忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/11/24 市内とパールロード)


先日の琵琶湖の疲れもなんのその、起きたら雨が降っていないことに喜んで、
三連休のラストである昨日は地元を走ってきました。
まずは伊勢神宮の内宮。
IMG_0759.JPG

到着したのは8時半ごろですが、すでに参宮客がたくさん。
もうちょっと早く着たら鳥居のところにバイク停めて写真とれたかも(=v=)

バイクを止めたらまずは参拝よりも先に「おはらい町」散策です。
IMG_0760.JPG

ここはバイクも入れるから、人がいなかったらバリ君のナイスショットを‥!と思ってたのですが、すでに開店準備に賑わい始めてました。
やっぱりもうちょっと早くこなきゃ‥!気を取り直して、早く来た時のためにナイススポットを探し。

IMG_0763.JPGIMG_0766.JPG
(てこね寿司が人気のすし久と、既に人が並んでいた赤福)


お土産や食事どころが並んでいるのがおはらい町です。
おはらい町からT字にぶつかるようにしておかげ横丁。ここはバイクでは入れません。

IMG_0770.JPG

ここもお土産や軽食がたくさんだけど、町並みが江戸時代の下町みたいになります。
楽しいよ!ここも休日は人で一杯。

IMG_0772.JPGIMG_0776.JPG

久々に開店前ですが、おはらい町とおかげ横丁をぶらぶら散歩してから、参拝でもしてこうかなあ、、と思ったけれど、なんだか曇り空‥。
でもすこーし、鳥羽の方が明るいのです。

パ ー ル ロ ー ド が
       呼 ん で い る 。


これは、行かな!!
と、バイクに飛び乗り、(実際はかなりよろよろ取りまわしてましたが、気持ちだけは飛び乗りました)走り出します。
二見を抜けて、パールロード入り。
今日は車も少なくて自分のペースで走れるので、練習してる感が一杯になります(笑)

低いギアで、ボガーッとバリ君がうなります。
低すぎるのかなあ。。
でも高いと曲がれないし。
いやいや曲がれる速度まで落としたらいいのかな‥
でもそしたら遅いし!
もうちょっとバイクを倒すのかな、いやいや怖いやん!
試行錯誤しながらカーブを曲がっていくと、ゆるいカーブはだんだん曲がれるようなになってきました。
小さいのはやっぱりかなり低速にならなきゃ曲がれないのですが、ゆるーい大きいカーブ、好き!!

ほほほ!気持ちいい!
ゆるい大きいカーブが来るたびに浮かれます。
最初は手前とバリ君のすぐ前方しか見ていられなかったのが、なんだかだんだんカーブの終点を見て走れるようになってきました!
ほほほほ!!
やっべ 出来てる! 首だけカーブの先みてる! ひゃっほー!かっこいい!!
と、浮かれてカーブを抜けた瞬間待ってましたとばかりに直線で、かっこいい大きいバイクに抜かれた私。




ぽかーん。(O∀O;)


う、後ろにいたっけ?



すっと手を上げて次のコーナーに消えていくバイクとライダーさん




ズキューン!!
かっこいい‥!!




あんなにノリノリになってた私ですが、なんだかもう あらららら? て
現実が見えたような(笑)いつから後ろにいたんだろあわわわわ 恥ずかしい。
気が付いたら譲ってたのに‥!

すっかり動揺してしまったのと、そこから小さいカーブが続くのでかなり低速走行になりながらも無事展望台へ。
BMWのバイクが2台。メットが4つだから両方ともタンデムのようです。追い抜かしていったステキバイクさんはいませんでした。
バリ君を並べて停めて、しばらくBMWをチラ見。
大きい。
まだバイクを見てもなんという名前かほとんど分からないけど大きいバイクでした(それ以上はちょっと)
車ならもうちょっと車名が分かるのになあ‥。

だんだん雲行きが怪しくなってきたので、展望台からいつものようにUターンして帰ります。
帰りはバスの後ろを走っていたので低速。
おお‥ このくらいで走るのもいいかもしれない。 このくらい=20km/h↑↓


