忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドドドドドドドドドド・・・


やろうか



やるまいか



DSCN0004.JPG


バリ君・・







ttt.png


マスキングテープ!
DSCN0007.JPG

慎重にすべりこませて!
DSCN0011.JPG

ぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・



とったどー!!!



DSCN0013.JPG


はがし剤、ヘラ(2割)、指(8割)
DSCN0015.JPG
つるーんッ!








J20120003A_MAIN.jpg
2個で約3000円
                                            




ここに こんな感じで・・
DSCN0019.JPG

ちょっと「Kawasaki」大きすぎた・・ようですが、いいです。いい塩梅です
ヒューヒュー!硬派なイメージする!漢らしい!また恋する!
さあさあ裏のシールをはがしてはりまーす!


DSCN0022.JPG

完・成!



ということで、バリオスのエンブレムを取りました。そしてKawasakiエンブレム貼りました。
気に入らなかったわけじゃないんだけど、買ったときから少し気になっていたエンブレム。
どうしてバリオスにはKawasakiの名前が入ってないのか。
携帯にもKawasakiシールを貼って喜んでいた私ですから、
やっぱりバイクにもKawasakiしたかった!


・作業時間 40分くらい。(30分近く、はがした跡を取っていました。)
・はがした跡は、はがし剤を跡につけて、指でちょっとずつ引っ張っていく方が、少しずつですがヘラより早く取れました。取れないところはヘラで。
・今回つかったはがし剤のキットはマニキュアみたいに蓋にハケがついてました。油断して傾けて開けると、はかし剤がどばーッとこぼれてきたので注意です。

両面テープの跡を取るのに全神経を集中させていたので、一番大事なKawasakiエンブレムを張る工程が一番雑になるという有るまじき事が起こりましたorz
マスキングテープを張ったものの、左右で角度が少し違う‥
でも片一方ずつしか見ないからいいか!
THE★アバウト!


予定していたエンブレム張り替え作業を無事終えた私は、うきうきとプチツーに出かけました。
なんて気持ちがいいんだろ‥!
ふとタンクを見ると、

(゚ω゚;)!


DSCN002511.jpg



よくない・・・

乗ってる途中は両方見える!
どう見ても結構ずれてる!!

運転しながら考えます。
どっちのエンブレムに合わせて張り替えようか。
右側は場所は気に行ってるけど、タンクのカーブの部分にかぶってしまって、「i」がすこし浮いている。
左側は文字が右上がりになってる・・


マスキングテープするなら計画的に☆


わりと自分は正確な目分量・・この場合は目ばかり? ができるようなエライ思い込みがあったのですが(スミマセン)今日でその看板は下ろさせてもらいます。今までありがとうございました。

さすがに大雑把なわたしですが、このずれを「なれるまでの辛抱」とはできません。
プチツーから帰ったあと、今ならまだ間に合うかも、ともう一度エンブレムをはずします。
ちょっと残ったけど無事はがれ、今度は慎重にはります。
二回目なので粘着力がちょっと怪しい感じですがくっつきました。
たぶん大丈夫だと思います



今日つかったもの
・KawasakiエンブレムL 二枚で3000円弱
・99工房エンブレムはがしキット 600円くらい ホームセンターで。
・マスキングテープ



それにしても、大変だったシールの跡はがしですが、一生懸命やっていると、

あ‥ 今なんだか・・ カスタムしてる・・ という気持ちに。
なんだかツナギを着て軍手をしているような気分・・

「オオイさん休みの日なのにごめんねー」
「いえいえ、私 バイク好きですから!」

ていう、誰かに依頼されたという、まやかしのシチュエーションが!
誰にも依頼されてないし、そもそも目の前のバイクは私の愛車ですから!ていうそのね、
アハッ人のバイクかと思わせといて、自分のバイクでしたっていう あの、もう、妄想内でもさらに妄想ていう
もはや己のラビリンスに迷い込んでしまってなかなか抜け出せませんでした。
でも幸せだったのよー!
楽しい1日でした(^u^)



