな!まずはZRX乗りを探さなければ‥><

しょ、しょうがないなあ!アカギさんに教えれることなんてほっとんどないからね!全力で教えたい。
加工はほとんどAzPainter(http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/azpainter.html)でやってるよ♪
どんな風にしてるかは夜にでもまたメールしまーす!




◎ブッタ。さん
洋介‥ 洋介‥ 江口?
わからなーい! く、く、悔しい‥><ギギギギギギ
きっと洋平に似た素敵洋介さんであると確信していますよ(^u^)



◎あきあきさん
わ、わかりづらい!?
嘘だこれ以上の例えはないですよ!
ちょっとまるっとした部分が水戸洋平のリーゼントに似てるんです(笑)
いやー 吹っ切れないです吹っ切れない
最近私はスピードを追い求めない派のライダーになってきたのですよ‥ホホホホホ




◎機捜2
そうです!跳ね上がってます!かっこいいなー(*^v^*)
少ししか大きさは変らないけど抵抗減りましたよ♪
そしてときめき増えましたよ♪
やー 幸せ幸せ だがしかし20キロUP、そりゃ無茶です‥!笑




◎コボさん
前のNe-Yoといいコボさんは見てくれているから嬉しいなー(^▽^)
やー行ってきました‥ 友達が2人入っていて、大阪ははずれ、名古屋があたりましたー!
初SMAPだったけど、すごくすごく楽しくてはじけすぎ、今日はもう声が出ません‥笑




◎WESTERさん
シャープで力強い‥ それです! それを心で感じつつも言葉にならなかった! かっこいいでしょ(^v^)♪

ま、まさか!!
あのシールが嫌で交換だなんて(笑)
オヤジさんがいっぱいシール持ってきたら次は選ばせてもらお!(=v=)ニヤリ




◎蒼い鳩さん
なるほど!まっさきカスタムですね♪
イメージかわりますね(^.^) わたしもすごーく気にいってます♪
徳山ダム、残念でしたね;;
なかなか遠いのでお会いできませんが、会えるのを実はとてもとても待ってますよ!三重まで来てね!という振りじゃないですよ(笑)
でも世間はわりと狭いので、会えるような気がしてまーす♪




◎たかさん
やっぱりですか! よかったこの例えが自分の中で一番ビビビときたので(笑) 分ってもらえて本望!
しかも全巻大人買い‥ やりますなあ(=▽=)
私もコミックスは持ってたので、完全版を数冊ずつ集め揃えました! 大人の力をみたか、ですよ(笑)

ええ!? 免許の前に買ってしまった!? しかもそれはZRX400‥!最高の決断ですね、いやーそう思います!
ぜひぜひ乗せてもらってください(^u^)
そしてZRXを好きになってねニヤリッ




◎ペリカンドーロさん
分らなくても構わない! 伝えたかったカッコエエが伝わってよかったですー(*^v^*)
フェリーは本当に本当に良かったです!嬉しかったー!
9月の予定、連休や土曜は予定があるのですが、また確認しておつたえいたします(^v^) リベンジリベンジ
オオイ 2010/08/30 08:37 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。