忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/4/29 もくもく)
0404.jpg行ってきました!
初先頭で伊賀市のもくもく手作りファームです。「名阪走ってみたいね」と言っていたのを思い出し、今年初めて走るという2人と一緒に行ってきました(^v^)
県内なのでそんなに遠くないし、何より道が名阪下りたら2回しか曲がらないでOKという簡単ルートです。

バリオスはエンジンがかかりにくいのが有名らしいですが、いつもセルで、それが無理でもチョークで100%かかっていたので、そんな事ひとごとのように感じていたのですが、バリ君が我が家にやってきて8か月、この日初めてかからないエンジンというのを目にしました。

チョークを引いても、キュキュキュキュキュ キュキュキュキュキュ‥

な・ぜ・だ(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

メットもかぶりグローブもはめて準備OKなのに肝心のバリ君が‥!

「‥車で行けば?」

え!!!

覗きに来た母の、あきらめなよという視線に嫌な汗がだらだらです。車で行ったんじゃ、目的の半分しか達成できない!
目的は「バイクで名阪走る」「話す」です。話すしか達成できない!

「RB呼ぶ?」
え!!??
私の中でRBさんを呼ぶというのはかなり敷居の高い事なので避けたい。
頭の中ではどこかでよく見かけた「おしがけ」というワードが浮かびます。
でも確か、バイクを押しながら全力で走る→飛び乗る→??? 手順もよく覚えていなかったのですが、何よりも飛び乗るという危険ワードに、もはや頬がピクピク痙攣しそうになります。
飛び乗るってそんな、自転車じゃあるまいに‥!

飛び乗るハードルと、RBにレスキューのハードルでは後者のハードルの方がいささか低いのですが、心は80%以上、かかってくれる!と信じているので、20分あまり格闘していると突然、

ボボボボボボボボボ


(´゚▽゚`)!!!おっしゃ


乗らない時も、エンジンくらいはかけた方がいいのかもしれない‥。
いざ乗り始めると先ほどの苦戦も忘れ、風を受けてニヤニヤしながら走ります。やっぱり風はいいね、やーいいね、いいね!

0401.jpg写真は見にくいですが、手前からバリオス・Vツインマグナ・CB400。みんなタイプが違うけど、申し合わせたように黒いバイクです(^v^)

お互いのメーターを確認しあったりしながらしばらく話て、出発です。
ついに先頭走る時がやってきた‥!!
緊張MAX!
マグナの子を挟んでキープレフトで走ります。
チラチラチラチラ、ミラーを見るのですが、ミラーじゃ車間が分かりにくいような‥
すごく車間が開いているように思うから、もうちょっとペースを落とした方がいいのかな、、いや、このままでいいのかな、と首をかしげかしげ走りつつGSへ。
スタートするときに「のんびり行こう」と言っていたのもあって思っていたよりも気が楽‥と思いきや、

「いつももっとスピードだすやろ?」

(´゚▽゚`え‥)
「あんまり後ろは気にしなくても大丈夫だよ!いつもどおり走って!」

ま 眩しい!
なんという眩しい笑顔!
なんというやさしさ!

だけど私いつもこんなペース(=▽=;)

遅いか。遅いのか!?

いや、薄々遅いとは気づいていたけど、「わたしたち早く走れないよね」という雰囲気の中でも群を抜いてのろのろしているというのかあわわわわ‥。
私の後ろについたマグナの子は車間をだいぶとって走ってくれる子らしく、マスツーという名前に緊張していた私ですが、もはや一人とあまり変わりません。 

そして一行は無事名阪へ。
自我自賛するようですが、友達のバイクに比べて、ネイキッドはやっぱりスピードが出しやすいのか、持ち前の高回転エンジンが唸りまして気持ちよく走れます。

乗って来た~!

とはいえ、そんなかっ跳べるべけもないので、比べないでね(^_^;)
私の中ではノリノリです。

天気もよく、ふと走っている自分の影を見てみると、
お!

おおおおおお!!

なびいてきたーッ!!

