忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【トリックスターナゴヤ・ありがとう愛知そしてさようなら愛知!】

 IMG_0925.JPG


トリックスターへの到着と同時に灰になりました。


お師匠様‥ ここがオラの天竺だよ‥。


初トリスタですが、あいにくこの日は茂木でレース。
店長さんも、鶴田コーチもみえませんでした。
でも大丈夫、目をつぶれば‥‥‥

 

 DSC00862.jpg

8耐の興奮再び!!!

 

じわーん‥

 

初トリスタですが、実はレッドバロンと南海部品以外のバイク屋さんも初めてです!
人生3軒目のバイク屋さんがトリスタだなんて幸せ‥!

トリスタ‥
店内は比較的静かで、至る所にあしらわれているライムグリーンが来るもの全てを癒しにかかります。
ああ‥ 午後の日差しのように穏やかな店員さん、心地よい疲労感に心地よい気温‥眠りに誘われてゆく‥

片足を睡眠につっこんだままですが、


マフラー 買っちゃおうか!!

トリスタマジック発・動ッ

本気でマフラー購入を検討しはじめ、狙うマフラーを装着したNinja250Rの音を聞かせてもらいます。

わくわく わくわく うつらうつら うつらうつら わくわく‥

ボガーン!!!

 

ひ ヒイイイイイイイイッ


完全に眠りから目が覚める私。
な、なんというケルベロス!!!

このマフラーを着用したら、私の静かなるドンZRXが 
こんな恐ろしい地獄の番犬になってしまうのか!

わ わわわわ わた わたくし、
や、ちょ、ちょっと  そこまでは‥

ケルベロスになったNinja250Rを前に完全に失速。

マフラー‥ 怖ろしいパーツだよ‥!!
軽い気持ちで「スリップオン☆」とか言っていたら危うくフルエキ購入で、エンジンかけるたびに地獄へ引きずり込まれるところでした(笑)
音に技術が伴ってないからな‥;;

 

あきあきさん 「こわい‥」


ですよね。
わたしも全くその意見に賛成です!
しかしそこは走り屋と思われる店員さん。
この音でややテンション上がる!

はわわわわわわ‥

店員さん「雨が上がるまでゆっくりしていってくださいよ」

はわわわわ‥ 穏やかな口ぶりですが、ハートにケルベロスを飼っているのですね、分かります‥!
そんな店員さんのお言葉に甘えて店内でのんびり‥。


ああ‥ 再び寝てしまいそう。

疲れてるけど全然つらくないよー‥このまま このままトリスタで朝日が昇るのを待とうか‥ そんな幸せな心境です。


うっとりうつらうつらしている傍では、よっこんさんが何やらいろいろと商談中(=v=)ニヤリ
SIN@さんに至ってはDAEG試乗しちゃいましたから‥
しかもインプレも良かったようで、これはこれは非常に楽しみですね。
ZRXの形は本当に本当に男前ですもんね!よく分かる!!!
IMG_0923.jpg

そして私はトリスタの飴をまるで万引きでもするように、こっそりポケットにしまい
記念に‥と持ち帰りました(=v=)


楽しい時間はあっという間で、1日一緒に走ってくれた皆さんともお別れの時間が近づいてきました。
私は もはや構うまい‥ bと案外のんびりしていたのですが、
私以上に帰りを心配してくれる皆さんの温かさに、これは下道で帰れそうだと、よく分からないスイッチが入ります。
しかしトリスタの前を通っている高速みたいな道が23号線だと教えてもらい驚愕。

こんなん絶対高速道路だよ‥!!

そういえばDAEGの試乗に出かけたSIN@さんもこの高速のような23号線にすすーっと吸い込まれて行ったし、
すごい混みようだったこの道の車線変更を、とてもスマートにやってのける皆さんの様子を見ていると、都会に住むって、こんなにハードなんだ‥!と思い知らされれました。


この日、直接言えなかったら手紙にでもしようかと思っていた重要事項も、無事あきあきさんに伝え、とても楽しい1日、全力で満足でした。

本当にありがとうございました!

