忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0217.JPG

バイクの右斜め後ろの角度が好きです。うーん かっこいいね!
でもやっぱりタイヤのとこがさびしいから、リムテープをはるべく、ホイールについた重りの移動をお願いしにRBさんへ行かないと!
もうすぐ6000kmなので、オイル交換のときに聞いてきます(^v^)

今日走りに行ったのは、伊勢志摩スカイラインー!
先週に引き続き、バイクでは二度目の伊勢志摩スカイラインです

そして手に入れました!!
IMG_02211.jpg

たっけさんに教えてもらって存在を知った、伊勢志摩スカイライン年間パスポート「とおりゃんせ」

伊勢志摩クオリティを感じるネーミングです。

しかもこのパスポートには、足湯につかりながら伊勢志摩の景色にうっとりな家族連れやら友達連れが描かれているのですが、その中にはばっちりと、
IMG_0220.JPG
ライダーも。

右端のカップルはライダーです。
しっかり彼らの後ろにはヘルメットが‥!

そうです。そりゃそうです。伊勢志摩スカイラインを通る半分はライダーといっても過言ではないのではないでしょうか。
しっかりライダーの存在も視野にいれたパスポート作成。これも伊勢志摩クオリティです。

IMG_0221.JPG

「好きだから、何度も来るのかな。
何度もくるから、好きになるのかな。」


・:*:・(●´Д`●)・:*:・

こんなかわいいポエムをあしらってしまうあたり、乙女心もつかむ勢い。さすがです。
好きだから何度も来るんだよ!
何度も来るからもっと好きになるんだよ!!


年間パスポートは、伊勢志摩スカイラインの入口で買えます。
ナンバーを控えられるので、違うバイクでは使えない仕様のようです。
4300円という微妙な、というか高い設定ですが、これで伊勢→鳥羽までの道のりがぐっと楽しくなりますね(^v^)

伊勢志摩スカイラインを通って、パールロードへ!
往復して120kmくらいという楽しいコースができました!ばんざーい!
早いライダーさんにはどんどん追い抜かしてもらいつつ、楽しいから笑いながら走っていました。楽しいわー!

伊勢志摩スカイラインを走り終えてしばらく走っていると、前に観光バスが‥。
何気なくバスを見ると、なんと子どもたちがたくさんのっていて、後ろの窓からヒラヒラとこちらに向かって手を振っているではないですか
かわいい!

ここは左手は少し放せるようになった私ですから、手を振り返します。
ひらひら~っと手をふると、な、なんだか子どもたちに火をつけてしまったようで、わっと激しく手をふってくる‥!

ど、どうしよう
わたしもいつまでも手を振れるわけもなく(余裕がない) ここは追い抜かしてしまおう、と車線を変更。
すると同時くらいに信号が赤に‥!

あわわわわ、と思っているうちにバスと並んで止まってしまうではないですか。
「バイバーイ」

!!


な、なんという無邪気な子どもたち。
窓を開けてこちらに向けてのバイバイコール。
あわわわ エンストしないようにクラッチレバーはしっかりにぎったまま、「ばいばーい」と言い返します。

バイクならではのコミュニケーションって、こういう形もあったのね‥
何だかほわーっとしながらパールロードへ向かいます。
今日はものすごいバイク日和。そこらじゅうがバイクでいっぱいでした!
パールロードの展望台はすごい状態。
なんとか駐車するものの、ライダーの多さ=バイクの多さに怖れおののき、休憩もそこそこに出発しようと、メットをかぶりかけていると、
少年「女の人もバイク乗るんやー」
父「乗るよー」


ほほに感じる少年の視線。


ここでニッコリと笑顔でもお見舞いしていれば、少年も文集に「僕はバイクにのるお嫁さんがほしいです」とか書くかもしれないのに、まさかの心の壁発動です。
バスにのる子どもたちに手を振っていた人と同一人物とは思えないくらいの頑なな心の壁。MS。モビルスーツ。テラの平和はオラが守る。

