忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレたら何するかわかんないよ。



物騒な書き出しですみません。
ちょっとご無沙汰していました。
土曜日(出勤でしたが)の、思わぬ冷え込みに
もしもシーズンオフがあるとしたらそれは今日だ‥!!と、半ばこれから先、若葉の芽が膨らむあたりまで私はバリ君に乗れないのかもしれない‥と、しんみり曇り空を見上げたほどに、寒さに弱かった。わたし。
暑いのは意外と平気かもしれない!でも寒いのは ブルブルブルブルブル ガクガクガクガクガク


更新を怠るどころか、バイクで出かけることがなかった日曜日。
いつもなら休みの「や」の字でダッシュしてしまうほど、エブリデイバイクライフしていたいのに、でかけなかったのは寒かったからだけではありまえん。
げんに土曜日は仕事帰りに、これでシーズンオフにしてたまるか!と、ユニクロでフリースやら防寒着やらインナーを買い込んだのです。





喧嘩です。







‥‥親子喧嘩ですorz
 

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが、親子喧嘩だってに似たようなもので、
いい年して親と喧嘩してる場合ではないのですが、ことの発端よりも、質が、悪質というよりえぐい事になってしまい、その結果、書き始めの、



キ レ た ら 何 す る か わ か ん な い よ 。





です。







‥‥‥掃除してました。



ややややや、私は掃除が凄く苦手で友達にも「オオイちゃんの部屋が片付いたって話、聞いたことないね」といわれるくらい。

その私が、黙々と掃除してました。
それこそ寝る間を惜しんで。
それこそバイクに乗る暇を惜しんで。
11月に大掃除ですか、というくらい、必死にやってました。その横顔はまさに狂気の沙汰。


暖房器具を買いに走り、ネット環境を別々にするためにバッファローさんのルーターだか何だかを買いに走り、帰ってきたらまた黙々と掃除です。


おかげで部屋はとても片付きました

IMG_0675.JPG
青いのいるでしょ。
これはスマーフといいまして、わたしがこっそり(?)集めているのです(●´ω`●)
これも拭いて、並べなおして、最近気に入っているm&mやスニッカーズのクマも並べます。もう心は大満足です!!
切手とか、ピンの蓋とかを収集する人の気持ちが、実はすごくよく分かります
集めたいの!とにかく集めたいの!
IMG_0676.JPGIMG_0708.JPGIMG_0689.JPG

本日の仕事はお休みだったので、昼過ぎまで掃除をし、クマやスマーフを見つめそのかわいらしさにトキメキマックス
そして13:30、ようやく 「バリ君に乗りたい‥」 といつもの自分を取戻したのでした。





~~ようやくバイクブログ~~

(08・11・10 パールロード)
IMG_0697.JPG

平日のバイクライフをおもいっきり楽しんでやろう!パールロード独り占めに違いないしめしめ と思っていたのを見事に読まれてしまったのか、
私の前を始終マイクロバスが、その前を県外ナンバーの車がのんびり走っていました。



‥さすが公道‥ みんなの道です。
のんびり紅葉を楽しみながら走るのもいいかもしれない。

でもね、
コーナーの練習している気持ちになりません><

結局前回に引き続き今回も、時速30kmでの走行なので、
コーナーに入る前に減速てギアを下げてスピードあげながら抜けていく、ということしなくてもいいのです。

コーナーの練習したかったけど‥
ドンマイドンマイ!!


平日なのに対向車線はライダーさんがひゅ~ん!と下っていきます。
かっこえー!

わたしも帰りはあの姿に近づきたいな、と思いながら コーナーの練習は諦めて、姿勢の練習です。いや、姿勢の研究(笑)

長時間走ってるとどうしても肩から背中にかけてが痛くなってしまうのですが、
これはそもそもライディングポジションが間違ってるのでは‥という疑いが
先日の琵琶湖で、己にむけられました。

結果、
琵琶湖へ向かうときに自分がやっていた、寒いのとがんばりたいのとがミックスされて生み出された、
昔ながらの泥棒がチョコチョコあるくようなあの、前かがみと、肩すぼめのミックスポーズ!
おすすめしません。
とくに肩をすぼめてるのが駄目みたい。
肩にきます(w_-;

