忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【初めまして愛知、そして出発】

IMG_0889.jpg
タイヤが好きです 


常々、地図を見るたびに、三重県は長いなあ‥と思っていました。
その長さのせいか、いままで三重県横断はあっても縦断の経験はありませんでした。
しかし今回それを果たし、無事、愛知県入りを達成です!


事の発端は、鈴鹿でのいくつかのレース観戦で、すっかりトリックスターにメロっとなってしまった私を置いて、
みなさんがあれよあれよとトリックスターNAGOYAへ足を運び、これみよがしに楽しそうにしている様子を見て、えーと私は、私は腸が煮えくりかえったような思いで、夜な夜な枕もとにレーシングスーツのお岩さんがえーとえーと‥かなり脚色しましたが、本心は

トリスタが好き!わたしも行きたい!

その思いが爆発し1日でも早く行くべし、とブッタさんにお願いしたのでした。

みんなでトリスタだー!
わくわくしていると、端っこ好きな私にはうってつけの知多半島一周も組み入れ、あきあきさんが素敵コースを決めてくれました! よッ幹事!

ブッタさんは丸投げで‥笑 嘘です。忙しい中、前日集合場所チェックや連絡に走りまわってくれました! よッ主催!

私としては愛知といえば喫茶マウンテンだ!と行く気満々でしたが、事情が変わり、昼ごろには写真だけ撮れたらいいので‥という心境にかわりました(^_^;)
またいつか機会があればまあ‥行きたい‥。かな

 

バッグにカッパを仕舞い、準備万端。
以前岐阜へ行ったとき、R23からR1への入り方が分からず道に迷いまくった経験を生かし、
今回はかなり早めの鈴鹿から1号線へアクセスし追分で合流です。

都会へ行けばいくほど、バイパスのような、道が上下に立体的になっているところが多くて、それがとても苦手です。

地図上だと左折できるはずが、実際走ってみたら、曲がりたいはずの道は、今走っている道の下だったりして、あたふた。あれはハートにズシリときます。


 しかし今回のようにバイパスになる前に早々に1号線入りしてしまえば、あとは走るのみです!


初めて迷わずに到着できるかもしれない‥!!


メラッときました。
ここはぜひとも迷わず到着してみたい。


そして常々憧れていた、「地元じゃないのに一番乗り!」というのをやってみたい‥。


1号線を走りながら、待ち合わせの9時よりもずっと前に着いて、

「えー オオイさん一番なのー!」 (想像の声)

とか、言われてみたい‥。

頭の中の私は華々しい愛知デビューを果たし、「道も混んでなかったし迷わなかったので‥ 当然ござる」とか、なんとか言っております。

 良い気分になってきた!


そして1号線をひたすら走り続け、走り続け、
あんなに妄想して、我が手中に納めつつある「一番乗り」を確信していたというのに、

道が‥


道が‥

 

どれだけ行っても2車線にならない!!!

 


1車線ということは、法定速度マイス10キロくらいで走っている車がいたら、あれよあれよと渋滞です。

しかも1車線しかなくとも、さすが1号線。込み合い具合が半端ない。


な、なんという渋滞‥!!!


なんとう混雑‥!!


そしていつまでたってもMIE!!


教習所のような発進、停止、発進、停止が延々と繰り返される朝の1号線で、
未だ愛知県入りを果たせないまま刻々と時がながれてゆきます。

わ、わたしの「一番乗り」の称号が‥!!!

しかもまだ連合ツー自体始まっていないのに左手が限界です。
も、もうこんな傷だらけ(※1)の左手じゃクラッチを握れません‥!頑張って、桜木くん 頑張って、桜木くん

ああどうしよう幻聴が聞こえる‥

※1 腱がズタズタになったようなイメージで

 


が 我慢ならん‥!

す、すり抜けしようかなあ‥

 


並んでいる車の様子をチェックです。

落ちつけ、落ち着いて先を読むんだ‥!


すり抜け、行けますか
行けませんか
行けますか
行けませんか

どうですか!!