結局ATフィールドは全開のまま、バイクにまたがり少年の視線をなぎ倒しながら帰り道へと走りだします。
行き道に手に入れた「とうりゃんせ」で、帰りも伊勢志摩スカイラインを通ってかえります。
楽しい!
これで、ちょっと遠いなあと思っていた伊勢→鳥羽間がぐっと良くなる&刺激的になります(=v=)
来週はまた寒の入りで寒くなるそうですが、それをすぎたらきっとまたあったかくなるはず(^v^)
そうなったら鳥羽やら県外やらへ足を延ばしたいものです♪




バイクブログ 初心者ライダー
ポチッとしてしていただけたら励みになります。大喜び。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おおぅ。チケット高級品ですなぁ。でも、後3往復ぐらいすれば元も取れますよね~。キット次のツーリングでは、オオイさんにスカイラインで置いていかれるようになるんだろうなぁ・・・・・

僕も修行の旅に出たいっす。
ブッタ。 URL 2009/03/21 23:57 *edit
 無題
海が見える楽しいコースが地元にあってうらやましいです。
暖かくなったらぜひ三重の北部の方に足を運んで下さい(笑)
カツ 2009/03/22 00:29 *edit
 こんばんは。
いいな~、私も子供たちに手を振られてみた~い!!
そうとなるとどこか人のいるところへ出かけねば(笑)。
子供たちもライダーに手を振ってもらえてうれしかったんでしょうね~。
なんともほほえましい。
春になるのが待ち遠しいですね!
私も暖かくなったらもっともっと行動範囲を広げたいです。
サトコ URL 2009/03/22 01:35 *edit
 無題
おおっ、やっぱ買っちゃったんですね(笑)

うちがせめてまっつぁかやったら多分僕も買ってます。

今日は良い天気だったから気持ちよさそうですね。
たっけ 2009/03/22 02:15 *edit
 これはお買い得です、、、
「たっけ」サンのコメ見てオヤジも伊勢志摩スカイラインのHPチェックしました。
ありましたねー、これはズェッタイに買いですよ「お客さん」、株は損失の危険性がありますが、これはズェッタイに投資分以上の価値有りです。
①5回もはいれば元が取れる、②料金所でモタモタしなくて良いという利点有り!
思わずオヤジも買おうかなーなんて思ってしまいました。(ETCで1000円を利用すれば伊勢も近い!から)
スカイラインは道の状況も良く、適度なクネクネ、休憩所も充実、、、羨ましい!

あのー、子供に手を振るのではなく、是非ここもピースサインでお願いしまーす!
川向こうオヤジ URL 2009/03/22 05:45 *edit
 はまってしまいましたね(・∀・)ニヤニヤ
最初の展望台のオオイさんの様子を見てたので、これは想定内の結果ですね(・∀・)ニヤニヤ
伊勢志摩スカイライン、景色も舗装もよかったので、「毎日」走りこめて羨ましいですw

僕もオオイさんに負けないように、岐阜辺りで修行に励みます!
あきあき URL 2009/03/22 08:11 *edit
 無題
チケット購入しましたか。
僕も「たっけ」さんのコメみて、調べました。

僕も購入しようか迷ってるんですよ。
伊勢方面は、日帰りで行くにはちょうどいい
距離だし、ETCもつけたから高速も使いやすく
なったから、伊勢、鳥羽に行く回数が増えると
思うんです。

伊勢志摩スカイラインは今までも、有料で結構
高いから、使わなかったし。(1度だけ走った)

車少なくて、いい道ですよねー

パールロードと伊勢志摩スカ、走りこんで面白い
ブログを沢山書いてください。
ヤンテル 2009/03/22 10:22 *edit
 うらやましい
伊勢志摩スカイライン~オオイさんの大好きなパールロード・・・往復して120kmですかぁ
近場にいいコースがあっていいですね。
海を眺めながら走るのも気分がいいでしょうね。
こちらは内陸部なので海まで行くのに結構遠いんです。日本海に向かっても、太平洋に向かっても100キロはあるんですよねぇ・・・
うらやましいです。
ま~ URL 2009/03/22 13:26 *edit
 初めまして
mitiさんのブログからこちらにお邪魔した新参ものです。