だいぶ髪、靡いてきたーッ!
峰不二子に近づいてきたーッ!(長さだけ)

ほほほほほ、ほほほほほほ もっと靡け!もっと靡け!!アイアムずいぶん女性ライダーっぽい!グワシッ!!

ほどほどのスピードで走っていた軽をペースカーにし、走り続けます。
チラッとミラーを見ると、友達のライトも見えるし、これはわたし、いい具合に先頭走れてるんじゃないの‥ しかも髪なびいてるし‥ ニヤッ とした心の隙間をのぞかれたのか、
軽に乗る子供(4・5人のってた)が何をどう調子に乗ってしまったのか、こちらに向かって指で鉄砲を作って撃ってくるではないか。
プライベートガラスでも色が薄いからがっつり見えてるよ!!!

な なんという子供 ギギギギギギギ

一通り私を狙い撃ちするとそれに飽きたのか、今度は満開の笑顔でひらひらひらーっと手を振っております。
な、なんという気まぐれ子猫タイプ!こ、小悪魔モテ系とはこのことか‥!!

分かる、わかるよ、手を振ってるの分かるけど、
70km/h以上出てると手を離すのが怖いので振り返せません。
サービス精神旺盛な自分がちょっと出てきそうになりますが、こんなところで転んだらとんでもないことになるのでぐっと押さえます。
反応のなかったことに諦めたのか、お子様たちは何事もないかったかのように、またおとなしく座席に座っておりました。

そして全く迷うことなく、もくもくファームへ!
メットをはずし、すっかり峰不二子(にちかずいた髪の長さ)‥ニヤリ となっていた私ですが、

む 虫‥!?

髪に、虫が 数匹絡まって‥!? しかも天に召されてる!!

なんか違うな なんか わたし峰不二子ちがうな‥ よ、妖怪っぽく なってるな‥メデュウサ??


髪はくくるか、服に入れたほうがいいかもしれません。
0399.jpgファームの中は山でした。たくさん歩いて、いろんな動物を見まーす。
体験コーナーも多かったのですが、時間がどれも合わなくて何一つ体験できず‥。
牛の乳搾りの練習で、ゴムをぐぐぐーっと握るというのだけトライしました。温泉もあるらしいですが、場所すら発見できませんでした。

まだ90kmくらしか走ってないのにすでに披露気味‥。ベンチに座り、ここはもう、同い年の友達が集まったよしみというか恋やら恋の話に花が咲き、楽しい時間を過ごせました(=v=)テ

この日の走行距離は180kmくらいでしたが、すでにくたくたです‥。おかしいな、去年は300km越えもあったのに‥!あの時の元気はどこへ。 積極的に距離を延ばしていこうぜ!と 一人円陣です。心の中で。


バイクブログ 初心者ライダー
 ポチっとしていただけたら嬉しいです。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おひさです。

先頭を走りましたか。
極度の疲労感は、それでしょう
先頭って意外と神経使いますからね。

温泉入ってないんですねー
露天風呂が有るとか無いとか・・・


23日も先頭走ってくれます?
 
ヤンテル 2009/05/03 17:29 *edit
 ヤンテルさん
お久です!

うーんほんと、ほとんどいつものペースで走っていたのですが、やっぱり疲れたのは先頭だったからかな(^_^;)
ほほほ 先頭で神経をつかった‥ なんという、リーダー的響き(笑)
でもすごく楽しいツーでした!
温泉あるんですよ、私も場所はわからなかったのですが、入口に温泉○○円というのも見たのです(^u^)

あ あれれれれ あれれれれ 黒い笑顔って こういうのを言うのかな(笑)
23日は、やっぱり後ろで‥ お、置いていかれてもOKなので後ろを!なにとぞなにとぞ‥!
オオイ URL 2009/05/03 18:07 *edit
 無題
マスツー初先導お疲れ様でしたぁ(^^
楽しく無事に走ることができたみたいで良かったね☆

その疲労はきっと先頭を走るという気疲れから、一人で走るより短い距離でも疲れたんだと思いますよ。
俺も何回か先頭走ったことあるけど、後ろが心配で気を使い過ぎてすぐ疲れたから(笑)

