忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いので最初にまとめさせていただくと、楽しくて興奮しおなかいっぱいで14000回転にもトライした一日でした!15台の先頭というすごいこともさせていもらえて、ちょっと記憶があまりありません。全部覚えておきたいのに!そんな充実したナイスなツーリング、ありがとうございました!
 ▼
 ▼
 ▼
(09/05/23 青山高原 デキシーズ)
DSC_0014.JPG

青山高原ツーリングへ行ってきました♪♪デキシーズのみなさんと一緒です。 この日はRせんさん、カッツさんもいらっしゃるということで、かなり数日前から出来上がっていました。 
「あー久々のツーリングですよ、どうなるんかなあ‥みなさん速いんだろなあ‥Rせんさんのお土産ってなにかな(笑) ‥‥」考えれば考えるほど熱が出てきそうでした。

そしてあっという間に当日、待ち合わせ場所のコンビニでは、わずかな傾斜を避けて駐車するほどの用心っぷりを発揮しつつ、みなさんがまだ到着していないことにホッとします。
これで、みなさんガガガーっと走ってきたら、こちらですよーと手でも振ってウェルカムしようと計画しつつも、コンビニがあったら入ってしまう人間の性です。

コンビニに入って、意味もなく店内をうろうろしようとしてたらもう来たー!!!
気がつけばコンビニの前にワラワラとバイクが!え!?多いよ!完全に出ていくタイミングを見失う私。
緊張してしまい、目の前に並ぶ血液型占いの本の表紙しか見れません。今そんなの見てる場合じゃないのに。
ああ‥どんどんバイクが増えてきます。なんという修羅場。あわや大惨事。(私が)

コンビニの窓の大きさったらもう!ずらっと停まるバイクの迫力が店内まで伝わってきます。店内が震えるよー!マフラーの音で震えるよー!デキシーズの皆さんと走るのは2回目です。前回お会いした方も窓越しに発見です。
店内にご入店する気配に、ちょっとまだ心の準備ができてないのに入店してこないで‥!と意味の分からない叫びを抑えつつ、手を振ってお出迎えができなかったならカウンターだ!と、
扉へ向かい、いざカウンタ「こんにちわー!」

( ;゚;ж;゚;)グ・・
※カウンター=こちらから挨拶

カウンターするつもりが、さわやかに挨拶いただきました‥!その爽やかさに、私の夏が始まったような爽快感を覚えます。あわわ こんにちわーって私から挨拶運動発動したかったのにと、さっきまで血液型の本を必至の形相で見つめていたくせにが何を言う。「あ どもどもこんにちわーどうもどうも」みないなことを自分は言っていたような気がします。爽やか?そんなもの忘れたよ‥

IMG_0522.JPG大勢ですよ、すごいよー ここで既に13台です。
時々コンビニでこんな風景を目にするたびに、ドキッ とするのですが、今その状態が目の前に広がっております。な、泣けてきた‥! 泣けてきました‥!こんなにバイクがいっぱいですよどうしようか!

興奮しつつもコンビニを出発して、ヤンテルさんを先頭に青山高原へ向かいます。大きな風車とRせんさん・カッツさんが待ってらっしゃる青山高原です。

普通の道は良かったのです。私にもまだ少し余裕があり、後ろから4番目というとても安心できるとこに入り込ませてもらったので、前をみればズラーッと連なるバイク、ミラーを見るとうつるライトに ニヤッ ニヤッです。楽しすぎる!

大喜びしつつもあっという間に青山高原の入口にやってきました。ここから先は山を登るのでカーブが多いです。 緊張してきたなあ‥ でも大丈夫かな、と思っていたら、あ あれれー!? ついさっきまで普通に走っていたはずなのに、なに? 覚醒!? みなさん寝ころぶみたいに斜めになりながら滑りあがって行きます。

ちょちょちょ これが噂のバンクかー!!!

