忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
ここ数か月、更新のペースがおちていてすみません。バリオスに乗るのは久しぶり‥!カバーを外すと、いつも「ほう‥ 男前ですなあ‥」とたまらない気持ちになっております。

さて、実は4日は大安だったので、車の納車の日でした

愛車に決めたマーチは、担当の方が教えてくれたように視界がいいので運転しやすいです。ライトの上の部分が運転席から見えるので、車幅もわかりやすいというナイスコンパクトカーです

さてさて、納車が無事終わり、以前からヤンテルさん古チョコさんから声をかけていただいていたデキシーズの恒例ツーリングがパールロードということで、間に合うか間に合わないかダメ元で展望台へと向かいます。
心配していた天気ですが、少し青空がのぞいています。

私ってやっぱり晴れ女かも(=v=)ムフフ

この「やっぱり」の根拠はどこにもなく、そもそも晴れた日を選んで走っているのに、それがこの日に限って「走る日は晴れるに違いない」という歪んだベクトルにあわわわわ‥ どうしようもない。どうしようもない。
Rせんさんの言葉を借りるならホームコース。そう、ホームコースを回る軽装+楽観的な思考で久し振りにバリオスのエンジンをかけます。

ほほほ セル一発です!絶好調!

フラフラ発進しながら、まずは伊勢志摩スカイラインへ。
こっちの方が近道だし、「とおりゃんせ」を使う日がやってきました!レッツワインディングです。
走りながら楽しいので笑いがこみ上げてくるのを、精一杯ニヤニヤに抑えつつ、「すごい!久しぶりなのに大丈夫!わたし曲がれてる!」と自分をおだててみたり、「曲がれてると見せかけて曲がれてないやん」と現実を知ったりしつつ、パールロードへ。

展望台が近づくにつれて脳内では、今から始まるであろう「はじめましてタイム」の予行練習が始まります。
ヤンテルさんとは以前、奇跡的にパールロードでお会いしたことがあるのですが、まさしく走行中で会釈だけ。しかも帰ってきてからあのライダーさんがヤンテルさんだと知ったので、ほぼ初めましてです

とりあえず展望台の分かりやすいところで待っていよう、そして「はじめまして よろしくお願いします」そうそう。それで行こう。
さわやかに!かつスマートに!


天気が不安定なせいか、いつもバイクが止まっているあたりはガランとしています。
でも見ておれ!あともう少ししたら十数台のバイクが来るとか来ないとか来るとか来ないとか来るとか、

「オオイさんですか」


!!!!

さわやかに、かつスマートにお出迎えしようと思っていたのに、
振り向けばヤンテルさん。
そんな、わたし、はじめましての予行練習を脳内であわわわわわ‥












 。


お待たせしていたバージョンは考えてなかったですよ。
待ち受けるはずか逆にお待たせしてしまうという粗相!これ、しょっぱなから、やらかしたー!!!
バイクの姿がないのに‥と思えば車が止まるところにドバババーンとバイクが煌びやに停まっています。

IMG_0233.JPG
かっこえー!
見たことないバイクがたくさんです。かっこえー!
すでに完全に舞い上がっている私はもはや記憶があまりありません。すみません。
緊張で喉がカラカラになってくるわ、目はギラギラしてくるわ、興奮して酸欠なのかやたらあくびが出ます。脳が酸素を欲している!
興奮からハアハアと息苦しさを感じながらも、ヤンテルさんの奥様の笑顔に、「まさにオアシス‥」と癒され、回りのバイクにときめき、目が回りそうです。

今日、わたし大丈夫かな‥ この精神状態で大丈夫かな‥

一向に終わりを告げない脳内パーティ。今なら飛んでいけるフライアウェイ!
そんな私の精神状態をあっという間に冷静にさせたのは、ヤンテルさんでした。



「オオイさんカッパとか持ってないよね」



!!!!!(ll0艸0ll)


KAPPA!?
         血の気が
                引いた‥


雨と言えば 合羽か‥!!!


「雨は降らない」と思いこんでいた私。
雨が降るかもしれないときは合羽必須という常識をすっかり忘れて‥ 忘れて‥orz
気を使わせてしまうことだけが申し訳ないのでなにとぞお構いなくで‥!
降られたら降られたで濡れて走ろう!いざ初☆雨の日のツーリング!

