忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/12/14 パールロード・志摩)

IMG_0890.jpg

海を見てたそがれるバリ君 めちゃかっこえー!!!
自分で言いますが、かっこえーよ!
ちょっと小柄だけど、いいね、男前 ピュー!

こんなすました顔して海なんて見つめてるのに、ちゃっか2.5速くらいで停まっております。もう!ドジッ子 (まあ変なギアで停まってしまったのは、いきなりここで停まろうと焦った私のせいだけど、その後、MASAYAさんに教えてもらえたセルを回して動かしながらギアチェンジで無事さほど難儀せずに1速へ戻せました!イエイ!)

バリ君のたそがれる姿を撮る事に必死な私は、通り過ぎていく乗用車やマイクロバスの視線なんて鉄の守りでピュアなハートを守りつつ跳ね除け、シャッターをきります。ずかしくかんがえることなんてない!YES WE CAN!


さて昨日の夜から生憎の雨でしたが、予報どうり昼過ぎから晴れてきました
路面をみると、まだ少しぬれてるけどこの程度のウエッティ具合なら 「イケる‥!」 と確信。
全く根拠のない確信ですが、やっぱりパルロードへ走りにいきました。

大分、カーブの途中でブレーキを踏まずに曲がれるようになってきたかなあ‥と 思いながらもまだまだです。オーン!
ライテク本に書いてあった「バイクは後輪で曲がる」という意味が知りたかったんだけど、結局よく分かりませんでした。1日やそこらじゃ分からないことばっかですが、長く付き合って知っていこうと思います
だってほら、「リバウンドを制する者はバスケットを制す」みたいでいいよね、「後輪を制するものバイクを制す」的なニュアンスを感じます(=v=)

段段と寒さを増してきたせいか、ライダーさんともあまり遭遇しませんでしたが、パールロードも終わかけの時に、耳がキャッチしてしまいました。


ドガーーーーーッ

しびれるエンジン音が後方から!!
(●´Д`人´Д`●)ズキューン 高鳴る鼓動です!!

ミラーで後方を確認すると、ペカー!と光り輝くライトが見えます。
大きなバイク!! 来たー!!!

車だとよく分からないけど、バイクなら音でやってきかどうかが分かります。全人類が、いや、いいすぎた。全わたしが興奮します!バイクがくると嬉しいの!どんどこ抜かしてほしい!さあどうぞ思う存分イッツショータイム!!

さて、わたしはハザードでもだして‥‥
と思った次の瞬間ミラーを見ると、まさかのTHE☆真後ろ

ヒイイイイイ(ll0艸0ll)ィイイイイイ!!
速ッ 怖ッ!!

もはやハザードどころではない。
フラフラと端へよるとブオンと抜かしてゆきます。
かっこいーーーーッ
でもびびったーーーー!!

そのスピードと大きい音とですっかりびびって あへえ、となっていた私の耳は休む間もなくまたもや大きいバイクの音をキャッチ!
どうやら先ほどのライダーさんのお連れらしい雰囲気。
すかさずミラーで確認すると ライトが2個!!
あわわわわ 次は2台もきた!2台も来たよー!

もはや迷うこともなく電光石火でハザードON。 どうぞどうぞお先に‥!

結構後ろにいたはずなのにみるみる内に距離が縮まってきます。こわかっこいい!
ブオン、とまずは一台私を追い抜かし、そしてライダーさんが、

スッ


・:*:・(●´Д`●)・:*:・ズキューン!

そのスピードで、華麗な左手入りましたー!!

間髪いれずに2台目のバイクもブオンと私を追い抜かし、


スッ

・:*:・(●´Д`●)・:*:・ズキューン!