そうそう。
最近道路でバリオスが走る音聞いたけど、すごくカッコイイね♪
Ninja君もあの音なら良かったのになぁ(^^;
MASAYA URL 2009/05/03 19:02 *edit
 お疲れ様です!
フジコー!!私は髪をくくっておかないとメットによってソトハネになりルネッサンスな樋口くんになります。(^_^;)
先頭ってかなり気を使って走らなくてはいけないから疲れてしまいますよね。すごい!
伊賀には「イガグリオ」というキャラクターがいるとか?
w-bi URL 2009/05/03 19:14 *edit
 緊張の。。。
先頭走行だったんですね。
まあ、先を走るってのは、やはり後ろが気になりますよね。
髪は順調に不二子ちゃんに近づいているようで。。何よりです(^^♪
ここんとこ、メットやバイクにアタックしてくる虫が増加してますね。
昼間でも。
髪で絡めとる(しかもご臨終??)。。。
なんとも怪しげな。。。
いや、失礼(>_<)
WESTER URL 2009/05/03 21:50 *edit
 楽しそうです♪
くくってないと髪先が風で鼻に入っちゃってしまうRせんです…
よいタイミングでもくもくに出向かれましたね。
今日は名阪壬生野ICから大渋滞になってましたよ。
早朝は普通だったのに事故かと思いました。
もくもくの臨時Pが道の駅周辺にできてて納得。
23日の距離は大丈夫ですか?
途中で帰る~ってなったら逢えないです~
Rせん 2009/05/03 21:51 *edit
 無題
アイアム女性ライダーっぽいって ^^;
オオイさんのこと女性だと思っていましたが、女性ではなかったのですね?なかったのですね!

グワシッ! ってされているということはマ○トチャンだったのですか~!
不二子だと思っていたのに ^^

ブッタ。 URL 2009/05/03 22:00 *edit
 無題
楽しいツーでしたね、
無事故・無違反・無転倒で帰宅するのが一番

バリオスってエンジンがかかり難いの?
この季節だとチョークは要らないかも
一度かるさんに聞いてみて
ギッチョ 2009/05/03 23:28 *edit
 コメントありがとうございます!
●MASAYAさん
お疲れさまでしたー!
楽しく走れて無事帰ってこれたので100点です!ホホホホホホ
確かに先頭を走るというだけで、余計な気までつかってたかも。自分で自分の疲労アップさせてたような気がします^^; でも後ろが気になるのよねえ、MASAYAさんも先頭を走るときは気を使いすぎちゃいますか わたしもです^^;

お!!聞いてくれましたかバリオスサウンド!
もう一回言ってください(笑)そうでしょうかっこいいでしょう。唸りますよ彼らは♪でへへへへへへ‥
私の周りではあまりNinja君を見かけないのでじっくり聞いたことないのですが、聞いてみたいなあ。
レーシーでしょ♪p(^^)q



●w-biさん
フジコー!笑
そうそう!私もつい最近まではまさにヒグチカッター状態でした‥。
上手い具合に風でメットに髪がなすりつけられて、美しい外ハネになるんですよね(^^;) こんなはずでは‥!と何度も思いました><

え!?イガグリオ!? うっそだあ!と思いながら調べてみたら、居た‥!!しかも な、なんだか なんだ こ これなんだ‥??というような不思議キャラクターですね、これもゆるキャラなのでしょうか、ちょっと怖いな(笑)
w-biさん伊賀に詳しいですねえ、私も今日で伊賀豆知識が増えました!イガグリオか‥(=v=)フフフ




●WESTERさん
まさに緊張の先頭走行でした(^^;)
気にし過ぎなくていいのに後ろが気になって気になって‥
そんな遠くへ行くわけでもないのにドキドキしました!
ほほほほほ 順調に髪の方は不二子ちゃんに近づいてまいりました!
虫を絡めとる勢いでメットから靡いています!しかもご臨終です‥orz
メットのシールドにつく虫が増えましたよねえ、あれ、放っておくとどんどん取れなくなってきますね、早めはやめです!