あまりの感動に最初から全て読破しちゃいました。

スポ根魂あふれるそのガッツ。バイク大好きっていう純粋な姿勢。あぁ久しく忘れてたなぁ・・・としみじみ。

私も精進します!これからも応援してます。ガンバッテ!!
あん吉 2009/03/22 16:54 *edit
 オモイダシタ(^^)
ソウソウ(^^)
コノ写真と同じシチュエーションで撮ろうと思ってたんですヨ~(^^)/みんな浸からなかったケド(T T)
デモ、年間パスポート・・・あっという間に割り取れソウ(^^)イイモノミツケタネ(^^)b
「自分も好きだから・・・マタイキマス(^^)」
その前にETC付けなきゃ・・・¥1000!¥1000(^^)b
SIN@ 2009/03/22 18:05 *edit
 良いですね◎
パールロードに伊勢志摩スカイライン……走り屋街道まっしぐらじゃないですか(笑)怪我しない程度に走り込んで下さいね(>_<)

ホイールのウエイトの件ですが、今はリムに挟むタイプのが付いてるみたいですが、それをホイールに両面テープで貼付けるウエイトにすれば、リムテープ貼れますよ♪念のためバランス取りは必要ですが…。


僕も何度か、前走ってる車に乗った子供に手振られた事ありますよ(^-^;将来バイク乗りになって欲しいなぁ…と思いながら手振ってあげます♪

あ。僕もバイクに乗るお嫁さん欲しいです(笑)
機捜2 2009/03/22 20:26 *edit
 コメントありがとうございます♪
●ブッタ。さん
高いなーっと思ったものの、片道でも860円なら年間で4300円はいける!しかも絶対元はとれる!そして元を取った後も末永く1年間は楽しめる!というお買い得なお買い物でした(^u^)
ムフフ これからバイクシーズンだし、走りがうまくなりたいですねー♪
修行の旅、いいですね!でよっかな(=v=)



●カツさん
そうですね、南の方は海が見えるコースがあるから、海を見ながらの走りを楽しんでます♪
とくに、日本の端っこにただならぬ感動を覚える私なので、海がみえるたびに、THE☆端っこ!!と感激しています(^v^)
北の方はほとんど行ったことないのですよ。車が多くて怖いしねえ、いまのとこ南海部品さんが県内最北端です(笑)あ、でも南海部品ですらバイクでいったことはなかったんだ><
バイクで買い物にいくのが夢の一つです♪



●サトコさん
無邪気な子どもたにちは驚いたけど、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪♪
やー 子ども以上に私がよろこんでいたかも(笑)
あはは たしかに人のいるところへ行かねば(=v=)ムフフ でも展望台とか、観光スポットって結構人が少ないですよね(^_^;)
土曜日くらいあたたかかったら、ほんとどこまでも走れそうですね♪
サトコさんに負けずに(笑)わたしもどんどこ行動範囲を広げていきます!がんばりましょうー!




●たっけさん
買っちゃいました!ナイスな情報をありがとうございます(^v^)ムフフ
これでパールロードまでの道のりがぐっとまた楽しくなってきました!イエイッ!
あはは たしかに(笑)まっつぁかだったら‥ですね♪
津からだと近くて遠い伊勢志摩です。R23が結構長くかんじませんか(^_^;)
あらら たっけさんはあんまり走ってないですか?




●川向うオヤジさん
ムフフ でしょう!お買い得ですよね、なんせ片道860円ですよ(そこがそもそも高い料金設定ですね;)
そこを考えると4300円はお買い得です!
もはやこのパスポートを手に入れてしまったら行きも帰りも伊勢志摩スカイライン通っちゃいますね♪ムフフ
次はオヤジさんのかっとびにちょっとでもついていきますぞーヽ(^▽^)丿
お‥?? 買っちゃう?オヤジさんもとおりゃんせしちゃいますか!
ETC1000円で伊勢も近い!伊勢→愛知間を近いといっちゃうオヤジさんに拍手(^^)

!!!!
あー!! あー!!!な、なるほど‥ ピース‥!!ピースすればよかったのか‥!くーっ頭からピースがすっかり抜けてました>< ライダーにあるまじき‥!