 

 

ちょっと行けない。

 




前にも後ろにも伸びる車の列‥
そこには誰一人として、俺の眠りを妨げる奴は何びとたりとも どうのこうの、追い越しやすり抜け、煽りなど、そう言ったものを何一つ起こしてはいけないような、
そう、嵐の前の静けさが漂っていました。


こ この均衡を崩してはいけない‥!


まだ三重とは言え、四日市よりも北はすでに愛知のイメージ。周りは都会。

橋の上にも信号が‥ 恐るべし!

止まるたびにグラグラ橋が揺れて、クリフハンガー冒険隊状態です。

これは私の愛知入りが何者かの力で阻まれているのかもしれない!
くっそー 負けないぞ、いやでもM的にはもっと阻んでほしいというか、ああこれが阻まれる快感かーッ
しかしムラッとM的悶えを感じたのも束の間、さらっと愛知に入りました。

な、なんという‥ 期待させといてこの仕打ち!ドSだよ愛知
 

 
愛知へ入ると2車線・3車線になった1号線をひた走り、途中
よっこんさんに遅れますの電話をしました。
妄想の中で手に入れた一番乗りの称号はそっと手放します。


よっこんさん 「今どこですか?」
わたし 「高杉です」 
よっこんさん 「‥‥‥ まあ待ってますのでゆっくり来てください(^^)」

その間!!
絶対どこに居るのか伝わらなかったよ‥。だって信号の名前言っちゃったしな。

熱田神宮の熱田って区なのか市なのか名古屋市なのか聞いたらよかった。
いやそもそも、道中で忘れちゃいけなかった事の上位ランクですね。
しかし忘れてしまいました。


待ち合わせはとにかく1号線沿いなので、しばらく行くと、飛び込んできた止まっているバイク。
そして、最も一番乗りを争うだろうと 勝手に想定していた川向こうオヤジさんの白いジャケット。

一番乗りははやりオヤジさんでした‥!
くーッ ウエットの路面が苦手‥といいながらも参加してくれ、しかも一番に到着のオヤジさんに乾杯!
 

オヤジさん・よっこんさん・ブッタさんが待ってくれていたコンビニ。
ここが集合場所、そして

 

 ゴールしたぞー!!!!

 


無事、無事ゴールしました‥!!


嬉しい‥!胸に湧きおこる充実感。
やり遂げたという満足感。
一番乗りは逃しましたが、それはそっと忘れました。


私が到着して10分くらいすると、SIN@さんのCBと
ピカピカの新型VTRに乗ったあきあきさんも到着です。

私、愛知に来たんだなあ‥。

053dce9d.jpeg
きちんと並んでないのも味

さあどうぞ!さあ!私のZRXに乗ってみてください!

 

・・・・・。

 

わー‥

おかしいな‥ 

みなさん結構簡単に跨り、「軽い」「足つきいい」「タンクが小さいね(FZ1と比べるから‥!)」 ですよ。

そんな風にZRXのこと思ったこと一度もないよ‥!!

IMG_0891.jpg
とてつもなく爽やかな笑顔全開のブッタさん


愛知県の片隅で、こうやってみなさんとも会えたし、
なんだかちょっと、この旅、フィニッシュ!!そんな清々しい気持ちが胸に満ちています。


よっこんさん 「またがってみな!」 ※Z1000

 

が、ガンダムに!!!?


初めて生で見たZ1000、とてもかっこいい!
そしてとてもガンダム!
一目見たときから、これは21世紀のモビルスーツだと確信しました。目元がにている。

よーし! 三重け‥いや、サイド7からやってきたかいがありました。失礼いたします!


ステップに足をかけていざ、Z1000 初☆乗車!!

 

 

か、かっこいい‥!
足付かないけど、かっこいい‥!

走っていないのに風を感じるようです。

後ろでこっそりオヤジさんと、万が一を想定してドキドキしているであろうよっこんさんの
バックアップを受けながら、かなり悦に浸れました。


はるばる来てよかったよ‥。
やっぱりツーリングって最高!
皆さん本当にありがとうございました!

