忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインを変えました。目が‥目が痛いような気がする(*_*)
昔、山の緑は目に良いから遠くを見なさいと、大人に言われた記憶がありますが、今となっては興奮する色になってしまいました。
緑=ライムグリーンだと、いち早くシナプスとニューロンがつたえてくれます。

0818.gif

おお‥ バリオス。
わたしの わたしの わたしの わたしの‥
バイク バイク バイク バイク‥ (エコー)

バリオスが我が家にやってきてから、もう9か月がすぎました!早いものです。
今さらですが、バリオスの感想を‥。
今まで「かっこいい!」「いかす!」「おとこまえ!」と少し間違った野次のような事しか言わなかったので、どこまでできるか、客観的にバリオスを見つめたいと思います(=v=)ホホホホホ

カッコイイ!(姿)
言った端からですが、いやいや客観的に見ても、このバイクらしい姿はかっこいいと思います。
バリオスと9か月以上の付き合いですが、未だにふと、見たときのコヤツのハンサムっぷりには度肝を抜かれます。あっちを見ててもこっちを見てても、胸を締め付ける男前です。

カッコイイ!(音)
純正マフラーですがそれでも十分かっこよく唸ります。
最初、静かなバイクに乗りたい‥とおもっていたのですが、この唸る音を聞いて、バイクの音も好きになりました。とくに8000回転からの力強い音と、12000回転あたりのレーシーな音が良いと思います。

カッコイイ!(エンジンブレーキ)
エンジンブレーキがすごくかかります。それがいいことなのか、乗りにくさに繋がるのかは分かりませんが、特に最近コーナーの練習をしているときは、エンジンブレーキで随分減速できるので、このエンジンブレーキパワーには助かってます。 あまりにもかかり過ぎて、どこかに負担がかかってないか心配ですが、エンジンブレーキではエンジンに負担はかかってないそうなので安心してます。

カッコイイ!(収納)
シート下の収納が意外にも広いです。何を入れようか、今は予備のクラッチレバーが一本はいっているだけですが、それだけでは勿体ない収納です。
Image5022.gif

カッコイイ!(足つき・取りまわし)
初めてバイクを買うときに、いろいろ跨らせてもらいましたが、バリオスが一番足つきが良かったです。
それでもフラフラしてるし取りまわしも苦手ですが、「軽いねー」や、身長差があるにしろベタっと足をついてる様子を目にするので、足つきも良し、取りまわしも良しだと思います。

ちょっと困った
・エンジンがかかりにくい。
→やっぱり少しかかりにくいので、そろそろプラグ交換してきます。
・燃費
→10000回転くらいで走り続けるとリッター16kmくらいです。燃料計はあまり充てにならないので、200kmは走れるかなーという目安で走るのが多いです。
・リアブレーキ
→ききません。

以上の点を踏まえても、総合100点です!


大きいバイクに乗りたいわーと、通い始めた教習所で見事バイクなんて乗れません‥と打ちひしがれていた私のバイク選びは難儀しましたが、不思議なもので、跨ったときに「これにしよ!」て思った自分の感覚は間違ってなかったな、と思います。

私が何とかできるスピードはバリオスで十分出てるので、パワー不足は感じないし、よいバイクと出会えたと思います(^v^)
後は乗り手の問題なので、私は練習あるのみです‥ がんばろ!
 

いよいよ鈴鹿の300km耐久が近づいてきました!
楽しみ楽しみ!
武石選手も三重に来てくれます。これはベ○シティとか行ったらバッタリ会える!
‥‥かもしれない(=v=;)ベ○シティへ行く予定はないけどドキドキしてきます!


バイクブログ 初心者ライダー
 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
バリオスって燃費悪いんだね?
Ninjaが良すぎるのか?
ブン回してもあまり燃費悪くならないんだよね。

リアブレーキは減速するためというよりは、バイクの姿勢を保つための使い方がメインだからね。
強く踏むとロックするし(^^;
MASAYA URL 2009/06/02 22:25 *edit
 MASAYAさん
●MASAYAさん
バイクって燃費がいいイメージがあったので、ここはちょっと残念なところですー。
慣らし運転のとき、まわさないように6000回転くらいで走ってても20kmくらいだったもんなあ><
Ninjaくんはかなりいいですよね、以前25kmくらい走ってたようなのを見たとき「そんなに走る!」とびっくりしました。さすが忍者。忍!
バリオスは回せば回すほどがくーんと燃費が悪くなるのか、悪くなるような運転してるのか、幸いガソリンスタンドが多いので、今のとこガス欠は大丈夫です(^_^;)