ダブルで左手入りましたー!!!
あわわわわわわー!
しかもなんて綺麗なL!(肘が)
しかも結構スピードでてらっしゃるはずなのに長時間左手入ってます!くわー!かっこいい!でもそんな速いのに危ないよー!と思ったけれどあまりの美しいサインに興奮してしまいグラグラとハンドルがぶれてしまった私の方が何十倍も危ないorz


でもすっかりもうメロメロです。
かなりテンションがあがってきたので、いつもは曲がらない道を曲がってわき道へそれます。
R167を目的地もわからず迷走。でもいい道でした!途中数百メートルくらい、舗装中で道路がひっかかれたみたいになってたとこが綺麗になったらもっと走りやすそうな道です。
看板をみながらその道を走り抜け、気が付けば鳥羽へ戻ってきていました。そこでこの興奮が治まる事もなく、パールロード、もう一本行っとくか!と、本日2度目のパールロードへ意気揚揚と向かいます。

2回目はあんまり綺麗にはしれなかったなあ‥。よそ事考えてると駄目みたいです。
展望台で少し休憩して、引き返しました。 楽しかったなあ‥。

今日は展望台で、カワサキさんのバイクを見ました。テールがバリオスと一緒だったから「バリオス!?」と思ったんだけど、バリオスよりは大きくて、男らしいバイクでした!うーん もっとよく見ておけばよかった!かっこいいバイクでございました(^^)
まだまだ走る!

あ、そろそろオイル交換


バイクブログ 初心者ライダー
ポチッとしていただけるとはげみになります♪


 

MASAYAさんのブルー×イエローのリムテープに始まった私のリムテープへの憧れ‥
TOMさんの赤いラインにやられました!すっごくかっこいい‥!! おおおおおお‥ おおおおお‥!!

でも私、これ、血液型のせいにするわけじゃないですけどすごく、強調したいくらいすごく大雑把なので、先が思いやられるます。
くー‥!数本ならともかく、4本で1つのラインになるなら16本貼らなきゃいけないという。 じゅ、16って!お茶でもあるまいに!


‥‥何色にしよかな(=v=)


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 それ、
貼りたいんですね(^^♪
あれを貼ると、アクセントが付いて一段とカッコよくなっちゃいますよ。
カラーは? もち、グリーン??
今日も、追い抜き様に打ち抜かれたみたいですが、気を失ったりしないようにね(^_^;)
WESTER URL 2008/12/14 21:05 *edit
 無題
暗号・・・隠れてませんけど(笑)

黒い車体ならリムストライプは何色でも似合いますよ。
kawasakiらしく行くなら緑かな。
あとはもう1つのkawasakiカラーでオレンジも似合いますよ。
女の子らしく行くならピンクでしょう。
赤も似合いそうですね。
青はあまり目立たないのでオススメしません(水色があればいいかも?)。
白は車体が黒だとちょっと地味かな。
黄色は浮いちゃうかもねぇ。
ということで、俺のオススメは緑、オレンジ、ピンク、赤かな。

あ、あと反射タイプのやつがあるのでそれにした方が良いかも。
光が当たると反射してキレイなんですよ。
それに夜走るときに目立つので他の車から視認しやすくなるので、
安全面を考えても反射タイプのものがオススメです。

貼り付けは手に水付けてやるとやりやすいですよ。
あと、結構近くで見るとみんな大雑把にやってますから、
そんなに考え込まないでLet's try!!
遠くから見て変じゃ無ければOKですから(^^

バイクは後輪で曲がるっていうのは、バイクをバンクする
キッカケが後輪だからですよぉ。
お尻で後輪を押すってことをやって見ると分かるかと。
左に曲がるときはお尻の左側を使って後輪を右斜め後ろ方向に
押す感じで、右は逆ね。
最初は軽く押す感じでやってみて、慣れてきたらグイ♪っと
押すようにするとグイ♪っと曲がるようになりますよ。
MASAYA URL 2008/12/14 21:48 *edit
 WESTERさん
貼りたいんです‥!!!
くー! まことですか、やぱり アクセントになって一段とかっこよく‥!
あー これ以上好きになっていいのか、バリオス!(親ばかで)
うわあ すごい、もう もう私の手はWESTERさんのコメントを見るなりすっかり貼る気になってます(笑)

カラー、タンクパッドもグリーンなのでグリーンで攻めるかとまたもやkawasakiマジックが発動しそうになっているのですが、リアサスペンション‥で名前がちょっと怪しいのですが、そこが赤なので 赤もいいかな、と またもや悩んでます(^^;)

