忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8耐後、ハマさん・sin@さん・あきあきさん・私で、鈴鹿のコメダへ行きました♪
(ブッタ。さんは後から合流です)

DSC00128.jpg

コメダは大抵飲むだけだったのですが、この日は食事して、ハマさんとsin@さんお勧めのかき氷を一口貰いまして、
これが美味しかった!

かき氷あんまり好きじゃないのですが、`お二人の噂通り美味しかったです(^^)
`


そしてその後、コメダの駐車場でZRXったらおもむろにシートを脱ぎ始め‥

DSC00131.jpg

こんな所をパカッ

DSC00132.jpg

おおっ
宝箱!!

ZRXは宝箱をこんなところに積んでいたいたのか。
赤や緑がきれいですね。レゴブロックみたい‥

 

この日のためにハマさんは、わざわざどの10を抜くかZRX目線で調べてきてくださったのでした。
ありがとうハマさん‥!


汗だくになりながら、中をごそごそしてくれております。

DSC00138.jpg


初めてバッテリーの位置を確認!
男らしいバッテリーつんでました。

そして横のカウルのパカッと。

 

DSC00141.jpg


わわわ‥ メカだ メカ!
ZRXの骨っぽい造り、1000%逞しい。かっこいい頬ずりしたい。ほんとしたい。

 


そして炎天下のもと数十分作業は続き、なんと!

 

 DSC00142.jpg

ZRXから充電できるようになりました!!!


これがその魔法の入口だ!

 DSC00143.jpg

これで走りながらナビ充電できます♪
でもナビは危ないからね、私は注視しすぎないようにしないとな。

ハマさん、鳥羽の展望台で「わたしも充電できるようにしたい」と言ったあの日から
数日しかたってなかったと思うのに、お疲れと熱い中、さっそく作業してくださって本当にありがとうございました!


さてどこ行こう!
早く休みにならんかなー と、その前に休みになったらレバーの交換です。

昨日南海部品で、初めてのアイテム「グリス」をゲットしました。
種類が多すぎて訳がわからなくなってきたので、
ATフィールドを解除して店員さんに声をかけたら、とても親切におしえてくれました‥。 よ、よかった‥!
何をびびってATフィールド全開にしてたんだろ(^^;)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おぉ、さすがハマさん!うまい感じにつけてもらえたようですね(´∀` )
僕もシガーソケットつけてるのですが、シート下にコロンです(笑)

ヒューズボックスが宝箱とは……笑いのセンスだけではなく、詩的なセンスも抜群ですね!
いや、冗談じゃなくて、ちょっと感動したんですよ!?その発想はなかったです。
あきあき URL 2010/08/06 01:54 *edit
 無題
はじめまして~
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

いいっすね~ 優しいお仲間がいらっしゃって。
自分はなっかなかバイク仲間が作れません。(涙)

なんせ以前5月の金ウィークに関宿でお見かけしたんですがいつもブログを見させて頂いてる方が目の前にいらしてアワアワしてる内に出発され凹んだヘタレですから(爆)

コメント欄の再開を見つけても2記事目でやっとです。(涙)

また、どこかでお会い出来たら今度こそ頑張りますので
声掛けさせてください。
ちょっとだけATフィールド開けてください(爆)
さっさん 2010/08/06 08:03 *edit
 無題
レ…レゴ(笑)
確かにヒューズボックスってあんまり開けること無いですからね。
ZRXのフューエルタンクのボルトってそんな所にあるんですね。カワサキ車ってあまり触った事ないのでボルトの位置まで新鮮に思います(^_^;)
僕はナビも当然無い上に地図も持たずにツーリングに行くのですが、どっちかはあった方が良さそうですね(笑)
機捜2 2010/08/06 11:16 *edit
 メールフォームが
メールフォームがオオイさんのページから消えて、
コメント欄復活させたのですね。
暑すぎの毎日でオオイさんの錯乱?(笑
      そんなことはないww

置いといて。
ゴールデンウィーク関宿で見られていたようですねぇ。
悪いことはできないものです(していませんよ。ええ。していませんとも)
メンテナンスもアクシデントはあるにしてもこなせておられるようで。
楽しみながらメンテナンス!

ここのところ暑い上に、会社から帰宅したら日付変わってて、
なんか、フラつくし、イライラするんですけど・・・
っていう状態のYasでした。
そんな状態なので、明日の土曜日は小浜に海鮮丼食べに行ってくる!