バイクブログ 初心者ライダー
ポチっと応援していただけたら大喜びです
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お・・思い切った事を
KAWASAKI・・しびれるね。
オレも400ゼファー乗ってたことあったので、タンクロゴ・・男カワサキ・・自己陶酔ってもんよ

左右の位置ズレ・・
これも個性だと思えばおk(笑)

そういえばFJRの03モデル以前は、タンクにヤマハのマークが入ってなく
「YAMAHA]のロゴ入ってるんですよね。

それがある時そのロゴ
「KAWASAKI」に張り替えられてるバイク、RSタ◎チで見たことあります。

バイクは素直なヤマハでも・・

乗り手はKAWASAKIスピリットを持つライダーなのか?または

川崎さんという人なのか、謎でしたけど。
とま@ 2009/01/17 20:50 *edit
 こんばん
なっ!!なんとっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
バリオスロゴをKawasakiロゴに変更とは!!
てっきりリム・ストライプかと思っていたのに.....。まんまと図られましたな。ははははっorz。
「きゅっ」って「きゅって締まるやつ」とか自信まんまんに言っていた自分(T T)

しかし凄いですな~!!
ステッカーを貼るだけでも「カスタム!カスタム!」と喜んでしまう僕としては、「剥がして貼る」すっげーですよ「(≧ロ≦) アイヤー

さすが!パティシエ!!
オオイさんは器用なんですね~、うらやましい。
サンボ 2009/01/17 21:15 *edit
 とまさん
●とま@さん
kawasaki!しびれるね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
今も写真みながらしびれてます(笑)
あはは まさに自己陶酔!酔ってます!とまさんゼファー400乗ってたのですかkawasakiてエンブレムついてますもんね、私もつけたかったのですよ!そしてつけた!(^v^)ムフフ
さ、左右のずれ、これは個性で・・かたずけられるのか(笑)
貼り替えたけど、ちょっとまだずれてるのと粘着が弱くて浮いてるのは個性にしときます!

あわわわわ ヤマハさんのFJRにまさかのkawasakiロゴ‥!
心はkawasakiライダーさんが乗ってたのかなあ・・ でもバイクはYAMAHAさんがよかったのですね、バイクって乗り手のハートが伝わりますね‥! きっとRSタイ●さんでも驚きの衝撃的なバイク!
もしも「M.KAWASAKI」とかだったら100%名前だろうけどなあ(^v^)
オオイ URL 2009/01/17 21:17 *edit
 サンボさん
●サンボさん
こんばんなっ!笑
図ってやったり(=ω=)ムフフ
でも個人的には「きゅっ」と締まった気持ちです。かわいかったバリくんですが、ちょっとこう・・
成人式を迎えたような。あ、なんだこれ わたし母親気分‥?笑
足元も「きゅっ」とするのはもうちょっと先です♪それも楽しみ楽しみ。

ステッカーはバッチリカスタムですよね、わたしも貼りたいけど、なんだか難しくて貼れません。
むずかしい!センスがなあ・・(^_^;)
どこに貼ったらいいのかちんぷんかんぷんになってしまうので、「ま 今日はやめとこ」て、今までに数回なりました(笑)
ステッカーはバイクに貼らずに携帯に貼ってます。ステッカー泣かせ!(^_^;)

ややや、器用というよりも熱中型です笑
あはは ケーキのことも覚えててくれて ありがとうございます(^u^)
オオイ URL 2009/01/17 21:33 *edit
 無題
私のタンクも馬エンブレムなんですが、うちの会社の、店長が立ちコケしてタンク新品取り寄せたのでエンブレムがいまついてないのです!ちなみに同じKAWASAKIを買ってあるのですが、まだつけてません。私もそろそろつけようかな・・・
あこぎー URL 2009/01/17 21:58 *edit
 無題
マスキングしてる割には結構ずれちゃいましたね
もしかして最初のエンブレムからずれてたとか?(笑)
オオイさんってO型ですよね?ね?
りく 2009/01/17 22:14 *edit
 あこぎーさん りくさん
●あこぎーさん
あわわわ あこぎーさんの会社の店長、立ちゴケ事件拝見しましたよ(^_^;)
エンブレムついてない姿も十分かっこいいですよねバリオスは‥
馬エンブレムをとったとき、何もない姿を実際見て、「お これもいいな」と思ってました♪
あ、kawasakiエンブレムつけるときは、くれぐれも慎重にですよー(^v^)私が言うのもなんですが(笑)