鳥肌が!鳥肌が‥(T▽T) 
みなさんの背中は2つ目のコーナーあたりから霧のように消えてしまったので後はブーンと登ってゆきました。
‥‥‥どのくらい登ったんだろうな‥。

結構のぼったはずなのに、駐車場にバイクが見当たりません。十何台もいるバイクをそう見落とすわけもないので、きっと皆さん頂上まで行ったんだろうと決めて登ります。
チラッと風車が見えてくると堪りません!風車ー!いかねば頂上へー!ちょうじょ‥‥

!!!!

後ろからマフラーの音を轟かせながらバイクが一台やってきます。こ、こわー!!!すごい!すごい近づいてくる!!早い!抜かして!もうさっさと私を追い抜かして‥!!と完全にびくびくしていたら見覚えのあるヤンテルさんです。

‥そうか‥ わたし行き過ぎたんだ‥

ごめんなさい!迎えに来てもらい来た道を下りました。

 

その後、青山高原のカーブを走りまわってで遊び始める皆さんに唖然としつつ、一足お先に頂上へ向かいます。
青山高原の風車は見ものですよ。山ににょきにょき風車が立っているのは、ダムを見たときの興奮くらいドキッとするものがあります。ちょくちょく来たいけど走り屋が多いイメージだしカーブが怖いしな‥

IMG_0525.jpg
頂上ではRせんさん・カッツさんとお会いできました!
ずいぶんお待たせしてしまったのに、お二人の笑顔&センスの良さに完全にデレデレし始める自分。初めてお会いしたのに不思議とそんな感じがしないのです。楽しい‥!いろいろ話そう!と思っていたはずがすっ飛びました。
偶然にも3人とも同じシートバッグです(*^_^*)
お土産を催促するかのようにシートバッグをつけてしまった自分のちゃっかりっぷりに「会わす顔が‥」と今さらながら恥ずかしく思いながらも、念願の!念願のバームクーヘンと、かわいい信楽焼をいただきました‥!!ありがとうございました‥!


IMG_05291.jpg
多すぎてはいらない‥!
左から、自信がないですが
YAMAHA XJR1300 
YAMAHA R6
HONDA RVF400 
YAMAHA VMAX
HONDA VFR800 
HONDA CBR600RR
KAWASAKI GPZ1100
HONDA VTR
YAMAHA FZ6
BMW K1200S
SUZUKI R1000
KAWASAKI BALIUSⅡ
KAWASAKI ESTRELLA
KAWASAKI Versys
HONDA GB400TT MkⅡ (大変なことになってしまい集合どころじゃなかったので宙へ)
カラフルです‥!

IMG_0528.jpg
ここからは総勢15台でお昼を伊賀上野にある「レストランいとう」さんへ食べに行きます。デキシーズでは恒例らしい「先頭じゃんけん」という魔のじゃんけんがあるのですが、そんな、こんなに人数いて負けとかないだろ!とかなり嫌がりながらもじゃんけん参加。


負けました。



や、やばい‥‥ 完全に仏のような瞑想スタイルで集中してレストランの場所を聞いていたものの、 ただでさえ去年からようやく地図が読めるようになってきたというのに、先頭‥ 
このあたりから完全に自分が飽和状態になりました。
もう何も溶けない。何も溶けないよ‥。
よろよろ先頭に出た時点で眠くなってきます。昏睡状態だ。緊張からの。

すぐ後ろにはヤンテルさんのペケJがいてくれるので、大丈夫!と出発です。
いきますよー。でも全くミラーが見れません。
もう道しか見えない。

ブーンと青山高原を下って、最初の突き当りを左へ行かなきゃいけないのを右へ行ってしまう。でも大丈夫!! 右へ行ったの私だけだったから‥orz

看板まで出ていて、目的知も分かっていたのに、それでも帰り道のほうへハンドルを切っていました。もう自分の頭の仕組みが分からない。左だよ!
どうもすみません、と左へぶーんです。

ほぼ一本道だということがラッキーです。大丈夫大丈夫!R422へ曲がる!それだけです。
ミラーを見たらきっとびびって、ぐらぐらしてこけるかもしれないから、なるべく見ないように‥‥
でももしかして誰もついてきてなかったら‥
一本道だけど私だけさっきのように道を間違えてそれに気付かず一人で爆走していたら‥ と思うと見ずにはいられないですね。チラッ‥‥



