忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝方のものすごい雷に驚き、人生で初めてビックリして起きました。
しばらくウロウロしつつ 「今日はもうバイク乗れないか」 とあきらめながら二度寝です。
目がさめてお天気チェックをすると、雲がかなり低いとこまで下りてきている様子が、まるで煙があがってるかのようでした
雷が落ちたのかと思った‥!

台風の影響も少なく、昨日は無事お天気に恵まれたので仕事をこなし
お疲れ様会から二次会へ
夜にはザアザア雨が再びだったのですが、私には喜びの3連休が待っているので、2日間バイクに乗れればいいなと思ってました。

それがそれが、いつもバイクに乗りたくて週末が楽しみだったはずなのに、
いざ今日になってみるとどうしてか気が乗りません。
雷もやんで、雨も降ってないというのに

こんなこと今までなかったぞ(゚_゚i)



強制されてるわけでもないのに、なんだか「のらなきゃいけない」という気持ちがあるので、
乗れる日なのに乗らないことに後ろめたさのようなものが過ぎります。
それもおかしな話だなあ(゚_゚i)

とりあえず、もう夕方なのですが何もせずに1日過ごすのも癪なので、
「散らかってる」というぬるい言葉では表現しきれなくなってきた部屋の片付けをしたいと思います!
レッツ掃除!!

明日・明後日は喜び休日&お天気も上々のようなので、
走ってきます♪♪


あ、今日はアイラブメーカーというもので、携帯の待ち受けをつくりました♪



(メールやら名前を入れるフォームがでてくるけど全部入れなくても作れました^^ お好きならぜひどうぞ)


バイクブログ 初心者ライダー
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです♪



拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 オヤジも、、、
結局、今週末はバイクに走らせる事はありませんでした。
でも、ちゃんと今日の午後にはYAMAHAのSHOPで大型バイクに跨ってきましたけどね。

ところで、「伊勢の猫祭り」は盛大ですか?
相方が連れて行け、連れて行け、とうるさいのです。多分、次週末は伊勢、その翌週には瀬戸のそれぞれの猫祭りに行かされそうです。
川向こうオヤジ URL 2008/09/21 18:08 *edit
 RE:
●川向こうオヤジさん
あらら!大型バイクに‥!すてきですねえ
週末はバイク!て思ってるのに、なかなか今日は腰があがりませんでした
幸い私はまだ休みがあるので明日は走ってきます^^

「招き猫祭り」は天候にあまり恵まれてないのですが、ぜひぜひいらしてください♪
招き猫がずらーっと並ぶすがたは見ていてとても楽しいですよ 私も家から近いので、行ってみようと思ってます!
大きい招きネコから小さいのまで、ほんと 招きネコやネコに興味がない人も「おー!」と ときめいてしまいます♪
ネコ好きな奥様ならきっと喜んでいただけけるかも!
ちなみにおかげ横丁はわたしの好きスポットの一つです
瀬戸!瀬戸でもやるのですかー!たのしそう!
オオイ URL 2008/09/21 18:59 *edit
 たまには。。。
そういう日もありますよ。
自分も週末で天気が良くなくてナゼか『ほっと』した気持ちになったこともありましたもの。
どこか恐怖心のようなものか、乗ることにせかされてるような時なんだろうなぁって思います。
バイクは楽しんで乗るものなので、そういうときはスパッと乗らないのがいいですよ(^^)
また、少ししたらウズウズしてきますしね!
秋冬ものは揃いましたか?
何か買うと、また乗るのが楽しみになったりもしますしね(^^♪
しかし、招き猫祭りですか??
信楽の狸三昧のような、あのような団体さんなんですか?
狸も猫も、勢ぞろいしたらきっとすごいんでしょうね(^_^;)
WESTER URL 2008/09/21 20:37 *edit
 きっと
そんな日は、乗らない方が良いんだと思うよ。
まっ、自分はついつい乗ってしまう方だけど(笑)

絶対、精神的なコンディションも大事だから、
そんなときは、これからも無理しないでね!
sololy URL 2008/09/21 21:21 *edit
 こんばんは。
みなさんおっしゃってるように今日は「お休みの日」だったのかもしれませんね。
もともと身体の丈夫じゃない友達が産まれたばかりの娘のかわいさに、
自分の体調不良に気がつかず無理をして(本人がそう言っていた)、ぶっ倒れたことがあります(笑)。
それと似てるなーと思いました。違う・・・かな??
もし無理にでも出かけたのなら危ないことに・・・なんてね。
明日明後日は張り切って、でも気をつけて出かけてきてください!
それと「アイラブメーカー」いただきマス♪
かわいこちゃんで作ってみようと思います!
サトコ URL 2008/09/22 00:05 *edit
 無題
乗りたい時に乗れば
バイオス君も喜んでくれるよね♪

「アイラブメーカー」
やってみました~
ブログに貼ってみましたよ!!
最初、I ラブ フェザ吉って・・
フェザ吉の事「ラブ」って感情ないしね(^_^;)
みんなが言う、相棒よ相棒!!(笑)
I ラブ BALIUS!って思えるオオイさんが
とても可愛いと思います。羨ましい~
入れたけど、ちょっと変なので愛犬の「moka」に
したよ!
mi-ko 2008/09/22 09:26 *edit
 RE:
●WESTERさん
どうもなんだか弱気になってしまってすみません;
WESTERさんがおっしゃるように、今日になればウズウズとしてましたあわわわ 早!
なぜかなんとなく乗らなきゃ~!と焦ってしまうのですよね 困ったものです!

あ!そうなんですよ、招き猫祭り!
信楽のような大きな祭りじゃなくて、おかげ横丁という小さなとこで神輿が出たり、招き猫が並んだりしてます♪楽しいですよー!
祭りでなくても、信楽の狸の多さにはギョッとしてしまいますよね^^ それがいいのですが


●sololyさん
優しい言葉をありがとうございます^^
今回の、なんだか乗りたくないなあという気持ちのときは
素直に乗らなくてもいいや、と 過ぎ去ってから思ってます
精神的なコンディションかー!なるほど、ありがとうございます!健やか健康バイクライフです!


●サトコさん
「お休みの日」があるんだ、ということを昨日はしみじみ感じました
乗りたい気持ちからいきなりの乗りたくないなあだったので驚きつつ‥サトコさんの「娘のかわいさに自分が無理しすぎて」の話に あーちょっと似てる‥!と 頷いてます。
バリ君はさしずめ私の息子!!
かわいいですね、かわいいからものすごく、早く上手に乗りたい!て気持ちがいつものように突っ走ってるのかも(;^_^A
あ!なんとかわいこちゃんでアイラブメーカー!!
ぜひぜひ ぜひぜひ


●mi-koさん
なんと‥!!!乗りたい時にのればバリ君も喜び‥!!
今日のバリ君の調子のよさが、mi-koさんの言葉と重なります
今日のバリ君の調子のよさは、私を奈良まで誘いました

おお!mi-koさんはモカちゃんでアイラブメーカー!
相棒!いい響きです
私はまだまだバリ君を追っかけてる感じなので、恋です(笑)
オオイ URL 2008/09/22 21:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。