いよいよ連合ツーのスタートです。

この時はまだ 一号線と渋滞という魔物に、じりじりと体力を奪われていたとも
知るよしもなく、嬉々として出発したのでありました。



まさか1号線のレポでこんなに長くなるとは‥(^^; すみませんまだ続きます
長々とありがとうございました


-------
ポチっと応援してただければ励みになります
バイクブログ カワサキ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いいな~(。・ρ・)ジュル
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
渋滞はやだけど~、長距離ツーリング(・∀・)イイ♪
さぁ後編はどんな展開なのかな~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ずごいの期待してます(。-∀-)ニヒッ
たか URL 2009/10/18 23:50 *edit
 たかさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、渋滞というのはやらかしますね、私はとくに車と同じように走る事が多いので、渋滞に巻き込まれると大変です;
同じように並んでいる横を、ブーンとバイクがすり抜けていくのを「バイクはいいねえ」とバイクに乗ってるのに思ったり‥笑

でも長距離は普段見ることのないもを一杯見たり、いろんな事が起こったりとっても楽しいですね♪無事帰ってきたし(*^_^*)

おおおお な、なんというハードルの上げ方‥笑

(。-∀-)ニヒッの笑顔が黒く見えます‥!笑
オオイ URL 2009/10/19 01:37 *edit
 無題
無事ご帰還良かったですね。
大変そうだけど、その分思い出になりましたか?

次回はぜひ参加させてください(^^)
たっけ 2009/10/19 02:09 *edit
 すり抜け
しない人なのね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
BMWで朝のラッシュ時にすり抜けやってる人がいましたが、その時は( ´・∀・`)へーうめぇと感心してましたが・・・


東海はでかい県はあまりありませんがなが~い県は多いですね
静岡も東西になが~い県ですよ
ペリカンドーロ 2009/10/19 02:35 *edit
 無題
ソウだよね~ 110KMも走れば、ゴールしたような気分になるよね~。

ZRX味見させてくれてありがとう♪
このまま走ってみたいという衝動に駆られつつもがんばって
我慢したよ。さわやかなつくり笑顔を浮かべてみたけど
考えてみたらWWWにそんなものアップされても困るので
写真の加工ありがと~ぅ。

ツーリングお疲れ様でした~。
マウンテンをお見舞いできなかった事が若干残念でしたが
また、マウンテンリベンジツーにでも是非来てくださいw
こちらで責任持って、メニューを選んでおきますから♪
ブッタ。 URL 2009/10/19 09:23 *edit
 祝初愛知
愛知県は弥富市出身のくろこです。

1号線で行かれたということで、
おそらくくろこの実家のすぐそばを通ってますよ。
木曽川の長い橋を渡ってすぐのところだったりします。

しかし追分から1号線で行くって豪気ですね。
くろこなら迷わず23号線、もしくは高速使います。

愛知県まで行けたら、静岡までもすぐですよ。
次は浜名湖あたりまで。
そのあたりなら土日でよければ出張しますよ。

くろこ URL 2009/10/19 10:06 *edit
 無題
お疲れさまぁ~

大井さんの ブログは~
楽しいぃ~
可愛いぃ~~~(^v^)

ヒシヒシと気持ちが 伝わってきま~す♪

後半も 期待しておりまするぅ~(*^^)v
ちー URL 2009/10/19 12:26 *edit
 無題
おつかれさまです
私はすり抜けしない派です。握力の続くかぎりは・・・
行こうか行くまいか迷ってたら、後ろにすり抜け待ち渋滞が出来てたことありますw

続きが楽しみです(^_^)
nuck 2009/10/19 14:52 *edit
 無題
朝の集合まででここまでの怒涛のレポは初めて見ました!
すごい! すご過ぎる!
で、集合場所でゴーーールだなんて♪
カワユイです♪
ぷりっけ。 URL 2009/10/19 15:33 *edit
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お疲れ様でしたっ!
オヤジなんか結局あの日は自宅から自宅までで200km、オオイさんは自宅から集合場所だけの往復で200km超でしたもんね。

確かに三重は長いっ!南端の道の駅までは随分遠かったです。
だから四日市以北は愛知県ってイメージなんだ、判るなー。
川向こうオヤジ URL 2009/10/19 17:41 *edit
 たのしそう!
すでに序章でワクワクですね♪
しかししょっぱなから左手酷使・・・帰りはどうだったのかしら?
ささ、つづきを早く書いてください(S気味に)
w-bi URL 2009/10/19 18:09 *edit
 ヒー!!
えーと、、くろこさんに1票。
あれは17年前。バイクに乗り始めてうれしくて東海地方を縦横無尽に走りまわっていた頃。初めて三重にツーリングした時。
「どの道行く?」「そりゃ天下の1号線だろ!」「なんたってイチだからな!」・・・

・・・その日以来1号線は封印だよ(笑)

あー!僕もまたがらせてもらえばよかったな!