ひ‥!!!(ll0艸0ll)


そこに見たのは、14台(数えられなかったけど)のバイクがものすごくまっすぐ2列にならんで走る姿でした。
言葉にできないけれどすごかったです!
激しくマフラーを鳴らし(てるように思えた)、なぜあんなに並べるのか全く分からないけど並んで、とにかくすごい量のバイクが並んで走ってくる!一定の距離を置きながら!あわ あわわわわ‥もう無理やー!!

勿論全く煽られる事もなければ皆さんは間違いなく大人の素敵マナー運転なのに、
私のあれは完全に逃げの走りだったと、今なら言える。
何にも追われていないのに、逃げの走りが続くこと数キロ。

カーブを曲がるでしょ、チラッとミラーを見るとばららーっと当然ですが皆さん曲がる!
お おおお! おおおおおー!!!
快感スイッチ 入ったー!!!
ここに来てようやく快感スイッチがはいりました!

完全に舞い上がってしまいそしてウインカーを消し忘れて走ります。
すかさずヤンテルさん、前に出て何かハンドサインをしてくれたのですが、何?止まれかな?通り過ぎたっけ??と疑問を残したところで信号待ちに。
信号を一足先に通過して、待っていてくれるヤンテルさんの背中が教習所の教官のようです。
ハンドサインの意味が分からず後ろを振りむくと「ウインカー」と教えてもらえ、ようやくつけっぱなしだったことに気がつきました。よくやる、これ‥

恥ずかしい!と急いでウインカーを消したつもりがハザードのボタンを押していました。
消したつもりでハザード炊きながら走るという更に恥ずかしいことしながら、発進。
待っていてくれたヤンテルさんのまたもハンドサインに「またウインカー?どうしたバリオス!」と目線を落とすと両方の指示器が光っていたのにはさすがに驚きました。どうしたバリオスじゃないよ。どうした自分だよ‥。
完全にもう 舞い上がってました‥。

IMG_0537.JPGまいあがったまま、無事、コンビニに。
わたしの短い夏が今、終わりを告げました‥。先頭走らせてくれてありがとうございました‥。ありがとう夏‥。
駐車場が小さいので、近くのコンビニに停めさせてもらえました。

Yahooグルメ レストランいとう

お勧めはハヤシライス大盛り。
すごく量が多いですよ!女の子とご飯を食べに行ったりしても、こういうチャレンジャーメニューは頼まないので、「そんなのあるんや‥」程度の気持ちだったのですが、入店すると、これがメインと言わんばかりに待ってました!と大盛りを注文する若武者が。

先にやってきたBランチとオムライス(レギュラー)も結構多いね。でもおいしかったです!
IMG_0542.JPGIMG_0543.JPG

Rせんさんが「大盛りは舟盛りみたいになってるよ~」と教えてくれたので興味津津でまっていると、本当に舟盛りでした。
IMG_0549.JPG
私の写真じゃ大きさが伝わらない! 3.5人前くらいです。本当に舟盛りだった‥!
姿を現すハヤシライスに店内がどよめきます。そしてハヤシライス撮影会。なんというボリューム

わー‥ ふるチョコさんとヤンテルさんはタッグを組み挑みます(賢い選択)
akidiさんと貧テージさんは一人でトライし始めます。

なんだかもう‥ こんな世界があったんだ‥という、食べざかりの男の子ばっかで家計が大変なのよ、という母親の気分です!
途中皆さん不思議な動きで、胃にハヤシライスを少しでもたくさん入れようとストレッチを交えつつ、すごいのはなんだかんだで残す人がいなかったことです!えらい!
dai.png

お昼を食べ終え、名阪に乗って帰ります。
名阪は大好きです!
名阪に乗ったらやってみたかったことが、黄金ゾーンの14000回転をマークすることです。
今までは12000回転くらいまでしかまわしたことがなかったのですが、「最高出力を14,000rpmで発生させる超高回転型でありながら、低速からでも扱いやすい‥うんたらかんたら」

最高出力を14000回転!!

