忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。ブログのほう、おろそかになってしまってごめんなさい。
せめて伝えておけばよかったと反省してます。
覗いてくださったかた、コメントくださったかた本当にありがとうございました‥!
ごめんなさい。わたしは元気です。

今日の会議で、やっとここ数日苦しめられていた提案を終えました。
新年明けてからの取り組みになるので、気は抜けないけど、締切に追われる生活から少し離れられるので少しほっとしています(^^)
ここ最近は仕事ばかりなので、大したニュースもないのですが、やっと車にETCをつけました。カードも一緒に申し込むのかと思いきや、カードは個人プレイで申し込んでくださいとのことなので、カード到着を待ってます。

それから、個人的に本日大興奮したのが、kawasakiさんからニューモデルでたことです♪
12月1日にお披露目だったようですが、今知りまして、はあああああー!かっこいいネイキッドです!ネイキッド好きなので興奮興奮!くー!色もかっこいい!
kawasaki ZRX1200 DEAG

やー どうしよう!!どうしようもこうしようもないんだけど、男前です。シックだわー kawasakiさん、やりよるなあ‥(=v=)

男前つながりで、早くバリ君に乗りたいです。
この数日間はバイクのことを考える余裕もなかったけれど、これではいかん!と失われたときを取戻すがごとく(笑)ライテク本を購入しました♪♪
読むだけで上手くなればいいのにねえ‥ あ、すみませんズルしようという考えが(笑)
でも中には、読んでコツを覚えてぐぐーん!と上達しちゃう人や、やってみようと思うのになかなかできずに上達がスローな人、いると思います。
私は間違いなく後者‥;;
大分公道も怖くなくなってきたので、上達全くしてないとは思わないけど、それにしても下手だなあ。
どこら辺が苦手か自分でも目についているのが幸いというか、そこをとりあえずは重点的にやってこうという計画です!バイク計画



そんなバイク計画を胸に抱きつつ、
さて、もう数日前の話になりますが、先週の日曜は、午前中は仕事だったものの、昼からはまたパールロードへ行ってまいりました

IMG_0856.jpg
そうそう、やっと手元に届いたタンクバッグですが、四苦八苦しつづけ1週間。
未だにシートにのってません。
さすがのゴールドウィンさんもここまで取り付けできない人がいるとは予想外に違いない。
やー 紐がね紐が‥モゴモゴ 
もはや少し投げかけているから余計にできないんだろうな。きっとこう!もっと魂込めて向かい合えばできるはず!!
けど今回もタンクバッグ必要なくらいの遠出じゃないのでそっと諦めてしまいましたorz  ど、ドドドンマイドンマイ

この日、車内で聞いたラジオでは 「三重県は真冬並の寒さ」 だそうで
でもその「真冬並」と言われている今日、走れたら、真冬の1月2月も走れるに違いない!(道のコンディションは置いておいて)
ファイト!しかもお天気は最高。帰宅途中にも沢山のバイクとすれ違い、その姿に励まされ、「真冬並って嘘かも」と、ライダーさんの元気とバイクへの愛の数々に、もうウズウズうずうずしていました


(2008/12/7 安乗埼灯台)

IMG_0868.jpg

実は先週行った「安乗埼灯台」がすごく気に入ってしまったわたし。 往復しても130kmくらいだから、時間的にも丁度いいので出発ですヽ(*^^*)ノ

行きも帰りもパールロードを通るのは、パールロードが大好きだから

走り始めて数分、バイク用ウェアの偉大さを再確認です
寒くないとは言わないけど前からの風に強いのか、大丈夫、ブルブル震えるということもなく走れます。
でも正直、顔が寒かったです。頬の毛細血管が死んでしまうかと思った‥!
あと手!!
これは不意打ちでした。あったかいウィンターグローブだったので平気かと思いきや、とくに右手、凍ってボキッといってしまうのでは、、という、寒さを通り越し痛みを感じるほど。そうだ!次はカイロINしよ


パールロードですが、「苦手だけど好きになりたいコーナー」の練習にちょうどいいです(^^)
今日は曲がってる途中にブレーキ踏まないように気をつける!と走る前から決めていました(=v=)
コーナーが見えてきたら、グッとブレーキ踏んで、減速して、スピードを上げながらコーナーを曲がるとすーっごい!!すっごい気持ちいいったらない