リアブレーキはバイクの姿勢を!あ、ああ!そうか!そうだったかー そうだそうだ‥ 
まだロック一度もしたことないので、もしもロックしたらと思うと恐ろしいですorz 経験がないって怖いね(T▽T)
オオイ URL 2009/06/02 22:51 *edit
 無題
燃費が悪くても
よく回るエンジンは楽しいですよね

ギッチョ 2009/06/02 23:27 *edit
 イイ!!
いいですね~
バイクにホレルことから全ては始まる気がします。

これで、少しでも意のままにバイクが動いてくれた瞬間を味わおうものならいとおしさは100万倍(笑)

もっと!もっと!!
と、さらにハマルこと間違いなしです。

バリオス君もよい相棒に出会えて喜んでると思いますよ!!

丁寧に大切に優しく優しく操作してやってクダサイね。痛くしちゃダメですよ~(笑)



あん吉 2009/06/02 23:29 *edit
 惚れてるねぇ~
思いっきり惚れてますね。そんなに夢中になれるなんてうらやましい^^

バリオスは4気筒だからね。ニンジャよりは走んないっす。

そうです、ライムグリーンは幸せの色です^^
miti URL 2009/06/03 00:04 *edit
 無題
ぜんぶ「カッコイイ!」じゃないですか?! 惚れてますね♪
結構回されているみたいですね。僕は燃費は24km/Lぐらいです(タンデム率80%?ぐらいです)。常用回転行きは4000-5000?かな?…あんまりバリオスらしく走ってないので、ヘタレっぷり発揮中ですね♪
ぷりっけ。 URL 2009/06/03 08:20 *edit
 無題
大井さん、これ客観的じゃなくて私観的ですよね?(笑)
ま、いつもの事ですがバイクえの愛情は痛い程伝わって来ました。しかしバリオスって燃費悪いんですね。4発だからでしょうけど・・・僕のフォルツァ君なんて常に30キロ近く走りますよ。荷物もたくさん積めるしとてもいい子です。これでもう少しスピードが出てくれれば完璧なんですけどね~。
ジョシュ@東日本橋 2009/06/03 10:45 *edit
 オットコマエ♪
いやいや、バリオスはそんなに燃費悪くないですよ。特に良くもないけど。
私のはだいたい 22~24km/L、時には26km/L 、自己ベスト28km/Lでした。
高速道路を1万回転以上で走っても16km/L ってことはなかったです。
まぁ、個性いろいろですからねぇ(^o^; ドンマイ!

ノーマルプラグなら8000km毎に交換でいいんじゃないかなぁと個人的に
思っているのですが、皆さんどうされているのでしょうか?
以前書き込んだイリジウムは値段が高いので財布と相談してくださいね。
チョーク引いてエンジンかかるようならそれでいいと思います。あとはコツ。
自分では全然かけられなくても友人やバイク屋さんがやると一発始動したり
して「私がオーナーなのにっ!こいつめ!」と悔しがったものです(笑)

リアブレーキはマヂでききませんよね。ブレーキが鳴くので面取りして
もらった時はちょっとマシになった気がしました。

鈴鹿に行くならこんなスクールやってるので見学だけでも楽しいかも~。
http://www.honda.co.jp/safetyinfo/HMS/mschool_gaiyou.html
kon 2009/06/03 12:12 *edit
 無題
本当、バリオスが大好きなのですねぇ♪
読んでいて気持ちが良いです(^^)
リアブレーキは・・・ブレーキパッドの表面を軽く削るだけで効きが復活する場合もありますので バイク屋さんで相談してみてくださいね(^^)
かる 2009/06/03 12:17 *edit
 ぴったり!!
まさにオオイさんにぴったりの配色だと思います。

やっぱり出会ってすぐの第一印象でしっくり来たんですから、運命の出会いだったのでしょう。
そして乗り続けてますます愛着が沸いてきてるんですよね。
いい相棒に恵まれましたね。大事に乗って下さいね。
ま~ URL 2009/06/03 16:01 *edit
 こんばんわ。
ブログデザイン、カッコイイですな~!
ライムグリーンが素敵、格子柄のデザインがまた「バイクに乗りたいっ!」と心躍らされる感じです。ナイスです!