そんなにまわしたことがない。これは回さねばー!
と、いざ名阪です♪

おかしいな、みなさんについて名阪に登ったはずなのに、もうだれの姿も見えない。あれれ?バイクってこんなに早かったっけ??
頭に不思議が浮かびながらも、これ以上早く走ったらこけるので、用心しつつ順調にバリオスの方は14000回転が近づいてきます!

いちまんよんへぶっ‥  
あ、ちょ まって! かぜ! かぜがっ‥!!

針が14000に触れたとき、想像以上の空気の壁が!
な なんでー!

せっかくバリオスの最高出力発揮!と思ったのそれを維持できず‥!無念!まだまだバリオスには私の知らない可能性がたくさんあるのに‥!なかなかそれを見せてくれないとは、なんというシャイ‥。そこも良い。5速(たぶん)で14000回転の音が聞けてよかったです(=v=)

上柘植で一度降りて、そこで解散となりました。
みなさんはそこからさらにマーガレットステーションというところへ向けて走って行かれたようですが、私は再び名阪にのって関でおりまーす!

この日はぴったり200km!
家へ入るなり土産もらったよー!と家族でバームクーヘン美味しいねえこれ! 20分したら起してね、と言いながら起こされることなく眠り続け、起きたら真っ暗で「暗くて見えへんやんか‥」と怒りながらバリオスにカバーをかけました。
ああー 夢のような一日でした!楽しかったです!

長々とありがとうございました。
しばらくはまた練習に励みます(^v^)


バイクブログ 初心者ライダー
 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
両足どっぷりとバイク地獄に漬かってしまいましたね(笑)
最高のツーリングをされたようで、羨ましいです。
これだからバイク止められません!
また、どんどん楽しいツーリングをしてください。

teltel URL 2009/05/25 18:17 *edit
 お疲れ様でした!
いつもながらオオイさんのツーレポってすごくおもしろい!
私も回転数はわからないのですが、空気の壁を先日感じましたが怖くてすぐ速度を落としました!自分がついていけない・・・。
14台の先頭て!しびれますね~♪そんなにいたらもう血圧あがっちゃいますよ~!!

w-bi URL 2009/05/25 18:24 *edit
 teltelさん w-biさん
●teltelさん
あはは 両足どっぷりバイク地獄(笑)
なかなかテンションの上がる地獄ですね(=v=)ムフフ
始終、サポートしてもらいながらだったので、ほんと感謝の気持ちで一杯です。みなさんの人柄もありとても楽しいツーでした(*^_^*)
あの走りをみた後、ガッツリ気合が入りなおり、近所をうろうろ走りまわっています(^v^)
バイクはやめられませんね♪ 下手なので余計に、壁が高いところもチャレンジ精神をそそられます(=v=)ムフフ
梅雨がくるまでたっぷり、お互いステキバイクライフしましょうね♪
コメントありがとうございました!



●w-biさん
こんばんわー!
ああっ なんとw-biさんも空気の壁を感じましたか!
あれはものすごい壁ですね、なんという重たい壁‥!バイクはともかく同じく私も自分がついていけませんでした><
あの壁さえなければ黄金のトップギアに入れてみよウフフとかのんきに思っていたのですが、ちょっと無謀でした(^▽^;)

そ、そうなんです。じゃんけんで負けてしまったときは真っ白になりましたが、過ぎてしまえばすごくいい経験ができたよ‥と興奮しています!
ほんと血圧が急上昇しました‥!緊張して舞い上がってしまいましたが、本当にミラーに映ったみなさんは圧巻でした‥!感動です!
オオイ URL 2009/05/25 20:32 *edit
 マスツーの先頭お疲れ様でしたぁ
オオイさんも全員ブチ抜いたんですね(笑)
俺もこの前待ち合わせのPA通過して全員ブチ
抜いてやりましたよ。アハハー

そして今、大盛りブームですね。
どこで?
バイクブログの中で(笑)
俺もこの前みんなで行ったけど大盛り過ぎて
食べながら眠たくなりましたよぉ(^^;

14,000rpmを維持するための秘策を授けよう!






















