忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0878.JPG


土曜日、ヤンテルさん・髭ボウズさん・キャラメルマンさんとツーリングへ行ってきました!

お陰さまでこのツーリングでやっとこ慣らし運転おわりです♪

納車したときは1600kmも黙々と慣らしか・・と思っていたのですが、

 

慣らし運転でも8000回転までまわせたら普通に車の流れ異常で走れるし、
ツーにもたくさん誘ってもらえたので、楽しい1600kmでした♪

 

さっそくですが、

 

今日はちょっといつもとは違う試みで、


ブログをアップしてみます。(新しい試みについては、つづきを読むで)

 

どこまで出来るか分かりませんが、よろしくおねがいします(=v=)

 

 

今回は、

いや、今回も ヤンテルさんがコースを考えてくれました!
ありがとうございました‥!


前日に、そのコースをマップルで辿ってみる‥。

 

 

 

 

‥。

 

 

 

なんか見覚えあるな。と思ったら、
私のソロツーで一番記憶に残っている、


獅子岩


へのツーリングの時に通ったことのある道で、あまりの恐怖にそこの記憶だけない。という事態を招いた道でした。

 

本当なら、マップルを開くまでは、

 

先頭じゃんけん(※1) あったらどうしよう!!!


と、


ブルブルしていたので、せめて道だけでも覚えていかなきゃな と、思っていたのですが


「あの道を‥ あの道をまた走るんか‥!!」


と、思ったら


朦朧としてきて、ちょっと寝ます。

と 寝てしまいましたorz

不安な割には、 「一人じゃ二度と走らない道だから良かった良かった」 と思いながら、
ものすごくスムーズに睡眠へ導入されました。

 


よく寝てさて当日!

 

私は恐怖のルートと、
ヤンテルさんも髭ボウズさんもかっとぶ というイメージから、

一人黙々と23号線を関ICに向かいながらも、
どうやって先に行ってもらおう、とそのセリフを考えていました(=v=;)

だってゆっくり走ってもつまんないかと思うので、
それならいっそ、俺の屍を越えて、いや、私を置いていってくださいですよ。

でも実際はずっとゆっくり走ってくれて、
わたしはもう、それはそれは自分の運転に夢中になれました!

夢中になって、あの走りか‥ と残念なため息が聞こえてきそうですが、

私自身その結果には胸が痛いので、そっと目を伏せておきたいと思います。恥ずかしいけど自分のガラスのハート、守りたいんだ‥!

 


ブーンと走り、関ICにはヤンテルさん・髭ボウズさんとほぼ同時に到着です。

なんというグッドタイミング!
気分がよくなってきましたよー!


ここからは名阪をつかって針テラスへむかいます。

 

針テラスでは、はじめてキャラメルマンさんとお会いしました!

 


ヤンテルさん 「キャラメルマンさんです」
キャラメルマンさん  「どうもー」


キャ‥

キャラメルマンさんだと‥!!!!???

し、知ってる!
しっていますよ‥!


ガンダムへ行かれた人だ‥!

え、笑顔がまぶしッ

 

 

実はこの日のツーリングの記憶の8割が、
この後の針テラスでの面白い話と、ダムのことです‥。

そのくらい、楽しい話題で盛り上がり盛りあがり盛り上がり、
わー 今日のツーリングの目的ってこれだったのか‥!
と、それでもいいくらい楽しかったです。


さて、ではそろそろツーリングしますか!と、
各々バイクで準備です。

 

キャラメルマンさんはちょっと離れたところにTWを止めてあったので、そちらで準備。

 

実はバリオスを買う前に、TRと同じく、いいなあ‥かっこいいなあと思っていたバイクの一つです。

 

TW、後ろのタイヤがかっこええのよ‥とチラチラ見ていると、

 

手元が白い、キャラメルマンさん。

わー‥そうですか、白いグローブかあ オシャレだなあ‥
でもやけに薄手‥

 

 

え それ軍手!?

 

 

な、なんというラフ!!!
 




すみません珍しく次回へ続きます。
---------
※1‥じゃんけんで負けた人が先頭という私には恐ろしすぎるじゃんけん
---------


ポチッとしていただけたら励みになります
バイクブログ カワサキ


拍手



《《ここから追記》》------------------------------------------------------------



‥改行をたくさん入れたかったのですよ‥。



わたしのブログ文字が多い。そして長い。O-Nですよ 多くて長い。
そう‥まるで必死に文字数を増やそうと、漢字をわざと平仮名で書いた読書感想文を思い起こすくらいびっしり文字文字しているところがありますね。

いろんなブログを覗くけど、みなさん改行を上手くつかっていて読みやすい!