あはは まさに、追い抜き様に打ち抜かれ、です!
気を確かに、気を確かにー!笑
でもほんと、どきーん!としちゃいます! the☆快感!笑
オオイ URL 2008/12/14 21:57 *edit
 走ってるねぇ
どもお久
年末の激務で、ウィークデイは、夜遅くの帰宅でPC見れてませんでした。

さて、普通に走れる様になっているみたいですねぇ
ミラー見て、後方の様子を把握出来てるし

以前から読むたびに走りたい【パールロード】
是非、案内をヨロシク
あったかくなったら一緒に走りましょ
TOM URL 2008/12/14 22:10 *edit
 無題
バイクでカーブを曲がる時ってバイクも体も傾けるの?
バイクだけ傾けても良いの?
ATだとバイクだけでも傾けられるんだけど・・・
これって変???

未だに正しいカーブの走り方が分かりません。
ATとMTの違いってのもあるんでしょうね。
教習所では一切、教えてくれませんでした。
一本橋、クランク、急制動とか普段の走行にはあまり関係の無いことばかり練習してたもんね。
走っていた一番出くわすのはカーブだもん。

免許を取った人が更なる技術アップ出来るスクールって無いものかなと思っています。
ラブっち♪ URL 2008/12/14 22:22 *edit
 あんまり
外装に関心の無い私も、実はリムストライプは貼りたかったりします(^^;
結構安いんですよぉ、奥様(笑)
http://www.webike.net/i/f/sp.jsp
色も沢山ありますしね。
クリスマスに、或いは、新年を迎えるに当たって、貼っちゃって下さい!!
ゆたく URL 2008/12/14 22:38 *edit
 はじめまして~
はじめまして!
バイク村で「初心者ライダーさん 女性」で検索してたどり付きました^^
昔の記事から読んでいたら我慢できなくなってしまって、思わずカキコミしてしまいました・・・

私はただ今、普通二輪の第2段階後半です!
オオイさんの当時の記事を読むと、不安な気持ちが「おんなじだ~~T▽T」と勇気づけられます。
そして、いつかはオオイさんのように!と、さらに頑張るぞーっていう気持ちになります♪

バイクを選んでいる頃のオオイさんのご様子、本当によくわかります^^
私もまだ免許も持ってないのに、店頭であるバイクを見て「ああ、私のバイク・・・これだわー」って決めてしまいました。
そういうバイクってあるんですね^^

これからもハンサムなバリオスくんとのラブラブ生活、ブログにて楽しみにしています。
くろ 2008/12/14 22:55 *edit
 無題
オオイさん~
リムテーム、フェザ吉も「オレンジ」を貼りました!!
詳しく言えばTOMさんに、は・は貼ってもらったけど(笑)
青いボディにオレンジのライン・・
ちょっと斬新だけど、足元締まった感じになりました。
オオイちゃんのバリ君はそのままでも
カッコイイけど貼ればもっとイイ男になるよ(^○^)
TOMさんオオイちゃんのブログ読んで
パールロード走りたいモードになってました!!
私も走りたい~~~~~!!!!
mi-ko 2008/12/14 23:03 *edit
 抜きざまのご挨拶は大事
オオイさんもあのシュタッとした左手のご挨拶かっこええと思いますか!かっこええよね!
私は特に自分が4輪を運転してる右を、バイクがスィーッと抜いて左手でチョンと挨拶してくれると毎回感動します。
誘発するかのように車のリアにはヨシムラとクシタニのステッカーが貼ってあったりしますが(笑)
バイクではね…あまりされたこと無いんです…(泣)
けして凶暴ではないのに、後ろでずっと様子見されたままです。
抜いて怒るようなバイクに見えるのかもしれません。
私は自分がされたら嬉しいので
車でも自転車でもスクーターでも抜けば必ず手を上げるようにしています。
しかしですね、前傾姿勢でひじをLにするのはきっついので手はグリップの高さ…
見えてないかもしれんです…。
Rせん 2008/12/14 23:13 *edit
 MASAYAさん
●MASAYAさん
あれ?おかしいな、暗号隠れてませんか。笑
でもこれ隠しちゃうとほんと分からなくなるからなあ‥