ロードコメット2(ボソ 笑
MASAYA URL 2009/05/25 21:18 *edit
 無題
十四台の先頭ってかっこいいな〜
緊張もハンパないだろうけど貴重な経験ですね〜w(゚o゚)w


それより何よりハヤシライス食べに行きたいです。(>_<)今度つれていってくださーい♪僕の体が食べ物に反応しちゃいます!
ブッタ@携帯 2009/05/25 21:28 *edit
 青山高原!
そこには恐ろしい思い出が。。
10年以上前、爽やかな高原を求め
「でも長野・岐阜方面知ってるとこばっかだしなぁ」
と地図とにらめっこしていると、楽しげなワインディングとともにありましたよ!三重に青山高原なんてとこが。
早速休日にGO!ところが天気はあいにくの曇り空。しかも青山高原道路を登り始めると霧まで出てくる始末。しばらく走り何も見えないけど着いたかな?と車を駐車場らしき場所に停め降りてみると・・ん?・・何か妙な音が・・??・・
「・・・ギャーーーーー!!」
霧を切り裂き巨大な死神の鎌みたいなものが空から!!!

それがあの巨大風車との初めての出会いでした(笑)

また久しぶりに行きたいな。

まっくす 2009/05/25 22:09 *edit
 お疲れ様でした~。
土曜日はお疲れ様でした~。
名阪国道を激走し、髪を靡かせ走るオオイさんの姿はまさに不二峰子!!?ん?
ほんと格好良かったです。
次回ご一緒させてもらった時、また先頭お願いします。
僕よりじゃんけんの弱い人がいて嬉しいです。

また行きましょう~!
髭ボ 2009/05/25 22:16 *edit
 こんばんは!
すごいですね~、15台~!!!
なんか想像しただけで心臓がバクバク!
コンビニにそんなたくさんバイクが集まってきたら、
私ならどさくさに紛れで帰っちゃうなあ。
きっとプレッシャー(何の?)に耐えられない!!
しかも先頭ですかあ。
誰もついてきてなかったらってよくわかる!!
なのにミラー見れないってのも(笑)。
私なんて後一人でもミラー見れないですよ。ハハ。
ふーお疲れさまでした!!!
サトコ URL 2009/05/25 22:32 *edit
 コメントありがとうございます
●MASAYAさん
そうそうブチ抜いたんです(笑)おかしいな、ブチ抜くってこういう意味だっけ?
MASAYAさんも結構ブチ抜いてますよね(=v=)ムフフ
ブチ抜いてやりましたということはあれは意図的だったのですね(笑)ホホホホ

そうそう、大盛りブーム到来ですね!
私もいろんなバイクブログで大盛り写真をみていたので、
今回初大盛りを見て「なんとバイクブログぽい‥」とときめきました!笑
食べながら眠たくなるとは!完食するためにも、眠気を吹き飛ばすためにもひとっ走りしてから席に戻る作戦でいきましょう。次回から!

わー‥‥ MASAYAさんの小声がしっかり聞こえてくるー笑
でも1年たったらつけるつもりです!
シールドをスモークかクリアで迷うほど完全につける気満々(゜▽゜)ヒヒヒ
さようなら風の壁!です!




●ブッタさん
かっこいいですよね‥
ほんと‥ かっこいいですよね‥
あれ あれほんとに私だったかな?笑
サポートに感謝しつつ、本当に貴重な体験ができました!
今でも目をつぶればミラーに映るバイクの二列縦隊が浮かびます!ああ鳥肌がっ

行きましょうハヤシライスヽ(^o^)丿
でも行くからには‥ 大盛りですよ?笑
わたしはSではありませんが、ブッタさんが「多いよー多いよー」と困るのを見るのが少し楽しみです(ごめんなさい笑)
ぜひ行きましょうねー!