●Rせんさん
は 鼻に!? 鼻にINしてしまうのですか!それはそれは‥ くくってなければメットの中でくしゃみですね(=v=)ムフフ
いくら近場の伊賀でもGWとなれば名阪も込んじゃうのですね、我ながら良い日になったと思います!でへ! で、でもその大渋滞をご存知ということはRせんさんは大渋滞の中名阪をかけぬけていたのですか‥!おおおお‥!!おおおおお~!
23日は大丈夫です!這ってでも行きます!いや、実際這ってたらお会いできないのですが、この先頭ツーで一皮向けた(と思う)ので、タフな女の階段駆け抜けたいと思います!
23日、後半からでもお会いできたらいいですねえ。わくわくしてます!



●ブッタ。さん
ちょ ちょちょちょ 女性ですよ!
だけどもですね、こう、生物学的に女性なだけでなく、峯不二子的女性に、そう!フェロモンですね、髪に虫を絡ませながらフェロモンもなんもあったもんじゃないですけど(=v=;)

おっとっとっとっと 不二子ちゃんだと思っててください!
は!でもちょっとだけマ○トチャン的アクセントを加える為にブッタ。さんの綺麗なピースサインをアレンジして、グワシサインしようかな!
‥‥‥いや しないか‥。
オオイ 2009/05/03 23:47 *edit
 ギッチョさん
●ギッチョさん
楽しいツーでした!
無事故&無転倒ですイエイッ
いい季節になってきたので近場でいいスポット探しに勤しみたいと思います♪

そうそう、バリオスはあまり始動性よくないというのをネットでは見かけます(--;)
最近あまり乗れてなかったからかな、と思うけど、確かにだんだん暖かくなってきたのでチョークは要らないですよね。
よし、また明日にでもかけてみます♪元気が戻ってればいいんだけど‥。
あれ???かるさんはバリオスにも乗ってたのですか?それともバイクのDr(=v=)ムフフ
オオイ 2009/05/03 23:53 *edit
 無題
おひさしぶりです。
良い天気続きだから毎日バイクびよりですね。

今日は車で滋賀のブルーメの丘にいってきたんですがむっちゃ人多かったー…

GWは車での移動は大変ですねぇ。
たっけ 2009/05/04 00:23 *edit
 無事でよかったです!!
無事でよかったです~!
緊張のあまりバリくんてば、エンジンがかからず?

もくもくの湯は、外の野菜売り場の横に階段がありまっせ~。
ぬるめのお湯コーナー(?)は、ずーっと浸かってられるくらい気持ち良いですよ。
岩盤浴もあって、美味しい水のサービスも素敵ですよん♪♪♪
おススメの温泉です。

女性ライダーのアイテム、長い髪。
長すぎるのを縛らずに走ってたら、絡まってほぐすのが大変でした。最終的にほぐしきれずにぶちぶちーってちぎれるので、三つ編み必須(TT)
ヘルメットをとったら、髪がさらさら~、ってやってみたいもんですよね(^^)
ってか、男に間違われずにバイクに乗りたいもんだわ。
takako URL 2009/05/04 00:26 *edit
 無題
お久しぶりです(^^)

私も何回か先頭は走りますが、確かに疲れますね。
おかげで、いつもツーリングの最後には
『先頭走るの嫌だ病』が発動しますよw

それにしても記事冒頭のシルエット写真カッコヨス!
こういう絵になるライダー目指したいです♪
K-1 URL 2009/05/04 00:44 *edit
 無題
楽しいツーリングができましたね。

今回私が車で走った兵庫県南部から鳥取砂丘経由で三朝温泉に距離くらいです。
それをバイクで走るなんて私はできません。

高速でもバイクが多かったです。
みんな100㎞以上で追い越し車線を走ってました。見ている方が怖かったです。

私の適正速度は70㎞が最適かな。
ラブっち♪ 2009/05/04 18:15 *edit
 でた!ニヤリ(笑)
お疲れ様でした!無事で何より。
オオイさんには、なんか、ネタの神様がついてますねぇ。なかなか虫がからまって天に召されませんよ。
未来のライダーを増やすため、チビッコの記憶に残るくらいカッコいいとこ見せられるようにがんばりましょうね!
まっくす 2009/05/05 00:39 *edit
 無題
伊賀周辺は楽しめるスポット&グルメが盛り沢山ですものねぇ♪
充実した休日を過ごされたようで何よりでした(^^)