リムストライプ情報ありがとうございます!
わたしもう、MASAYAさんセレクトカラーで迷おうと思います!笑
まさに迷ってた色が緑か赤なのですね、でも前ピンクがいいかなーっておっしゃってたのを聞いてたので、「そうか、バリ君にピンク!なんてチャーミング!」てやっぱり迷って、以前南海部品さんでキラキラしたオレンジのを見た覚えがあったり、そもそも水色は大好きだ‥!!て、こ、これはまずい 次の土日まで頭の中はそれで一杯です
唯一決まったのは反射タイプにしたいということです
自転車でも反射板あるとわかりやすいもんね(=v=)

手に水を‥!ですか、よし!プレクサスも使ってみます(笑)

あはは、みなさん結構大雑把なのですか?そんなに近くでリムストライプを見たことがないので、「みなさん綺麗にはってるなー」と思っていたのですが、よし!やるぞー!レッツトライ!ライ!
それで、遠くから見て変な図に仕上がっていたらそっとなかったことにしておいてください‥(笑)


は!!バイクは後輪で~ ていうの「きっかけが後輪」て、書いてました!でも意味がよくわかんなかったのですが、なるほどね、なるほど
あー 今すぐ端ってこう、押し出す感じでやってみたいです!
楽しみだー!グイ!と!
言ってもらえなかったらずっとやらないだろう行動です(笑)わくわくわくわく。来週は大忙し
オオイ URL 2008/12/14 23:50 *edit
 コメントありがとうございます
●TOMさん
おわー 年末の激務お疲れ様です!
どこもやっぱり年末は大変ですね><

おお!! 普通に走れてますか!!
おお!!もう一回言ってください!笑 うれしいぞー

あはは ほんとですか、ぜひパールロードへお越しください(^^)
案内というか、ぜひ、ぜひパールロードではTOMさんにこう、後ろからブオオオオオーン!!て来て抜いていってほしい!笑
だから私の方が先に出発します(笑)追い抜かれるのが快感なのですよ 困ったもんだこれは‥!笑
暖かくなるのが楽しみです(=v=)




●ラブっち♪さん
おお!?バイクだけ傾けるということは、肩は水平ってことでしょうか、バイクが右に傾いたら、肩は左に入れるかんじ??
私はそうやって曲がるほうが安心して曲がれるなあというときの方が多いです(^^)
でも乗ってくると、こう アドレナリンが出るのか、体も一緒に斜めになっても「怖くない!」て斜めになってるときがあります♪
個人的にはものすごい斜めになってる気持ちなんだけども、実際はきっとちょっとしか倒れてません(笑)

うーん、そういえばATとMTの運転の違い、そういうとこまでは教えてもらわなかったなあ‥。基本は一緒?
あはは 私は結構急制動やっちゃいます(^^;)一番しない方がいいことやってますねあわわ。

教習所だけじゃ結局不安で、1人で練習してるけど、技術アップのスクールとかあればいいですよね、交通安全教室、行ってみたいなーって思ってます(^^)





●ゆたくさん
おおおおおー!!urlまで!ありがとうございます!
うーん これはもう 迷ってください、というラインナップですね(笑)
何色にしようかなあ‥!ゆたくさんもVTRさんになら何色にします?