わ、わたしも改行いれたい!!

かくなる上はわたくしも!!!




‥。

そして今回の更新の結果、

なんだか箇条書きみたいになりましたorz

しかも後半はちょっと改行のことを忘れてますね。
いや、忘れてるわけじゃないんだけど、どうやって入れればいいのか、さっそく壁にぶちあたりました。
迷いを感じますね。
迷宮。
ブログで、しかも自分のブログ上で迷宮状態。
抜け出せないので、普段は一回完結が多いのに次回へつづくことにしました。


他のブロガーさんが話を幾つもくぎっているのは 「な、なんという焦らしプレイ‥」 とまああれですね、
どきどきしますね。M心がもっと焦らせ、いや焦らさないで、馬鹿やろう!焦らしてほしいくせに!!となりますね。

だけど自分が書くとなれば
M心「よし、長くなってきたしここで切ろう」
S心「最後までかけばいいのに!」
M心「え、でも」
S心「生意気な!言う事をお聞き!」
M心「は はい先輩‥」
S心「それでこそM!よくやった!感動した!」
M心「飴と鞭来たー!!」
てなっちゃうよね、一気に書いちゃうよね!

まあそんなSとMのせめぎ合いの結果いつも長文をお送りしているわけですが、それは一重に私の趣味です。
なので次回はきっといつも通りです(=v=;)


結局好き勝手な追記のおかげで結局長くなりまして、読んでくださってありがとうございました。
せめて目にいい緑をあしらってブログを書こうかな、と思いましたが、
無意識に選ぶ緑がライムグリーンだったのでやめました。

ではまた!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
オオイさんのブログは心の中のSとMがせめぎあいしてうまれた文章だったんですね
(・∀・)チゴイネ!
なんかちょっと( ;∀;) カンドーシタ
ペリカンドーロ 2009/10/11 23:31 *edit
 無題
ひとつの出来事をタップリと文章に出来るのは
キット、心が豊かな証拠ですよ!

ブッタなんて
「○○に行けて楽しかったです。」
「美味しかった♪」
しか、ブログに書いてない!

SとMのせめぎあいを、今後も楽しみにしていますね~
ブッタ。 URL 2009/10/11 23:59 *edit
 ペリカンドーロさん  ブッタ。さん
●ペリカンドーロさん
そうですね。 まさにSとMの戦いが快感に結びついた結果が長文ですね(笑)

え、うそ 感動しましたか!?
だ、大丈夫ですかペリカンドーロさん!笑



●ブッタ。さん
100点満点のフォローをありがとうございます‥><
これからもSとMを戦わせながら「これも心が豊かな証拠‥!」と、より快感に拍車をかけたいと思います!!

ブッタ。さんのブログ、いつも近況報告のようなものが最初に入るでしょ、あれがすごく好きでいつもプププと笑います(=v=)ニヤリ
オオイ URL 2009/10/12 00:07 *edit
 無題
確かにオオイさんのブログ文章長いっすよね~(・∀・)
でも長いけどちょ~~おもろいっすよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつも癒されてます(*´д`*)ハァハァ
なんでいつもそんなおもろいこと思いつくのかと(='m') ウププ
文章でそれじゃ~実物はそりゃ~~すごいことにwo(^-^)oワクワク

いつか俺もオオイさんとその仲間たちのツーリングに混ぜてくだせ~~(・∀・)
たか URL 2009/10/12 01:01 *edit
 無題
オオイさんの文章いつも面白いですよ。
今回もワロタw

で、本編マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
くろこ URL 2009/10/12 04:22 *edit
 オオイさんらしくていいよ!
その文章力がオオイさんの魅力でもあるし、私はいつも楽しませてもらってますよ(^-^)
ちなみに私のブログはすぐに書かないのでモヤモヤ思い出して構成するので結局だいたいが短くなっちゃいます(^_^;)
バイク乗ってるときに「これは使える」とかいろいろ考えてるんだけど、家に帰ってバタンキューしたら忘れてます。
w-bi URL 2009/10/12 09:15 *edit
 無題
奈良から三重。
ダム巡りでしょうか?(笑
朝晩は冷え込むようになりましたね。
昼には暖かくて、時には暑いくらいの日も有りますが。
着るものは少し迷います。

長い?かなぁ?
確かに量的には多いかもしれませんね。
読んでいて苦痛にならないから、
長く無いとおもいますよ。
ほら、好きなことしてるときって、
時間を忘れるじゃ無いですか。
あんな感じ。

p.s.今度走りに行くときには、一報入れさせていただきます。(笑
ご案内いただけるようで、楽しみにしていますよー(笑
Yas 2009/10/12 11:09 *edit
 コメントありがとうございます^^
●たかさん
長いですよねえ、でも快感を突き進めていくとこうなってしまうんですよね、快感ブログプレイですね。
いつもありがとうございます(=v=)
実物は‥意外にも文学少女かもしれませんよ。