まっくす 2009/10/19 18:56 *edit
 無題
おお、ZRXになってから一段と走行距離が伸びてますねぇ。
ブログ関連の人と会うと、初めてなのに初めてじゃない気が
するのが不思議ですよね。コメントのやり取りのおかげですね(^^)

Z1000はモビルスーツなんですね、わかります(笑)。
私もモビルスーツという事になっちゃうYO!

ちなみに週末久しぶりにマスツーをして、
湖やダムにも寄ってきました。
ここにオオイさんやキャラメルマンさんがいたら
きっと盛り上がるだろうなぁって思っちゃいました(笑)。
K-1 URL 2009/10/19 20:27 *edit
 無題
喫茶マウンテン!

愛知在住時代の職場のすぐ近くでした。

恐ろしくて一回も足を踏み入れたことはありません(笑)
あん吉 2009/10/19 21:03 *edit
 無題
土曜日はありがとうございました!

そしてお疲れ様です!渋滞の道を100キロも走ったら、それはクタクタですよΣ(^∀^;)
いくらオオイさんのアドレナリン分泌量が通常の3倍だとしてもw

今回オオイさんと一緒にツーリングに行けて楽しかったですよ♪
そしていつも肩を震わせながら見てるブログに登場できるとあって、続きを楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
あきあき URL 2009/10/19 21:36 *edit
 無題
端っこ好きなオオイさん、
愛知にはもうひとつ端っこがあるのもちろん知ってますよね。
伊良湖岬灯台そして恋路ヶ浜、、、ヨダレスポットです♪
三重は細長いかもしれないけど伊良湖からは伊勢は近いんだよね、
帰りはフェリーで1時間、また愛知の方に遊びにきてちょうだい。
(自分は岐阜でした、、、、)
コボ 2009/10/19 23:50 *edit
 コメントありがとうございます
●たっけさん
自分でも無事生還できて本当に良かったと思います。笑
帰りの高速では久々に「孤独こわい!!」とブルブルでした。
大変だったけど、いい経験になりましたよ(^^)これからは主にR23で行きたいと思います!
いつか一緒に走れるといいですねえ。また声かけます♪



●ペリカンドーロさん
すり抜けしないですよ。いや、今のところは出来ないの方が正しいかも‥(^_^;)

あ、朝のラッシュにすり抜けするBMW‥!なんという強気運転。
ペリカンドーロさんも結構すり抜けていく派ですか?
ああ確かに静岡も長い!
端と端だと方言も違うし、なんだか少し県外のような気持ちになりますよね。(ーvー)え ならない?




●ブッタ。さん
コンビニでブッタさんが手を振ってくれていたのを見たとき、大きいタオルとドリンクを持って駆けつけてくれる駅伝のラストのような妄想が駆け巡りました(笑)

あのさわやかな笑顔はぜひWWWに発信していきたいところなのですが、一度発信してしまえば回収できないのがネットの世界なので、スガーン!と隠してしまいました(^^;)
でも薄目で集中して見れば透けるんですよ♪笑

そうですね、ぜひマウンテンに次は登りたい!!
ありがとう!私のメニューを選んでいただけるなら私も全力でブッタさんのメニューを選ばせていただきます!!本気で。ニヤリ




●くろこさん
な、なんと弥冨市出身‥!
弥富、通りましたよー。通るときは脳内で電車の「次は弥冨、弥冨でございます」が流れていました‥!
まさかくろこさんの実家の傍を通っていただなんて‥!
長い橋、確かに越えました(*^_^*)