そのまま帰ってもいいのですが、20km/h走行にすっかり元気を取り戻し、
懲りずにまたのりに乗ってきた‥ 困ったものです。

‥‥馬がみたくなってきた‥‥。



内宮で見ればよかったものの、パールロードを走ってきた今、この瞬間馬を見たくなってしまったので仕方ない!
内宮を出るときに、ものすごく渋滞していたので、次は外宮へ向かってそこで御馬を見る計画です。
運が良かったら見れます。

IMG_0783.JPG

おりました!草音号です。平成13年生まれ。若い。興奮で写真がぶれるぶれる。並んで見ていた子供以上にギラギラ興奮して御馬に視線を送ります。その視線に居心地を悪くしたのか(笑)
すぐに散歩に出かけてしまったので数分しか見ることが出来なかったけど、大きかった‥!
おお、バリオス バリオスも馬です。あ~ときめいた!

ここで寄り道を終了して、帰宅です。
しばらくして雨が。 お、セーフ(^^;)
この日は走行距離50kmくらい。

少し前に買った冬用グローブがモコモコして運転しにくかったので、そのままそっと仕舞っていたのですが
寒かったので、再トライしてきました。
お!
結構平気です♪♪
しかも、あたたかくはないけど寒くもない!ほほ~!冬はこれで走ろう♪
rst5689500.jpg
(RSタイチ)

ウレタンマットに手をつっこんだような なかなか気持ちいいグローブです♪
このグローブを見て父が、「けんかで勝てそうやな」と、やたら拳の山の部分が固いことを気に入っていたのですが、父よ、ここが固くても喧嘩には勝てません(^^;)





バイクブログ 初心者ライダー
ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 またもや。。
パールロードがオオイさんを呼んでたんですね(^^)v
そのときは、やっぱり『おお~い』と呼ぶのかな(;一_一)
気持ちよく、自分に陶酔して、自分なりのスピードで、自分に埋没して、走ってるとブイーンと抜かれて我に返り。。
『あれ?いつから居たのさ』ってのあるある(^_^;)
ちょっち恥ずかしいかも。。。(^_^.)
でも、自分なりのスピードや試行錯誤で楽しむのもいいもんですよね(^^)v
WESTER URL 2008/11/25 23:59 *edit
 馬!
馬が居るのですね・・ステキ

お城もいいですがお寺や神社もいいですよね。
赤福好きです~。
伊勢神宮へ行ってみたくなりました。

・・ケンカですか。なぜその部分硬く出来ているのですか?
(無知ですみません)
こつぶ 2008/11/26 08:43 *edit
 赤福!赤福!!
子供のころは良く赤福たべましたよ~!懐かしい・・・

私の祖母が三重県に住んでいるので、鳥羽水族館でしたっけ?行ったことはあるんですけど、伊勢神宮にはまだ一度も行ったことがないんです・・
行ってみたい!!バイクで!!(笑)
ローズ URL 2008/11/26 12:32 *edit
 グローブ。
思わず裏拳を出したくなるようなデザイン♪かっこいいです!
私も冬用はゴワゴワしててあまり好きではないですが、寒さには変えられません!
下半身をどうにかしなくては・・・ジーパンとヒートテックではまだ寒いです・・・。
早く乗りたいな~フガフガ!!
w-bi URL 2008/11/26 12:34 *edit
 無題
こんにちは♪
地元にこういう観光ができる場所があるって、いいですね☆
なんだか、こういう写真を見ていると、京都へ修学旅行行った時のことを思い出します^^

自分もこんなような固いウインターグローブを持っていますが、
友達に貸すと、必ずパンチされます...。
ぶらほね URL 2008/11/26 16:30 *edit
 無題
パールロードに下り最速のバリオスがいるらしい
そんな噂が立ち始めるのももうすぐですね!!!
うそうそ、安全運転安全運転(汗