‥もうしわけありませんでした。
そもそも私が少女なら、全国の少女は幼女ですね。すみませんでした‥!
そ、それにしてもいつにも増してかわいい顔文字ですね、かわいい!
いつか一緒にツーリングできたらいいですね(^^)




●くろこさん
私はいつもくろこさんのブログの後ろ姿に萌えてますよ‥ニヤリ。
あ、ちょ、いま あれですよ 変質者的な微笑みを浮かべているわけじゃないですから!
純真無垢な微笑みを想像してください!名誉のためにもよろしくお願いします!!

続きかきました(^^)
忘れないうちにー、と珍しく連日更新です(^▽^)
ツーリング楽しかったです♪



●w-biさん
w-biさん‥!
あ、ありがとうございます。なんだかもう優しさ一杯のぬくもりで包んでくださっていつも本当にありがとうございます!

あ!確かに、バイクに乗ってるとき「これは書こう」と思うんだけど、帰ってくると忘れてしまっていて、高いテンションだけ残っているというかそういうのが多々あります。
整理しようと思いつつ、寝ると私も同じくスコーン!と忘れます(^_^;)



●Yasさん
おおー!!
よまれてましたか(笑)ダムめぐりです(=v=)ニヤリッ
朝晩の冷え込みが本当に冬を感じますね。
もうちょっと寒いまでは我慢できそうですが、それから先が問題です><
昨日なんて日中は暖かかったですもんね、どんな服で走りにいけばいいのか迷いますねえ。

ブログ、ありがとうございます。
一重に私の快感プレイで長文ですが、これからも快感に浸って行きたいと思います(笑)

あ、ぜひぜひ次パールへいらっしゃるときは一報ください♪
まずは夫婦岩でしょ、おかげ横丁もいきたいなあと、いろいろ考えておきます(^v^)
オオイ URL 2009/10/12 12:06 *edit
 ワロタ(^^)
いつもながらの一人ボケ・突っ込み文章・・・ラロタ(^∇^)
文章長いかもしれないけど・・・この妄想ジェットコースターみたいにあっという間に読めてしまう・・・コノ息をつかせぬ文章がいいんじゃナイ(^^)b
タブン10の文章があってもオオイさんの文章は当てる自信があります(^^)b
っで・・・ツーの話は??(^^)v
SIN@ 2009/10/12 21:45 *edit
 SIN@さん
コメントありがとうございます。

も、妄想ジェットコースター!!??なんというキャッチフレーズ‥!!い、いただきます!それ、いただきます!!
素敵なキャッチフレーズを考えてくれたSIN@さんにはお礼の気持ちをこめて、いつも以上に改行なく句読点も少なめで‥と思いましたが、嫌がらせと勘違いされてはこまるのでやめておきます(=v=)ニヤ

そ、そうですか?10の中から見つけられますか!わたしもSIN@さんの記事ならすぐわかりますよ!同じく自信があります(^v^)
オオイ URL 2009/10/12 23:34 *edit
 無題
ははっ(^^)

やっぱ、先頭じゃんけんは気になった?

あれは、倶楽部のツーリングの時しかやらないよ。

ご安心を!


オオイさんのブログは読んでても苦にならんから

文字数が多いとか、長いとか気にしたことないなぁー

気にしてるのはオオイさんだけなんちゃう?
ヤンテル 2009/10/12 23:59 *edit
 たしかに・・・
いつも長いですなww

ま、でも文才に無い俺には、長文を書けるってだけで尊敬に値します。実際、大井さんのブログだけはブックマークしてますしww

俺の憧れです(∀`*ゞ)テヘッ


妄想は膨らむばかり・・・・www




あ、てか大井さんミmixiやってないんですか?もしやってたら覗いてやって下さいww
ジョシュ@東日本橋 URL 2009/10/13 16:22 *edit
 ジョシュ@東日本橋さん
妄想8割という内容ですがありがとうございます‥!
しかもブックマーク‥!感謝です><

も、妄想脹らまして突き落とされるのもなんなので、あまり妄想しないでください‥(=v=;)

あ、mixi、一応席はあることはあるのですが、全然ログインしておらず‥orz
でもジョシュさんはmixiがメインなのかな?一度お邪魔しまーす(^v^)
オオイ URL 2009/10/14 17:45 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。