●あきあきさん
え!想定内(笑) あきあきさんにはよまれてましたか(=v=)プププ
とくに最初の展望台までは特に楽しかったですねー みなさんの背中が見えるわ、カーブがくるわ、おいてかれそうだわで楽しくて楽しくて(*^_^*)一気にテンション跳ね上がりました(笑)

ま、毎日‥!とはいきませんが、毎週(笑)がんばりたいとおもいます。
岐阜のほうにもいい道があるのでしょうか。
東海なのにまだ見ぬ地です。東海といえば、そういえば三重以外は走ったことないので、またそちらにも行ってみたいです!
お互い修行に励みましょうねー♪
オオイ URL 2009/03/22 22:13 *edit
 コメントありがとうございます^^
●ヤンテルさん
購入しましたー!
おわ、な、なんと滋賀のヤンテルさんも購入の検討を??
私からしたら滋賀はなかなかの距離ですが、高速をつかったら結構近いのかな?
伊勢志摩への回数が増えてくれるのはとってもうれしいですねー♪
一緒に走れる機会も増えそうですし(^u^)そうなればうれしいです!

確かにパールロードに比べて有料だからか車が少なくて、この日も本気ライダーさんがパールロード内を何往復もしているのを発見しました。
すれ違った、と思ったらおい抜かされ‥という熱心な攻めっぷりでした。パールロードの方が展望がひらけてるから気持ちいいですけどね(^u^)
あはは 走りこみ、なんと素敵な響き‥! もっとカーブに慣れるように走りの練習したいと思います(^^)



●ま~さん
バイクに乗るまでパールロードも伊勢志摩スカイラインもまったく興味のない道だったのが、今となってはこの有様です。すっかり海沿いのファンですが、逆に山が怖いです。目が回ってきます(^_^;)
そうか、山形は山形でも海には遠いとこにお住いなのですね、そういえば楽天のホームに近いっておっしゃってましたもんね(*^_^*)
日本海へ向かっても、太平洋に向かっても100km‥往復でも200km以上になりそうななかなかのツーリングです(^_^;)
ちょいと海へ、とはいかないのですね><
とはいえ、ま~さんもわくわく初出動!ですもんね、素敵コース、たくさん発見してくださいね(^u^)



●あん吉さん
はじめまして、こんばんわー!
mitiさんのブログから‥!あああありがとうございます!
mitiさんはブログの文章からぶわわーっとその時の様子や気持ちが浮かんでくるので、わたしも見習いたいブロガーさんです(^v^)

おわわ さ、最初から読破‥!!!なんという、も、もったいない あの、ありがとうございます。すごくうれしいです。
本人にスポ根はまったく垣間見れない文科系ですが、ハートにはスポ根を!笑
人生で初めてふれたバイクに、いまやハートをすべて持ってかれてますヽ(^o^)丿ワッショーイ
もたもた運転していますが、これからもがんばりますので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
コメント残してくださって本当にありがとうございました!がんばりまーす!



●SIN@さん
あはは なるほど!
ごめんなさいね、重ね着しすぎてて(笑)
足湯体験していたのはSIN@さんとあきあきさんのお二人でしたが、雰囲気的には総勢8名の背中がお二人の背中に被って見えたようなみえなかったような、えーっと‥ 心は一緒に!的な笑

年間パスポートは往復使っちゃうので、きっと元はあっという間にとれちゃいますね(^u^)
というかもともとの料金設定が高いですよね、高速だって1000円になるのに(^_^;)
お!またぜひ来てくださいね。
おかげ横丁、リベンジしましょう♪




