忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0366.JPG
決勝を迎えた2&4レース。 予選の前日からドキドキしてほとんど眠れてない日々だけど大丈夫!目、ギラギラしてますから と、意気揚揚と鈴鹿サーキットへ向かいました。
臨時駐車場の代金も予選は1000円、決勝は2000円という2倍攻撃。くーッテンションあがってくるね!何てったって決勝ですもんね
ゲートが開く7時半まで時間はまだあるものの、すでに列ができています。何てったって決勝ですもんね

昨日はいろんな席を回ってみたのですが、私が一番いいな、と思ったのはダンロップから逆バンクコーナーあたりです。
痺れるバンクも見れるし、前を通過したあとは、インからアウトから追い抜こうとする後ろ姿が見えるのです(=v=) しびれる~ッ

そして待ちわびたJSBのウォームアップ走行が始まりました。8時半からのこれが見たいが為に4時起き(=v=)
予選のとき、びりびり痺れたあの走りが再びです! ときめくーッ 昨日が今日のようで今日が昨日のようであわわわわ。嬉しい!楽しい時間再び!

どの選手もピリピリしているような気がします。転倒したマシンもあったようで、放送で「選手は無事です」というのを聞くとホッと胸をなでおろします。とにかくこの席からでは、何が起こったのかは放送だけが頼り。
写真大好きな私ですが、あまりにも夢中になっていて写真を撮ることを忘れておりました。
そして、時間はあっという間に過ぎてしまい、ウォームアップが終了しました。

終わった‥‥。

早起きして よかった‥‥。


続いてSUPER GTのウォームアップ走行が始まります。
うおー! 2輪のスピード感やコーナリングは最高だけど、4輪もこれ、やっぱ熱いなー! 迫力があります。かっこいいです。なんであんなスピードでつっこんでくのか‥!
観戦席の方もSUPER GTのほうが人気が高いのか、人もどんどん増えてきました。

ふと周りをみると、まるで天体望遠鏡のようなレンズを装着したカメラを持つ人だらけ!
大袈裟ではなくてほんと天体望遠鏡のような!すごかったなー あんなカメラを持つ大勢の人を見たことがありません!マシンが駆け抜けていくとカシャカシャカシャ!という音があちらでもこちらでもです。
みなさん杖かと思いきやカメラを支える三脚の一脚バージョンを持参です。
そんな今までの生活とは違う環境に我が身を置き、そわそわしつつ気がつけば私は寝ていました‥

まさかの、居眠りorz

まずい‥ちょっと目をつぶったら寝てしまいそうですね‥と思い、うつらうつらしていたら、ついには本格的に寝てしまうというまさかの、まさかの、失態を!!
これを楽しみに目が冴えて眠れなかったはずなんじゃないのか!今日を、今日という日を楽しみにしていたのに今日寝てどうすんの! と、今なら言えるのですがあの日、あの時、あの場所で‥そうは思えなかった‥

数十分寝て、どんどん強くなる日差しに目が覚め、荷物とKawasakiの旗がそばにあるのを確認するとまた寝る、というのを数回繰り返してしまいました。
昨日、SUPER GTを「何という爆音!」と言っていたはずなのに、爆音すら子守唄状態です。ばかもん!耳栓なんていらないよ!なんとも情けないままフリー走行を見終えたのでした。半分くらいしか見れなかった(^_^;)

7d13d11c.jpeg予選では見られなかったいろんなイベントもありまして、なかでも「サーキットサファリ」!(SUPER GTフリー走行の後ありました)
コースを三重交通のバスがゆっくり走行。そこをSUPER GTのマシンがビューンビューンと追い抜かしていくという、誰が考えたか面白イベントです!