三重は国宝級の名所がちょこちょこあっていいですよね~
伊勢神宮、那智の滝、熊野古道、鈴鹿サーキット!
ちょっと三重県攻略を本気で考える時が来たようです(笑)

お勧めがあったら教えてくださいませ(・人・)

りく 2008/11/26 17:45 *edit
 う~ん、、、
ココまで見せ付けられると、↑の方と同じく、鳥羽・伊勢遠征を真剣に考えなくては、、、
三重なら冬場でも遠征できると考えるのは間違いなのかな?
山沿いで移動じゃなく、海沿いなら行ける様な気がしているのですが、、、
川向こうオヤジ URL 2008/11/26 19:37 *edit
 無題
おお、パールロードいいですねぇ。すぐ近くにこんな道が
あるなんて羨ましい! 都心は面白い道がないし、遠出でも
行き帰りで必ず都心通るから排気ガスでウェアが汚れていくし(泣)。

>>いつから後ろにいたんだろあわわわわ
まだ走り屋バイクだったからいいじゃないですか。
これがもし交機な方々だったら目も当てられない(>_<)
K-1 URL 2008/11/26 19:41 *edit
 無題
オオイさんの快適なスピードって何kmですか?
私は60~70kmくらいかなぁ~
ちょっと、あかんたれですね(笑)

近ければご一緒に走りたいなぁ~

オオイさんは将来は大型を考えられてますか?
私は、たまに良いなぁ~なんて思ってます。
現実的には無理かな。
スクーターが楽チンで自分には合ってるみたいです。スクーターの400には乗るかもしれません。

自分が行かなくてもバイクのツーリングレポって楽しいな!
ラブっち 2008/11/26 20:50 *edit
 馬!!!
伊勢神宮に馬がいたんですか???

何度か行ってますが全然知りませんでした!

でも、オオイさんは本当に行動派ですねー

今月のオオイさんのツーの回数だけで、僕の今年のツー回数を

超えているような・・・(><;

拳の硬い所は、僕が使ってるグローブにも有りますけど

お父様と同じで『これで殴られたら痛いやろうなぁー』と

手にはめてみてましたねー

パールロード久しぶりに走りたくなってきましたよぉー
週末にで行ってみようかなぁー

僕もブログ書いてるんで覗きに来て下さいねー
ヤンテル 2008/11/26 22:39 *edit
 コメントありがとうございます
●WESTERさん
あはは ちょ、出たな ギャグ(笑)
でもおお~い!と呼ばれて行ってきました
まさしく自分に陶酔&埋没(笑)完全にノリノリになって走っていて、ハッと我に返ると同時にやってくる恥ずかしさ‥あわわわわ。
ほんと恥ずかしかったです!(^▽^;)
でも去り際に、すっと挨拶してくれたので、なんだかとってもときめきました!
自分なりのスピードで、試行錯誤!まさにそれです。楽しみながら上達できたらいいな^^




●こつぶさん
わわー!コメントありがとうございます^^
馬がいるのですよ(^^)お城もすきですが、神社や仏閣も大好きです。楽しいんですよね♪
赤福、わたしも大好きです。おいしいのよー!と伊勢うどんよりもプッシュできます(笑)
ぜひ、機会があればいらしてください。伊勢神宮!ついでに寄り道も兼ねてパールロードもトライしてみてください(=v=)

私も無知なので、どうしてそこが固くなっているのかは分からないのですが、みごとに。こう、ぐーをしたときの拳の骨のところが固くかたどっているグローブなのです。
机を叩くとコンコン言いますよ~♪



●ローズさん
ローズさんのおばあさん、三重の方なんですもんね(^^)
私も小さいときのほうが赤福を喜んで食べていたような記憶があります♪ ちなみに最初にあらかたアンコを食べて、少しのアンコ+おもち が絶妙ハーモニー!とばかりに気に入った食べ方でした(笑)
お!!
バイクで!!ぜひ!!鳥羽水族館、そういえば私もとんと行ってません‥。夏場は浴衣だと入場無料になったりするんですよ♪
私もバイクに乗るようになって、いろんなところへ行ってみたいのですが、全てバイクで行きたいのです(=v=)
行くだけなら車のほうが楽だし荷物もつめるのに、やっぱりバイクで行きたいのですよね♪♪




