忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みの日はバイクに浸かっていたいのですが、今日は予てよりの母の希望で愛知県の「ノリタケの森」へ一家で行ってきました。

途中のドライブインではお決まりのうどんを。
ドライブインのうどんってどうしてこんなにおいしいのか不思議です

ノリタケの森は、森かと思いきや食器や、ノリタケさんがデザインしたようなものを展示してあったり売っているところでした。


母はあちこちと動き回りとても楽しそうだったのですが、妹・父・私はあっという間に燃え尽きてベンチへ。
帰りにハンズへ寄るんだという計画が、私を支える全てでした。

私の中での東急ハンズのポジションはそれはもう高いもので、
あそこへいけば何でもそろうに違いないというハンズ病に罹っているのです。
つまりはハンズで、バイクグッツ‥
・ジャケット
・バイクの後ろにセットするバック
とかを買おう!と意気込んでいましたわけです。

今日は自民党の5名が演説にきていたらしく、名古屋駅前はそれはもう凄い人で賑わっていましたが、
前の道路をチョッパーが走っていったのを確認しただけて、他には大して興味も持たず(それもどうかとは思うけど)ハンズへ向かい、張り切って「カー・バイク」の8階へ一目散です。



そして8階。







‥‥ 










い。







バイクはバイクでも
マウンテンバイク。







バックはバックでも
メッセンジャーバック





‥‥



なんでもそろう東急ハンズ病、
すこし 治りかけ‥(T-T*)


ハンズにバイク用品を求めたのが駄目だったのか。
でもハンズだと何でもそろうっていう気持ちがあわわわわわ。


バイクグッズはあきらめましたが、
それは、ぶらりと訪れた玩具の階(何階かは失念)で、
大きな出会いが。




猫の ぬいぐるみ




私は猫がものすごく好きという訳でもなく、猫グッズ集めてます というわけでもないので本当に単純に一目ぼれです。


その猫のぬいぐるみ、
触った感じがすごく良くて、しかも適度な重み&ある程度の大きさにもう、心奪われました。


これ、ほしい!
すごくほしい!!

買う?

バイク用品買えなかったし、

これ、買っちゃう?

猫さんよ、我が家にくる!?
くればいい!





ブルース(オス・4歳)
 13,440円





(;゚;Д;゚;)い、いちま ん‥!!??



なんでもそろう 東急ハンズ


恐ろしい。




ブルース(オス・4歳)は マンハッタンの野良猫らしいので、
我が家には来ててくれません。
うち 三重県だから。




ブログ村 初心者ライダー
いつもありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ハンズは恐ろしいですよね
つい手にとってしまうともう最後…!
高さにびびって戻す、よくあります(笑)
ハンズとは雲泥の差ですが、私はドンキホーテで
積載ネットを買いました(^^;)しょぼ!
バイク用品もそこそこありましたよ。

出遅れましたがオオイさん初ツーお疲れ様でした&
おめでとうございました~(*^^*)/
凄い行動力!見習わなくては…!
バイクへの愛はとどまるところを知りませんね。
これからも安全運転でバイクライフ楽しんでください♪
はるか URL 2008/09/14 21:40 *edit
 それでいいんだー
ブルース、なんて命名が悪いんだ!
ちょっと前までオヤジの職場島にもそんな名のアメリカ産のがいたっけ、それ以来その名は好きくありません。

うちは相方がネコ好きなんですが、実際に飼う事はできませんので、家の中には小物が溢れております。しかーし、本当に小物ですからお値段はしれてます。(
因みにオヤジのプロフの写真はベルギーのネコ祭り見学時の写真です)

川向こうオヤジ URL 2008/09/14 22:04 *edit
 RE:
●はるかさん
そうなんです! そっと抱き上げたブルースの値段をみた瞬間、何事もなかったかのようにそっと戻し、あとは指をくわえてウロウロしてました(笑)

ドンキホーテ!
そういえば三重にもドンキホーテが1件できたのです!こんど行ってみよう(*^∇^*) 実はまだ一度も行ったことがなかったのですヨシッ!