 

みなさんとお別れし、途中までよっこんさんが一緒に走ってくれました(T▽T)

よっこんさん‥。

さりげなく足をつくときのタイミングを教えてくれたり、休憩を提案してくれたり、右折では先に出て安全を確保してくれたり、とにかくお世話になりっぱなしだったのです。ありがとうございます(T▽T)

一人じゃ帰れないことはないだろうけど心細いよーという夜の23号線、

「疲れてると思うからすり抜けはしないから」

という言葉通り、走りやすい素敵ペースで前を走ってもらいながら、
無事三重まで目前というとこまでやってきました!

標識にも「四日市」という懐かしい言葉が‥

はわわわ ただいま、三重県!

 

ありがとうござりましたー!とよっこんさんと別れた後は、三重県へ!

 

 


まさかの 大渋滞。

 

おかしいよ‥


こんなところで工事なんておかしいよ‥


30分で100mも進んでないと思われます。
止まるたびにNに入れて左手を休めるのですが、それにしても混みすぎている‥!


こういうとき足付きが悪いと結構大変。勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく何というトゥモローネバーノーズ

くうううううう‥


今まで疲れてはいたけど辛くなかったのが、ちょっと辛くなってきます。
こ、高速の乗り換えが出来ない、とか言ってる場合じゃなくなってきた‥!

なんせ今まで私、高速の乗り換えをしたことがないのです。伊勢自動車道以外走ったことがない。
伊勢自動車道一本ですべて事足りた生活圏からの脱却‥!

 

 

 

 

 

すみませんでした。

 

 

やはり高速道路の乗り換えは不安なので、何とか地元の伊勢道まで下道で向かいます。
鈴鹿くらいまで来たらやっと裏道を知っているので、23号線から離れて走りつつけ、芸濃ICから高速へ突入!


いざ、ZRXで初めてのこうそ‥

 

あ あれ???


ま、前がよく見えない!

 

回りを走っている車はおらず、真っ暗な高速を独り占めは果てしなく恐怖です。

とりあえずらライトをハイに。カチッ

 

あ あっれー!?
余計によく見えない!!


光が乱反射しているようで、これは一体何事だ! つ、ついに目がやられたのか!!と、思っているとどうやら霧のようです。


ああああ‥これはダメだ‥!


シールドを擦ると水滴がたくさん。
こうなったらシールドを開けて行くしかない!

 

 


結果 時速75km/h~+10

 

 


あんまり高速道路の意味がない。

 


夜、霧の高速が怖いと、つくづく感じました。
やー 暗くなったらもう走ったら駄目ですね(T▽T)


目元をびっしょり濡らしながら霧を抜け、山を越え、なんとか地元へやってきました。

料金所ではもたつく私に係の方が 「ツーリングですか、天気が悪くて残念でしたね」 となんとも落ち着く、そう‥まるで懐かしの愛☆地球博のもり●ーのようなテノールで語りかけてきます。


う う ううううう‥ じわーん

おおっ な、涙かー!!手に負えないよー!!

「大丈夫ですか?」
「大丈夫です大丈夫です」

 

人、あったかい‥!!
わたしもう、ETC要らない!!
係の方と交わした言葉はプライスレス!私のハートの財産ですよ‥!
やっぱり人とのつながりを欠いてはいけないよ21世紀。なんなのよ、もうETCなくても1000円にしてください‥!!(プライスレスとか言いながら)


「気をつけて走って下さいね」


深くは聞かない、それが武士‥!
わたしは係の方の背中に武士道を見ました。

ありがとう、料金所のラストサムライ‥

 

そして後は知った道を走って、無事家に到着しました!
そして泥のように眠りました‥。


何から何までお世話になり、しかもなんだかもうヘロヘロしている情けない姿までお見せしてしまいすみませんでした。
1日付き合ってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!

3月ぶりだったオヤジさんとあきあきさん、8パレぶりだったブッタさん、よっこんさん、SIN@さん。
いつも一緒に走れるわけではないけれど、会うと久し振りな気がせずに、一緒に走っていてとても安心できる皆さんです。
またぜひ一緒に走りたいです。
楽しいツーリング、本当にありがとうございました!