●w-biさん
でしょう(笑)固いですよ~グローブ!う、裏拳!?かなりw-biさん、戦いなれていると見た(笑)
やっぱりグローブは薄手のほうが運転しやすいですよね。
喜んでこのグローブを買ったものの、運転しにくくてしばらく眠ってました‥
でも寒さには帰られません! 気合をいれて、冬用グローブで走ったら意外と平気でした♪♪
下半身か‥ うーん、もう合羽で走ろうかな(笑)防風防風!
もうすぐ12月ですよ(^^) w-biさん待ちわびた解禁日も近い!!



●ぶらほねさん
ぶらほねさん修学旅行、いろんなところへ行き過ぎです(笑)
滋賀・京都コースだったのですか?
コチラは奈良京都や東京が定番なので新鮮です!
観光できるところはあるのに、なかなか行かないんですよね、おはらい町も神宮も近いのに久々でした(^^)
東京に住む人が東京タワーにあまり登らないようなものだと勝手に思ってます(=v=)

あ、やっぱり!パンチされますか(笑)
されたほうはともかく、繰り出すほうはほんと痛くないんですよね♪ やってみたくなる気持ちを押さえて、私は机をこつこつ叩いてました(笑)




●りくさん
あはは くだり最速(笑)20km/h 笑
もちろん安全運転で!
冬はスピードを出せば出すほど寒いということが分かった今日この頃、どんどんゆっくり運転になってます(^^;)

三重県、ちょこちょこと観光スポットがあるのに、行ったことがないところがほとんどです これからこれから(笑)
お!THE☆攻略 本気でご検討ください(=v=)名所がちらばってますので、一泊か二泊かしてみては‥笑
オススメはやっぱり獅子岩かなあ 道もなかなかスリリングでした!



●川向こうオヤジさん
お 予定通り(笑)真剣にご検討ください♪
ちなみに招き猫はオヤジさんへのアピールです(*^m^)ムフフ
さすがに山越えは危ない季節が近づいてきましたが、お天気の海沿いならきっと‥!!
よし、わたしは照る照る坊主担当で!笑




●K-1さん
パールロードがお手ごろな距離で本当に良かったと思う今日この頃です(^^)
でもぜんぜんパールロードのよさを活かしきれない走りなので、もっとこう!スババーッと気持ちよく走れるようになりたいです。カーブが本当に難しい‥!
都心はきっと信号も多いんだろうなあ‥ 田舎はなにかと不便ですが一長一短です(^^)

あはは ほんと、後ろのライダーさんはさわやかでした!
煽られることもなく(気づいてませんがきっと煽られてなかったはず‥あわわわわ)
おいぬかし際にはスッと手まで!
興奮しましたー!でも同時に ノリノリな自分を恥じました(笑)
交機な方々だったら驚いて転倒してしまってたかもしれません!セーフ!笑




●ラブっちさん
カーブだと40km/hです‥ ビビリッターがフルスロットル。
でも気持ちよさそうな道だとラブっちさんのちょい上くらいのスピードが好きになってきました(=v=)
あかんたれ(笑)いやいやとんでもない!
快適スピードが一番です♪ わたし、山道を走って、カーブの多さにへこんだときは、ほんと20km/hあたりでのんびり走るのが快適です^^ 1人だからできる速度だわ(笑)