●機捜2さん
ま まさかー!走り屋街道(笑)
でもパールロードとスカイラインで特訓したら、次は機捜2さんにもついて行けるかな? や、どうかなぁ笑

ホイールのウエイト、そういうのに変えてもらえないか相談してきます♪
自分でできたらいいのにねえ、結局まだチェーンの掃除しかできませんorz

お!ほらほら、機捜2さんも子どもに手を振り返すのではなく、あえてのピースサインですよ!未来のライダーに!笑
私も「将来バイク乗りになるかなあ」なんて思いながら手を振ってました♪
嬉しい瞬間ですよね。

機捜2さんまだまだ若いからバイク乗りのお嫁さんができるでしょうなあ(=v=)ウシシ
わたしもバイク乗りがいいですねえ そうも言ってられなくなってきましたが、そのへんの現実は見えない、なにも見えない聞こえないという仕様になってます(笑)
オオイ URL 2009/03/22 23:33 *edit
 オヤジさん ヤンテルさん
オオイさんコメント欄お借りします。

オヤジさん、ヤンテルさん、ぜひ買っちゃってください。
5回使えばモトが取れるみたいです。
てことは3回三重に来て往復使ってもらえればもうトクした事になりますね。
その頃にはきっと三重の事が、伊勢志摩スカイラインの事がとても好きになってもらえるはず。(笑)
たっけ 2009/03/23 01:15 *edit
 オオイさん
ですねー。23号線が長く感じます。
でも、暖かくなったらもっと行きたいですぞー。
ETC付けたいけどそんなにつかわへんしなー…(笑)
たっけ 2009/03/23 01:18 *edit
 オオイさん
ですねー。23号線が長く感じます。
でも、暖かくなったらもっと行きたいですぞー。
ETC付けたいけどそんなにつかわへんしなー…(笑)
たっけ 2009/03/23 01:33 *edit
 無題
そんなのあるんですね、
知りませんでした、
でも 僕では 本取れないだろうな、
それと お察しのとうり
僕のバイク 16年くらい前の 
ハーレーの883XLHです
古いバイクですから オイル漏れ等
大変ですが 乗りやすいですよ、
アメリカンには興味無いかな。
HD883yasu 2009/03/23 08:41 *edit
 ホームコース
パールロード~伊勢志摩スカイラインがオオイさんのホームコースになりましたね。『ライダーに100の質問』オオイさんの回答を見てみたいです♪
何年か前に二見浦と二見シーパラダイスに行きましたが…伊勢自動車道が眠いやら覆面多いやらでクタクタになった思い出があります。
イルカやペンギンと調子よく遊んでしもたのでパールロードまで頭が回らず、自分が鳥目に変身する前に帰るのに精一杯でした。
オオイさんは高速道路へーきな方ですか?
Rせん 2009/03/23 16:23 *edit
 お初です
先日初コメントさせていただいた、あん吉の旦那です。ウチの奥さんにオオイさんち教えてもらってお邪魔しました。
オモシロイ!そしてダム好き!!
ウチもバイク乗り夫婦な上にダム好きなんですが、ダムの面白さをだれに話しても「ふーん」で終わってしまう(;;)
あん吉さんの実家が愛知県なので今度愛知に行くときは一緒にダム行きませんか。僕も愛知に13年住んでたので久しぶりに行きたい萌えるダムが東海3県にはたくさんあるんです!!!

・・イカン、思わず興奮してまったがね~(笑)オオイさん、怪我しないよう楽しくバイク乗ってくださいね。
まっくす 2009/03/24 13:50 *edit
 無題
こんばんは~♪

心の壁で少年の夢をなぎ倒し!!
爆笑してしまいました!!!あはははは~☆
その気持ちわかります。うんうん。
恥ずかしいから見るんじゃねー!って。
でも意識しつつ、ひらっとカッコよくバイクにまたがって、エンストしないよう発進っ!
きっとそのクールさに少年はさらなる憧れを抱いたに違いない。。。かな?