 

長々とレポ読んでくださり、ありがとうございました(^^)

 

--------------
ポチッと応援していただけたら励みになります
バイクブログ カワサキ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お疲れさんでした。
楽しく読ませていただきましたよー。
料金所の涙ってマジですか?
ソロツーで遅くなって家の明かりが見えたときの嬉しさを思い出し、僕もホロリと来てしまいました、ぜ。
(*・ω・*)
ぷりっけ。 URL 2009/10/23 05:38 *edit
 無題
愛知県ロングツーリングごくろーさまでした
次は静岡ですね
伊良湖フェリーをつかえばすぐですよ(  ̄ー ̄)*キラン
フェリー初体験してみて下さい
昔は西に行く時よく利用したなぁ
ペリカンドーロ 2009/10/23 08:28 *edit
 長旅お疲れ様
長い旅だったのですねぇ。
お疲れ様です。

国道23号、それは高速道路と言っても言いぐらいの道。
でも気をつけてくださいね。
制限速度60km/hのうえ、
パンダ、白バイがうじゃうじゃなので。
昔、愛知に住んでいる兄が58km/hオーバーで
白バイにやられて、免停90日、罰金10万円でした。
バイクじゃなくて車だけどね。

三重にはさらに凶悪な名阪国道という一般道がありますけどね。
くろこはあの道は車では何度も走ってますが、
オメガカーブあたりの下り坂で後ろからノンブレーキで
猛追してくるトラックにいつも恐怖を感じて、
スピードを上げまくってさらに怖い思いを...
なんてことがいつもあるので、バイクでは走りたくないです。
くろこ URL 2009/10/23 09:39 *edit
 無題
オオイちゃん、お久しぶりです~
8耐で会ってから、そのままでしたが
ブログは読んでましたよぉ~影から応援してますよん。
mixiが中心になり、ブログはほったらかしになってます(>_<)
変なアプリ招待したけど、ほっといてな・・・・
バイク乗り変えて、本当にたくましくなってぇ
キュンとなってしまいました。
大阪組のメンバーと、走りましょうね~(^O^)/
mi-ko 2009/10/23 10:18 *edit
 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
天気悪い中のロングツー&長レポおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
最後は感動のフィナーレ~♪
よかったヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

おいらも週末ツー行きます(σ・ω・)σYO♪
免許取り立ての子と、初大型レンタルのやつと、免許持ってない子をおいらの後ろに乗せて。。。
オオイさんほどじゃないけど、ハードなツーになりそうだ(●´艸`)フ゛ハッ  
たか URL 2009/10/23 11:37 *edit
 ( ≖ิ∀ ≖ิ)ウム
やっと読み終わりましたww

しかし三重の高速って真っ暗ですよね~。出張で行った時なーーんも見えませんでしたもんwwそこに霧なんつったら視界1メートルとかじゃないですか??

いやーー、無事でなにより(=ω=;)

次回の名古屋ツーには是非参加したいと思うジョシュでした。

あ、三重でもいっか・・・ww

ジョシュ@東日本橋 2009/10/23 11:48 *edit
 すんごいね~
三部作いっき読みしました。
毎度ながら感心します。
よ~走ってますねぇ

疲れ具合や、いや~ん苦手なの~ とか
手に取るようだ(笑)
高速のジャンクションは私も緊張するエリアです。
ここかっ?次なのか?えっ?
看板 平気で読み飛ばしますからね…
 
明日は私のRと超早朝ランデブーツーリングだ!
距離はまったくもって短いですけど
走行中の会話は楽しめると思います(笑)
早く寝なさいっ!!!
Rせん 2009/10/23 17:12 *edit
 飴ー!!
なんだろなんだろ・・とモヤモヤしてました。
そっとポケットに忍ばせた飴の写真だったんですね。
長距離、お疲れ様でした☆(お久しぶりです。なのに飴についてだけ・・。)
こつぶ 2009/10/23 17:18 *edit
 無題
残念 愛知に走りにみえたんですな、
知ってれば 迎撃したのに、
ヤス URL 2009/10/23 18:42 *edit
 コメントありがとうございます^^
●ぷりっけさん
こちらこそ長々とお疲れ様でした!読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
料金所での涙はほんとです‥
夜の高速が私をとてもナイーブかつナーバスな女へと変身させたようで、一番驚いたのは私自身と、料金所の方です(^_^;)
でも真っ暗な中走って走って、家の明かりが見えたとき、
本当に家の明かりって暖かく見えますよね。
一人暮らしでなくて良かったとおもいますもん!
なるべく明るいうちに家に帰るぞ、とこれからはツーリング計画も立ててゆこうと思います♪