●りくさん
あはは なんだかマスキングした、ということに満足していました(^_^;)
エンブレム貼るときは、なんだか邪魔だな・・とテープをずらすという、意味のないことをやらかしてました。あ!だからずれたのか!!
元のエンブレムはたぶんずれてなかったと思うけどなあ‥
大丈夫、例えズレていたとしても過去は水に流します!笑 今、またずれてるし‥!ドンマイドンマイ!
あれ?私A型ですよー‥‥




‥‥すみません。О型です(笑)ビバ★大当たり!ヽ(^o^)丿
オオイ URL 2009/01/17 22:45 *edit
 無題
えー!?
俺はあの馬のエンブレム欲しいと思ってたほど
カッコイイなぁって思ってたけどなぁ(笑)
車で言うなら馬=フェラーリですよ!

でも、漢らしくなって気に入ってるようで良かった
ですね(^^

俺のNinjaはエンブレム無いかな。
確かkawasakiロゴはシールだった気がする。
RX-7のエンブレム付けようかな(笑)

でも、RX-7ならヘルメットのモデルにあるので
バイクにRX-7のロゴ付けてもヘルメットのことか
って思われて変に見られないかも♪
いや、ヘルメットのエンブレム付けるか?って
変に思われるかも?(笑)

初カスタム(?)お疲れ様でした。
MASAYA URL 2009/01/17 22:55 *edit
 やりますね!
何とも、大胆!
でも、その満足度は120%とみました。
目分量か、思い込みか、2、3センチのズレはあったものの、ナイストライです。
これで、更にバリオス愛とKAWASAKI愛が増強されたんでしょうね。。。。
WESTER URL 2009/01/17 23:13 *edit
 無題
お馬さんのマークもカッコイイと思ってましたけど~♪
私だったらもったいないから、バリオスの下にKASAWAKIを入れるかも(笑)

左右違うの・・・?個性ですね(* ̄m ̄)プッ
正真正銘のA型の私なら・・・じぇったいに合わせますね~
きっとむずむずしちゃう~(爆)
たらちゃん 2009/01/17 23:32 *edit
 Kawasaki
私のぜふぁ~ちゃんには、Kawasakiではなく、ZEPHYRのエンブレムがついてます。
私も最初Kawasakiの方がよかったけど、
今となると、ZEPHYRでよかったと思ってます。
でも、何かと楽しんでるよね~

オオイさん何型だっけ?確かにA型の人には、ありえないような気がする・・・
ちなみに“B型”の私が・・・
ちがうB型+超不器用の私がしたら・・・
( ̄Θ ̄;) ムゥー・・・もっとヽ(・_・;)ノ ドッヒャーになりそう・・・
とまこ@ 2009/01/18 10:06 *edit
 なんだぁ~
BMW・・・にすればよかったのにぃ~www
sololy URL 2009/01/18 11:14 *edit
 こんにちわ!
●MASAYAさん
えー!?そう?欲しかったんかー(^_^;)
kawasakiエンブレムが届いてからも、見れば見るほど、馬のエンブレムのままでもいいかなーと
思ってたのですが、あれ?思ってたはずなのですが、あれれー?
考えるとkawasakiっていうアルファベットの並びが好きなのかも!あ、YAMAHAもいいしHONDAもいいねえ、SUZUKIもね、アルファベットいいねヽ(^o^)丿
Ninjaくんはkawasakiロゴはいってるもんね、それがうらやましかったのよー!
シールでもよかったけど、ネイキッドだとエンブレム!ていう頭があったのね。

MASAYAさん、逆にRX-7にKAWASAKIつけてみては(笑) それかNinjaくんにプロジェクトDにする? うーん ちがうか(笑)