そのうち両手離して、手を振ってそうですね(^^)
takako URL 2009/03/24 22:54 *edit
 近いうちに
パールロードを走りたいなぁ~って
最近、暖かくなって来て、話をしてます。

我輩、スカイライン・年間パスは、近所であれば魅力
ただ、あのUSJの年間パスを2年続けましたが・・・今はもう

伊勢方面ツー計画出来たら案内しますネ
TOM URL 2009/03/28 06:21 *edit
 オレも時々・・
バスに乗る子供とか、前を走るワゴン車の後ろ窓越しから子供から手を振られます。

バイクそのものが特撮ものに出てくるマシンに映るのか、それに乗るオレがヒーローに見えるのか・・

決して追い抜くことはせず、とりあえずその子供達が乗るクルマが進路変更するとか、オレが進路変更するまで、子供らに愛想ふって遊んであげます。

HERO

「ヒーローになる時それは今」・・世代ですが・・古っ!!

そうですね・・パールロード計画たてましょう。
とま@ 2009/03/29 18:40 *edit
 無題
「好きだから、何度も来るのかな。何度もくるから、好きになるのかな。」

まさにオオイさんにぴったりの言葉ですね^^
ま~ URL 2009/04/01 11:47 *edit
 明日
ヤンテルオヤジを筆頭に、デキシ-ズのツ-リングで総勢12台でパ-ルロ-ドに出掛けます。
予定が合えばこっそり合流して下さいね。
古チョコ URL 2009/04/03 12:10 *edit
 大変遅くなりました!ありがとうございました!
●たっけさん
遅くなりました!
23号線はほんと長く感じますよね、もうちょっとぐねっとしてたらいいのかな笑
私もETCつけたいです!どして遠出をしたいです♪
同じく、そんなにつかわへんとおもうけどなあ(笑)
つけたら教えてくださいね(^u^)



●HD883yasuさん
遅くなりました!
「とおりゃんせ」元とれなかったから買わないですね、笑
私は幸い地元なので、がっつり伊勢志摩スカイライン&パールロードで練習したいと思います♪
かなり前にヤスさんが「パールロードで勝負しましょうか」と言ってくださったのを覚えてますか??勝負とはいきませんがついてけるくらいまで上達できればいいなあ(=v=)ムフフ
いつになるか分かりませんが(^_^;)

お!やっぱりハーレーの883でしたか!気づくの遅すぎですね、アメリカン、興味ないだなんてとんでもない。いろんなバイクに興味津々なのですが、深く知るところまで頭が追い付かないのが悔しいです。大切に乗ってらっしゃるんだろうなあ(^u^)



●Rせんさん
ホホホホ ホームコース!!!!
なんという素敵な響き‥!
ホームコース‥!!
今その響きにどきどきとしびれてます(*ー▽ー*)
お!二見浦とシーパラへ!しかもイルカやペンギンとガッツリ遊んだという充実な二見観光ですね♪
おおお‥私が走っているあの道を、Rせんさんも走ったのか‥と思うと、嬉しくなってきます!
伊勢自動車道、退屈ですか?笑 私はまだまだスピードに慣れないので体力的にくたくたになりそうですが、覆面はしってるんですね、知らなかった‥!
名阪では結構覆面を見かけるのですが、伊勢自動車道ではまだ見かけたことないですよー!
田舎の高速は一車線のとこがあるので、そこは苦手ですね、めちゃくちゃ煽られてしまってヒーヒー言いながら短い区間ですが走った記憶があります‥。
だいぶ流れにそって走れるようになってきたのですが、高速はまだまだハードル高いです><
「ライダーに100の質問」というのがあるのですか!うおー!探してみます♪♪