背中をそらしてみたり、腕をつっぱってみたり色々やってみたけれど、
やっぱり少し猫背気味がいいみたいです。
足は、ガシッととバリ君をホールドしておいて、後はもう 「わたしは舞い降りた人です」 てなくらいにふわっと 気持ちだけでもふわっと座ってるといいみたいです。

あーまたきっと奇妙な姿勢で運転してるに違いない。
や、でも 結構楽なのよ。


ちなみにオススメストレッチというのも発見したのですが、
信号待ちの時に、右手をシートの後ろ(なるべく遠く)について、左手はハンドルの上で内側にひねりつつ、体を後ろにねじるのです。よーいしょっと!いう感じでぐぐぐ~!と
そうすると気持ちいいです

よく体が痛くなるのでその都度やっているのですが、そのたびに 
「ちょ まるでキャンペーンガールみたい!」「ひいい 恥ずかしい」 
と急いで前を向きなおしてます。
毎回思うんだから懲りたらいいのにやってしまう。
ちなみに右をやったら左もやらなきゃいけないような気がしてしまいまたやってしまう。
若干の恥ずかしさを申し訳なさを背負ったライダーですあわわわわ。

後ろの車の人と目が合わないように、クリアシールドですが心はスモークシールドです。何も見えません(笑) バリア!

気分転換にやってみてください^^ グラビア気分で。
リフレーッシュ!





バイクブログ 初心者ライダー 
いつも暖かいポチっをありがとうございます><
更新してないのにINポイントが‥! ありがとうございます。これからも頑張ります!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 びびりました
キ レ た ら 何 す る か わ か ん な い よ 。

びびりましたよ~。

それにもう今シーズン終わらせてしまうのかなと。。。。

でも、安心しました。
やっぱりバイクですよ!!

しかし、オオイさんは研究熱心ですね。
素晴らしいと思います。

オオイさんよりずっと北にいる私は、これから慣らし運転に入るところです。まだまだ今シーズンを終わらせるわけには行きません。
寒さに負けず、残りのシーズンを目一杯楽しみましょうね。
ま~ URL 2008/11/10 20:56 *edit
 お尻
オオイさん猫背もいいですが、
お尻のシッポの名残を、シートにくっつけるのがイイですよ

ひねり・・・やりすぎてグキっっってなったらどうしましょ。年寄りは控えめにですね・・・汗
miti URL 2008/11/10 22:10 *edit
 ま~さん mitiさんへ
●ま~さん
あはは まだまだ!せっかくバイクの免許を取れたのに、まだあまり乗ってない気がします><
もっともっと乗りたいけど さ 寒さがー! でも私よりずっと北のま~さん、ハートは熱いですね だって明日!納車♪♪ まさかの展開に驚きましたが、今シーズン、まだまだ目一杯楽しみましょうね(^▽^)
ムフフ 慣らし、楽しそう!
だって大型に乗り換えられたみなさんいつも ちょっと回しただけでもすすす~!と走るというような感想なんですもん!
慣らしといいつつも どこへなりともいけちゃいそうですね♪
やっぱりこれからももうしばらくは楽しみましょう!イエイ!




●mitiさん
わわー!こんばんわ!
お、おしりのしっぽのなごりをつけ‥‥


!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


今、コメントを読みながらやってみたらばコレ!
自然な姿勢に‥!背中も少しまる~く おおおおおお‥!!
次からはこのシートに尻尾くっつけポジションを実行します!

あはは 腰捻りは わたしも用心してソロソロやってます‥ いたわってます(笑)
オオイ URL 2008/11/10 22:31 *edit
 無題
あばばば、喧嘩ですかぁ
大抵の事は時間が解決してくれるので
まったり平常心ですねぇ

ユニクロ優秀ですよね!
靴以外全部揃っちゃいます
サイズと色が豊富なのが嬉しい♪
インナーとしてエアテックキルティングベストを買おうか思案中
セールしてくれないかなぁ(笑)
りく 2008/11/10 22:35 *edit
 もう落ち着きましたか?
ただごとではない顔をして。。。部屋掃除とは(^_^;)
すごいです。
でも、すぐにバイクに乗りたくなっちゃいましたね(^^)v
背中は単純にまるめると腰に負担がかかるそうです。
腰は少し立て、猫背気味に。。。
横から見て背骨がS字っぽくなるイメージだそうです。
やってみると、結構いい感じです。
ウデを突っ張るとハンドルを押さえてしまうので、バイクの自然な動きを妨げるのでよくないですね。
疲れると、やっちゃいますけど(^_^;)
オオイさん、研究熱心さんですね!
WESTER URL 2008/11/10 22:46 *edit
 オオイさんも
部屋が片付けられないクチでしたか(^^;
私もです(T-T)