やー‥追分を逃すとR1へのアクセスが全く分からなかったので、早々と1号線に突入しましたが、失敗でした‥
た、多分もう2度と追分からは突入しないと思います(^_^;)
延々と続く渋滞。すごかったです‥!
私もアクセス法を調べて次からは23号線だなあと痛感しました。

ちょ、まさかの東海4県(笑) ハードルがすごく上がっておりますよ!
浜名湖まで行くときは、浜名湖で一泊したいと思います(=v=;)
いつかくろこさんとも一緒に走ってみたいです♪♪




●ちーさん
お疲れ様でございます‥!
た、楽しいですか!もう笑っていただけてるならそれだけで満足です(=v=)
か、可愛い!? ‥‥‥かわいいか‥‥今、このまま寝てしまえばいい夢が見られるかもしれない‥と白目を剥きかけましたよ(笑)

後半全然まとまってないですが、またアップしますので覗いていただけたらうれしいです(*^_^*)




●nuckさん
おおー すり抜けしない派!
私もです。いや、今の時点では危なすぎて出来ないのですが、もうちょっと上手くなってもしないかなあー‥
握力と苛々が爆発しない限りは頑張っていきたいと思います!

あはは 迷ってたら後ろにすり抜け渋滞が‥!
焦りますよね。結構なスピードですり抜けしていくバイクを見るたびに、今自分がすり抜けしてたら、すり抜けしながら煽られてるよ‥!と、
車の列に並びながらヒヤヒヤしております(^▽^;)

オオイ URL 2009/10/20 00:07 *edit
 コメントありがとうございます
●ぷりっけさん
まさか私もこんなに1号線への熱い思いが募っていたとは思いもよりませんでした(笑)
書き始めたら止まらないほど、1号線‥厳しい道のり!さすがイチが付くだけありますね(^_^;)
集合場所がゴールな気分でしたよ本当に!しかし白目剥きかけでヒーヒーしている様子を見たらぷりっけさんも「かわゆ‥なんでもございません」ですね。
心ももはや、世界陸上の選手のようなアグレッシブハートでした!イエイ!




●川向こうオヤジさん
お疲れ様でした!
距離的にはもっと行けるのに、朝から思わぬ渋滞ですっかり精根尽き果てかけてました(^_^;)
「一番乗りを争うライバルはオヤジさんだな‥!」と勝手にホールドオンしていたのに‥!笑

あはは 確かに道の駅も南端になるとすごく遠い!
ここは三重?和歌山?というような気持ちになります。
北も同じように、愛知県というイメージです。
やー普段「遠くまで走るんだなー」と軽い気持ちでロングツーリングするオヤジさんや某神戸のライダーさんを眩しく思っていたのですが、距離がこんなに双肩にずっしりくるとは思ってもみませんでした(^_^;)
だけどとても楽しかったですよ♪♪
一緒に走れてよかったです!





●w-biさん
すでに序章でやり遂げた感が‥(笑)
ツーリングといい、このレポといい、燃え尽きるのがちょっと早すぎますね(^▽^;)これはいかん

渋滞だと特に左手は酷使です‥
きっと握力も35くらいになってるんじゃないかな‥とチャンスがあれば握力系を握ってやろうと狙ってします!

ハッ エス、Sのw-biさん‥!!じ、実に良い!!!笑
これ実際目の前にw-biさんがいらっしゃったら「もう一回言って!!」と激しく食い下がっていたところですよ。あ、危ない‥!笑い




●まっくすさん
わ、私も全力で1票を投じます‥
まさか1号線があんな道だとは‥!愛知に入るといい具合なのに!
そしてなんとまっくすさんも、同じくあの魔ともいえる1号線を経験していたとは‥!!

「どの道行く?」「そりゃ天下の1号線だろ!」「なんたってイチだからな!」

実によく分かります!!!
わたしも「よーしッやっぱ早め早めの1号線だ!」と軽い気持ちでやらかしたルート選択のミスの重さを感じます(^_^;)
やー‥ 初名古屋、ラスト1号線になったかもしれません‥
できる限り避けたいルートになってしまいました。天下の1号線なのに‥!

あ!ほんと跨ってもらえばよかった!