●まっくすさん
遅くなりましてごめんなさい!そしてはじめまして増した!
おわわ あん吉さんの旦那様‥!ご夫婦で ご夫婦で読んでくださってありがとうございます‥!お恥ずかしいやらうれしいやら!
そして!そしてなんとダム好き!!!??
ダム好きなのですかー!それはもう、それはもう!!
ダムの面白さは私もなかなか分かってもらえません(^_^;) 自然の中にどどーんと人口的なダムがそびえる姿はぞくっとするような怖さと芸術性を秘めているのですよ、たまりません!
引き寄せられますよね、ああもうあれ ダムってもう‥‥(=v=)ステキ
なんとなんと、萌えるダム(笑)が東海三県にはたくさんあるのですか!それはしらなかったー!
私は好きなわりには1か所とか2か所をたまに見に行くくらいなのですよ、へへえ。ぜひお勧めダムへご一緒していただきたいです(^u^)
あはは 名古屋弁入りましたー!笑 私もダムに興奮してしまいました。
ケガのないように、これからもバイクライフを楽しみたいと思います♪
コメントありがとうございました!




●takakoさん
遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです。視線を感じつつもアクションできず、逆に「恥ずかしいから見ないでくれ!」と、まるで先輩と眼が合って思わずそらしちゃった女子中学生☆みたいな状態になっております。
まさか今になって思春期カムバックするとはおもいませんでした‥!バイクってほんと、奥が深い‥笑

意識してしまってかなり用心した発進でしたが、少年の目には「ヒラリ」&「ブウーン」&「峰不二子」として記憶に残ることを祈っておりますすすすすみません、調子に乗りました><

両手離し、やってみようかなあと少し放してみるのですが全然です。くー! 右手を離すのがこんなに難しいとは!




●TOMさん
遅くなってごめんなさい。おわー!!
TOMさんパールロード!やったー!
だいぶ暖かくなってきましたもんね。一時の鬼のような寒さを思うと、最近は本当に春を感じます(^v^)
全走行距離が300km台だったときの走りも知ってもらっているTOMさんたちと走れるとなれば、私もおのずと気合が入ります笑
ここはスカイラインの年間パスも利用しつつ、練習です ももも燃えてきました!
ほんとバイクで苦にならず行ける距離にスカイラインがあったので年間パスを購入しました♪
そして私が年間パスを購入したようにTOMさんもUSJの年間パスを2年連続で‥!!?
いったいどのくらいUSJに足を運んだのか気になります(=v=)ムフフ
あのスパイダーマンのアトラクション、たのしいですよね、初めてあれに乗ったときの衝撃は忘れられません(^.^)
また一緒に走れるのを楽しみにしています。
案内待ってます♪




●とま@さん
遅くなってごめんなさい。
お!とまさんも手を振られちゃいますか!
たしかにとまさんのバイク、大きい&かっこいい特撮のマシンっぽいですもんね(^u^)それを操るとまさんもヒーローに!そうだヒーローに! 変身せねば!手を振りながら変身を‥!

私ももうちょっと余裕があれば、とまさんのように長い間手をふったりしたいのですが、
今回は「これいじょうは振れない‥!」という己のバランスの限界でした笑
くーッ こうなったら格好だけでもヒーローっぽく赤いスカーフでも‥‥ 時代が違うか!今の子どもにはわからないかも><

あはは甲斐バンドありがとうございます!笑
小さくハミングしております(=v=)ムフフ

一緒に走れるのを楽しみにしています!腕をみがかねばー!




●ま~さん
まさに!
「好きだから何度も来るのかな。何度も来るから好きになるのかな」を見た瞬間、
誰か私の日記でも見たのかー!と実際は日記もつけてませんが、自分の心を読まれたようでドキッとしました笑
わたしはほんと、こんなポエムのような自問自答をしつつ伊勢志摩スカイラインやパールロードを走っております。
お恥ずかしい笑(*^◇^*)



●古チョコさん
今日は雨の中本当にありがとうございました!
古チョコさん宅での返信に気づき、メール送ったのですが、時間も時間で遅くなりすみません。
展望台ではずいぶんお待たせしてしまったのではないかと心配してします><
今日は雨とバイクとツーリングという歌でも浮かびそうなくらい、降られることが楽しかったです笑
またぜひご一緒させてくださいね(^u^)
楽しい時間を本当にありがとうございました!
かぜひかないようにしてくださいね

オオイ URL 2009/04/05 01:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。