●まっくすさん
あははは ごめんなさい、もう ギャー!に大笑い。死神の鎌にも大笑い‥!
霧が出やすいですよね、わたし初めて車を買ったとき、友達と出かけたドライブが青山高原で、霧の中を半分泣きそうになりながら走った記憶があります。
あの巨大な風車の迫力はすごいですよね、山にたくさん!
なんだか怖いなーと思うのですが、あの迫力に圧倒されて、また行きたいなあと思うスポットです。
もしもまた青山高原走るときは教えてくださいねヽ(^o^)丿



●鬚ボウズさん
お疲れ様でしたー!ありがとうございました!
不二峰子!?あれ!?あれれ??笑
ツーレポをみるたびに鬚ボウズさんはじゃんけんが弱いのか‥ニヤリ としていたはずが、まさか自分も弱いとは‥ おどろきました!おかしいな!
ところで、隣の席のハヤシライスをファインダーものぞかずにシャッターを切る鬚ボウズさんのカメラ捌きが男前でした。良いものをありがとうございました笑
先頭は別として、ぜひぜひまた一緒に走ってくださいね(^▽^)
じゃんけん、鍛えておきますから‥!!
オオイ URL 2009/05/25 22:54 *edit
 サトコさん
●サトコさん
わたしもコンビニの駐車場へワラワラとバイクが集まったときには、これ シラを切り通して帰れないかな‥というようないけない事が頭をよぎりました(^_^;)
あの迫力にノックアウト。負けました‥!
その迫力あふれるライダーさんから挨拶されたときには、なんだかもうスパークしました!スパーキング!
先頭は本当に、なんだかもう頭が真っ白でしたが、前を走っているのに支えてもらってる状態で、とても貴重な体験ができました(T▽T)
ミラーって見れないですよね、見たい でも見れない!という一人の葛藤が始まるけれど結局みちゃいませんか?ムフフ
オオイ URL 2009/05/25 23:01 *edit
 無題
オオイサン

本領発揮のブログですねー
最初の3行目辺りから笑いが止まりません

あー お腹痛い

また、一緒に走りましょうねー

そうそう、マンボウ食べに行きましょうか?
三重と和歌山の県境位ですよね?

マンボウの道の駅って
久しぶりに食べに行きたくなった。

オオイさんの号令で『全員集合!』
ヤンテル 2009/05/26 01:03 *edit
 天才ですな
大井さん、文才素晴らしいですね。ツーリングの絵が凄く浮かんできましたよw

僕も24日に始めてツーリング経験してきました!!17台だったかな?ミラーに写るバイク、バイク、バイク・・・・すっかりツーリングにはまってしまいました。もう今週末、来週末、ツーリング予定で埋まっておりますw

お互い事故には気をつけてバイクライフ楽しみましょうね。
ジョシュ@東日本橋 2009/05/26 17:15 *edit
 無題
面白い ほんと オオイさんのレポ面白い
腹抱えて 笑っちゃいました、
それに しても 大盛てどれくらい。
一度挑戦してみたいです。
ヤス 2009/05/26 18:27 *edit
 むふふ
この間、MASAYAさんにPA毎ブチ抜かれました。それも2回も(爆)。
ネタか本気かわからないのが、彼のいいところ!?

それにしても、10台以上のマスツーの先頭を走るなんて
すごい経験できて良かったですよね。皆さん自分より経験豊富
だったら、他人の事は気にせずに自分のペースでいいと
思いますよ。マスツーって経験の浅い人や遅い人に合わせる
ものだと自分は捉えていますので。フリー走行は除きますけどね。

大盛りは、先日カキ揚げ丼で撃沈して以来、大盛りに
チャレンジするのはやめようと決心しました(汗)。
仮に完食できても、その後の行動に支障がでそうだし。

やや、私のページへのコメントがNGワードで弾かれましたか??(^^;;)
ちょっと見直してみたので、またお暇があったら
適当でいいので、何かコメント入れてみてくださいm(_ _)m
K-1 URL 2009/05/26 18:33 *edit
 お疲れさん
先頭ご苦労さんです。
次からは【ピ-ス】しようね。