●ペリカンドーロさん
あははは 次は愛知‥!
ペリカンドーロさんのコメントを読んでいると、とても伊良湖が、そして伊良湖フェリーが身近に感じます(笑)
生まれて子の方、フェリーには乗ったことがありませんが‥
たぶんうまいことバイクが固定できずに、静岡までの数時間、必死でバイクを支えている自分が目に浮かびます(^_^;)
フェリーにしろ高速にしろ、経験したことがないというのはやっぱりネックになりますね><
なんで大人なのにこうもいろんな事を知らないんだろうなあと、一人で走っていると特に感じております(T▽T)



●くろこさん
とても充実な長旅になりました‥!
私の短いバイク人生の中で一番燃え尽きたかもしれません。
だけど一人じゃなかったので、とても良いツーリングでした!

地元ではただの国道23号線が、愛知ではあんなに立派な23号線になっているとは思いもしませんでした!
交通量も、立体っぷりも恐ろしかったです(^_^;)

な、なるほどパンダカーも白馬の王子も結構出没するのですね!なんという出会い率の高いスポット‥!
あ あれれれ 58km/hオーバー‥あわわわわわ 免停+罰金それはまた痛い‥!

名阪は結構走るので結構親しみやすいのですが、あそこも高速道路化してますね(T▽T)
トラックも一般車もびゅんびゅん飛ばすし、いくら親しみがあっても怖いです><
オメガカーブ‥どこのあたりだろう‥!
近々また名阪を走るので探してみます♪♪




●mi-koさん
わっわっわわわわわーい!mi-koさん!!お久し振りですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
8耐ぶりです!パレードでは会えて本当に嬉しかったです!

わたしはmi-koさんとは逆パターンでどんどんブログがメインになってしまい、久々にログインしたら新しい機能やアプリができるようになっていてmixiパワーに驚きました!
そしてこれはどうやって使うのかなーと開拓していて‥‥‥ゾンビになりました(笑)
「み mi-koさん何というキラーパス!だけどそんなとこも萌!」と、ときめかせていただきありがとうございます(=v=)ニヤリニヤリ

バイクも乗り換え、ますます走ることが楽しくなっております♪
これをもっと操れるようになったら最高だな(*^_^*)
またぜひぜひ一緒に走りたいです!
ぜひぜひ ぜひぜひ (^^)

オオイ URL 2009/10/23 18:44 *edit
 無題
ツーリングお疲れ様でした。
念願のトリックスターに行けて良かったですね♪
スリップオンでもマフラー換えると違いますよ~(笑)

雨の中シールドを開ける…メガネしてる僕には出来ない芸当です。ちょっと羨ましい(+_+)

料金所のラストサムライ素敵ですね(;_:)人とのつながり…プライスレス。





機捜2 2009/10/23 18:48 *edit
 コメントありがとうございます(^^
●たかさん
こちらこそ長々とレポに付き合って下さりありがとうございました!
やー一つツーリングを終えるとドラマが待っているのですね‥
意味もなく料金所の係の方を「お父さん」と呼んでしまいそうでした(^_^;)

おおッ
秋の週末ツーですね!
若葉マークの方と、大型レンタル、そしてたかさんはタンデムですか!これはレポがとても楽しみです!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
お天気いいといいですねえ、私も明日は早起きして走ってきます!
お互い気をつけてナイスツーリングにしましょうね(^.^)いってらっしゃーい




●ジョシュ@東日本橋さん
め、目は‥ 目は大丈夫ですか(笑)
お疲れ様でした‥!長いレポ、読んでくださってありがとうございました!