やられました...。
オオイさんの「バリオス愛」を見せ付けられた感じでございます。(笑)
でも「カッコイイ」ものは、しょうがない。うんうん。

これからも、バリオス君の勇姿を紹介してください。
楽しみにしてます。
サンボ URL 2009/06/03 20:21 *edit
 こ、これは
どっかで見たことあると思ったらウチの寝る前の定番「ニュースゼロ」のイメージカラーだ!

Vmaxも世間では燃費最悪と言われていますが、ウチの子は17~18km/lをコンスタントに叩き出しますよ。
うーん・・要因は色々あると思いますが、試しにバリ君のアクセルの開け閉めを今までよりやさしくしてみては。
そう、恋人の手を握るように(笑)
まっくす 2009/06/03 20:21 *edit
 コメントありがとうございます^^
●ギッチョさん
分ってらっしゃる(笑)
回転数でいろんな表情をみせてくれますよね。
すごく楽しいです♪(^▽^)♪
こいつやりよるなー!といつも興奮してます。


●あん吉さん
惚れる事から全てが始まる‥! ならば私はすでに何かが始まっているのかもしれない(=v=)ヘヘヘヘヘ‥
きっとやろうとしていることが少しでも、できた!という手ごたえを感じたらもう堪らないでしょうね。想像だけでも‥ ぞくぞく!
バリ君も良い相棒に出会えて喜んでいる‥ ぞくぞく!
痛くしないように、最善を尽くします!ビシ!



●mitiさん
惚れております‥ポ 忘れかけていた恋の足音が今ハートで駆けずり回っています。
なるほど‥ 4気筒だから忍者くんよりは走らない。忍者くんは2気筒ですもんね。
バイクは造りによっていろいろ違いが顕著ですね。一長一短!個性を知るようで面白いです(*^_^*)
mitiさんのTRもライムグリーンが、KAWASAKI!という感じでGOODです(^^) ライムグリーンのTRが一番すきです(=v=) グッド幸せカラー!



●ぷりっけ。さん
ほんとですね、結局日ごろから「カッコイイ カッコイイ」と言っていますが、相変わらずカッコイイようです!笑
ぷりっけ。さんのブログ見てるとタンデムの時はとくにやさしく愛情運転されてるようなので己に足りないものを感じました‥笑
それにしても燃費が24kmとは‥!良いですね。いいです‥!慣らしの6000回転でも20kmくらいだったので、ちょっと私も愛情運転してみます!タンデムしてる気持ちで(=v=)
何キロくらい出るか楽しみですー♪
回さなくても、バリオスはしっかりはしってくれると思うので、ナイスな奴です(^^)




●konさん
!!! 
自己ベスト28km/l‥!!す すごい‥!すごいぞ!
燃費はこんなに悪いのおかしくないかな?と調べてみたところ、平均14km/lという方もいらっしゃったのでこんなものか‥と思っていました。これも個性!ドンマイ!ですが、
ちょっと運転が荒いのかも‥(T▽T)
この愛情を運転にも反映させたいとおもいます!愛情運転。

プラグは5000kmと聞いたので、ならやらないと!とちょっと焦っていたのですが、もう少しいけそうな気がします(^v^)
あったかい日はチョークなしでもかかったりするので‥。
バリオスのためなら財布の紐がどんどん緩くなってしまいそうで怖いですorz
社会人の財布が厳しくなってゆく‥!
やっぱりコツがあったりするんでしょうか。
自分じゃできなくても他の人がやるとかかる(笑)く、くやしい~!自分のバイクなのに悔しい~!

リアブレーキはほんと聞かないですね。ぐーっと踏んでも効果を得られません>< それにもようやくなれてきたとこです。

鈴鹿でこんなスクール!知りませんでした。基本をもういっかいやりたい私にはぴったりです♪
ナイスな情報をありがとうございます。鈴鹿なら日もいい塩梅なので覗いてきます♪♪

オオイ URL 2009/06/03 21:32 *edit
 コメントありがとうございます(^^
●かるさん
大好きです(=v=)フフフフ
特に初めてのバイクなので、バイクと起こるいろんなことが初めてだらけで、まだ1年もたっていないというのにすでに思い入れたっぷりのバイクとなりつつあります‥。
ブレーキパッドの表面を削るという技もあるのですか‥!
ブレーキパッドを変える、のでもなく、表面を削る‥!裏ワザですね、そんな手もあるなんて、また一つ選択肢が増えてゆくのが嬉しいです(^^)
驚きと興奮です!教えてくれてありがとうございました(^_^)