あと・・・風の噂ではバリオスってエンジンが掛かりにくいって話を時々聞きますねぇ(^_^;)
カワサキの人が聞いたら怒って来そうだけど(笑)

個人的にエンジンが掛かりやすいようにメーカーも考えて味付けしていると思うのだけど・・・メンテナンス具合や消耗品の劣化具合、それと始動時の方法などで指導困難な場合があるようです。

もし出先でエンジンが掛からなくなったら楽しい休日も台無しなので 頻繁にエンジンが掛かりにくいようでしたら 掛かりつけのバイク屋さんに相談してみてくださね(^^)
かる 2009/05/05 13:30 *edit
 ども!
もくもくファームですか~。いいですね♪
去年行く予定があったのですが、体調がイマイチで行けませんでした。残念!

バリオスの始動性は、仕方ないです(^^;
コツがあるようなのでバイク屋さんに聞いてみては?
一時期、イリジウムプラグに換えていた時は冬でも絶好調でしたよ。
kon 2009/05/05 18:21 *edit
 先頭お疲れ~♪
マスツーの先頭ペースって難しいよね~。

オレは無難に60~70kmの範囲でミラーに映ってればあとは適当に走っています。

ますますツーリングの季節だね~
梅雨前にガッツリ走っちゃいましょう。

今度は撃たれたら左手で胸をグッと押さえて「やられた~」のポーズで相手してあげましょう。
とま@ 2009/05/05 18:58 *edit
 ヨクデキマシタ(^^)
マスツー先導オツカレサマデス(^^)b
冒頭の写真がカッコイイデス!
自分もヤッテミヨ(^^)v
子供が前方から打ってきたのは・・・
彼らには見えたのですよ・・・ルパンと「ふーじこちゃーん」が・・・(ルパンⅢ世調で読んでネ)
そういう時はグライダーに飛び移って空中へ逃げていかないと「ふーじこちゃーん」にはなれませんよ!!(^^)b
俺・・・次元になります(^^A
SIN@ 2009/05/05 22:22 *edit
 無題
かぶっているんですかね、セルはまわるみたいだし。

私もバイク乗りになったら伊勢方面にツーリングしたいと前から思ってます。
その時も先導お願いします。(笑)
水曜しかいけないんで無理でしょうが、、、

もしかして、信州行ってませんか?
イエーーイ!!
コボ URL 2009/05/06 06:10 *edit
 無題
お疲れさまです。女性ライター=不二子 なんともそそる法則なんでしょう(笑)

うちの会社のバイク班も皆ジャンルバラバラと思いきやアメリカンが増えてます。ネイキッドはわたしだけ やっぱネイキッドでしょう。バリオス エンジンのかかり方にくせあるんですね~。ん~やっぱかるさんに聞いてみては(笑)
カワゲン 2009/05/08 22:40 *edit
 無題
フォルツァからシグナスへ乗り換えました。
納車は来週になりそうです。

気合を入れなくても気軽にバイクに乗ろうと。
私の場合ですよ。
ラブっち♪ 2009/05/17 19:06 *edit
 遅くなりました‥!ごめんなさい!
●たっけさん
コメントありがとうございます。
おっさしぶりです!ヽ(^o^)丿
ブルーメの丘、初めて聞きました!どんなとこかなーと調べてみたら、なんとテーマはドイツ!?グーテンターク!アイラブドイツ!
これは私も行ってみたいスポットの一つになりました。
GW、車での移動は本当に大変でした(^_^;)
渋滞だらけのGWを私もしっかり経験してきましたよー。
お疲れ様です‥(^_^;)



●takakoさん
無事でした!バリくんは最初こそエンジンかからずでドキドキさせられましたが、途中では友達のマグナが、信号待ちの時に眠るようにエンジンが消えていくような(いそいでふかしてましたが)不思議現象でした(^_^;)

あ!ぬ、ぬるめのお湯コーナー笑
takakoさんはバッチリ体験者ですか!そうか、次行くときは温泉‥いや、お湯コーナー?岩盤浴も楽しみにしたいと思います♪♪お風呂グッズをネットでもってかないと‥!