おお、三重の高速事情をご存じですか‥!
あれはもう、本当に真っ暗なのですよ‥
時々標識を照らすライトが光っているのですが、霧もかかっていて散々でした><
白線が見えないからゆっくり走行の初高速です(^_^;)
まさに視界1mの世界でした!

あはは‥ ジョシュさん足を伸ばしますね‥!
だがしかし、日が長くなって走りやすくなったら時にでも、ぜひ一度、愛知も三重も楽しく遊びに来てくださいね(^^)




●Rせんさん
ま、まさかの三部作一気読み!!!笑
すごいチャレンジャーだ‥!お疲れ様でございます。読んでくださってありがとうございました(^^)

あははは まさかの看板平気で読み飛ばし!笑
もう、高速は間違う事は許されない!という恐ろしい道のような気がして、苦手です(^_^;)
知っている伊勢道ですら「ここか‥いやここか‥あれ‥??」状態‥ 都会の高速には乗れそうにありません><

明日、早朝ランデブーよろしくおねがいします!
ら、ランデブー(=v=)ニヤ
全力で早起きすることに集中したいと思います!
私のバイク出発タイムを塗り替える日です(*^_^*)
やー メラメラしてきました!
よろしくお願いします(^v^)




●こつぶさん
こ こつぶさーん!
ご無沙汰しておりました!
コメント残してくださってありがとうございます(T▽T)うれしい
そうです。こつぶさんをモヤモヤさせたのは、
トリスタの「ご自由にお食べください」のアメでした!
大事にとっておこう‥と思いながらも、翌日ガリガリと食べてしまいました(=v=;)



●ヤスさん
あああーッ しくりました‥!
のほほんと据え膳をいただく形でお客様をしてしまったのですが、
おつたえしていればヤスさんにも迎え撃っていただけたのか‥!!
ぜ、ぜひぜひまた わたくしめを撃ってやってください!
よろしくおねがいします(*^_^*)
オオイ URL 2009/10/23 18:59 *edit
 機捜2さん
コメントありがとうございます^^

やー念願のトリスタへ行けて本当にうれしかったです!
マフラー、悩みどころです‥
ぜひトリスタ‥!と思っていたのですが、あのすごいサウンドを聞いてしまった今、完全に怖気づいています‥(^_^;)
もうちょっとおとなしめでいいんだけどな‥ いやもう、今のそよかぜのようなのでも十分かな‥と どんどん静かな方へ~静かな方へ~と流れております><
マフラーの聴き比べができたらいいんだけどな。

たしかにメガネだったらあれですね、シールド開けてしまったら最後の壁、レンズまで水滴に‥!
わたしも今回のような万が一に備えてコンタクト装着していた自分を褒めたいです(笑)

ラストサムライには心のぬくもりをいただきました‥!
でも二輪だから半額くらいなのかなーと思ったら、数百円しか車と変らないという料金設定に、少しハートは凍えました。
サムライのおかげで凍えたり暖かくなったり‥ ツーリングというのは刺激は一杯ですね(*^_^*)
オオイ URL 2009/10/23 19:04 *edit
 夜の霧!
そんな中を高速で・・。よくぞご無事で!!
この前雨の中三重まで行って帰ったことを思い出しました。
でもあの時は2台だったからまだよかったけど、1人で。・・感動したよ!

ところで●リゾーと●ッコロ、万博前に名前公募してて、同僚と「愛・地球博」だから「じたまとアイちゃん」でどうだ!マチガイなく決まりだろ!と自信満々に応募したことがあったよ。
だから僕の中ではヤツはいまだに「じたま」です。



まっくす 2009/10/23 21:05 *edit
 無題
オオイさん、本当にすばらしいです、一緒にツーリングに行けてよかったです!
料金所のラストサムライに出会うために、僕も断固ETCはつけません!(今日ライコでETCないかこっそり確認しましたがw)
やっぱりすてきなツーリングの思い出は、一滴の涙が隠し味になるn・・・恥ずかしくていえません!w