●k-1さん
そうなのです!
自分でもバリオスに比べてよく走るようになったなあ‥と感じています。
何よりも、走っていてそんなに疲れないのと、高回転式じゃないので回さなくても車のペースで余裕だ!というのが大きいです♪♪ ライポジも楽なんですよ ライムグリーンも眩しいし‥やー ほんと大きい器のバイクですよ。彼は‥ ああニヤニヤしてきました!笑

もちろんK-1さんのZ1000もMSですよ♪
それに乗るk-1さんはライダーでありながらしてパイロットですヽ(^▽^)丿ヤッホーイ

な、なんと湖やダムにも立ちよるツーですか‥!
聞いただけでも盛り上がってきましたよ。
深夜煌々と光るパソコンの明かりの元盛り上がってますよ‥!!メラメラッ




●あん吉さん
おお!
私もかるーい気持ちで、面白そう♪と思っていたマウンテンですが、話を聞くうちに、これはちょっと本気で心しないといけないな。
遊びじゃないんだ。戦いなんだ。という戦闘心とそれに負けてしまいそうなハートの元で、ブルブルしてしました。
半端な気持ちで挑めませんね(^_^;)
この日も時間があれば回ろ!と思っていたのですが、持ち越しでちょっとセーフだったかな‥と、マウンテンを所望しておきながら少し安心しております(笑)
量もバリエーションも半端ないですね(=v=;)





●あきあきさん
こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
あきあきさんのピューマのようなスマートな走りがまた見れて嬉しかったです!
楽しかったなー。次はともにマウンテンですね笑

わ、私のアドレナリン分泌量を舐めてもらっちゃこまります!30倍ですよ!どーんと強気にでましたがさっそく言い過ぎた感が生まれています(笑)
だたしだだ漏れなのと揮発性なのとで、あっという間にリザーブも底をつき(^_^;)

ひ ひいいい‥ 肩を震わせて「かわいそうな子‥」と泣いてるんじゃないでしょうね笑
後半全然まとまらずに大変ですが、続きがんばりまーす!
愛知に行けて、知多半島をまわれ、お昼もおいしくて、トリスタにも行け、あきあきさんに私のお勧めを伝えられて、本当にとても楽しいツーでございました!
あ あれ これ これレポ‥笑





●コボさん
伊良湖フェリー!!!
帰りはフェリーで1時間!?鳥羽から出港しているあの船で、約1時間なのですか‥!
思っていたよりもずっと近い(^▽^)
一度バイクを船に乗せてみたいと思っていたのですよ‥!
これはまたぜひトライしてみたいです(*^_^*)
端っこ大好きです。
とくに日本の渕が見えたりするとぞくぞくしてたまりませんね♪♪
知多半島でも思う存分ぞくぞくしてきました(=v=)ニヤリ
また愛知、行きたいです♪
いつかコボさん一緒に走ってくださいね
オオイ URL 2009/10/20 00:07 *edit
 無題
ツーオツカレサマデシタ(^^)
とっても楽しめましたヨ(^^)v
いきなり演歌をカンジル写真ドウモ(^^A
ホント売れない演歌歌手のようですワ(ノ´▽`)ノ
アノ字体とコトバ・・・ワロタ(^^)
下道で愛知に潜入!ナカナカデシタ(^^)b
オオイさんと他の疲れ方のギャップあったよね・・・
後半・・・半分幽体離脱して体から半部出て行ってるオオイさん俺はミマシタ(^^)v
ZRXは目立つネ(^^)b
集合場所のコンビに探しは・・・コンビニマークよりミドリのバイクは・・・と探していたのはナイショです(^^A


SIN@ 2009/10/20 00:53 *edit
 えっと・・・
これ集合場所までのレポですよね?


長っwwwwwww



しかし愛知やら三重やら遠い気がしないんですよね~。今度是非ツーに参加させて下さい(`・ω・´)キリッ


後編楽しみにしとります(*'-'*)
ジョシュ@東日本橋 2009/10/20 10:20 *edit
 すり抜け2
すり抜けはよくしますよ
ドライバーの挙動を観察してどう動くか見極めれば
そんな怖かないですよ
あとドライバーに自分の位置がわかるようにしておくと
ドライバーもびっくりしてハンドル操作を誤る事はないので
悪意のあるドライバーじゃない限り邪魔はしてきませんよ

静岡なんて伊良湖フェリー使えばあっというまですよ~ん
ということで東海四県制覇を( ̄ー ̄)ニヤリ
ペリカンドーロ 2009/10/20 16:15 *edit
 次は北海道!!
新たな相棒と一緒に活動の範囲がどんどん広がって行きますね。レポの続き楽しみにしてます!!