おお!takakoさんは三つ編みライダー‥‥‥すみません、三つ編みにでれでれしてしまいそうです。かわいいです。でへへへへ‥
メットとったらさらさら~!というの、あれどういう魔法でなるんでしょうね、ペシャンコのもじゃもじゃしかなりません><



●K-1さん
コメントありがとうございます!お久し振りですヽ(^o^)丿
ほんと、大した距離でなくても疲れるなあというのを今回は学びました‥(^_^;)
あははは 先頭走るの嫌だ病(笑)
私は今回は距離も短かったのでその病気が発症することもなく「先頭‥走りきったぜ‥!」という爽快感でニヤリとしてましたが、帰ってきたらこれ、どっと疲れがやってきますね、それに驚きました‥!
シルエットの写真は、「もうちょっとこう!もうちょっとこんな感じで‥」とかなりかっこよく撮りたいがために(笑)バリオスの上で不自然ポーズになってました(^_^;)おはずかしい。



●ラブっち♪さん
お!ラブっち♪さんは鳥取砂丘&温泉ですか‥!
一度行ってみたいスポットです。鳥取砂丘‥!でも電車でね(^_^;)

高速はバイクが物凄く多かったですね、きっとみんなETCつけてるんだろうなあ‥。
わたしも70kmくらいで走ってるのが一番走りやすいです(^u^)



●まっくすさん
ネタの神様(笑)
まだバイクに乗り始めたばかりなのでいろんな事が新鮮です(*^_^*)
いい事です!
あはは ほんと、チビッコの記憶に残るくらいのかっこいいライダーになれたらいいです!
最近ほとんどのレていないので早くバイクに乗りたい気持ちでいっぱいです!



●かるさん
伊賀はほんと素敵スポット多いですね♪
城好きとしては伊賀城があるのもとてもポイント高いです(*^_^*)
あはは バリオスのエンジン、風の噂でききますか(^_^;) わたしも小耳にはさんでいたので、「このことか!!」と改めてこの前感じました。ついにわが身にも‥??
そうですね、いろいろ調べていたら、5・6000kmで交換しなきゃいけない消耗品もあるようです。えーとプラグ!そう、プラグだったと思います。
大事にしてるつもりでも、結構優しくない始動をしてたのかも‥。
良い機会なので、かかりにくいことが続くなら、バイク屋さんに相談してみようと思います♪ありがとうございます!
楽しいバイクとの休日はまさにバイクと一緒に走れてなんぼです♪
最近はほんと乗っていないという状態なので、今になって乗りたくて乗りたくてうずうずです!



●konさん
わー!konさん!こんばんわ!
もくもくファームは動物がたくさんおりました!
温泉が良いようですよ♪もし行く機会がありましたら温泉も‥ぜひ!

あはは 心強い!「仕方ない」発言!なんだか心強いです。
いたるところで始動性についてイマイチ‥というのを見ていたのですが、コツもあるのかな。やっぱり近々バイク屋さんにも行ってみます♪
ちなみにプラグ!
私も調べてみるとプラグの交換が5・6000kmなのですね、ちょうどそのあたりなのでイリジウムプラグというの検討してみます♪♪
とてもいい情報ありがとうございます!礪っつイリジウム!(^◇^)



●とま@さん
ほんと、こんなに難しかったのね‥と、はじめてしりました(^_^;)
一人で走ってるのとはまたわけが違いますね、とっても楽しいけど♪♪
ほんとツーリングの季節ですね、寒くて走れないということが全くなくなってきたどころか、走りだすまでジャケットを暑く感じるようになってきました!
本当に、まさにツーリングシーズンなのに休日にいろいろ行事が入ったり、だらだらしてしまい乗れていないというもったいないことをしています(>_<)
ようやく乗りたい!とすごく思い始めたら今週末はあいにくの天気でなかなか上手くいきません><
日が長くなってきたがら仕事帰りに乗ろうかな♪