琵琶湖一周の件、いつでもカモ-ン!
ふるチョコ URL 2009/05/26 20:54 *edit
 コメントありがとうございます
●ヤンテルさん
何から何までありがとうござりました!
たくさん助けてもらって、とても楽しいツーでござりました!(^◇^)!
またぜひ一緒にお願いします♪
マンボウの道の駅、一度だけ行きました!マンボウおいしいの?笑
マンボウは水族館で泳いでるイメージしか‥。
行きましょうか!でもあっこも道がなかなか恐ろしいですよね。ヤンチャな車もいるし(^_^;)
全員集合と招集かけといて、道の駅で一人マンボウというオチなら泣きます。いや泣きません。それすら快感にチェンジするというスイッチを探したいと思います(笑)
楽しいツーをありがとうございました!



●ジョシュ@東日本橋さん
こんばんわー!
浮かびました?それならよかったです‥!レポしてるときも、興奮がよみがえってきてまた舞い上がってました(^_^;)
おお!なんと初リーリング経験で17台‥!
興奮のツーリングだったんですね>< ミラーに映るの、すごくないですか!?テンションものすごく上がりますよね(T▽T)嬉しくなります!
あはは すごい‥!どんどんツーリングの予定が入ってるのですか!やるなあ‥ムフフ
ほんと、楽しいツーを何度でも迎えられるように、お互い事故にはくれぐれも気をつけましょうね(^u^)




●ヤスさん
興奮レポを楽しんでくださってありがとうございます。
興奮に興奮を重ねたツーリングでした‥!
大盛りってほんと、すごい大盛りですよ(=v=)ムフフ
食べた後は、歩き方がちょっと不自然になってしまうほどの量です‥!
お皿が出てきたときには、ゴールが見えませんでした(^_^;)
ヤスさん結構いける派ですか??
ぜひぜひトライ!!です(=v=)ムフフ




●K-1さん
ブチ抜かれたK-1さん(笑)
そうですね、MASAYAさんは天然かもしれませんね(=v=)ムフフ ネタか本気かわからないのが彼のいいところ!に一票!

ほんと‥‥ねえ‥ わたしもまさか自分が先頭を走る日がくるとは思ってもみませんでした。
私のバイクライフがどんどん様変わりしております!興奮です!
皆さん経験豊富ライダーさんだったので、安心しつつ、なんだかもう自分で自分の首を絞めるような奇妙な走り方をしてしまいました(^▽^;)お恥ずかしい><

K-1さんも大盛り挑戦者!そしてげ、撃沈!
まだまだ世にはたくさん大盛りが待ってますよー!笑
でもたしかにその後の行動には支障がでそうです。Z1000の前傾姿勢が苦しくなっちゃうかも(^_^;)
あ!コメントの件は「はじかれちゃった!なんとかしてよ!」とそういうつもりでは全くないので‥!私の男ビデオへの食いつきがやらかしたんだと思いますあわわわわ 清い心でまた伺います!



●ふるチョコさん
ツーリング、ありがとうございましたー!
行きも帰りも、後ろでフォローしてくれた姿に、「飛ばしたかろうに‥」と思いつつもものすごく心強かったです!
ほんとありがとうございました!
ははは‥ピース‥またそうやってハードルを上げるのですね、くそお‥笑
先頭走ったときに、すれ違ったマスツーさんが会釈してくれたんですよ!私めちゃくちゃうれしかったのに、目をそらすという‥ 思春期男子のようなことをしてしまったので、ピースはかなり積極的になられば‥ あと 数年‥先。。