雲行きは怪しくなってきましたが、それでもまだ「きっと降らないはず」と思いこみつつ、シュークリームを食べにコケコッコー共和国という所へ向かいます。

mk_map.png

看板は何かの拍子で見かけたような気もするけれど、いまいち場所がわかりません。あわわわわわ
三重県に住みながら、三重県を知らず‥orz
なんのナビもできないまま後ろのあたりを走らせていただくことに。


て、早ッ!


なんというハイペース
でもついていけないことはない。
この、ちょっとこの無理してるというペースが快感です!!時々遅い車の後ろについたときに休んだりしつつ、ついていきます。
一人だときっとこんなペースで走らないだろうなあというペースは、まさにひっぱってもらってるという感じです。

クワーッ! すごく楽しくなってきたー!!
クワーッ! 雨降ってきたー!!!


下り坂で皆さんとても器用にバイクを止めて、合羽着用です。
合羽は着ないものの、私もバイクを止めて‥ 止めて‥    止まりませんorz
Nに入れてハンドルを斜めに切って、スタンドを出しても坂道を下っていくバリオス。
あああ、お主どこへ行く!

こ、こかす!!

今無茶をしたらこかします。
それだけは。それだけは。もういっそこのまま、わたしはブレーキ踏んでますから、と心に決めたとき、
「1速にいれて、エンジンきって、クラッチ放して」と、教えてもらいました
1速がなかなか入ってくれなくて、この!もう!バリオスったら!そういうとこ嫌いじゃないけどちょっと今は言うこと聞いて‥!という願いが通じたか通じなかったか、無事、坂道でタイヤが動かない技を得ました(=v=)ムフフ
発進のときはクラッチ切ってからエンジンかける。覚えました!
結構一人で走っていても、止めるとき「タイヤが滑っていくー」という状態になるので、そういうときはこの秘技を発動させたいと思います
教えてくれてありがとうございました‥!

1速に入れるのに四苦八苦しているうちに、ヤンテルさんの奥様が合羽を‥!ヤンテルさんの合羽を貸してくれました‥><
もう申し訳ないのとありがたいので、もしも坂道じゃなくて、私がバイクから余裕で下りれていたら道路でのた打ち回りたいくらいの衝動です。
もう迷惑かけまくりです。ほんとごめんなさい。ほんとありがとうございます‥!
しかも奥様には合羽のチャックまで上げてもらうという こ、コハーッ!
わたしゃもう いい年してほんともう‥ もう‥! 精一杯申し訳なくなりながらも自分の中に芽生えるチャックまであげてもらってドキドキという浮かれた気持ちをなかったことにはできない。いろんな意味ですみません!!

私はもう、何をしに来たのか‥!

「無理についていかなくてもいいよ」と、心配してもらい、きっとついていけなくなってもOKなように後ろも走ってもらって至れり尽くせりで、胸は一杯です。
しかも初、雨の日のツーリング。THE★快感!!
テンションの上昇は止まることを知らず、「雨よもっと振れ!」と、合羽を貸してもらっている身でとんでもないことを考えながら無事コケコッコー共和国へ到着しました。

IMG_0242.JPG

陽気なコケッコッコーの歌がエンドレスで流れる中しばし歓談。
初めてきたコケコッコー共和国ですが、新鮮な卵とか、卵にまつわるものがたくさん売っていました。
そうだ!ここへきたらシュークリーム‥ですが、その前にまずバイク!

ここまで雨に濡れたバイオスを見たことがありません。このこのー!男前!
IMG_0238.JPG
古チョコさんのRVFさんの横に並んでおります。かっこいいな。

IMG_0240.JPG
ほら!フクピカのおかげかプレクサスのおかげか、水をこんなに弾いて‥!!!
ああー!ぞくっとする!
好きすぎてぞくっとする!!
ただでさえ、道中、ピューンピューンと走っていく皆さんの後ろ姿や、ミラーに映る後ろのバイクのライトに、かっこいい!と1人ぞくぞくしていたのに、今日という日はどれだけ私を興奮させれば気が済むのか。
もう出尽くしたよ。私のアドレナリン出尽くしたよ‥!

雨にぬれることがこんなに気にならなかった日はありません。
雨のした写真をとりつつ、テントへ戻ると、「食べてください」とシュークリームを いた いただ いただきました‥!!!
どこまでも気がつかなくてほんともう 私はもう‥!!

IMG_0243.JPG

おいし!!!