●WESTERさん
!!そうそう、満足度120%ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ははは・・ 終わってみれば結構ずれてたのは衝撃でしたが、なんとか貼り替えて、そのずれはあんまり気にならないレベルになってます(^v^)
愛はどんどん増強されてます♪ すごいよー!ダイヤモンドでも砕けない!笑




●たらちゃんさん
そうそう、私も当初はバリオスの下にkawasakiを入れようかなーと思ってたのですよ。それかタンクじゃないところにkawasakiってしようかな・・と思ったのですが、タンクに入ってるバイクがすごくかっこよくていいなーって思ってたのですよね、なのでここは思い切りました!笑
でも何かあってもいいように。バリオスエンブレムは大事にとっておいてます♪

ははは・・大変な個性です(^_^;)
たらちゃんさんA型ですか! それは・・2、3cmのずれはかなりむずむずしちゃうでしょうね。おおざっぱな私でも、「どう見てもずれすぎてる」てむずむずしましたもん><




●とまこ@さん
今となるとZEPHYRでよかったと・・ そうかー わ、わたしつっぱしりすぎたかも(笑)
いずれまたやっぱりBARIUSがいい!て思ったら、こっそり貼り替えます笑 あくまでこっそり。エンブレム貼り替え作業はバッチリ覚えましたヽ(^o^)丿ヘーイ!

ははは ちなみにО型ですが、他のО型の方の名誉のためにも言わせいただければ、わたしはО型のなかでも輪をかけて大雑把で適当です。笑
折り紙とか、最初に△におる段階で、どうやってもずれてしまってますもん。それでも折り進めるという。
あはは とまこさんB型+超不器用(^v^)そうなのですか?もっとドヒャーも、見てみたいです(笑)



●sololyさん
えーーー!!だってBMW違うもん(笑)
違うメーカーを貼るのはなんだか気が引けるので、0を4つ並べてアウディ気分を味わってみようかな‥笑 でもバイクだしなあ(=v=;)
sololyさんHONDAのロゴはがすことがあったら、ぜひ0を4つ並べてアウディ気分してみてください。(^u^)ムフフ
オオイ URL 2009/01/18 12:14 *edit
 無題
川崎さん・本田さん・鈴木さん・山羽さん

オオイさんの彼氏は川崎さんだね(笑)
全国の川崎さんよろしく!
ラブっち♪ URL 2009/01/18 16:20 *edit
 無題
うわ~なんちゅう大胆な事をするオオイちゃん!!
ますます、KAWASAKIラブになるね~
でも女の人がカワサキのバイクに乗るって
カッコイイと思う(*^^)v
mi-ko 2009/01/18 17:27 *edit
 川崎印
それ、私もしようかなって思ってたんです。
Kawasakiもいいですけど馬も気に入ってるんですよね。。
川崎重工なんてのはどうでしょう?笑
それじゃ電車になってしまう・・・
でもほんとにいるんですよZZR1100に川崎重工と丸い家紋のような川崎重工印。
結構いけてましたね。
オオイさんもカスタムに走り出しましたね。。
のらくろ URL 2009/01/18 22:19 *edit
 無題
こんばんは^^
わぁ!カッコいいですネ!☆
なんか、『Kawasaki』だと引き締まって見えますね!!
ズレは、、、気にしなければ大丈夫ですよ。笑
あ!ちなみに、僕も今週からカワサキのバイクになりますよ~。
ぶらほね URL 2009/01/18 23:21 *edit
 こんばんわ コメントありがとうございます
●ラブっち♪さん
わ、わたしから な ななななななにとぞよろしくお願いします<(_ _)>全国の川崎さん‥!!笑

車は豊田さん、バイクは川崎さん、今はもっぱら川崎さんにZOKKON☆ですね、くーッ好きすぎて好きすぎて!ほんとこれ、恋じゃなかろうか状態です(笑)
ラブっち♪さんは本田ちゃんですね♪いろいろドレスアップもしておしゃれな本田ちゃん(^v^)
ラブっち♪さんのカスタムは上品なので大好きです!
さあさあ、ラブっち♪さんものろけましょう(笑)