初ツーありがとうございます!
いやいやリーダーシップあふれる皆さんのおかげです。私一人だったらやっぱりなにもできなかったと思います♪
バイクへの愛はどんどん深まってゆきます!
どんどん上手になりたいけれど、やっぱり基本ははるかさんおっしゃるように安全運転だと思います!
安全運転した上で、(するためにも)きちっと基礎に励みます!
コメントありがとうございました♪



●川向こうオヤジさん
あははは なんと、人間のブルースさんが! そっか、アメリカには普通にいらっしゃる名前なのですね^^
聞きなれないせいと、ブルース・ウィリスのおかげでかっこいいイメージしかありません オヤジさんにとってはよろしくない命名でしたね(笑

おお!ネコがお好きな奥様ですか♪集めてるのですね♪ 私も雑貨を集める癖があります。7cmくらいの海外のフィギュアとか
!!
あのかわいいネコの画像はベルギーのネコ祭りなのですかー!!いったいどこのテーマパークのマスコットなのかなあ、、なんて思ってました!海外!ベルギー!エルキュールポアロ!チョコレート!いいですねえ♪わくわくします!
オオイ URL 2008/09/14 22:22 *edit
 ハンズに。。
無いはんずはないんだけどね~
なんて、オヤジギャグを通り越して、コケが生えてるようなのを失礼しました。。。(>_<)
ハンズにバイク用品あるの??
なんて思って読んでましたが、やはりないみたいですね(^_^;)
バイクは結構、マニアックなのかも。。なんて思います。
カー用品やら自転車用品やらはどこにでもあるけど、バイクとなると、専門店ですもんね。
『バイク』という言葉でさっと取った雑誌が、『マウンテンバイク』だったりしたこともしばしばです(^_^;)
『バイク』という文字に異常反応している自分が。。。怖い(>_<)
WESTER URL 2008/09/14 22:32 *edit
 RE:
●WESERさん
まさかのオヤジギャグ、キタ━━━━!!(笑)
かましていただきありがとうございますヒヒヒ
ハンズにはなようです やっぱりバイク用品はバイク専門店へ、なのでしょうね、無念!
そうそう、本屋さんで「バイク」という言葉に迷うことなく手をのばすも「マウンテンバイク」だったりすると「‥‥‥( ̄_ ̄) 」そっと本棚へもどしたりしてます
「バイク」に過剰反応しているのは私も同じです(笑

オオイ URL 2008/09/15 08:36 *edit
 バイク用品
なかなか品揃いの充実してるところって少ないよねー
だから、なんだかネットショッピングが増えちゃうんだよなぁ・・・

池田に結構デカイバイク用品専門店があるけど、
来てみる?(笑)

で、出遅れましたが、
マスツーデビューおめでとうございまぁす!
先輩達と一緒に走るって、
ほんま、勉強になるでしょ?(笑)
sololy URL 2008/09/15 20:24 *edit
 RE:
●sololyさん
わー!おかえりなさーい!長距離ツーおつかれさまでした
ほんと、バイク専門店自体が少なすぎます
もっと地方にも出店してほしいもんです。地方にもライダーは一杯いるのにみなさんどうしてるんだろ。
そうそう、ネットショッピングがもう とんでもないことなってます。ネットショップがなかったら、こりゃもう1泊で都会へバイクグッズを求め買出しに行かねばならなかったはず
池田? 大阪? バイクで?
‥‥‥新たな目標、出現!(笑)

!!ま ます、つー‥!
あれをマスツーというのですか!ところどころで聞きますが、あれが‥
先輩と走るのはものすごく勉強になります!
自分が本当に初心者なんだということを再確認するし、こんな風に走れたら、という姿が傍にあるので ほんと興奮の連続でした
オオイ URL 2008/09/15 20:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。