‥‥

‥‥‥


迷うでしょ~?(笑)でもそれがまた楽しいのです
よし!貼っちゃう!色が決まらないけど貼ることだけ決定です(笑)




●くろさん
はじめまして!コメント残してくださってありがとうございます
お‥!なんとなんと2段階後半!お お疲れ様ですー!
あはは わ わたしの当時の記事を‥ も、もう楽しかったのは初っ端だけで後半はへばってますあわわ。
ぜひに、教習中は先生にたくさん聞けるので、たくさん先生と会話してほしい、と思います>< わたしほとんど出来てなかったので‥;; 勿体無いことしちゃったなーと少し後悔です><
頑張ってくださいね、ファイトですー!
卒業してからがこれまた 楽しいですバイクライフ(=v=)

あはは やー店頭へいっちゃうと、これだわ、これかな、いやちがうかな、と迷いつつも結局はズバーッと「これで!」て、
運命の一台的な相棒に出会っちゃいますよね♪
お!くろさんはもう契約しちゃったのですか? 相棒が何君なのかまたぜひ教えてください♪♪
あはは ラブラブ すんません、純粋に照れるという奇妙っぷりを発動中です。否定せずに(笑)練習がんばります♪
コメントありがとうございました!





●mi-koさん
きゃー!!! なんと!フェザ吉さんも装着したのですか!あ、いや、し、してもらったのですね しかもオレンジ‥!!
いいなあ‥ ブルーにオレンジ、ステキだと思います 
目をつぶらなくてもこう、ステキになった様子が浮かんできます‥!いいなあ

ああああ‥!貼ればもっといい男に!!
やっべこりゃもう 貼る前から興奮してきました(笑)
そのうち「これ以上好きになれないってくらい好き‥」とかつぶやき始めるかもしれません。で、デンジャー!

パールロード!ぜひに一緒に走りたいです!
あーッこれもうわくわくしてきた! 今すぐ練習に行きたい!笑
暖かくなるの、楽しみにしてます!





●Rせんさん
かっこいいです!!
もう、あのまさに「シュタッ」という感じの挨拶にハートがっつりもっていかれてます
ほとんどのライダーさんが追い抜くときは何かしら挨拶してくれるので、ライダーさんはなんていい人なんだ‥!とどんどん好きになってます(笑)

そういえば車を運転しているときはあまり挨拶してもらったことないなあ‥。
!! なんとヨシムラとクシタニのステッカー!?!?
かっこえー!!わたしも貼たい‥!きっと数々のライダーさんが誘発されたことと思います(笑)
私なら確かめたい衝動に駆られます「ライダーさんですか!?」とか(^^;)

おおおおお‥ う、後ろで様子見‥!
きっとRせんさん、速いのでは‥!抜いても抜き返されそうとか‥??あはは けして凶暴ではないのに(笑)
バイクも大きいですしね
私はもう、ミラーにバイクが写った瞬間、後ろにライダーさんがいるというプレッシャーに耐え兼ねて譲ってしまっております><
でもときどーき車にゆずってもらったりするので、そのときはシュバ!と左手を上げてます(^^)
やっぱりどちらも気持ちよく走りたいですもんね♪

あはは 実は私は抜かされたら何かサインくれんかな~とかなり凝視しちゃってるので(い、いやらしい!笑)ちょこっとでも手があがれば分かります(=v=)ムフフ
オオイ URL 2008/12/15 00:34 *edit
 このアングル好きです(^^)
「全わたしが興奮」に私も興奮してしまいました(笑)。あわわわわ!

実は、自分もリムストライプ貼ってます。今のところ、気が付いてくれたのは、
ゆたくさんだけなんですが(苦笑)。

用品店で販売されている実物を見るのがいいと思いますが、
ホイールのサイズとリム幅がわかっていればネットでも購入できるので、
色見本などを見て色々と妄想してみてください(笑)。

参考にURL載せておきますね。
・MDF(http://www.mdf-g.com/)
・Twin Total-Custom(http://twin-custom.com/)
K-1 URL 2008/12/15 00:48 *edit
 うおっ
ご無沙汰してます。

少しお邪魔しない間にオオイさんもバリオスくんも進化してるようでうらやましいやないっすかー。

ワタクシはいまだに冬装束を用意できていないので、とっても近場しか行けていません(涙)