●mi-koさん
あはは さんざん悩んだあげく、決めたらズバッとやっちまいました(笑)結構この作業は快感です!
もうバリオスが好きだからkawasaki好きなのに、それがこんなに肥大してくるとは思いませんでした♪
もう、私の好きな色はライムグリーンです!!笑
ますますますますラブです(*^_^*)
ま! ままま!!か かっこいいですか ムフフッ もう一回言ってください(笑)
かっこいいライダーか‥ 憧れます‥!
最近よく女性ライダーさんを見かけるので、そのたびになんてかっこいいんだ!とドキドキしてますもん。ドキドキしすぎてまともに見れないという、中学校男子現象です(笑)


●のらくろさん
え!?のらくろさんもkawasakiエンブレムにしようかと!?
うわわー 思うことが同じですね(^◇^)なんだか嬉しいです!
私も馬エンブレムもバリオスらしくて好きなんですよ。でもkawasakiマジックが‥(笑)
か、川崎重工印!?は、はじめて聞きました!そんな家紋みたいな丸い印があるのですか‥!うわー つけたい(笑)
ZZRにその渋いエンブレムをつけてるライダーさんがいらっしゃるのですね、うわー しぶいな かっこいいだろうなあ‥(*^_^*)見かけたら「写真撮らせて下さい!」って走り寄りそうですわたし。笑
お! これもカスタムか‥ いい響きですいい響き!カスタムしてしまいました♪やったー!


●ぶらほねさん
こんばんわー! ハッ!大型おめでとうございます!(^u^)
kawasakiエンブレム装着バリオスもかっこいいですよねえ(笑)すみません、親ばかですムフフ☆
ちょっと、馬がいなくなってさみしいような気持ちにもなっていたのですが、なんだかガッシリして見えるのでOKです♪
引き締まって見えますか?嬉しいですヽ(^▽^)丿
ずれは・・ちょっと写真よりはましになりました笑 OKOK!
ぶらほねさんのNEWバイク、すごく気になってるのですが、アハ体験できない私です(^_^;) TVでもめったにアハできません><
くーッ 早くお披露目してね、と ここでも言っておきます(笑)
オオイ URL 2009/01/19 00:15 *edit
 川崎重工
蛇足ですが前言った川崎重工の件参考に

http://park16.wakwak.com/~ex4/stkgal.htm

これです。。
のらくろ URL 2009/01/20 10:53 *edit
 カッコイイです!!
2個で約3000円・・・
何かなあと思っていました(まったく想像つきませんでした)が、かなり大胆なことでしたね。
まさかエンブレム変更とは・・・
でも、かっこ良いですよ。
良い感じだと思います。
自分もヤマハのエンブレム付けてみようかな。
小さいエンブレムは手に入れたんですが、タンクに貼るのも探して見ようかと思います。
ま~ URL 2009/01/20 20:21 *edit
 エンブレムカスタム
結婚直前にバイクを降りて
30才前にバイク復活の際に Kawasaki エリミネーターに乗った時に
エンブレムを Kawasaki に換えたたなぁ~

メーターの針は、いつも揺れてるし
80km/h以上で、ミラーは振動で見れなくなるし
真に漢のバイクでしたよ
TOM URL 2009/01/21 23:38 *edit
 うわさを聞いて・・・
うちのツ-リング倶楽部の会長【ヤンテル】から『記事の書き方が面白いから』とのうわさを聞き、参上しました!

確かに読めば読むほど味が濃い!

コッテリ派にはたまらんです。

琵琶湖一周ツ-リングでも計画しますね。

僕の管理するHPにも遊びに来て下さい。

『デキシ-ズHP』

http://www.geocities.jp/dexys60/DEXYSTOP.html

個人ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/dexys60

お気兼ねなく遊びに来て下さい。

ではでは
古チョコ 2009/01/22 08:08 *edit
 無題
オオイさんのページはコメントが多いですね~
オオイだけに・・・(しーん)
まぁ冗談はおいといて

またまたツーリング企画があります。
ぜひ!w
あと動画もUPしました(@w@)よろろです
あこぎー URL 2009/01/23 00:29 *edit
 馬が...
あーっつそれは多分バリ君のエンブレム2匹分馬力がダウンって事ですか??(笑)

オオイさん、三重県人ならいっそのことMIEとかISESIMAとかにすれば???
たっけ 2009/01/24 00:24 *edit
 コメントありがとうございます!遅くなりました。
●のらくろさん
こんばんわー!
ご親切にありがとうございます川崎重工!!
し、渋い‥!!かっこいい‥!
エンブレム的なものを想像していたのですが、渋いステッカータイプ‥!
かっこいい!!こんなものがあるなんて!興奮いたしました‥!