あぁ、支離滅裂すみません。
Yas 2010/08/06 12:16 *edit
 これで色々と
いつもコメントありがとうございます。
ソケット装着も今年の8耐での思い出ですな (^_^)

鳥羽でレゴブロック見といて正解でした。
まさかサイズが違うとは思わなかったのでビックリ・・・

ナビ意外でも使い方次第で色々使えますから
これからZRXとの遠出に役立てば嬉しいですよ~


私のレバーが折れた時は・・・お願いしますね?
ハマ URL 2010/08/06 18:19 *edit
 コメントありがとうございます
◎あきあきさん
やー本当にステキにつけていただけました(^.^)
意味もなくキャップをあけたりしてしまう♪
‥感動とかいいながら笑ってるでしょ(笑)さげすんでわらっているでしょう!その調子だ!その調子だ!私はあきあきさんのSを開拓しようと躍起になってますウヒヒ



◎さっさんさん
初めまして! コメント残してくださってありがとうございます。
な、なな、なんとGWに関宿で‥!
それはそれは‥何かへんだったかも! いや私は常に変なのか何なのか、アワアワしていたのは私かもしれません!笑

どこかで見かけたらどうぞよろしくお願いします(^v^)
ATフィールドは常に全開ですが、ちょと隙間あけておきます(笑)



◎機捜2さん
レゴみたいでしょ。
ああなるほど、これをヒューズボックスというんですね、そうだったそうだった!
ふぇ、ふぇ、ふぇー? なんですかその呪文は‥ いろんな名称があるんですね、大変だなこれは‥!
触りたいですか?カワサキ車を、いな、ZRX400を!
どうぞどうぞ、ぜひ撫でてやってください(=v=)ニヤッ

わ、わー‥地図もナビもなく‥すばらしいですね!
私は方向感覚が1000%ないので、ナビをつけても地図を持ち、事前にMAPFANでルート検索してツーリングします><




◎Yasさん
なんですかその勤務状態は‥! 日付変更線でも跨いで飛び回ってらっしゃるとかですか。お疲れさまでございます><
私もやたら今月は土日も出勤になってしまい、ウギギギギです。
海鮮丼ですか!海鮮丼食べてリフレッシュ!魚なだけにピチピチにリフレッシュできますねきっとヽ(^v^)

関宿ということはあの徳山ダムのときですね。
ややや、やー 悪いことしてるんですか(笑)デヘ
メンテナンス、大変だなーとは感じますがとても楽しいです!妄想しながら励んでます♪イエイ!




◎ハマさん
わわーい ハマさん、本当にありがとうございました!
記念すべきNew装備が記念すべき8耐でヽ(^o^)ヤッホイ

鳥羽でのレゴブロックチェックありがとうございました!どうやら大きめブロックっだったようで、ZRXの器の大きさを思い知りました‥ きゅんきゅんしますね。

今まで不安だった遠出が、かなり心強くなりました♪
前通り地図も事前ルートチェックも怠りませんが、100人力です。やったー!

お任せを!ハマさんのレバーが万が一折れた場合は私を呼んでください!グリスを持って伺います!ヽ(^o^)丿
オオイ 2010/08/06 20:48 *edit
 無題
あ、シガーソケットいいなぁ・・・

僕も付けたいんですけど、まだ実行できてないんですよね(ーー;)

羨ましい・・・ボソ
HORI-G URL 2010/08/06 22:20 *edit
 HORI-Gさん
コメントありがとうございます。

わたしもシガーソケットは、実のところ一番ほしいとこでした!
ナビもっていけるから、不安軽減です(^^)

よ、よーし!わたしの不確かな記憶をたよりに腕を振るってCBRにシガーソケットを‥‥む、む、武者震いだ!これは武者震いだ‥!笑
オオイ 2010/08/07 00:44 *edit
 無題
だいぶ前の事ですが…
いつの間にかリンクを貼っていただきましてありがとうございます(^^)
コメント欄が無かったものでお礼を出来ないでいました(^^;

ところで、自分もシガーソケット取り付けました。
これで携帯ナビも使える…と思ったら、
充電コードの相性が悪いのか充電できません(>_<)
USB電源も取れるので扇風機でも付けてやろうかと企んでましたが、、、
残念です(´・ω・`)ショボーン
I.WAT URL 2010/08/07 01:27 *edit
 I.WATさん
コメントありがとうございます。

いやいやそんな改まられると‥!わたしのほうこそ勝手にこそっとリンクしてしまってすみません><
好きなとこはついつい。

I.WATさんのコメントを見て、ひょっとして私も‥と、チェックしてみたら充電できているようでしたが、やっぱり相性があるのかな>< 折角シガーソケットつけたのに残念ですほんとしょんぼりだ‥

せ、扇風機!笑 すみません、しょんぼりした直後に笑ってしまいました!
オオイ 2010/08/08 01:23 *edit
 うぉ
うわ~ Yasさんがコメントいじってくれてはる~

そうです。 イエローなドゥカティ(ですよね。)が光輝いてました。

おふたりのバイカーオーラにアワアワしちゃってました。(笑)
さっさん 2010/08/08 08:24 *edit
 さっさんさん
コメントありがとうございます

Yasさんはイジリ上手ですよー!
実際お会いして生Yasさんを経験してみてください(笑)
関西テンポでつっこみもノリもすてきです。ナイス黄色い弾丸なのでぜひぜひー。


オオイ 2010/08/08 19:19 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。