三重のほうも霧が出ていたのですね、僕も一人になってから急に前が見えなくなってきて、怖い思いをしましたΣ(^∀^;)
なにはともあれ、無事に帰宅できたようでよかったです。
これにこりずに、また愛知や岐阜にも遊びに来てくださいね♪
あきあき URL 2009/10/23 21:10 *edit
 まっくすさん  あきあきさん

コメントありがとうございます(*^_^*)


●まっくすさん
じ、じ、じたまー!!!???
ひ っひひっひ‥ す、すみません、まさかの「じたま」に爆笑いただきました!
じ、じたま‥ あいちゃんはともかく、じたま‥プププププ
しかもそれをまっくすさんと同僚さん2人のハートに留めておくことができず、堂々と応募!!
わー 採用されなくて ざ ざ 残念でござ(=v=)プププププ
あいちゃんはともかく「じたま」では厳しいですね!
代わりにつけられた「●リゾー」もどうかと思いますが、フフフ‥
これから彼らを見るたびに違う名前で呼んでじまいそうです(笑)

やー‥夜の、しかも霧や雨の道がこんなだとは初めて知りました。
危ないし怖いですね><
まっくすさんとあん吉さんもあの帰り道、いや行き道も、大変だったんだなあと改めて感じます‥!



●あきあきさん
わたしこそ一緒に走れてよかったです!
同じくラストサムライとコミュニケーションのために、わたしもETCはつけません!来年の6月まではつけません!
(すみません実は予約をしています‥笑)

い いい 一滴の涙がなんですか!?
言うんだ!
声を第にして言うんだ!笑

こちらも帰りは霧三昧だったのですが、あきあきさんの方もだったのですか!
霧って怖いですよね、ライトがあまり約に立たなくて‥
夜のツーリング怖いー!と1人ブルブル高速で走っておりました。
しかし無事帰るも達成したので、また一つ大人の階段をのぼったよ、と爽やかな風が吹き荒れております!
これからは高速も賢く利用して、足を延ばして行きたいと思います♪
オオイ URL 2009/10/23 22:51 *edit
 こんばんは!
愛知ツーお疲れさまでした。
でも、楽しそうでしたね(^^)
高速は多用せず、下道主体では結構ハードだったかと思います。
30分渋滞で100mも進んでない??
それって、止まってますよね。 ほぼ。
夜の高速って、確かに怖いというか、路面が見えてない(>_<)
しかも、霧ではなおさらですね。
バイザー上げての高速は危険がいっぱいですよ~
虫とかもえらい勢いですから、目に当たらないように、バイザーはやっぱ降ろしておいたほうが。。。と思います(^_^;)
ZRXになってから、ますます気合いのツーリングが増えましたね。
安全運転かつ、楽しんでくださいね~
自分も、明日から新たな相棒とのBIKE LIFEが始まります(^^)
WESTER URL 2009/10/23 23:36 *edit
 催眠術
フェリーはバイクを専用で固定できるのでだいじょーぶです
ほ~らこれで静岡まですぐそこです
長島ダムがオオイさんを呼んでいます
佐久間ダムもおいでおいでしてます
ほ~らあなたはだんだんダムにいきたくなる~
ペリカンドーロ 2009/10/24 08:15 *edit
 無題
マフラーの爆音は、バッフルというチョット美味しそうな名前のアイテムで静かになるはずです♪

うん。ブッタから見ててもあきあきさんとオオイさんは
あの爆音で、スススっと引いていったのがわかりましたw
スンゴイ引き潮でチョット面白かった。
ごめんね。ブッタの半分ぐらいは、S成分が含まれてるもんですから(^u^)

ETCいいなぁ。
ブッタも予約したいけど・・・・予算がありましぇーん!
ブッタ。 URL 2009/10/25 00:04 *edit
 ワンステップ(^^)
はるばる名古屋まで来てもらってアリガトウ(^^)
オカゲデ愉しくツーデキタヨ(^^)v
トリスタは店も人もいい雰囲気(^^)b
跨って・・・乗ってみますか?はリーサルウェポンです(^^A
今の俺には・・・グラグラ来てしまう言葉デシタ(^^A
今回のオオイさんサスガ二疲れてたもんネ(^^)b
でもコノ経験してれば・・・またステップアップして距離伸びそうな予感がシマス(^^)b俺も最初200kmぐらいでヘトヘトだったの思い出すヨ(^^)
またイロンナ海、山イキマショウ(^^)
マウンテンとか・・・ニヤリ( ̄ー☆

