忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計二日間でしたが原因不明の腹痛に悩まされていました。
しかもなぜか仕事が終わり帰宅後のしあわせtimeに腹痛timeです
た たべ す ぎ‥?
いやいやいやいやいやいやいやいやい いやいやいやいや NO!

幸せなことに、今日はしごと‥と思っていたのですが、お休みいただけました!よかったー!ということで走ってきます♪♪
どうしようかな、距離をのばすか、カーブをはしるか‥

慣らしを終えたいから距離を伸ばしたいんだけど、カーブを走りたいのよなあ‥



さて、川向こうオヤジさんのブログで紹介されていた、「天国からのメッセージ」やってみました♪

本名の方は些細な怪我で亡くなっておりましたが、すごく私らしく楽しい人生だったということなので(笑)ほう、こりゃすてき と悦に浸っておりましたヒヒヒ。
ちなみにHNだと▼
 

from オオイ
2008/9/27/6:30 Sub
2008年のわたしへ
--------------------------------------------------------------------------------
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦2075年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の風の強いある日、わたしはアメリカのフロリダへ行くことになります。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。 それでは、またいつか会いましょう。みんなに、よろしく。



ふ、フロリダー!?
わ~ 初海外~♪♪

大好き海外!行ったことないですが大好きだといえるのはなぜ!
フロリダと言えば大好きT-painが客演したFRO-RIDAのふるさと!
わーそうですかー 私、フロリダでとんでもない出来事に‥

もはやステキエピソードしか想像できません(*゙ε゙*)
わたしの場合、本当にフロリダへ行ってそうですいけたら幸せ!バイクでは‥無理よなあ‥。
グローバルコミュニケーション!

さてさて、ステキエピソードの想像しかできないところですが、
メットを買いました。






‥後悔は していない。








シートバッグよりも、ウエアよりも、シューズよりも優先してメットを‥
ライダーに必要な一瞬の判断を 完全に見誤りました。



でも、後悔は し してない‥うううううう( p_q)






ブログ村 初心者ライダー
ポチッと応援していただけると大喜び!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
オオイさんは長生きですね~(^^♪
私の色んなパターンで試してみましたが、
どうやら80歳で死ぬらしいですわ〔笑〕

コペンハーゲンに行くのもあったし、ライブや、新幹線の中での出会い…

とにかく、これから出会う方に感謝しつつ、
ヾ(~O~;) これからも平穏無事に過ごしていきたいですわ!
KEI URL 2008/09/27 07:46 *edit
 再度、挑戦、、、
オオイさんのアドバイスに基づき、本名の方でもう一回試したら、またも食べ物の関しての表記がありました。食い意地の張ったオヤジなんでしょうかね?でも、食べたいモノを食べろとのありがたい「お達し」でした。
ありゃ?メットって有るんじゃないの?2号を購入?

→KEIさん、コペンの事ならオヤジに聞いて!3年半も服役していたから。
川向こうオヤジ URL 2008/09/27 08:14 *edit
 大事件!?
人生の大事件とはなんでしょう??
しかも、もう3年しかない。。。
しかも、しかも、フロリダで。。。
ぴゃ~
フロリダは、会社の視察旅行で行けそうだったんですけど、あろうことか、イラク戦争が勃発して、あえなく中止に(>_<)
いつの話や?。。。ですね(ーー;)
NEWメット買ったんですね~
ジェット? フルフェイス? ん?まさか半ヘル??
そんなことはないですね(^_^;)
公開して~ヽ(^。^)ノ
WESTER URL 2008/09/27 10:02 *edit
 RE:
●KEIさん
長生きしてるみたいです!長生きしつつバイクにも乗ってればいいのになあ‥(笑)
KEIさんのも見てみました!なんと、いろんなパターンで試したのですね
こ、コペンハーゲン!?!
な、なんというワールドワイド!
ライブや、新幹線‥!人生何があるかわかりませんね、ステキな出会いに感謝と乾杯です!
ほんと、事故もなく平穏無事を願うばかりです‥!!


●川向こうオヤジさん
これ、面白いですねえ♪ ただ単に名前と生年月日だけなのに、妙に当たってるような気がして‥(未来のことなのに!)
食べ物エピソードですか
オヤジさん美味しいですねえ♪食べたいものを食べるってこれはほんと、人間の3大幸せの1つですよ!
まあ‥メットは具体的な数字をあげると2号ですあわわわわわわ‥



●WESTERさん
ねえ、もう3年ですって!!うわー!大事件、しかもちょっと楽しそうな‥!し、しかしフロリダで!?
と、とりあえずあれを 例の パスポートとやらを まずはゲットせねばフロリダどころか日本から出られません!
視察旅行でフロリダを予定していたのですか!いいなあ‥いけなくなったのは残念ですが、理由も理由なので安全第一です
メットはまたもやジェットなのです。ジェットが好きです^^
届いたらまたのっけまーす^^
なんだか‥いろんなものが欲しくなっちゃいますよねえ、WESTERさんもステキグッツが増えておりますもんね
オオイ URL 2008/09/27 23:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。