ところで、良く勧められている、私が唯一持っているライディング本『ライディング事始め』(偶々ブックオフで買いました)によりますと、上半身を前傾させ、それを下半身で支えて、軽く背中を丸める、ってなことが書いてあります。
つまり、実質、猫背ですよね。
それでOKのようですよ!
それにmitiさんが書いておられるようにシッポを付ければバッチリですね!
馬に乗った猫、ということで(笑)。

って、mitiさんは本当は尾てい骨のことを仰っているのですよね(笑)。
ゆたく URL 2008/11/10 23:02 *edit
 シッポの名残=尾てい骨
ゆたくさんのおっしゃる通りで、シッポは尾てい骨ですね(*^_^*)






miti URL 2008/11/10 23:21 *edit
 あわわ
> mitiさん
別に揚げ足取っただとか、突っ込みを入れたとか、そういうことではありませんので……。
お気を悪くなされないで下さいm(_ _)m
ただ、バリ君で、猫背のオオイさんがシッポを付けて走ったら面白かろうなぁ、と思っただけなんでございます。
ゆたく URL 2008/11/11 00:22 *edit
 はじめまして
オオイさんはじめまして。
今まではずっと読ませていただくだけだったのですが、何を思ったかコメントさせていただいています。
初めはただ楽しく読ませていただいたのですがお住まいが近いようなので少しでもお近づきになれたらと思っての行動です。
私もまだ初心者なのでこれからも参考にさせて頂きます。
たっけ 2008/11/11 06:09 *edit
 ストレッチ
気持ちいいよね。
バイクに乗りながらは、ヒジを後頭部から反対の手でぐーっと引っ張るのと、オオイさんに近いんですが、手のひらを後ろ手にして、肩甲骨をくっつけるように、ぐい~~~っと引っ張る。

あまりやりすぎて筋肉つる事ありますが。
とま@ URL 2008/11/11 07:56 *edit
 無題
仲直りしましたか?(^^)
オオイさんのブログ、とっても上手で様子が目に浮かびます!!
これからの私のバイクライフの参考にさせていただいています!!
私も、免許が取れたら練習コース探して楽しみたいです!!
でも・・・寒いから・・ん~?ワークマンが先かな?・・
ローズ URL 2008/11/11 11:44 *edit
 無題
私は日曜日に掃除はしませんでしたが模様替えをしました。
長年、ベッドの左側に机をぴったりくっつけて、その上にパソコンを置いてました。ベッドに寝ながらパソコンを操作したりテレビを見てました。

それを右側に替えました。頭(枕)の向きめ南から西に変えました。

長年、同じ向きも悪いかなぁ~と思って。
気分転換になりますね。
ラブっち 2008/11/11 18:29 *edit
 無題
どんな理由からでもこってり掃除するなんてえらい!!
あぁ、私の家も掃除して欲しいです。この家はなんなんだ?状態です。
私もバイク乗ってる時の姿勢正しいかどうかわかりません(^^ゞ
肩凝ります。今度猫背でやってみます。
あ、スクーターでは違うかぁ~~~m(__)m
たらちゃん URL 2008/11/11 19:46 *edit
 無題
ストレッチ、オレも信号待ちの時よくしますよ。
手を後ろにして、ヒジを曲げて片方の手でぐい~っと引っ張るとか、肩甲骨をぐい~~~~~~っと引き寄せるとか。

しまいに筋肉つってしまうけど、年かな。

でもストレッチ、これからの寒い季節にいいかもね。
とま@ URL 2008/11/11 19:47 *edit
 ついでに
怒ってる時に大根おろしすると、辛くなるらしいけど、怒りながら掃除すると「これでもかぁ~」ってくらいきれいに片付くかも・・
とま@ URL 2008/11/11 19:52 *edit
 コメントありがとうございます
●りくさん
あばばばば 喧嘩です‥><
そうですねえ、時間が解決してくれる のかなあ(^^;)
まあ喧嘩の多い親子ですが、仲直りもしてるのできっと時間が わだかまりを減らしてくれるかな、とおもってます(^^)