そして、決勝まで2時間ほど時間があったのですが、またもやそこでも睡魔の手が忍び寄ってきます。
でもこんな炎天下の元寝たりしたら病気になるかもしれない!寝てはならぬ、そうだ、川向こうオヤジさんはHONDAシートと言っていたので見つからないかもしれないけど機捜2さんはどこだろ、たぶんHONDAのシートかなあ 分からないけど探しに‥‥行けばよかったのですが、睡魔に負けました。
ずるずる眠りの沼に吸い込まれながらも「あー 具合が悪くてぐったりしてるって誤解されたらどうしよう‥恥ずかしいな‥」としなくてもいい心配をしつつ、寝てしまいました。
暑かった‥!
すっごく暑かった‥!
でも寝てしまいました‥(;_;) 
寝れました。 わたし、すごい強かった。

IMG_0363.JPGさて、とてもきれいなコースですが、オレンジの服をきたスタッフのかたが、砂とか、タイヤかすとかを、竹箒できれいに掃いてるのですね。
あんなスピードで走っていたら何が原因で事故につながるかわからないもんね。
それだけじゃなくて、マシンが走行する前にはかなり入念にコースのチェックをしたり、私はレースを楽しんでいるけど、いろいろな役割の人の力添えがあって大会が成り立ってんだなあ、社会ってそんなもんだよね、と社会のことまで考える始末。
いろいよ決勝が、そう!待って興奮して眠れなかった決勝が刻々と近づいてきているのですよ!!ヒヒーンッ

オープニングセレモニーが終わり、コースの横には、オレンジの服のスタッフのかたが並びます。
何?
なんで並ぶの?
と、思っていたとき、皆さんが左手の親指をグッと立たせてコースに向かって手を‥
ビシッ☆
suzuka1.jpg
チャッチャララーララララ チャッチャララーララララー チャッチャララーラララーラー
脳内では踊る●捜査線で、負傷した青島さんを室井さん運転するパトカーが運ぶ時、警官が敬礼していくというアレと重なります。
涙腺が‥‥!涙腺が‥‥!!
suzuka2.jpg
瞬きしたら涙でそう!!こういうのにめっぽう弱い私は、始まったばかりなのに全身に鳥肌たてながら、じーん‥と感動です。
ずっと予選や、フリー走行を見てきたけど、まさに今、オープニングを迎えながらも、これで終わってしまうというフィナーレの足音!グッドラック!!出会いあれば別れあり‥!

JSB1000決勝、17周です!

人で埋め尽くされる観客席。どのライダーさんも怪我なく17周を走り終えてほしい。
予選でもすごかった秋吉選手は決勝でもすごかった!目の前を通りすぎていくたびに、どんどん後ろとの差が開いていくし、一周差まではじき出してる!
ゼッケン5が通り過ぎるたび、観客席も「おおー!早い!」と声をあげていました。
私もKawasakiの旗をふりながらですが「はやいなー!すごいなー!」と応援&興奮です。
もう、好きなチームの旗を持ってはいるけれど、根本はバイクが好きレースが好きという人が多いのか、とっても観客席もあったかムードです。みんなで興奮してみんなで驚いて、

結果は
優勝 秋吉耕輔佑選手 F.C.C TSR Honda
2位 山口辰也選手 MuSAShi RTハルクプロ
3位 酒井大作選手 ヨシムラスズキ withJOMO

でした(^u^)

最後、完走したみなさんが一列になって、一周グルーッと回ってくれたのですが、秋吉選手はTSRの旗を持ってのウィニングランです
どのライダーさんも観客に向けて手をあげて応えながら走ってくれる方が多い‥!な、泣きそう!
すべてのライダーさんにビリビリ痺れた気持ちを伝えるべく拍手&旗振りで見送ります。
Kawasakiのバイクに乗るライダーさんも手をあげてる‥!!
振らねば!!旗を振らねばー!!!
パタパタパタパタパタパタ
パタパタパタパタパタパタ

昨日私(の方により高く)手をあげてくれた(と思いたい)ライダーさんも走ってゆきます!手をあげて走ってゆきます!

「わーーーー わーーーーーー」

大声は控えつつ、全ての思いを「わ」に込めて、「わー」と言いながら旗を振る!振る!振る!いっぱい振ったー!!