●ま~さん
あ ありがとうございます><
嬉しいです。やたら緑を、緑を‥と緑にこだわっている自分に驚きました(笑)

やっぱりビビビとくるものがあるんですね、出会いというのは‥。
ま~さんもFZ1にものすごくものすごく惹かれてましたもんね。惹かれて惹かれてというときは、やっぱり何か不思議な縁があるのかもしれません(*^_^*)
大事にします(*^_^*)ちょっと愛の割には運転が雑だったか‥と振り返り中です(^_^;)



●サンボさん
ありがとうござります。もっとすっきり!すっきり!と思いながらも目に痛い配色になってしまったような(T▽T)
あ!格子柄ってなんだかこう‥ 走りたくなってきますよね?不思議です。いままでこんなことなかったのになあ‥。

ほほほ!愛を見せつけちゃいましたか(笑)
でもほんとかっこいいものはしょうがないです。うんうん‥。いいバイクだ‥。
これからはこう、華麗にUターンしたりできるテクニシャンなバリ君をなんとか‥ なんとか‥!が・がんばります!笑



●まっくすさん
「ニュースゼロ」!!
あの番組のあの配色はたまりませんよね、あれぜったいkawasaki乗りが番組関係者にいるにちがいない、と見るたびに思っています。

やりますなあ‥ まっくすさんの愛車、17~18km/l。できる男の走りです。
今の燃費の悪さに「でもよく食べる子って好き!」と切り替えてしまう脳内ですが、伸びるものなら伸ばしたい‥!財布にもエコなバリ君みてみたい。
バリオスの個体差もあるかもしれませんが、みなさんのコメントを見ていると私の運転にも問題ありです!
なるほど!こ こここ 恋人の手をにぎるように!笑
名言でましたー!
ソフトタッチでやってみようと思います。おらのテク見せてやるー!笑
オオイ URL 2009/06/03 21:48 *edit
 ジョシュ@東日本橋さん
またやってしまいました‥。すみません。お返事を飛ばしてしまいました。読んでいたのに本当に申し訳ないです‥!

●ジョシュ@東日本橋さん
お返事を‥ ごめんなさい!失礼してしまいました。

ジョシュさんのバイク、フォルツァ君なんですね。て、そんなに走るの!? つ、常に30km近く‥
うぐぐぐぐ。いやいや四気筒でももっと走るそうなので、私の運転にも問題ありとしても、何というできるバイク‥!30km/l‥ ぽーっとしてきました(=v=)
しかもあのシート下の四次元ポケット並のビッグなスペースはうらやましいです。
教習所ではスイカも入るしバットも入るよ、と教えてもらいました(*^_^*)
最近バリ君にもシートバッグをつけましたが、それでもフォルツァ君の収納にはかないません。
あ!そういえば、客観的に‥と口火をきったはいいものの、完全に主観的に‥(笑)
バリオスはいいバイクですと、伝わったのなら 本望です‥!
来年あたりにはもうちょっと冷静な まさに客観的にバリオスを分析するようなことでも書ければいいけど、きっとまたすべてカッコイイでひとくくりにしてしまいそうです(^_^;)
コメントありがとうございました!
繰り返しになりますがほんとに失礼しました。
オオイ URL 2009/06/04 01:23 *edit
 恋♪
この子のいいとこ箇条書き。
こうしてテキストにすると
自分がどんだけこの子に恋してるのか改めて気付きますね。
で、手を焼くところも好きだったんだぁ♪ってねぇ
バリちゃんは弾丸メーターとイタズラに出張ってないシェイプスタイルがわたし的に好きです。
こないだオオイさんが
「わ~~♪♪♪」と言いながら青山の駐車場にやって来た雄姿を思い出すたび
バリオスのデザインは無駄が無いと感心します。
あ、プラグはね
外して焼け具合がキツネ色なら交換せんでも大丈夫よ。
私はまだ1回も交換してないです(笑)
黒く煤けてたらかぶってるから運転も考えなきゃですが
低ギアでよく回してあげたら不完全燃焼は解消します。
Rせん 2009/06/04 20:53 *edit
 無題
ややや!