走り抜けていく喜びです!まさに走る+抜けるで走り抜けるです
コーナーを抜けたときのMAXスピードでも50kmないくらいだから遅いんだけど、それでもぐぐ~ん!と走っていくので楽しいです

ま、う、うまく出来たとき限定で‥。


なかなか、コーナーが思っていた以上に終わらなかったり、スピードが出すぎていたりで何度もフラフラ。
ぎ、ぎこちないったらない あわわ

とくに以前教えてもらった
コーナーの外の方から、内側の方へ走っていって、外側へ出るという、すみません うまく説明できないんだけども、カーブに合わせて車線の中をまっすぐじゃなくて、あっちへこっちへ右へ左へ走るのです!そうすると走りやすいよー!って。
けれど内側へむかって走るとき、その内側の目標を手前に決めてしまうと曲がりきれなくてやっぱりフラフラ。

コーナー奥、深し‥!!

このぎこちなさがなくなったら、スピードもちょっとは速くなるはずです。がんばんぜー!とりあえず今はスピードは二の次で(^^;) 慣れるまでは練習です♪
 
ぎこちないけど「練習してるわー!」という気持ちの高ぶりが自分のテンションをみるみる上げて行きます。、
自分で企画運営しているコーナー練習ですが、もはやスポ根ものにすりかわり、「特訓?!やってんぜ!のぞむところだ!」と、鼻の上にバンドエイドでもはってるかのごとく溌剌としながらパールロードをぬけていきます。

ちなみに展望台→磯部 の間もいい道ですなあ‥ パールロードの、シーサイドラインと呼ばれてるところなのですが、カーブもそんなに急ではないので、リッターバイクが飛ばしてきます。
すれ違うときに、大型さんのあまりのスピードにもう、度肝をぬかれてぞくぞくしてしまうくらいです。いいわー!なんぼでもすれ違いたい
すれ違い様に、バイクによって音が「チュイン」だったり「ボン」だったりして、ケタケタ笑ってしまうくらい楽しいです。もっとすれ違たもれ!!更なる興奮をわが手にー!

方高音痴な私ですが迷うことなく、パールロードを走り終え、安乗埼へ向かいます。

IMG_0873.jpg

最初のバリ君は、安乗埼灯台の駐車場です。結構広いです。
到着すると 「すばらしい感動をあなたに」 の看板も。
看板に偽りなし!!


 

初めて行った時は、初めてだらけで興奮と勢いで終わってしまったような気がします(^^;)
本日二回目、初めてのときほどの興奮はなかったものの、やっぱりじ~んときます。
おお‥ リアス式海岸‥!またきたよ‥!
あー いい。 ナイススポット また来たよーイ!!

もちろん灯台に登ります(^^)
IMG_0877.jpg

展望台では先に来ていたおじさんが、富士山が見える方向を教えてくれました。昨日は見えていたらしいです。

全く見ず知らずで、つながりは灯台というおじさんとの会話ですが、なんだかこう、そういう、袖触れ合うも多少の縁的な人と話すことが久しぶりで、なんだろ 全く自分のことを、私も相手のことをしらない知らない状態で話すことが新鮮で、そこには何の気負いもないからなんだかまたジーンとしてしまいました。
灯台ってすごいよね、何だかもう 心がピュアになるよ!
もう、大声で「ピュア!」といえるくらいピュアになるよ!

灯台から見下ろす海もどんどん冬の顔になっていました。
IMG_0881.jpg

波がうねるんじゃなくて、海がうねってました。
海っておおきいな、と 改めて感じてまたじ~ん、です!
あーまたこよ。来すぎですねーと思われてもかまわない暖かくなったらまた長距離にもトライしたいけどなあ^^

灯台にいた時間は長くなかったけどたっぷり充電して、帰りはまた、パールロードをコーナー気をつけながら帰りました。
走行距離は130kmくらいです。
冬も本番!
凍結、しませんように‥


今週末、土曜は走れるかなあ‥ お天気が、日曜は下り坂のようです 走りたいったらない。


そうそう、12月に入るとあっという間にイルミネーションがキラキラし始めてクリスマスモードなわけですが、
昔トトロの影響で、クリスマスにはオカリナをくださいと(サンタに頼むふりしてさりげなく父に)お願いする、ピュアな子どもだった私です。
楽しみに目がさめた当日、枕もとには120%父の趣味であるモデル銃が置いてありました。
!!( ; ロ)゚ ゚ 何で!
おとうさん これ、オカリナちゃう 