さすがコケッコッコー。
濃厚&ボリューミーです
ヤンテルさん、ヤンテルさん奥さま、ごちそうさまでした!ありがとうございました。おいしかったです

雨にも関わらず、思っていた以上ににぎわっていたコケコッコー共和国でした

帰りはしょっぱなからグレーチングでタイヤを滑らし、雨!危険!としっかり頭に叩き入れ帰路につきます。
みなさんはこの天気にも関わらず、高速使わず帰る計画をたててらっしゃるようで、果てしないエネルギーを感じます。
途中まで、みなさんの後ろを走りながらも、たぶんこのあたり、というところでお別れしました。
知らない道ですが、三重県内というだけで強気な私は、無事700号線から、37号線を通って家へ向かうことができました。
ああ、すごい!すごいずぶぬれ!靴の中まで洪水!こんなこと初めて!すごいよー!雨のなか私、走れてるよー!!! 酔いしれてきた‥ 雨の中走ってる自分に酔いしれてきた‥!

数回タイヤが滑るようなことがあったので、雨の日走るのはこんなに怖いのか、ということがわかったツーリング。
きっと1人で雨の中走っていたら、ぼろ雑巾のようになりながらヒイヒイ走っていたと思うのですが、雨をものともしない皆さんの走りに、私も雨でも走れる体、いや心になりました。鉄人!鉄人ハート!
距離的にもそんなにたくさん走ったわけでもないのに、なんだかものすごい事を成し遂げたようなツーリングを無事終えました

そうそう、前回の伊勢志摩スカイラインツーで生まれた「ツーレポ書き終えるまでがツーリング」というブッタさんの名言が今回も出ました(=v=)

きちっとお別れ挨拶もお礼も言えないままでしたが、デキシーズの皆さん、本当にありがとうございました!
楽しくて充実した1日でした(^v^)


サプライズも!
IMG_0245.JPG
古チョコさんからマザーリーフというのをいただきました。
葉っぱから葉っぱが生まれて花が咲くといいことがあるそうです ほほ!咲く気がする!滅多に咲かないと聞いたけど咲く気がします(=v=)ムフフ 
ありがとうございました(^v^) 観察します!

これから天気の怪しい日には合羽を必ず持参します。
本当にありがとうございました!





バイクブログ 初心者ライダー
 ポチっとしていただけたら嬉しいです。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
久々の(?)マスツーを、思いっきり楽しまれたようですね!
相変わらず、文章から楽しさがヒシヒシと伝わってきます。

合羽、私も持っていません。
基本的にウェアの防水性に頼ることにしているのですが、これから暑くなってきたら、メッシュジャケットを買うことになりますよね。
夏は夕立もあるし。
やはり合羽も買わなきゃイカンかなと、最近改めて感じています。
ゆたく URL 2009/04/05 22:28 *edit
 雨たのし!?
おばんです♪
「お主!どこに行く!」にわらけてます♪

土曜は私もチビっとだけ走りました。
R1~関宿で雨がぱらつきUターンしましたが
近くでスライドした団体さんが
多分ヤンテルさん軍団ではなかったかと…
オオイさんのスナップに写る黄色のスカブさんが
いてはったと思うんです。
勝手に人違いしてるかもしれんですけどネ(笑)
お昼からしっかり雨降っていたし
まさかまたまたオオイさんの楽しいツーレポが読めるとは思っていませんでした。
雨が楽しめるようなら筋金入りのバイク乗り♪
私は雨=すべる=バイクはやめとく パブロフ犬です…
カッパも今や使い方が変わり、防寒のためにGパンの下に穿いておりますが
本来の雨ゆえならばカッパ袋にブーツカバーの同梱をお勧めします。
Rせん 2009/04/05 23:36 *edit
 雨のツー
無事で、その上楽しめたようで何よりです。
今からカッパ買うなら個人的には安くてもいいのでコンパクトに収納できるヤツがオススメですよ。天気が微妙な時、気軽に持ってけるから。いいヤツは安いカッパでヒドイ目に会ってからでも遅くない(笑)
ところでオオイさんはうすたファンなんですか。と、なんとなく。
まっくす 2009/04/06 00:07 *edit
 お疲れさんでした。
あいにくの雨になりましたけど、楽しく過ごせてもらえて何よりです。

デキシ-ズ
鳥羽出張所 女所長に任命です!
メンバ-確保に専念してくださいね。
(ステッカ-でも作ろうかな・・・)

琵琶湖一周の件、何月頃にしましょうかね?
こっちはいつでもかまいませんよ。
三重連合チ-ムと、滋賀連合チ-ムの合同としましょう。
何名か近江人の人もオオイさんのファンでおられますよね?
デキシ-ズメンバ-にも入ってもらおうかな。

今からワクワクするぞ!