大型かー‥ 大型‥ 大型‥(笑)
魅力的です(=´▽`=)将来的には乗れたらステキだなとは思ってるのですが、今250ccなので、400ccでも十分だなあとも思ってるのです。でも免許だけはとっちゃおうかな‥ なんて、迷ってます!
まさか自分がこんなに遠出が好きだとは思っても見なかったので、当初から大型は頭になかったのですが、いざ走り出すと、やっぱり憧れちゃいますね♪♪
私はスクーター経験がないけれど、風をうけながらビューンって走るのはATもMTもきっととっても快感ですね♪ バイクが初MTなのですが、自分でギアを選ぶのは、ちょっと大変だなあ、と感じることもあるけれど、なかなか快感になってきます(笑)

ラブっちさんとはご近所‥‥とはいかない距離ですが、私がkawasaki工場へ見学へ行くときは(笑)ぜひ、走りましょう♪



オオイ URL 2008/11/26 23:03 *edit
 ヤンテルさんへ
●ヤンテルさん
そうです馬がいるのです。伊勢神宮!
でも御馬は調子がいいときしか出てこないのですよ。
私もかなり久々に見ました‥!!ラッキーです(=v=)
外宮にも内宮にもいるのでぜひトライしてみてくださいね♪

あはは、天気がいい土日がくると、いかねばー!と燃えてしまいます。だんだん寒くなってきて億劫になってるのですが、朝になるとそれを忘れて出発し、帰りは凍えながら帰ってくる‥の連続。
あ、あまり学習してないな‥orz

あのグローブの固いところ、あれ絶対痛いですよね、くー!!
骨が鳴りそう‥!
軽いけどかなり固いです!謎の素材です。

おお!ヤンテルさんもブログをしてらっしゃるのですか!それは嬉しいです。ぜひURL教えて下さい。遊びに伺います(^^)
オオイ URL 2008/11/26 23:10 *edit
 無題
えーなー(笑)

近くに観光できるとこあってうらやましーです。

馬といえば、昔、志摩の方でヤギが道端につながれているのを見たことがあるんだけど、オオイさんみたことあります??
たっけ 2008/11/27 03:34 *edit
 良いなぁ
琵琶湖、伊勢神宮、パールロード。
三重は走りどころ満載ですね!
伊勢神宮には数回行ったことがありますが、また行ってみたいなぁ。
そのついでに、パールロードを走ってみたいなぁ。
車では(たぶん)走ったのだと思うのですが……。
ペースカーに遮られず、自分のペースで走れるなんて、羨ましいです!(^^;
ゆたく URL 2008/11/27 04:16 *edit
 無題
今日は、初めまして、伊勢の方 走ってみえるんですか、
僕は名古屋なんですけど、 この前 ツーで伊勢の内宮まで走りに行きました、コーナーですけど、少し スピード乗ったら バイクかなり倒しても 安定して 走れますよ、バイク信頼して 思い切って 倒しこんで見てください、きっと一段早いスピードでコーナー抜けれると思います、バイクと お話しながら 挑んで見て下さいネ。
HD883yasu 2008/11/27 11:16 *edit
 奥が深い
三重には1度も行ったことがないのですが、オオイさんのレポを見る度に行って見たいと思ってしまいます。
伊勢神宮とか那智の滝、行って見たいです。
でもやっぱり、まずは「ま~らいおん」ですよね~^^
仙台から名古屋までフェリーが運航しているので、来シーズン計画してみようかな。
ま~ URL 2008/11/28 19:12 *edit
 こんばんわ。
おおっ!
伊勢神宮とは「お伊勢参りに行く」と良く聞く、その目的地ですか!?
「おはらい町」とか「おかげ横丁」とか....良いな~。
しかも、馬までいるとは.....(T T)
更に、パールロードというステキロードまで用意されている「三重県」って...恐るべしですな~orz参りました。(笑

写真のバリオス君、良いですね~。
歴史を感じさせる背景にもしっくり合わせられる....おっ大人ですな~。

ps.「座敷わらし(金田一温泉)」ご存知でしたか~!!
カッパ(遠野)もいますよ(爆
サンボ 2008/11/28 21:08 *edit
 伊勢神宮にも
馬がいたんですね。