怒りで泣き喚いたあの日、父の予想外のプレゼントチョイスのおかげで今でもあのガッカリは忘れられません。
クリスマスのたびに思い出します。

クリスマスだからというわけじゃないけど、フルフェイスのメットが欲しいです。クリスマスだからじゃない、といいながらも、財布の紐がゆるんできたのをクリスマスのせいにしようとするコマンド発動



バイクブログ 初心者ライダー
ポチッと応援していただけたらうれしいです。



※コメントのお返事、送れていますが明日させてください。よろしくおねがいします。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おおっ!
久しぶりの更新ですね♪
お仕事も年明けから本格稼動というわけですね、頑張ってください!

そして、ついにETC導入ですね!これで、割引を活用して関東まで
ひとっ走りぃ~…なわけないか(苦笑)。
でも、中間の浜松くらいなら…いつか関東陣と実現すると
楽しそうですね~(^^) HYOD PLUSに密かに行ってみたいんです(笑)。
K-1 URL 2008/12/12 00:29 *edit
 とりあえず一安心^^
ご無事で良かった^^とりあえず一安心です。
安心したら睡魔が襲って来ました^^;
記事の内容は明日じっくり読ませて頂きます。
またあしたね~!!
ま~ URL 2008/12/12 00:58 *edit
 こんばんは。
コメントお久しぶりかも・・・(笑)。ご無沙汰してました。
お仕事お忙しかったようですね!
しばらく更新がなかったので、お元気かな~と思っていました。
バリ君とのお出かけもちゃんと楽しんでいるようなので安心しましたよ。
寒くなるけど、ジャケットも買ったことだし、
お互い体調と安全には十分気をつけて走りましょう!
クリスマスプレゼントのモデル銃・・・。
それはちょっとあんまりだわ、お父さん(笑)。
クリスマスに両親に何かもらった記憶のない私も切ないけど、
男の子でもないのにプレゼントがモデル銃なのも切ないですね~。
サトコ URL 2008/12/12 01:28 *edit
 オカリナvsモデルガン
オカリナ vs モデルガン

形的には近いモノがありますよね!?お父さん!!

いいセンスだと思います!!

って、まだ寝てなかったのかい、おれ!!
ま~ URL 2008/12/12 01:31 *edit
 ダハハ!
たしかにお財布のヒモがゆるくなってます。
私もカワイイバイクウェアをみつけたので買おうかどうしようかなんて思いつつ、買う気になってます。
お仕事お疲れ様です!体に気をつけてくださいね♪
コーナーは「アウトインアウト」だったけな??
私もおぼろな記憶ですみません・・・。
w-bi URL 2008/12/12 12:32 *edit
 待っていましたよ~!
どうしたのか?心配してました。お仕事、忙しかったんですね?お疲れさまです。
まずは、オオイさんに報告です~!
とうとう私の元にBALIUSが納車されました!
超~!カッコイイです~!(ウルウル・・)
ニヤケちゃうますね~。
早速、乗ってみたのですが、いろいろ疑問がわいてきています・・。
ブログを通して皆さんにも聞いてみたいと思っていますが?
同じBALIUS乗りのオオイさんにも聞いてみたいこと、山盛りです・・。
よろしくお願いしますね?!!
土曜日は、近場で練習しようと思っています。
パールロードのような練習コースは見つからないんですけど、まずは?乗ってみます・・。



ローズ URL 2008/12/12 12:41 *edit
 馬くんではないか^^
ちょっと覗かせて頂きました。。

バリさんに乗られているのですね。
私もバリオーナーとして日々馬くんを可愛がってます。
自分なりのお気に入りのバイクにすべく一生懸命手を入れてます。

また寄らせて頂きますね。。
また、私の所にもおいでください。。
のらくろ URL 2008/12/12 14:07 *edit
 お~
良かった、更新されましたね。
あまりに更新されなかったので、何かあったかと心配してしまいましたよ(^^;
ホットしました(^-^)