ユニクロは優秀ですよー!
あそこ一軒で、まさに帽子もベルトもカバンもそろっちゃう!
靴は‥ そういえば見かけないかもしれません。スリッパならあるけど♪ お!インナーにベスト、いいですねえ♪
あー‥ セールがきたら買っちゃうなあ私も♪
結局セール待ちです(笑)



●WESTERさん
あはは 「もう落ち着きましたか?」にとんでもないマイナスイオンを感じました 癒さ‥いやいや落ち着きました!イエイ!
人生初の、必死掃除です(笑)
でもやっぱりバイクに乗りたくなっちゃうという。バイクはいいです、すごくいいです♪♪
お!!
腰は少し立てて猫背‥ 今ブツブツ「エス、エス‥」とつぶやきながらやってみてます。あ あれ、これ なんだろ ちょっと鳩が歩くときの動きに似てます(笑)
腰を少し立てるというのはポイントですきっと!
背中は少し曲がってるけどなんとなく姿勢がいいような気持ちになってます^^
遠くへ行くという野望があるので、ばっちり研究しちゃってます!(=v=)ムフフ
アドバイスありがとうございます!




●ゆたくさん
そうなんです‥ 部屋が片付けられないクチです><
きっと「また明日も使うから」「あさって使うから」ということで置いておくのが駄目なんです!わ、わかってるのだけど‥
といいつつも、あれですよ!今はとても片付いてます イエイ!

おおお~!ゆたくさんライディング本というものをもってらっしゃるのですか
ステキな響きです ライディング本‥!しかもブックオフというところが気に入りました(笑)
下半身で支えて、軽く背中を丸める‥!!
なるほどなるほど!
皆さんおっしゃること、表現は違えども基本のポーズは同じのようです!よし‥!!

ちょ、ちょちょちょちょちょ(笑)
いくら私が浮かれながらバイクに乗っててもさすがにシッポはつけませんよ笑 ハロウィンでもあるまいし‥! や、ややや ハロウィンでもつけませんが(笑)

馬に乗った猫作戦!気に入りました!
馬に乗った猫!なんてすてきな例え‥!もう一度言いたい!気に入りました!(笑)





●mitiさん
アイアイ!
シッポの名残=びていこつ!です!(=v=)
「今日もくっつけていこー!」と 掛け声をかけたくなりました。一人円陣ですが(笑)





●たっけさん
わわわー!初めまして!
コメント、残してくださってありがとうございます!
「何をおもったか」だなんて(笑)
しかも なんだか なんだかお住いが‥!!??
うわー!初です。初三重の方 これで奈良の方だったりしたらすみません 針テラスばかり行ってます(笑)
私は南部の人です^^ 鳥羽のパールロードを展望台まで走るのが好きです♪
こちらこそ、ほんと 初心者マークをつけたいくらいの初心者なので、参考にしていたけることなんて滅多とないかとおもいますが、
「また転んでるわ‥」と鼻で笑っていただけたらそれでも嬉しいという あわわ 別に これはMってわけじゃ(笑) すみません初めましてでMやらSやらスミマセン。
こちらこそなにとぞよろしくお願いします^^
三重情報とか交換しましょう(笑)
ちなみに私の三重情報は、鈴鹿スカイラインしばらく通行止めです



●とま@さん
ひ、ひじを後頭部から反対の手で‥ アイタッ アダダダダダ‥!(笑)の、伸びますね、そういえば今日はこんなに腕を上まであげたことがなかったー!肩甲骨をくっつけるように ぐい~~っと あー!なるほど 方の前のあたりがきもちい!この2つのパターンも取り入れて、信号待ちではぐい~!ぐいい~!!としたいと思います
おおお‥ きもちいい! この、筋肉がつるかも、や、でももうちょっと‥!というせめぎあい(?)がいいです(笑)
体も温まるしほんとこれからの季節はこれですね♪

あはは、まさに、キレイに片付いてます。部屋
これでもか!これでもか!と、やった成果‥! 維持に努めます!ビシ!