Rせんさん<確かすれ違ったの覚えてますよ。僕先頭走ってたんで間違いないと思います。

琵琶湖リベンジをオオイさんと来て下さいね。
オモシロスポット探しておきます!


古チョコ URL 2009/04/06 12:06 *edit
 無題
雨の日のバイクは危ないですよね。
僕は通勤でたまに原付で行くんですが雨の日にマンホールのふたの上で滑ってこけたことあります。
お互い気をつけましょうね。
カツ 2009/04/06 20:06 *edit
 無題
祝!マーチ納車O(≧▽≦)O通勤も安全運転で♪♪
そんでもって・・・
祝!初雨走行(* ̄m ̄)プッ でしたねお互い♪
たらちゃん 2009/04/06 20:16 *edit
 めっちゃ楽しそう~!
マーチいいですね~♪かわいいし燃費もいいし!
今回も濃厚かつ楽しいツーレポをありがとう♪

いやはや全く乗れてません・・・美人号・・・。
下手なのがもっと下手になってしまいますな~。
w-bi URL 2009/04/06 20:47 *edit
 そのコケコッコ~
共和国・・前に探したんですが通り過ぎた気がする・・。

ニワトリ・・じゃなくシュークリーム美味しそうだ。
とま@ 2009/04/06 21:13 *edit
 お疲れ様。
雨の中、お疲れ様でした。

楽しみにしていたオオイさんのレポやっと見れました。 傑作ですなぁー
自分らが対象なんで余計に面白い。
オオイさんも面白い。

ご心配なく、待ってませんよ。
展望台について、5分位でしたよオオイさんが来たの。

坂道でバリ君とそんなことして遊んでたんですね
何してるんだろぉー? って、思ってました。

体、大丈夫ですか?
僕も嫁様も大丈夫ですよ。

雨のツーと言えば、Rせんさんが言うように
ブーツカバーは絶対、有った方が良いですよ。
昔、北海道にツーに行ったんですが、5日間
連続雨・・・。 オフロードブーツ、逆さにすると
水が『ドバー』って流れてました。
渇く頃には、ブーツの中は「カビ」で真っ黒。
4万近くしたブーツがパーでした。
それ以来、ブーツカバーは必ず持つ様にしてます。

三重に行く時は連絡しますねー
オオイさんも滋賀に来てください。
ヤンテル 2009/04/06 23:12 *edit
 コメントありがとうございました!
●ゆたくさん
いやいやわたしにしては本当に最近はみなさん

と走る機会に恵まれております!ハピネスハピ

ネス!

いやはや、ゆたくさんゆたくさん、合羽はやは

り必要でござる。と、今回思いました><
そうそう、夏は夕立ちもあるし‥メッシュジャケットじゃ雨がしみてくるしです!
わたしも今後はしっかり天気をよんで出発します(^v^)
今回、自分のウェアに防水性がなかったことを初めて知りました笑
やー 参った参った!でも楽しいツーでした♪



●Rせんさん
おばんでござります(*^_^*)
ななな なんとなんとデキシーズのみなさんとスライド!!いいなー!笑
わたしもいつかRせんさんとスライドしたいものです。楽しみ楽しみ‥ムフフ
土曜日、Rせんさんはずぶぬれにはなりませんでしたか??わたしは濡れつつも無事楽しいツーができましたヽ(^o^)丿が、合羽の偉大さを痛感しました。かっぱってすごい! 防寒にもなるのですねえ、なるほど‥ 合羽をあえてインナーに‥!
そしてブーツカバーというのがあるのですね、靴は濡れても仕方ないものと思いきや便利だわ‥!よし、レッツ南海部品してきたいと思います♪
パ パパ パブロフの犬‥笑



●まっくすさん
実は合羽はもう持ってるのですよー ただ、合羽を入れておくシートバックの取り付けが、じつはややこしくてできていないという‥(^_^;)
ちょっくらしっかり気合を入れて、シートバックと向かい合いたいと思います!
合羽もそんなに使わないだろうと、そんなに高いものを買わなかったので、ひどい目に会ったときにいいヤツを買いたいと思います♪
ひどい目に会いながらも「それすら快感!」とならないように気をつけます(=v=)ムフフ
うすたさんという知り合いはいないので、唯一私が知るうすたさんとはうすた京介さんですがそれでよろしいか!笑
うふふ ファンです。すごいよマサルさんが連載されてた頃のジャンプっ子でござります(^u^)
まっくすさんのなんとなく、がやっぱりな、に変わったかもですか?ムフフ