早くパールロードにいかねば…

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
たっけ 2008/12/15 00:52 *edit
 無題
リムテープハリタイ、はっちゃたら。
こんど パールで勝負しましょう(笑)
HD883yasu 2008/12/15 09:08 *edit
 こんにちわ。
なっ謎は解けましたぞっ!!遅っ...(^ ^;
リム・ストライプ貼ってあると、キュッと締まって見えますよね~。
あの...社交ダンスかな?...燕尾服きた人のズボンの横にラインが入ってる感じ...違うか?(T T)
とっ、とにかくカッコ良くなるって事です。(^ ^;

色は、Kawasakiグリーンですか!?漢(おとこ)グリーンしかも、グリーンは、エコですよっ!エコ!(笑

ps.写真、良いですね~!!
ガードレールの間から見える山並み....。
ガードレールとその影のR具合と....バリオス君が溶け込んで、良い雰囲気です。こりゃ惚れますな~(笑
サンボ 2008/12/15 10:16 *edit
 ピンク・・
ピンクに一票です!
あの・・男性が洋服でピンクのチラ見せ的なものってかなりかわいかったりしません??ドピンクな感じで・・。
早くオシャレしたバリオス君が見たいです!!
私もスっと抜かれてトキメキたいっっ(←?)
こつぶ 2008/12/15 12:29 *edit
 無題
素敵に左手があげられるなんてほんとズキュンですよね♪
私は車でも片手をあげてありがとうのサインはできないのでいつかできるようになりたいと思います。
えっと・・・暗号はわかりましたが、実際どんなものかがわからないというあるまじき事態です・・・。
ということで早くリムテープを貼ったバリくんを見せてくださいね♪
w-bi URL 2008/12/15 19:30 *edit
 コメントありがとうございます
●K-1さん
わたしもこのアングル好きです(笑)
このアングルでじーっとタイヤを観察しつつ、色を考えあぐねてます どの色も似合いそうでこまるわと親ばかです。
URLありがとうございます!
なんとなんと文字まで入れてもらえるそうで、興奮してしまいました!わたしkawasakiっていれてもらお!それとBALIUSっていれてもらお!もう想像という名の妄想は膨らむ一方です!名札つけて走ってるようなものですが、それもまた良い
K-1さんもリムストライプが!おお!白ですか?シルバー?わたしはてっきりホイルがシルバーなのかなあオシャレ‥と思ってました(^^)




●たっけさん
ご無沙汰しておりましたー!
あはは、バリオスの新たなカスタム計画です(^^)リムストライプ
でもなかなか色が決まらなくてバリオスの写真をじーっと見つめつつ色を考えてます(^^)

あはは たっけさんこそカゼをひかぬように気をつけてくださいね♪
さすがに冬装束がないと厳しい季節になってきました!なんたって師走!
わたしはカイロをはったり入れたりしながら乗り切る予定です(=v=)




●ヤスさん
はっちゃいまっせ!
ということで、今は写真をみつつ、頭の中でテープを貼って「これもいい」「これもいい」と、ニヤニヤしてます(笑)
ちょ、パールで勝負とは!
それ相応のハンデを用意してください(笑)
わたしすごいマイペースでブーンと走ってるので。せめてこけないようについてきますイエーイ (最初のコーナーで見失いそうですが ^^;)




●サンボさん
あはは 解けましたか!よかった!笑
そうなのです。バリオスはホイルが黒なので、なくてもいいか、と思っていたのですが、なんだかキュッてなるのですよね‥
キュッとなった愛車を想像するといてもたってもいられなくなります(^^;)
あはは ズボンの横のライン‥!な、なんとなく分かります!
ちなみに中学生の時のジャージは、上も下も横に白いラインが入っていましたが、あのラインが1本になるようにビシっと立てといわれた記憶があります。

色ね、迷ってます!kawasakiカラーで行こかなあと思っていたのですが、赤とオレンジの間で揺れ動いているのですよー!ピンクもいいなあ‥。なかなか決まりません><
いつも写真を褒めてくださってありがとうございます‥!励みになります。や~ほんと愛車にZOKKON惚れてますムフフ