フルフェイスは、安全を考えると必須です。
クリスマスなんだし、サイズをチェックして、ポチッと行っちゃって下さい(^^;
私にはモデルガンをプレゼントして下さいf^^;

それにしても、パールロードも安乗埼も、とても楽しそう。
行ってみたいです。走ってみたいです!
ゆたく URL 2008/12/12 19:50 *edit
 こんばんわ。
おおっ!まさに師も走る「師走」を実体験中でしたか!
しか~し、オオイさんは「パールロードも走るっ!」から更にスゴイっ!!
お仕事、お疲れ様です。m(_ _)m

安乗埼灯台....リアス式海岸.....何度見ても良いですな~。
゛(゜・゜* ホレボレ

リアス式海岸なら負けない筈(?)なのに....春になったらステキスポットを発見せねば!

PS.寒いと感じるのは、北も南も同じと思いますので無理せずバイクライフを楽しんで下さい。

サンボ 2008/12/12 21:09 *edit
 無題
こんばんは!!!
心配してましたよ~オオイさん。
12月一回も更新されてなかったので、もしや・・・なんて考えたり^^;
お仕事が忙しかったようですね、お疲れ様です☆

ZRX1200見ましたよ!!ホント、男前チックバイクですよね。
オオイさんもこれに乗れば、さらに男っぽいカッコいい女性になれると思いますよ。笑
ぶらほね URL 2008/12/12 21:52 *edit
 おひさしぶり(^^)
どうしちゃったのかと思いましたよ。
みなさん仕事のピークを迎えたりすると、更新どころじゃなくなりますよね(^_^;)
コーナーをうまく曲がるのは、コーナーのRを早く読み取っていかないといけないですね。
オオイさんの言うコーナリングラインは「アウト・イン・アウト」ですね。
スピードで言うと「スローイン・ファーストアウト」です。
自分も「アウト・イン・アウト」が多いですが、Rの読み間違いになるとインにつきすぎたりして。。。
特に右コーナーのインは、センターラインで、対向車がはらんでくる場合もなくはないので、要注意です。
少し位置的な余裕をもってやってくださいね。
自分もやや極端になりがちなので、気をつけます。
冬グローブのカイロINタイプ、専用でホシイです(^^♪
WESTER URL 2008/12/12 22:47 *edit
 更新待っておりましたZe~
ZRX1100DAEG
OH!!Fインジェクションで復活ですか~。
これで出来たんだから、ゼファーも復活して欲しいね~。

でもカワサキのバイクはZXシリーズは別として、言う事利かない事もあるし、武骨なイメージあるね。
高倉 健みたいな「不器用ですから」の渋さを感じるな~。

ちなみに
オレのバイクは何ていうのか、可もなく不可もなく・・重いけど乗ったら扱いやすいから・・あえて言うなら

キムタク(オレちゃうで)みたいなバイクっすかね。
オオイさんの「安乗埼灯台」見せられたし、オレも今から海観に行ってこようかな。ショボ南港だけど
とま@ 2008/12/13 09:10 *edit
 コメントありがとうございます
●K-1さん
ありがとうございます!
仕事がんばります!

そうなのです!ついにETC導入!車にですが(笑)
あはは 割引利用して関東まで!! どうせ行くならバイクで行きたいものです ブーン
関東へたどり着くまでにどれだけ峠を越えればいいのか、、とあくまでマップルオススメコースを走る気満々でいます(笑)レッツETCいらず!

でもいつか関東のみなさんともこんにちわー!とできたらステキですね
浜松か‥ うなぎか 餃子か‥迷います




●ま~さん
ご心配をかけてしまってごめんなさい!
ありがとうござます。
睡魔にすっかり負けてしまっていたのは私で、がっつり寝てしまい今日という貴重なバイクDAYが終わってしまいました
明日は走るぞー!

あはは、に、似てる? かなあ(笑)
オカリナとモデルガン確かに大きさ的には近いものを感じます!よし!
当時、そこに気づけなかったのが残念です(笑)ちょっと、父にお礼をいわないと!!(=v=)





●サトコさん
ご無沙汰しておりました!
バタバタしてしまい、更新にまで至らなくて>< ごめんなさい
へこんだときもありましたが復活です
今日はうっかり、かなり寝ましてバイクライフがおくれませんでしたが、明日は走りにいこうと、
マップルと観光みえ(HP)とをにらめっこです!