おかげ横丁には「赤福氷」食べに行った事ありますが、伊勢神宮に参拝した事がない「信仰心」に欠けるオレです。

来年は鉄馬に乗って伊勢神宮に神の馬を見に行ってみようかな。
とま@ 2008/11/29 20:54 *edit
 おそくなりました!
遅くなりましてごめんなさい!いつも本当にありがとうございます。

●たっけさん
えーやろー(笑)

滅多にいかないけど、確かに観光できるとこがあるのは良いことです♪ たまに観光気分で行くのも面白いですよ

お!ヤギ!!知ってます知ってます!御座白浜へ向う道の途中ですよね、じつはこっそりあのヤギに会うの楽しみにしているのですが、この前 車で前を通った時はいなくてかなりガッカリでした。
あのヤギ、インパクトありますよね



●ゆたくさん
あはは 琵琶湖は私には遠いですけどね(笑)
でも足を延ばせば結構ツーリングに素敵スポットがあるので、なかなか三重県はいいところです!
いいところですよー!いいとこですよー!ん、来年遠征ですか?笑いいとこですよー!笑

パールロードは運がいいとちょっと貸切気分で走れます♪
すごくゆっくりか、やんちゃかの車が多いですね。
私は結構なペースでバスの後ろについてしまってのんびりが多いですが、なかなかゆっくり走るのも楽しいものです



●HD883yasuさん
こんばんわ、はじめまして!
コメント残してくださってありがとうございます
お、なんと名古屋から伊勢まで‥!
遠いところをどうもありがとうございます(笑)
名古屋までの道はR23しか知らないので、あの交通量&信号量を超えていくのかと思うと、た た 大変だなあ‥。

きっとおっしゃるように、一度しっかり思い切ってみないといけないんだろうなあというのをひしひし感じてます。
恐る恐るやってるからなかなか・・ ここはいっちょ肝を据えまして、やってみようと思います!
気持ちよくコーナーをぬけれるようになったらもっともっとバイクを好きになると思うのです!
バイクとお話しながらやってみます 
わくわくしてきた‥!コメント残してくださってありがとうございました♪



●ま~さん
ありがとうございます。あまりレポらしくない内容満載なのですが、そういっていただけるととてもうれしいです!
そしてそして、食いつきましたよ(笑)フェリー!
ぜひに一度来てみてください。そしてま~さんなだけにま~らいおん(笑)です!おすすめです。2泊くらいしてってください
那智の滝は私もいったことないです。さがしてみよ!養老の滝ならよくみかけるんだけどな(笑)
ムフフ!来シーズンにむけておすすめスポット探しやっときますムフフ!




●サンボさん
こんばんわ!
そうですそうです。「お伊勢参り」の伊勢神宮なのです
「おはらい町」や「おかげ横丁」もぜひ神宮と一緒に観光したらば楽しいだろうなあと思う場所です♪
馬までいるのですよー! 競馬場へは足を運んだことないわたしですので、神宮の御馬が一番ご近所の馬です(*^□^*)
ほんと、三重県は恐るべしですね、
三重に住むようになって結構たちますが、こんなにいろんなとこがあるとは知りませんでした!
バイクに乗り始めてちょっとですが、三重発見状態です。

あははは 大人なバリ君
よろしいですなあ‥ ありがとうございます!

お!やっぱり座敷わらしだった!
金田一温泉というのですね、え!?か かっぱもいるの!? これはもう、すごく楽しい岩手県 春が楽しみですね♪




●とま@さん
馬がいたのですよ♪
私も参拝そっちのけで馬とお店に走っておりました。赤福氷‥ あー早く夏にならないかな(笑)
あ、今の時期だと「赤福ぜんざい」ですよ♪ 本店はもう終わりですが‥。

鉄馬とはハハハ ハーレー!?
バイクが鉄馬なのかもしれませんが、馬か‥! 確かに‥!!
鉄馬と御馬で馬つながりです
お馬通しの顔合わせですね♪♪ ナイス!!





オオイ 2008/11/30 20:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。