レースが‥終わりました‥。


旗を握りしめたまま、しばらく余韻を噛み締め‥ 噛み締め‥‥



なんか‥具合悪いな(=v=;)





JSB1000決勝が終わり数分後、具合の悪さに頭をかしげつつ、Kawasakiの旗だけはしっかりと握りしめ、席を立った女がいました。
わたしわたし。

今思えば日陰でちょと休めばよかったんだろうけど、足はそのままサーキットから出てKawasakiブースへ。Ninja2台とDAEGをもう一度間近で見て満足するとそのまま駐車場へと向かいます。
駐車場では係りの人が「え!?もう帰るんか!?」と驚いたようでしたが「バイク終わったので‥ ちょっと具合悪くて‥」といいながら、帰路へつきました。
表彰式見たかった‥!!!そう、表彰式!そしてSUPER GT!! くーーーーッ


その後「次のコンビニで休むか・このまま帰るか」という選択をコンビニが現れるたびに繰り返しながら、家へ到着!
死んだように夜中まで寝ました。
くそう‥‥!なんでこんなに寝不足になっちまったんだ‥‥ッ

でも夢に武石選手が出てきて、私がサインください。とミーハーにもお願いすると、「いいですよ」って言いながら、野球ボールにサインしてくれた夢を見ました いい夢だった‥‥。

ほんとここ数日、わくわくしすぎて毎日2時間くらいしか寝ていなかったからこんな状態にorz ワクワクしすぎ。興奮しすぎ。このワクワクドキドキの半分でも小・中学生時代に持ち合わせていたら、もっと学校行事を楽しめたかもしれない‥。いやいや、その反動でこんなんなっちゃったかな(=v=;)
次はもっとしっかり寝て、観戦しに行きたいと思います! 
レポにもなりませんが、初めて見たレース、すごくすごく面白かったし楽しかったです。
長々と読んでくださってありがとうございました(^^)



バイクブログ 初心者ライダー
 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お疲れ様でした。
具合が悪いって、ちょっと心配になりましたが、ずいぶんと睡眠不足だったんですね。
子供のようにどきどきワクワクするっていいと思います。それだけ純真な心を持っているわけで・・・
でも、睡眠不足はいけません。
事故につながりかねませんので気をつけて下さいね。ま、なにより無事に帰れたようなので安心しました。

そうそう、負傷した青島さんを室井さん運転するパトカーが運ぶ時、警官が敬礼していくというアレ!!
いい例えで感動が伝わってきましたよ!!
あのシリーズは大好きで、青島刑事が吸ってたタバコを吸っています。ライトですが・・・
ま~ URL 2009/04/20 21:22 *edit
 ま~さんへ
●ま~さん
コメントありがとうございます!
長いものを読んでくださってありがとうございます。
恥ずかしながら、ほんとずいぶんと寝不足だったようです(^_^;)
決勝が待ち遠しくて眠れなかったのに、肝心な決勝に早退してしまうとは‥orz
無事帰宅できて、自分でもほーっと気が抜けました(^_^;)

あはは ずいぶん子供っぽいな、と自分でも思い返してウオオオオオ封じ込めたい‥!となることもありますが、そうか‥純粋なとこもまだあったのか‥!

お!!ま~さん分かってくださいましたか、青島さんがパトカーで運ばれて警官が敬礼‥!
知らない人にはきっと伝わらないブルブル感激シーンですよね、伝わってよかった‥!あのシーン、感激しますよね!
スタッフの方が、整列して親指立てたときにはあれがよみがえりました‥!
ま~さん、あのシリーズ大好きなのですかー!同じたばこを‥(=v=)ふふふ ほんとに好きなのですね、私もたばこは吸いませんが、あのシリーズはすごく好きです!
オオイ URL 2009/04/20 22:04 *edit
 無題
お疲れ様でした。
ハマリましたね、バイクレース(笑)
私は今年も 8耐を観戦予定です。暑いですが。

息子は、OGKに勤めており、各選手のヘルメットの調整をしたり、
内装の交換をしたりしております。
優勝した 秋吉選手のメットも携わっておりますよ
ギッチョ 2009/04/21 00:18 *edit
 かつて
スーパーGTを追って日本中のサーキットを駆けずり回ったまっくすです。
具合が悪くなったのは熱中症の入口だったかも!昔8耐観てた時、目の前にいたタンクトップの若者クンみるみる肩が真っ赤になってました。多分帰ってから火ぶくれになったかも、ぐらい。サーキットは意外に照り返しやら強いのでお日様対策はこれでもか!ってくらいしてった方がいいですよ。農家のオバちゃんがかぶってるつばのデカい帽子とか最高なんですけど(笑)
オオイさんのレポ読んで初めて鈴鹿行った時のトリハダ感思い出しました!!ありがとうございます。
まっくす 2009/04/21 00:24 *edit
 こんばんは。
お疲れ様でした。