ん?怒ってるときに大根おろしすると辛くなる‥!?
それは先っぽの方をおろしてるから、、とかではなくて 怒りオーラーが大根に染みちゃって辛くなる‥とか? おお!メルヘン! これ、トライしてみたい!でも怒りたくない(笑)
たまねぎとか、怒りながらだともっと目に染みる現象が現れたりしたら恐ろしいですね、怒って泣いて怒って泣いて!
しゅ 修羅場‥あわわわわ



●ローズさん
あはは これといった仲直りはなく‥><
私も意地を張りすぎているのか、頑固なのか なかなか折れることができずにあわわ。
顔を合わす回数は減ってますけどもともに生活してます(^^;)
あわわ そんな、ローズさんのバイクライフの参考にだなんて‥!すごく光栄です! 使える内容があるのならば、もう ぜひにぜひに!ありがとうございます。
フフフ 練習コース、探してみてください♪
ステキな道が見つかりますように!
教習所よりも、公道デビューの方がきっと楽しいはずです!教習、ファイトです!
そうです!ローズさんが公道デビューされるときは冬真っ盛り><
しっかり防寒です!防寒‥!ワークマンとユニクロでがっちり固めて下さい(笑)いや、わたしはなかなかライディングジャケットでこれ!というものに出会えずこんな感じになってますが‥ ステキジャケットにめぐり合えるのがきっと一番です!



●ラブっちさん
も 模様替えー!!
おお~!気分も一転しますね♪♪
なるほど、ベッドの左側に机をぴったり‥‥

や、ややや、これは想像するなというほうが無理という話で、べ、べつにやましい気持ちで妄想、い いえいえ想像しているわけでは(笑)

ベッドに寝ながらパソコン操作?! おおお~!肩痛くなりませんか?私は寝転びながらだと本読んでいても肩や首がこってしまって><

枕の方向を変えると、なんだかちょっと違和感がありますよね、最初だけですが。
「おお~ 方向が違うからだー」と、その違和感が妙に嬉しいです♪
私はかなりの大掃除になってしまいましたが、さすがに家具は動かせませんでした!
今はカーテン変えたいのです(^^)




●たらちゃんさん
あはは 掃除しに行きましょうか(笑)
でも今の私はあれですよ。もはや何の躊躇もなくGO ごみ箱、いや、すみませんごみ袋じか持ちでガッサガッサ行きますよ(=v=)ムフフ
私もつい先日‥ 先週までは「この部屋はなんだ?」でした。
でも不思議と、ものをなくしたりはないんですよね(笑)
ちらかっているわりには、どこにあるかは大体わかっているという‥(^^;)

あ!たらちゃんさんも肩こりますか!
わたしもなんです
ともに こう上手い具合の背中のカーブを描きながら走りましょうね♪
ん?そうか、スクーターだとニーグリップ、できない? かも。
うーん??? こうなったらピップエレキバン‥ あ、いやいや、
オオイ URL 2008/11/11 21:25 *edit
 たらちゃんさん
●たらちゃんさんへ
(ごめんなさい 途中で書き込みしてしまいました!PASSいれてなかったのでこのまま‥)

>>あ、いやいや 根本的な解決にはなってないですね><


と、続きました(笑)
失礼しました!
オオイ URL 2008/11/11 21:27 *edit
 ストレッチ重要ですw
私もツーリングしていると後半痛くなってきます(汗)。
上半身なら信号待ちとかでもストレッチできますが、
足首、膝、尻と下半身中心なので、停止中にストレッチ
することもできずに、走行中にステップに立って
ストレッチしたりしています(苦笑)。
K-1 URL 2008/11/11 22:21 *edit
 こんばんわ。
ひいいいっ!
「猫背で~・・」「キレたら・・」のくだりで、逆毛を立てた猫さんが、プギャーと爪を立てるのを想像してしまいました(^ ^;

猫さんがチョット苦手です。
(犬さんとは言わないので、苦手具合がわかって頂けるかと思いますが...)

話は変わりますが、バリオス君「かっこいい」ですな~(*^^*)
写真みて何か、改めて思っちゃいました。
ネイキッドとかあんまり興味なかったんだけど....オオイさんの写真が上手だからですかね~。
写真も勉強しなきゃですっ!!
サンボ 2008/11/12 00:55 *edit
 無題


いやぁ よかった~

想像してたとーりのフレンドリーな方で安心しました。

私は三重ですよ~(オモシロいオチなくてすいません(笑))

南部に住んでらっしゃるのでしたらパールロードとか近くてうらやましいです。

私はパールロードも南海部品も遠い県庁所在地に住んでます。

私はヒキダシ少ないですがいろいろ情報交換してくださいね。
たっけ 2008/11/12 14:59 *edit
 セクシーポーズ!
是非参考にさせていただきます。
まだ初心者だからかバイクに乗ると委縮してしまい体がカタくなってしまいます。私もノビーっとしますよ♪
走りながらハンドルを両手持ったまま背中をそらす・・・的な。