●こつぶさん
ぐわー!!
男性が洋服からピンクのチラ見せ!!
ハイ!ハイハイ! 挙手!賛成の挙手!!
あれかわいいですよね、はー‥ あれ、かわいいなあ‥(笑)
男性が洋服からライムグリーンもかわいいですよね、もう頭はgoing KAWASAKI。すごい思考回路になってます(笑)
こつぶさんの、バリ君を男性に見立てたピンクのチラ見せエピソードがピンクをグググと押してきます
早くオシャレさせたいです♪

あはは、スッと抜かれたらときめきますよ(^^)
スッと抜かれて、スッと挨拶されたらもう、もう!!もう!こんなにときめかせてどうするの!て、1人でバタバタしてます。ときめきましょう!!笑




●w-biさん
ほんとに、バイクシーズンが終わりに近づきライダーさんともあまり会わなくなって、
パールロードではとくに、挨拶なんてされたことがなかったので、不意打ちでした!しかもほんとステキに左手が上がっていたので、もう、ぜひもう一回追い抜かしてほしい!と思ったものです(笑)
やー いいトキメキもらいました

あはは リムテープ、タイヤがぐっと男前になるテープです
貼ったらガッツリと報告いたします!
早く貼りたいのになかなか色が、しぼったところから決まりません>< くー!もどかしいけどそれもまた快感となってきました!
オオイ URL 2008/12/15 22:13 *edit
 え~
私は悩みませんゾ!
赤です、赤!!
でも、今年はあまりにも散財しすぎたので、安いとはいえ、来年の課題ですのじゃ(^^;
ゆたく URL 2008/12/16 00:57 *edit
 リムテープ
リムテープ

良いですねー 是非、貼りましょう(^^v
黒のバリ君なんで、僕的には赤に「1票」です。

僕の愛車Xジーには、黄色を貼りたいんですが、中々
よし! やるぞー って、気が出なくて・・・

寒いからかな?

春になったら挑戦してみよっと。

バリ君にリムテープ貼ったら画像UPしてくださいね
って、言わなくてもオオイさんなら愛するバリ君の
ドレスアップなんで全てにおいて最優先でUPするでしょうね

楽しみにしてまーす!!!
ヤンテル 2008/12/16 01:29 *edit
 無題
ハンドサインって大したことではないのに
いいですよね~♪
大井さんの日記読んで再認識して車にもバイクにも
しっかりするようにしてますよ!
前から思ってましたけどバリ君の
まんまるミラーかわいいですね~耳みたい(笑)
りく 2008/12/17 17:37 *edit
 コメントありがとうございます
●ゆたくさん
お!
悩みませんねー(=v=) てっきりゆたくさんも「うーんうーん」と悩んでしまうかな??なんて思ってました(^^)
赤!!黒VTRくんにガッツリ似合いそう‥
実は私も迷った挙句赤に‥ポチっとしちゃいました♪

あはは、散財!
ほんと、バイクは欲しいものがつきませんもんね。結構高価でもゲットしにかかるという魔法発動です(笑)




●ヤンテルさん
ブルーにイエロー!
ステキな組み合わせです あはは 「やるぞー!」 という気が出ませんか。
確かに寒いしね、特に寒くなると、ゲレンデがヤンテルさんを呼んでいるかと思うのでウズウズしちゃいますか?ボードもシーズン到来ですね♪

ムフフ(=v=)
リムテープ貼ったらまた報告したいと思います!
愛のパワーで不器用さもカバーできたらいいのにな。
ドレスアップ!!
おお!ドレスアップ!!
いい響きです‥




●りくさん
ハンドサインってほんといいですよね♪
全くしらない人への気配りという感じがあったかくて大好きです(^^)
お!
車にもバイクにも‥!!いいですね~!気持ちいいですね~!!ヒューヒュー!
私はまだバイクにはないのですが、譲ってくれた車には挨拶してます

!!!
りくさんも思いましたか!実は私もバイ君のミラーを見るたびに、これ耳みたい‥て思ってたのですよ。
ぴょーんと出ててかわいいですよね、まんまるみらー!
あんまり自分でかわいいかわいいっていうのも気がひけますが(笑)懲りずにメロッとしてます(^^)
オオイ URL 2008/12/18 22:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。