ほ! サトコさんちはクリスマスはプレゼントない派のおうちだったのですか、わたしんちは1年中お雛様(1段ですよ笑)出てますよ あー そうか 
だからおよめに あわ あわわわわわ((((;゚;Д;゚;))))




●w-biさん
お久しぶりです!ありがとうございます!仕事がんばります

お!かわいいバイクウエア‥
でも既に気持ちは決まってしまっているという(笑)でもなんとなく悩んでしまいませんか、決まってるけど悩んじゃうという。決まってるのに(笑
お披露目してくださいぜひ

コーナー 「アウトインアウト」!それです!!ありがとうございます




●ローズさん
ご無沙汰しておりました><
ブログまで手が回らずごめんなさい!ご心配をおかけしてしまいすみません。ありがとうございます‥!
ローズさんのバリオス納車にも出遅れちゃって
かっこいいでしょー!
そうなんですよ、かっこいいんですよー!!
私も、カバーめくるたびに、「男前やなあ‥」と毎回思ってます(笑)
でも乗れば乗るほど疑問たくさんですね、私もわからないことばかりで、みなさんに沢山教えていただいてます
同じバリオス乗りなので、私もローズさんのバリオスライフをがっつり参考にさせていただきます♪♪
安全運転で楽しいバイクライフにしましょうね




●のらくろさん
初めまして!
コメント残してくださってありがとうございます(^^)
なんとなんとバリオスオーナーでらっしゃるのですかこ、興奮してきました‥!!

「馬くん」という呼び方がなんだかすごくかわいいです。いいなあ‥馬くん

バリ君をばらして組んでとかそういった技術は全くないのですが、洗車したり褒めたり(笑)しながらわたしも可愛がってます。バリオスってほんとかわいいバイクですもんね♪
もちろん遊びに行かせていただきますね。
コメントありがとうございました(^^)




●ゆたくさん
こんばんわ!ご心配をおかけして申し訳ないです。
優しいコメントありがとうございます!

フルフェイス、ポチっとしてしまいました(笑)
赤いのですよー!ゆたくさんメットみたいなシックな色が良かったのですが、もうちょっと明るいのになりました(^^)
あはは モデルガン、ほしいですか?笑

おおお~!? 暖かくなったらぜひ走りにいらしてください!
パールロードも安乗埼灯台もオススメです!
他にももっといい灯台がないか探しておきます兄さん




●サンボさん
こんばんわ!
あはは まさに実体験‥
でもあまり体験したくないわー と、弱音は吐かずに頑張ります!イエイ!

でもパールロードは師走にかかわらず走りたい道です♪
最近は少しでも南に以降という考えで(笑)南部ばかりを走ってます(^^;)
確かにリアス式海岸ではサンボさんの方がメッカだと思いますよ暖かくなったらリアス式海岸も待ってますね♪ あ、でも冬のリアス式海岸もステキかも‥。バイクでは無理ですが、ステキスポット沢山ですね♪





●ぶらほねさん
こんばんわー ご心配をおかけしましてごめんなさい!コメントありがとうございます。元気です!!
仕事のほうは何とか山を越えした(^^)
第二波がくるまでは、バイクに乗ったりしつつゆっくりしたいと思います♪

ZRX1200、かっこいいでしょー!!!
男前です!男前‥!
はあ‥ ときめきますなあ‥
あはは、私もこれにの の のるためにはまず教習所です(笑)
当分はバリ君でガッツリ練習ですけどね♪
バリオスが好きなので、練習にも勢が出そうです!いつかはZRX1200みたいな大きいのにも‥ いや、大きすぎる!もうちょっと小さいのでもいいので大型にも乗ってみたいです♪





●WESTERさん
こんばんわ!お久しぶりです。ご無沙汰してしまいすみません><
ガッツリ寝て元気になりました!