しかし、集めたい衝動わかります!私もペッツ集めてトイレがペッツ祭り開催中。もち、スマーフもいますの♪

もうかなり冷え込んできてヒートテックよりもラクダなのか?と思いだした今日この頃です。
w-bi URL 2008/11/12 18:54 *edit
 コメントありがとうございました!
●K-1さん
おおお~ K-1さんは、上半身よりさらにストレッチしにくそうな下半身が痛くなってくるのですか><
そ、それはそれは難儀な‥(w_-;
私は以前、止まったときに上半身を捻ってストレッチして調子に乗ってしまい、足首をぐーんと伸ばしてつま先をすねの方向へ逸らしたら、危うくつってしまいそうでした><
停止していてストレッチしながら転倒とか泣くに泣けませんあわわわ

走行中にステップに立って‥って
それはあれですか、自転車でいう、立ちこぎ!!
うわー! あれを一度やってみたいのですよ。
教習所でも、大型のライダーさんはそれで縄の上を走ったりしていて、すごくかっこいい!と興奮していたのでした♪





●サンボさん
あははは 逆毛を立てた猫がプギャー!!って(笑)
それは猫がちょっと苦手なら ひいいい! ですね^^
あれ?サンボさん、「ちょっと」といいながらきっとちょっとじゃないですね??笑
私も犬や猫問わず、少し見ている位が実は丁度いいのです‥><
本当はめちゃくちゃ可愛がってみたい!という気持ちもあるのですが、なんとな~く怖いのです>< なかなかそこから進歩しません(^^;)
同級生には犬が大好きな子がいまして、下校中なんかに犬をみかけたらダッシュして撫でに行く姿を目の当たりにし、あのエネルギッシュさと、キラキラした目に感心しました!

おおおおおお!ありがとうございます!
自分で言うのもなんですが(笑)かっこいいバイクだなあと思ってますあははすみません
写真、褒めていただけて嬉しいです!
でもモデルが良いのですよ~♪♪
私もバリオスに出会うまでネイキッドにはあまり興味がなかったのですが、彼の格好よさと足つきのよさと、あ、あの倒してますがあえていいます(笑)取り回しのよさに惚れてしまいました!
あはは バリオスの話を始めると止まりませんのでここらへんで(笑)
サンボさんの愛車具合もまた見たりできたらいいな~♪とこっそり思ってます(^^)





●たっけさん
いやいや、私こそ無茶ブリを失礼しました(笑)三重の方でよろしいのです!(オチなんて‥笑)

お!県庁所在地!
一番短い市の名前、ですね♪♪
私も職場はそうなのですよー!
ひょっとしたらすれ違ったりしているかもですね(^^)
そう思うと、通勤中に見かけたライダーさんを思い出して「たっけさんかな、たっけさんかな」ときょろきょろしそう(笑)

県庁所在地なのにバイクに関してはあまり知りません><
有名店が進出してくれてもいいのになあ‥♪

鈴鹿スカイライン情報を引っ張り出した私の引き出しは既に空っぽに近いですが(笑)交換しましょう!いろいろと楽しみです^^
お返事ありがとうございました♪






●w-biさん
あははは セクシーポーズ!やっていただけますか!
ありがとうございます(笑)
私も走りながら背中を逸らすのやってます!
どうしても背中やら体が痛くなってくるのですよね><
逸らしてちょっと楽になってもまたすぐに痛くなってしまうのでまた逸らすという、知らない人が見たら不審な動きになってしまってそうですあわわわ><

ヒートテックよりらくだ(笑)
裏が起毛のラクダもあるようです。あったかいだろうなあ‥(^^)

そしてそしてなんと!なんとなんとぺッツを集めてらっしゃるのですかー!トイレでぺッツ祭り!きゃー!楽しそう!!
スマーフのぺッツは見たことないです><
く~!すてき!私も一時ぺッツのかわいらしさにはまり、スヌーピーだけ持ってます♪
なんだかこう、集めることでちょっと充実なのですよね^^
ぺッツ‥!うわー いいなあ‥♪♪
オオイ URL 2008/11/12 21:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。