●古チョコさん
土曜日はありがとうございましたー!
お天気は残念でしたが、雨でもかなり楽しかったです♪
おおおお‥女所長‥!!女 しょ、所長‥!
あれですね、机の上に三角錐でつくった名札みたいなの置きたい立派な肩書きありがとうございます笑(=v=)ムフフ
我が家でマザーリーフも元気にすごしております(^.^)

三重連合チーム‥ わわわ 私一人でも連合チームと言ってもいいですか>< おおおお‥すみません。何度かライダーさんと走らせていただいてますが、県内の方はいないのですよ。
でも縁あって、ブログ通していろんな方と知り合えて一緒に走っていただけてありがたいなあと感じる日々です♪
いつかみなさんとも琵琶湖を走ってみたいです(^u^)
ただ300km走ると翌日ぐったりしておるという情けない感じなので、琵琶湖一周の前に予行練習しときます。なんせ琵琶湖、大きいから‥!ビッグレック!
面白スポット、教えてくださいね♪




●カツさん
ま マンホールで滑って転倒ですか!
大丈夫ですか‥? 私は運よく転倒は免れましたが、あれもいつ転んでもおかしくなかったのかも‥
か、かなり用心して走らなきゃ危ないですね><
いつもならすべらないのに、ズルッと後輪が滑ったときの感覚はドキッとヒヤッが同時にきますよね、後を引くドキドキは体に悪いです‥(-_-;)
恐ろしい恐ろしい。
私も気をつけますね(*^_^*)♪



●たらちゃんさん
ムフフ!通勤、がっつり安全運転したいと思います♪♪
シートカバーやハンドルカバーを装着してニヤニヤしてます(^u^)フフフフフ
あまりにも慎重運転しすぎなのか、運転だけで肩が凝ってます‥笑

そして初雨走行‥!日は違えどたらちゃんさんも雨の日走行!ほんと(* ̄m ̄)プププ ですね♪
お互いお疲れ様でした‥(^_^;)へへへ



●w-biさん
そうそう!マーチ燃費がいいのですよー!
走る距離も長いので、燃費がいいのがありがたいです♪
あと、今までは切り返してたところを一回でUターンできたりと小回りがきいております♪

おおおお‥私も久々乗りでしたが、やややー 体は正直というか、久々に乗るとやっぱり大変ですね><
あったかくなってきたしw-biさんもそろそろ美人号とお出かけシーズンですね(^u^)♪



●とま@さん
とまさんおいしそうなニワトリ、て(笑)
いいですよー なんせ1万5千羽ですもん!大変な鳥王国でした。シュークリームもおいしかったですよ♪
私が無事シートバックを装着した暁にはお土産にしたいくらいです。

でもこの共和国‥ もう一回一人で行けと言われたら、行ける自信がありません‥。気がつけば大きい鶏の看板がでてたのですよ、すごいわー なかなかの穴場です!



●ヤンテルさん
土曜日は本当にありがとうございました!
何から何まで ほんと何から何まであわわわわ‥!
展望台について5分くらい‥ そうですか、よかった‥!
緊張していた私には、ずらっと座っているみなさんが展望台の主のように見えました笑
かなりお待たせしてしまったー!と あれはもう、ヤンテルさんが一緒に、みなさんの元まで歩いて行ってくださらなければ、バリ君を移動さすまでにバリ君と共倒れだったかもしれません(^_^;)やー緊張した緊張した!

坂道で あ あそ、遊んでなんか!笑
もしもあれが彼(バリオス)の空気よまないじゃれつきだというならドンとすべて受け止めたいと思います!が、無事、ああいう坂道のときどうやってバイク止めたらいいのかバッチリとマスターしました(*^_^*)皆様にはほんとお世話になりました‥!

そうか、合羽だけでなくやはりブーツカバーもそっと持っていくのが、ナイスツーリングスタイルってやつですね、よし‥!レッツ南海部品です(^^)
それにしても5日連続雨‥‥でも、きっと雨に負けるわけにもいかずガッツリ走った5日間だったのでしょうねあわわわ ブーツの中がカビの住処‥ 痛いほど身をもってブーツカバーの必要性を感じますね。くーッ
私も次回は、雨が降り始めたらサラッと合羽を着用して、スポッスポッとブーツカバーをはめたいと思います!

ツー本当にありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください!
ぜひまた三重に遊びに来てくださいませーヽ(^o^)丿 
オオイ URL 2009/04/08 21:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。