琵琶湖一周!がんばります!
半周くらいならできるかもと、またちょこちょここれから滋賀へゆきますのでまた一緒にはしりましょうー!楽しいツーをありがとうございました(*^_^*)
オオイ URL 2009/05/26 23:12 *edit
 楽しかったねぇ
おばんです!出遅れました!
何回も読んで もうコメント打ったつもりでいました(笑)
青山に上がってくる前にやっぱり色々あったんですね。
んで、降りたときの一人右折路にうなだれてたのも
やっぱり間違っちゃったのね(笑)
『なぜそこにいる~~っ!?!?!?』と
ヘルメットの中でツッコミつつも、
あぁまたひとつ思い出ができたと喜んでゴメンなさい♪
次のハザードもそういうことだったのか…
あれ出てるとき後ろでは、おおぉ!?と詰まりかけ
『?止まる?抜かしてってこと?故障?』とか
数台でヘルメット千手観音状態で見てたのよ。
いや~私は前から11台目でしたから♪
情報少ないって(笑)
また走って下さいね♪
Rせん 2009/05/26 23:40 *edit
 こんばんは。
マス・ツーリング、お疲れ様でした~。

「先頭じゃんけん...負けたら先頭...」何という罰ゲーム....恐ろしや(″ロ゛)
と思って読んでいましたが、なるほど。

ソロでフラフラ走っていて、見知らぬマスツーに追い付かれるという「完全アウェー」ではないんですよね(笑)

バックミラーを覗くと、お仲間が14台隊列を作っているという...おおおっ!!
戦国武将が騎馬を率いて行軍している様相さながらでござるな(笑)

と言うことは、オオイさんは「親方様!?」(笑)

今回も楽しいツーレポ、ありがとうございました。

サンボ URL 2009/05/27 17:40 *edit
 無題
またまた楽しいツーリング体験でしたね。
ほんとうらやましいです。
私も、自粛期間を抜けたら、がんばって出かけたいと思います。
ま~ URL 2009/05/30 08:49 *edit
 コメントありがとうございます!
●Rせんさん
楽しいツーリングでしたね♪ありがとうございました(*^_^*)
くーッ Rせんさんは後ろの方だったからひょっとしたら気付いてないかも(ハザード)と思っていたら、やっぱりばれていましたか‥ お恥ずかしいです。
ハザードも指示器も出しっぱなしは危ないよと教習所時代から言われてきたのに、今だに舞い上がると消し忘れてしまいますorz
へ、ヘルメット千手観音状態!! う、後ろではそんなことに‥ し、失礼しました! つけたら消す。つけたら消す。押し間違えない‥ 新しい呪文ができました(^_^;)
青山からは私がいっぱいいっぱいで、帰りの名阪では風になった(笑)Rせんさんの走りをまだジックリ見れてないので、今度じっと熱い視線をおくりたいと思います♪
今週は残念でしたが、ちかぢか一緒に走ってください(=v=)ぜひよろしくお願いします♪



●サンボさん
先頭じゃんけん、恐ろしいですよねえ 一回目は免除されるようなので、今回もすっかりわたしはじゃんけんしないでいいものと思いこんでいたら‥甘かった!
先頭じゃんけんで負けても「よし!先頭だ!ラッキー」と思えるくらいになりたいです(^_^;)
あははは 完全アウェー戦じゃないですよ(笑)ホームすホーム!

ミラーごしに後ろを見たときに走った戦慄は忘れられません(*^_^*)すごかったですー もはや、何がどうなっているのか‥ なぜあんなに並べるのか、なぞが謎を呼び、深く考えるのをやめちゃうほどでした(^_^;)
あ あれれ!親方様!?武田信玄?えらいふらふらおどおどした武田信玄で申し訳ない(笑)



●ま~さん
ほんと楽しく貴重なツーリング体験でした♪
まさに、教習所時代にはこんな体験ができるとは思いもよらなかったバイクライフです。めまぐるしい変化に驚きつつも嬉しいです。
調子にのらないように、腕もしっかり磨いていかないと‥
いつかま~さんとも走れたいいな(^^)楽天の応援も兼ねてそっちまでいけるように300kmでへばるのから対策してゆきます笑
ま~さんのバイクレポも、待ってますね(^^)でもあまり無理しないでくださいね^^
オオイ URL 2009/05/31 11:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。