登場させてくださってありがとうございます!せ、背中がデブですね~、自覚していましたが。

身長高く書いて下さってありがとう!本当はシークレットブーツを履いているんですよ。でも、内緒ですよ。シークレットですからね。

あ、後写真でぺったり足がついているのは一重にブッタが重いからでしょう♪ サスが人一倍沈むんです♪

という事で、今後ボクの身長は182cmという事になりました。オオイさんのおかげだね^^
ブッタ。 URL 2009/06/04 23:12 *edit
 無題
相変わらずのオオイ節ですね

バリ君がうらやましー

って、燃費16?
xジーより悪いねー

バリ君は育ち盛りですかな?
食い過ぎの様な気がしないでも
ないです。
ヤンテル 2009/06/05 00:28 *edit
 いいバイクと出会えてよかったですね(^^)
よかった!よかった!
バリオスくんも、さぞ喜んでいるでしょう(^^)
10000回転で燃費16km/L。。。
回すことに慣れてきたみたいですね。
自分のCBRでは10000回転も回すと、どっかに飛んで行きそうで、回せてません(^_^;)
普段は燃費15~17くらいなので、オオイさんのバリオスくんと「タメ」な関係でしょうか。
排気量が4倍違うっていうのに、どんだけおとなしく走ってるんでしょうかね、わたし(;一_一)
オオイさん、今後もお気に入りのバリオスくんとともに、バイクライフをエンジョイして、早く不二子ちゃんのように颯爽と駆け抜けていく姿を見せてください(^^♪
でも、自分のように捕まんないでね。
WESTER URL 2009/06/06 18:16 *edit
 無題
オオイさんはバリ君にぞっこんですねら。
バリ君もしあわわせ者です。

オオイさんて恋愛もそんな感じかな?

私は昔から熱しやすく冷めやすい性格です。

マフラー交換しましたよ。煩すぎず親父にピッタリ。
ラブっち 2009/06/07 10:40 *edit
 わかります~!!
私も何度惚れ直したことか!!
リア私のもブレーキのききが悪いのですがまぁ、ドラムだから余計にそうみたいです。
今週はちょっと浮気したんですが、余計に美人号が好きになりました。
w-bi URL 2009/06/07 20:55 *edit
 無題
デザインいい感じですね~♪
僕のブログのも作ってくださいw

バリオス本当にかっこいいバイクですよね!
以前オオイさんの後ろを走らせていただいたとき、「バリオスいい!」って思いニヤニヤしてました。

ちなみに、ブッタさんの身長、2メートルだとでかすぎると思いますw
あきあき URL 2009/06/07 21:02 *edit
 コメントありがとうございました!
大変遅くなってしまいごめんなさい。
コメント、ありがとうございました!



●Rせんさん
そうですそうです。
箇条書きにしていくうちに、ああ本当にこれ、好きなとこばっかじゃないか‥と
まさに、手を焼くところも好きなんだなあ、バリオスの姿を思い浮かべながら書いておりました。
なんというラブレター(=v=)フフフフフ

お!弾丸メーター!
たしかにあのメーターは弾丸のようなかわいい形をしています!私も好きですー!
特にバリ君は黒だし、大きくないので派手じゃないのですが、こうですね、この、後ろがツンと上がったところとか、大きいラジエターとかまあもう、好きです!ほんと、Rせんさんがおっしゃる通り、いたずらに出張ってない小悪魔のような見た目がすきです!大好きです!

あははこの前の青山では、写真でしか見たことなかった赤と黄色のバイクが2台並んでいるのと、お二人が並んで座ってらっしゃる姿を見た瞬間、興奮でわー!と開口一番でした笑
私が興奮している時もRせんさんはがっつりバリ君の素敵スタイルをチェックしてくれたのですね、ありがとうございます!

プラグは、バリオス5000kmで交換が
目安というのを見たのでそろそろなんです。
自分でもやってみようかと、いろいろ調べているのですが、結構ややこしいらしく、手が届きにくいとか回し難いとかを見るたびにヨヨヨ‥と怖気づいてます(^_^;)
1本くらいなら外せるかも!
そしたら焼け具合チェックができますね(^▽^)
教えてくれてありがとうございます♪




●ブッタ。さん
こっそり(?)登場していただきました。
内緒ですみません><

いやいや、男らしい良い父の背中ではないですか。
良い背中をしてらっしゃると、この記事を見るたびに思ってます(=v=)フフ‥フフフフ‥

あれ!?ブッタ。さんシークレットブーツ履いていたのですか!くー!たくさん着てるなあとおもっていたものの、足元まではチェック不足でした(笑)