あはは、左手で胸をぐっと押さえてそのままバイクから落ちないように気をつけます(^_^;)でもそのくらいチャーミングな余裕が欲しいです♪



●SIN@さん
ヨクデキマシタいただきました!ありがとうございまーす!
今頭の中にはあの、よくできましたシール(金色の赤文字の桜のです)がひらめきました。あのシールはかなり貴重品です(=v=)イヒヒ

ま!!まさか!!まさかふーじこちゃーんに見えた!?え!?その考えはなかったです!
おお!おお!今なんだか軽い雷が!笑
う うれしい‥!じーんとしてしまいそう‥(=▽=)
あはははは 確かに!グライダーに飛び移って空中に逃げないと!その考えはなかったです。くそう、ふじこちゃん検定があったらまだ合格できません!くうう。
でも空中に逃げるときはバリオスも一緒につれてゆきます‥!!!握力、鍛えときます‥!
ちょ、SIN@さん次元に‥!わかりました。それは次会うとき、メットの下に‥もしくは上に、帽子をかぶってきてくれるという予告ですね。期待してます!笑



●コボさん
か、かぶっている‥!!
専門用語です! おお‥!ぞくぞくします(=▽=)良いッ

お!伊勢方面にツーリングですか!
待ってますよ(^u^)私も今年は平日不定期に休みが増えたので、ひょっとしたら水曜日に一緒に走れる日がくるかもしれません♪♪イエイ!

あはは GW信州行ってました!観光ですが‥。
でもきっとコボさんとオヤジさんも走った道を走ってるんだろうなあと1人妄想してました♪♪
ライダーが多い信州!いつか行ってみたいです(*^▽^*)



●カワゲンさん
もう私の頭の中ではすっかり女性ライダー=不二子ちゃん法則です。
なかなかイコールにならないので、せめて髪の長さだけでも近づけようとしております(笑)
でもこの前TVでルパンをやってたのですが不二子ちゃんはピンクのアメリカンでした!くーッ ネイキッドじゃないのか!
え!?カワゲンさんの職場もアメリカンが増えてきているのですか??不二子ちゃんといい職場のみなさんといいアメリカン人気が高いのかなあ‥。
ネイキッドはカワゲンさんだけとは‥!
でも確かにアメリカンのライダーさんを結構見かけます。
私もネイキッド好きですね♪♪全体的にみんな好きですがやっぱりネイキッドが頭一つ飛び出て好きです♪
お!かるさんに聞いてみては(笑)
やっぱりかるさんはバイクのドクターですか?(=v=)ムフフ


●ラブっち♪さん
え!!!おお!?驚きました。なんというビッグニュース!!!

バイクってやっぱり「さあ乗るぞ!」と有る程度気合をいれないと乗れないですよね、忙しかったり、気持ちが乗らないとカバーもはずさなくなっちゃう。
それはちょっと、さびしいですもんね、もうちょっと気軽に乗れればいいんだけど。



オオイ URL 2009/05/17 22:50 *edit
 無題
お久しぶりでーす!
バイクライフ楽しんでおられるようですね!

全開の記事を見てマフラー磨きなるものを
初めてしりました~。
真っ黒でもなくピカピカでもなく
鈍い光沢が手入れされた道具って感じで
綺麗ですね!
りく 2009/05/19 20:20 *edit
 りくさんへ
●りくさん
お久し振りですー!
いやいや、ようやく最近になってバイクライフにもエンジンがかかりはじめたような感じです><
乗らない期間が長かったのでこの前乗ったときは最初緊張してしまいました><

私もマフラー磨きなるものをお店でみかけるまで知らなかったので、真っくろになったらもう仕方ないのかなあと思っていました!
根気がいるマフラー磨きですが、結構「ほほほ‥ これ私のバイクですよ ほほほほ」と、妙に興奮しながら磨きました(笑)
あはは なるべくきれいに見える角度で写真を撮ったので(^_^;) この状態を目指してまた磨きます♪♪
そうそう、真っくろでもピカピカでもないというのがいいですよね(*^_^*)
オオイ URL 2009/05/19 23:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。