そうですそうです「アウトインアウト」!それです。それがしたいのです!
WESTERさんのおっしゃるようにRの読みがポイントです
なかなか急になってくると難しい‥!見えていないとこまで曲がってたりして「おっとっと!」が多いです。
かっこいい響きですね、スローインファーストアウト。トライしたいことが沢山です!
でもどれもまともにできてないので>< かなりのいい確率で出来るようになりたいです 燃えてきた‥!笑

冬グローブのカイロIN欲しいですよね、中にカイロ用のポケットがついてるの!あー 自分で縫わなきゃ(笑)




●とま@さん
こんばんわ!
お久しぶりでごめんなさい!
そうなのですよ、そうなのですよ、かっこいいバイクでましたよー!kawasakiさん
色が好きです。あと、ZRXもですが、ネイキッドにビキニカウルがついているのがものすごく好きだ!!と最近気づいてしまったので、く~~~~~!しびれます

ほほー!詳しいことはよく分からないのですが、ゼファーはほんと ものすごくかっこいいバイクなので、ぜひぜひゼファーのNEWモデルが出て欲しいです とまこさんのゼファーを拝見したときにも激しく興奮してしまいました!良いバイクです

あはは、kawasakiさんは「自分 不器用ですから」タイプ!あー 漢!!世間ではそういうkawasakiカラーを感じて「男カワサキ」というのかな?
いいですなあ‥ 高倉健さんも大好きです。
バリ君はそんなに個性はないかもしれないけど、時々不思議コマンドを出してくれるというやんちゃボーイです。くー かわいいな!もう!
最近は、ギアがへんなところにはいっても「はいはい またこのこったら」てな具合で動じなくなってきました(笑)

とまさん自分でキムタク!とは(=v=)と思いきや、バイクだった!笑
可もなく不可もなく? うーん それってすごいことだなあ‥!とまさんの、バイクを人に例えるのもっと聞きたいです!面白い!
南港、よろしいじゃないですか。海を前にすると、なんとなーく世間から少し外れた気分になって、いろいろ考えたりして、うーん 海はすごいです
オオイ URL 2008/12/14 00:10 *edit
 やっぱり オオイさん!
ひっさしぶりの更新ですね(^^)
やっぱ、オオイさんのブログは見てて面白い!!!

ETC、車に付けましたか。
僕は、バイクにETCを付けようかと考えてたんですが
高いので諦めたんですが、携帯を新機種に替えたら
結局、ETCより高くなりました・・・

モデルガンですか、シャレのきいたお父様ですね。
オカリナも逆さに持てば形は似てる・・・?

滋賀も大分、寒くなってきましたよ
これからは、雪も降り出すのでバイクは当分お休みです。
スノボあるので、バイクの時間が取れないのも有るけど。

暖かくなったら、パールロードに行きますのでヨロシク!


そうそう、僕のブログ(URL)です。
ほとんど、更新して無いから暇つぶしにもならないけど
皆さん、遊びに来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yanteru_kun

来年は、オオイさんに負けないよう更新します。
多分ですが・・・。

ヤンテル 2008/12/14 16:35 *edit
 ヤンテルさん
こんばんわー!
お久しぶりになってしまいました。なんだかもう 恥ずかしいですすみません。お褒めの言葉をありがとうございます。
この記事は久々すぎてめちゃくちゃなのに読み返すのが恥ずかしくて、そっとなかったことになる日まで放置ですあわわわ‥

携帯って今恐ろしいほど高いですね、分割という響きにだまされてますが、私も月々2000円弱を払いつづけています。もう!これさえなければ機種変したいのに><
この分割式をなんとか止めていただきたいですと声高らかに叫びたい!
新機種好きの私としては、切ない限りですorz

三重はまだ雪の気配はないですが、滋賀はやっぱり寒くなってきましたかー!私は暖かくなったら琵琶湖一周を計画しているので、滋賀ときくとうずうずしております。
ヤンテルさんボードもされるのですか!おおー やりはじめるとハマってしまうという噂の‥
バイクのシーズンが終わればボードのシーズンで楽しいこといっぱい!イエイ! ゲレンデのライダーになってください(^^)

urlありがとうございます♪遊びにうかがいます!
あはは 私も、更新励みます(^^)
こちらこそ、パールロードへお越しの際はよろしくおねがいします

オオイ URL 2008/12/14 21:13 *edit
 無題
な・長い・・・

「コマンド発動」まで読んだ。

ってことは全部読んだってことです(笑)

お元気そうで何よりです。

俺はオオイさんのブログ読んで元気もらってます(^^

バイク乗ってると話しかけられること多いですよねぇ。

そういうのもバイクならではって感じでいいよね♪
MASAYA URL 2008/12/14 22:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。