SIN@ 2009/10/25 21:44 *edit
 無題
オオイさん、ツー前日遅くまでおきていたでしょう、、
遠距離ツーの前日はしっかり寝ないとホント危ないよ!
特にオオイさんには充分な睡眠が必要かと・・・

ETCは来年6月ですか~
どんどん楽しみが増えますね♪


コボ 2009/10/26 00:58 *edit
 コメントありがとうございます
●WESTERさん
とても楽しかったです♪
行きよりも帰りのその渋滞が大変でした(^_^;)
ほぼ止まってます。久しぶりにバイクの上で寝そうになりました><

そうそう、そうなのですよ 夜の高速路面が見えなくて、しかも霧のおかげで、ライトが変に眩しくて焦りました‥!
車だったら慣れてるのに、同じことでもバイクで起こると途端にオロオロしてしまいます。

あはは‥確かに、シールドあげて高速は、何事もなかったから良かったものの、振り返ってみると無茶しました(;一▽一)

ZRXになってから、なんだかそんなに疲れないので結構走りまわっております!
まだまだバイクシーズンなので楽しみます♪
WESTERさんも‥デヘヘヘヘヘ 焦らされましたがお披露目ですね!やった!



●ペリカンドーロさん
あ、あれれ あれれれれ ネットを介しての新たな商法ですか(笑)
おそろしい催眠術です‥!

し、しかも長島ダムと佐久間ダムの誘惑‥!!
おいでおいでー おいでおいでー あのダムが‥(=▽=)ぽわーん

ダムへ行きたくなーる フェリーに乗りたくなーる 静岡が近くなーる‥(笑)
催眠にかかりかけております(^▽^;)いつか静岡お邪魔しまっす!




●ブッタ。さん
ま、まことですか!
わたしとあきあきさんの引きが見えてしまいましたか(^▽^;)
や、やー あんなに凄まじいとは想定外です!

‥そのおいしそうな名前のバッフルを、「これ取っちゃえばいい音するよ!」とさわやかに某BMW乗りの走り屋さんに言われました(笑)

ETC、RBでは一応予約はしておくけど、物が届いたら購入するかどうかもう一度確認してくれるというので、一応注文しておいて、予算がその時なかったら、そっと諦める寸法です(^^)

そのうち無料になるとかならないとか‥ どうなるんでしょうね。




●SIN@さん
こちらこそ一日お付き合いいただきありがとうございました(^^)
とても楽しかったです。

「乗ってみますか」にグラグラし、乗ってみたら乗ってみたでまたグラグラ気持ちが揺れて、KAWASAKIに向かって倒れてしまえばいいのに‥と思いました(笑)

帰り道は大変だーと思ったけれど、おっしゃる通り大変だな、が結構力になっております!新たにステップアップの兆しですよ♪♪

そうですね、海に山に‥てやまってそっちの山ですか!!
ということは、あれですよ SIN@さんにはぜひ登頂していただかなければ‥!よろしくおねがいしまーす!笑
またぜひ走りまわりましょう。よろしくおねがいします(^v^)




●コボさん
くー‥ 痛いところを突かれました!
帰り一人で 「ああ なんだか温かくなってきたなあ‥ちょっと眠い‥」 となった時にはさすがにまずい!と、焦りました‥!
ツーリングの前日、わくわくしてしまい目が醒めていることの方が多くて、出発が遅れたり、今回みたいに睡眠不足だったりと、よろしくないですね>< ほんと危ない!
今回の経験が実は生かされ、この土日走りに行く前日なのでかなり早寝するようになりました♪
ちょっと落ちついて眠れなくてもウロウロせずに目をつぶって羊かバイクでも数えておきたいと思います(^v^)

ETC、6月です♪
下みちの方がいろいろあって好きだけど、遠出がしやすくなるかなあと楽しみです(^^

オオイ URL 2009/10/26 11:12 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。