なんと楽天がCS第一ステージ突破しましたね!!
次もがんばって応援しましょう!!
ま~ URL 2009/10/20 18:52 *edit
 ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。 大井さん いつの間にZXRに・・・・。  我が家でもZRXがありますよ。今度、是非関東方面にお越しくださいね。 近々にオヤジさんは来るようですが、その時一緒にこれればいいですね。

楽しく拝見させていただいています。 
ぶらほね父 2009/10/21 10:34 *edit
 コメントありがとうございます!
●SIN@さん
遅くなりました‥!
ツーお疲れさまでした。そしてありがとうございました!
SIN@さんには数々のネタを提供してもらったツーでもありました(笑)書ききれない‥!

8パレの時、SIN@さんとブッタさんが高速で登場した理由が身にしみて分かりました(^_^;)まさかこんな事になるとは‥!
次回また愛知へお邪魔するときには、23号線もしくは高速でアクセスしたいと思います。
後半‥やはり半分出ていましたか‥!
自分でも、やけに感覚が鈍いな‥と思ってました(=v=;)

ZRX、目立つでしょ!
私も駐車場で自分のバイクを探すのがとても楽になりました。
コンビニでも無事アピールできたようで、目印になってよかったです!



●ジョシュ@東日本橋さん
フフフ‥
後編楽しみにしていただきありがたいのですが、まさかの中編はさみます(笑)
私も前後くらいで終えれたらと思っていたのですが、
あ、甘かった‥かなあ(^_^;)

詰め込みすぎの中編になってしまいましたが、時間に余裕があって、目が疲れていない時にでもまた読んでいただけたらうれしいです。

ええー!?遠い気がしませんか?す、すごよ‥ジョシュさんのスケールがとんでもないことになってます!笑




●ペリカンドーロさん
今回愛知入りしたので、残すところ静岡のみです!
うわーいヽ(^▽^)丿
もうちょっと日が長くなればいつか行ってみたいけど
私にとって静岡は、もう関東です‥。
一泊どころか二泊くらいしない(笑)

ドライバーに自分の位置が分かるようにしておくのはとても大事ですよね、アピールしておかないと‥!
これは普段の運転でもガッツリ心がけておきたいです!
なるほどなあ‥(*^_^*)




●ま~さん
取り回しには本当に苦労しているのですが、乗ってしまえばとても走りやすい(ただし直線;;)バイクです♪
いろんなところに行ってみたくなりますね(*^_^*)
これからまた寒くなってきて日も短くなるので限られてくるけど‥寒さに負けず走っていきたいです!

今まさに日ハムとですね♪
くー!どうなるかな、ドキドキしています!




●ぶらほね父さん
わわわわー!ぶらほね父さん‥!!
ご無沙汰しております!
そうなのですよ、じつはZRXに!400ですが、なりました(*^_^*)
知っておりますよ、ぶらほね父さん宅のZRX‥!
かねがね私はZRXの形が大好きで大好きで、ぶらほねさんがZRXに乗り始めたという時もいいなあいいなあと思っていました♪
いつかはZRXにと思っていたのですが、まさかこんなに早く乗るとは自分でも驚きです。
今はまだ慣れないZRXと少しずつ距離を延ばしてぶーんぶーんと走りまわっていますがこれがまた楽しくて(=v=)フフフ

オヤジさんと一緒に行けたら素敵ですが、なんせオヤジさんはかっ跳びのオヤジさん、新たなキャンプグッズも手に入ればっちりですからね
いつか私もオヤジさんのスピードにも距離にもついていけるようになって、関東も走れたらなあと思っています(^v^)
その時はぜひぜひよろしくお願いします^^
オオイ URL 2009/10/22 19:45 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。