はははは!
何かわかります!興奮し過ぎて眠くなる!
すごく楽しみにしていたスポーツ観戦とかに行ったとき、興奮しすぎてうつらうつらしたことあるな~。
歓声で「おおっ( ̄△ ̄;)エッ・・?」...じゅるる←よだれをすする音(笑

レースの雰囲気すごく伝わりました!
特にここが良かった!!
「バイクが好きレースが好きという人が多いのか、とっても観客席もあったかムードです」
ああ~良いっ!
益々、バイクレース観戦してみたい!!
映像では得られない興奮!ってヤツを!!

いや~、本当にお疲れ様でした。
サンボ URL 2009/04/21 18:33 *edit
 お疲れー!
2日とも朝早くからで疲れたでしょ。
オヤジ家は日曜日の朝、西ゲートの駐車場に8時頃に着き、そのまま裏ストレート、130Rでウォーミングアップを見て、その後ヘアピンを横を通過(くぐって、登って)、シケイン横を通り過ぎて最終コーナーへ行きました。移動しながらGTのウォーミングアップを見てましたよ。
レースが始まるまではGスタンド裏でいろいろなブースを冷やかし、正面ゲートまでお店を覗いたりして、レース前にはHONDAファンエリアへ到着でした。
綺麗にはなってたけど(でも富士には負ける)、食べ物のお店が減ってた様な気がします。

今度は真夏の8耐いかがですか?

そー言えば、オオイさんが写真を撮った付近に後輩がマーシャルで出動してましたよ。相方とメール連絡しあってましたから、、、
川向こうオヤジ URL 2009/04/21 19:22 *edit
 お疲れ様でした!!
初レース観戦で予選、決勝共に参加とは凄いです(>_<)

あまり体調が優れなかったようですが、レースは楽しめたようで何よりです( ̄▽ ̄)
秋吉選手の走りは本当に凄かったですね!

僕もコースマーシャルが整列して親指立てる姿見てひそかに「カッコイイ…」って思ってました(^ー^)

あ。鈴鹿の駐車場、1000円で止められて尚且つ無料シャトルバスが出てる場所がありますよ。今度行かれる時はこっそり?お教えします(笑)
機捜2 2009/04/21 22:16 *edit
 コメントありがとうございます♪
●ギッチョさん
コメントありがとうございます。
はまりました‥!あけてはいけない扉を開けてしまったようです。笑
ついこの前みたばかりだというのに、もうまた観戦したくなっています(=v=)
お!8耐観戦予定ですか!かなり暑そうですね、というより、絶対暑いでしょうね>< でも見たい!私は8耐前の300kmのレースをまずは見に行こうかなあと思ってます♪
なんとなんと、パドックの中ではそんなことも行われているのですか‥!
知らなかった‥ これは‥次は是非パドックパスもゲットして、パドックがどんなとこなのかガッツリ目でみてきたいと思います♪
息子さんもきっとバイクがお好きなのでしょうね(^^) 秋吉選手のメットにも携わっていたとは‥! 画像確認しつつ、このメットか‥ と1人ニマニマしてしまいました(笑)



●まっくすさん
コメントありがとうございます。
え!?まっくすさん、なんとダム好きなだけでなく日本中のサーキットを駆けずり回ったまっくすさんだったとは‥!!
スーパーGTにガッツリとハートをつかまれたのですね(>▽<)

具合悪かったのは睡眠不足と暑さのコンポだったかもです(^^;)情けない
座ってたとこも白っぽいコンクリだったのですが、これ絶対夏は照り返しがきつそうだな~と思っていたら4月の段階でも結構な照り返しっぷりでした!サーキットてこんなに暑くなるのかー!て驚きましたもん(^^;)
次レースを見るときは、日傘‥は迷惑になるかもしれないから日傘+帽子で装備したいと思います!つばの大きい帽子、いいですよねえ、しかも首の後ろまでガードしてくれそうな布つきのでしょ(=v=) かぶってこっかな!
あの暑さの元、8耐観戦とは‥まっくすさんが見た若者も、日焼けの域を通り越して焼けどですね><
次は重装備で観戦です♪♪
鈴鹿ってトリハダが待ってますね、フフフ。




●サンボさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!興奮しすぎて眠さに拍車がかかってしまう‥!
サンボさんもなんと、興奮しすぎてうつらうつらしちゃうんですよね、もうこの日を待ってたはずなのになんでだ!と‥><
あはは サンボさんよだれまで笑 本気で眠りに入ってたのですね(笑)

観客席はレース始まるまでは然程一体感を感じなかったのですが、レースが始まると、同じところで興奮して、同じところで手を振ったりして、なんだか、好きなメーカーとか好きな選手の枠を越えた「好きだー!」という気持ちを感じました!
良い雰囲気でした‥!
映像では得られない興奮!ありますよーッぜひ観戦してほしい‥!
県内にサーキットがあればぐっと足を伸ばしやすくなるのにね><
サンボさんなら、今回のJSBだって、自分が乗ってるのと同じバイクが走ってるんですもんね、すごいよね、うーん いいなー!
ぜひ見て欲しいと思いました!



●川向こうオヤジさん
お疲れ様でしたー!コメントありがとうございます。
朝は元気なのに、よりにもよって決勝で力尽きてしまいました><
おおー!今コースガイドを見ながらオヤジさんの足取りを追ってました(笑)
かなり歩いてますね、わたしはコースもどれだけ広いか知らずに行ったので、こんなに歩かなきゃいけないのか‥!とそれにも驚きでした。
私は第一コーナーの近くから入って、正面を通って下を潜って逆バンクあたりをウロウロしてました♪
新しくなった鈴鹿を結構褒めてくれるMCみたいなのもあって、鈴鹿もやりよる!と思ったのですが、富士はもっともっと凄いのですね!くーッ いつか行ってみたいです!

ま 真夏の8耐!
行きたいですねえ でも次はかなりきちっと装備していかないと、見ているこっちも耐久観戦ですね><
オヤジさんいかがですか?(=v=)フフフ
私はまずは8耐前の300km耐久レースというのを見に行きたいなーと思ってます(^^)

!!!ま、マーシャルとは あのオレンジのつなぎを着た皆さんですか!
私に感激のトリハダを運んできたみなさん‥!しかも私がいた近くに!
うわー!感動しましたとよろしくお伝えください(笑)




●機捜2さん
お疲れ様でしたー!コメントありがとうございます。
ややや、初だったので、余計に気合が入りすぎました(^^;)
次はもっとリラックスして望みたいです!でも前日になったらまたギラギラ眠れぬ夜を過ごしてそうですが‥笑

レースってこんなに興奮するもんなんんですね、17周があっという間でした‥!
秋吉選手、目が離せませんでしたね、青いマシンが見えるたび、「来たー!!」とドキドキしていました。あんなに大差で優勝しちゃうとは‥‥さすが宇宙人と言われてるだけある(=v=)ムフフ
ほんと同じ1000ccのマシンなのに、あの速さはどこから来るのか、不思議です!

あ!やっぱりあの親指を立てる姿には「かっこいい‥」ですよね!
私も「そうくるかー!そんなことして人の心のツボスイッチを押すのかーッ」と1人う
るうるしてました‥!かっこよかった‥(T▽T)

むむむ!駐車場、そんなステキスポットがあるとは!知らなかったです。コッソリおおっぴろげに教えてください(笑)機捜2さんはそこへ止めたのですね!ナイス!
何だか予選・決勝の2日行っただけじゃ、コース付近も半分くらいしか歩かなかったし、施設のことも全然わからなかったです><
奥が深いサーキット‥!回を重ねてサーキットの発見を一杯していこうと思います(^▽^) 


オオイ 2009/04/22 00:29 *edit
 お疲れ様でした
ごめん、ごめんね~
ちゃんとチケットの話もしておくべきでした。
寝不足と疲労と熱射病と脱水症状も気をつけねばなりませんよ という話は
まだ先かな~と思っていましたが、おみそれしました(笑)
それに、よく自走で帰られましたね…
今度は少し人数増やして行くと色んな意味で良いと思います。