わたしの身長はとりあえず170cmあるんで、ブッタさんは182cmということで!笑
次会うのが楽しみですね、メジャーもってきます!笑



●ヤンテルさん
オオイ節(笑)
バリ君がうらやましいですか!ほほほ ほほほほほ
ほーほほほほほ!笑
でも燃費は16km/lでございます‥(=v=;)
もうちょっとこの、気持ちだけでなくアクセルワークも愛をこめて優しくやってみたいと思います‥!
食欲旺盛な人は好きですが、いやー 期待を裏切らずよく食べてくれます。
長距離走るときはガソリンスタンドばかり気にしてます笑

おお?!ヤンテルさんのXジーはもっと走りますか?18km/lくらいですか?
20km/l以上走ります?うーん、タンクもバリ君より大きいし、給油が少なくてすむの、うらやましいです!
バリ君、育ち盛りで1年後くらいには400ccになってないかなあ‥笑



●WESTERさん
ニヤリ‥ 燃費16km/lでござります‥(^_^;)
おおお!でもWESTERさんのCBRさんとタメですね!よし!笑
でもCBRで10000回転は、ほんと言葉のあやではなくどっかに飛んでいっちゃいそうですよね。
ま、まわさないで!飛んでいかないでWESTERさん!笑
排気量が4倍‥
でもおとなしく走っててもスピード出ますもんね、
3速で高速とかも走れちゃいそうなイメージがあります。ビバリッターバイク!

回すことにはどんどん慣れてきました!
最初6000回転くらいで走っていたのが懐かしいです‥。
でも回すのが楽しくなってきたので、すっかり低いギアで回すくせがついてしまい、スピードの割にはガーッと言わせながら走っているので、な、なんだかそれもおかしい走りですね(=v=;)
不二子ちゃんのように颯爽と!!できるようにがんばります!

WESTERさんも、あの、こ、今回はまた大変なことに‥あわわわ でも一度御用になったら、きっと次はもうないですね♪ドンマイです!




●ラブっち♪さん
ゾッコンですね、まさにZOKKON!というのはこの事だと思いますへへへへ。
ゾッコンしつつも、結構乱暴なアクセルワークだ‥と最近気づき始めたのです。いけないいけない(=v=;)
あはは恋愛もそうかもしれません。
ズコーッとはまっているくせに、乱暴な扱いをしてしまうかも‥。
あ‥いま、ちょっと心当たりが。笑

ラブっち♪さんは熱しやすく冷めやすいタイプなんですね。
わたしもそうだったのですが、最近はもっぱら熱しにくくなってきたようです。でも一度熱したら、バイクへのZOKKONが物語るようなはまりっぷり(^_^;)

お!さっそくマフラーチェンジですね!
おめでとうございます!イエイ!



●w-biさん
そうそう!w-biさんも「美人号!」と絶賛ですもんね♪
でも分かります‥!特に自分のバイクはステキに見えるという親ばかシールドがすっかりかかりっぱなしです。
でもそのシールドを取り払っても素敵には違いないと思います(=v=)ムフフ

や!美人号もブレーキのききが悪いのですか。
うちのバリオスもです。でもまあ、初バイクなので比べるものもなく、
きかないならきかないで、それも視野にいれつつ走っているので、不満にはならないですけどね(=v=)ホホホ

おお‥ 離れてみて気づく好きですね笑
浮気した分、より改まって好きになっちゃったと!
私も最近SSやビューエルがえらいかっこいいなあ‥とときめいているのですが、いざバリオスのカバーを取ってみたらそのボディーにドッキーンと改めて恋しました笑



●あきあきさん
デザインありがとうございます。
どの緑も眩しいです‥!チカチカするけど止められない(笑)kawasakiマジックです(=v=)
アメブロはスキンの変更が難しいようなイメージがあります>< いろいろオリジナルに返られたら面白いですよね。
わたしあきあきさんのブログのプロフィール写真がすきなんですよね。カミングアウト

あ、ちょっと そんなにバリオスを褒められると自分の事のように嬉し恥ずかしです(^v^)ホホホホ
そんなに褒めて貰えるなら、これからあきあきさんの前を走りますね。笑
でも止まる都度、「どう?かっこいいですか?」と訪ねるので鬱陶しいですね。わー 褒めたばっかりに大変なことに(^^;)失礼しました。
そうですね‥思い起こせば私の目測ではブッタさん2mならオヤジさんが2.8mになります。笑
オオイ URL 2009/06/16 23:08 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。