武石選手の夢をご覧になりましたか。
う~ん  通ですねぇ
Rせん 2009/04/22 00:55 *edit
 2日間お疲れっす
ブログ読んでたら、レースの熱い興奮が伝わってきてます。
でも一番見たかったのが三重交通のバスを抜き去るバイク。三重交通というローカルさが笑えました。

8耐で、その興奮を体感したいんですが、いけるかな~。

とま@ 2009/04/22 08:53 *edit
 お疲れ様でした!
その後体調はいかがですか?
もう寝不足は解消できましたか?
バリ君の運転も車も気をつけてくださいね!!
鈴鹿いいですね~!
地元のサーキットに行ってみようかな~。
w-bi URL 2009/04/22 22:10 *edit
 コメントありがとうございます^^
●Rせんさん
コメントありがとうございます。
ごめんだなんてとんでもないです!!
むしろサーキットの様子を教えてくださって感謝感謝でした!ありがとうございました‥!
もちろんバイクの駐車場も見てきました(*^▽^*)
あれはもう‥‥目が点です。
すごかったー!いずれ私もあそこへバリ君を並べるのかも・・と思うと、今から!今からそわそわどきどきです。倒したら一貫の終わり‥!笑

わたしこそもう、よく調べもせずにぶっとんでってしまったのですみません><
知らないことばかりだったのですが、今回は観戦券だけでよかったと思います♪
もし他の券もってたら、今回みたいに自由席にひっついて夢中で観戦できなかったかもですもん!
私はあっちやこっちへ気がとられてしまうので、きっともったいないことをしてしまっていたと思います(^_^;)
次の楽しみもできし、好きな選手もいるし、激感ゾーンの場所も分かったので今回レース観戦して本当に良かったです!

ウフフ☆おみそれしていただきありがとうございます(笑)具合悪くなりつつも夢に武石選手が出てきたので、もう、もう‥‥!!最高にハッピーでした!
夢でも笑顔がすてきなナイスメンでした‥(=v=)ホホホ



●とま@さん
コメントありがとうございます。
あわわ ありがとうございます。熱い興奮、まさに熱い興奮でした‥!
ほほ!そうですよ、三重交通が走り始めたとき、何をやるつもりなの、こんなとこの観光もするのか三重交通!と思っていたのですが、結構会場の温かい微笑みを受けていたと思います(=v=)フフフ
でもおい抜かしたのは4輪なのですよ、私も2輪がおい抜かしたらどんだけ面白いことか!!と思っていたのですが、車VS車でした。少し残念です。
残念といえば、私、最初初めて2&4レースを知ったとき、バイクと車が一緒に走るのか!!と激しい衝撃を受けました。プログラム見たら別だったので安心したのですが、勘違いでした><

お!!8耐でぜひぜひ体感!
「いけるかな~ いいともー!」で一つの熟語にしてください。なんとか!笑
真夏の8耐‥!観客も暑さとの戦いですね、内から外から熱くなること間違いなしです!



●w-biさん
コメントありがとうございます。
もうばっちりです!
健康が取り柄の私です!寝不足もばっちり解消し、応援していた選手の夢まで見れてしまうという素敵な状態で目を覚まして‥‥‥ ‥覚めなきゃよかったなあ‥あの夢‥(=v=)へへへ。
何とか夢の続きを見たいのですがどうにもできません!
今回のレースを見て、なんだか改めてライディングの練習しないと!と思いました(*^_^*)
もちろんサーキットのような走り方にあこがれたわけではないですが、技術のすごさを感じた2日間‥!
まずは私は苦手なUターンからです!
小回りの練習、きちんとしないとーと、しばらく放置してたライテク本に夢中になってます(^v^)
もちろんバリ君に新しい傷をつけないように、気合入れて練習してこようと思います♪♪
w-biさんも地元にサーキットがあるなら一度レース、見に行ってみてください♪
コーナリングのすごさを見てほしいですー!
オオイ URL 2009/04/25 00:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。