●ま~さん
振り返れば、結構大胆な行動に出たなあと思えます(笑)
ムフフのエンブレム変更です♪♪
馬のも良かったんだけど、Kawasakiってしたかったのです!kawasakiさんの何を知るわけでもありませんが、ファーストバイクがkawasakiさん、これも運命と、ライムグリーンを見るたびに心をもってかれてます♪
おおッ ま~さんもYAMAHAエンブレムに?? え?!すでに小さいエンブレムはゲットしてるのですか!早いッ
エンブレムってかっこいいですよね、キラキラしてて‥ 集めたいです(笑)
ま~さんのエンブレムチェンジ話もいつか聞けたりできるのかな?笑



●TOMさん
!!
TOMさん、エリミネーターに!!
おわー 今と全然イメージ違うなあ。TOMさん=フェザーな私です(笑)
でも以前、アメリカンライダーだったっておっしゃってましたもんね、エリミネーターTOMさんだったのですな!
しかもKawasakiライダー!イエーイ!
かつてのTOMさんと同じように私もエンブレムをKawasakiにチェンジ‥!ヤッター!(=v=)ムフフフ

針はいつでも揺れてるし、ミラーは振動で見れなくなるし???
お おお‥ な、なんというか あはは 広い意味で漢のバイク!
まだ教習車とバリ君しか知らない私ですが、バリ君もひょっとしてまだまだ道なる漢の部分を秘めているのかもしれません!くーッ!あばきたいあばきたい!笑




●古チョコさん
こんばんわ、はじめまして!
な、なんと なんとヤンテルさんから‥!!ありがたいですありがとうございます!あわわわ 足を運んでくださってありがとうございます(^^)

あはは 味が濃い(笑)長文が多くて読みにくいだろなーと思いながらの更新なので、そういっていただけるとすごく嬉しいです。
古チョコさんもヤンテルさんのように滋賀県を中心に走ってらっしゃるライダーさんなのですね、HP、ちょこっと覗かせてもらったら三重にもいらしてるみたいで驚きました!またじっくりおじゃまします(=v=)ムフフ
コメント残してくださってありがとうございました♪
まだスピードとは遠いところで走ってますが、慣れたら県外にもバーンッと走ってゆきたいので、よろしくお願いします♪♪
ではまた!
ありがとうござました!




●あこぎーさん
オオイだけに‥‥(笑)

ほんと、コメントいただけることにはすごくすごく励まされてます。
ブログを始めたばかりの時は、きっと誰の目にも触れないブログなんだろうなあと思っていたのですが、ブログを通しての出会いが増えて、すごくすごくうれしいです(^^)

お!!
ツーリング企画!
行く!!と即答できるくらい腕に自信‥とまではいかなくても普通に走れればいいのになあ‥^^;
いろいろ走り回ってせめて迷惑かけない程度までレベルアップしたいのになかなか走れない日々が続いてます。ウググググ

おお!動画UP!ありがとうございます!この前の教習所の動画が新鮮で面白かったので、あこぎーさんの動画、ワクワクです!(@w@)←なんかかわいいですね^^
オオイ URL 2009/01/24 00:41 *edit
 たっけさん
●たっけさん
ええ!!!??
まさかの馬力ダウン!?
そ、そんな‥‥ 今からでも遅くない!後ろのカウルにでも馬のバリ君エンブレム、つけよっかな(笑)
バリ君エンブレムの分、Kawasakiエンブレムに頑張ってもらおうと思います!
ファイト!重工パワー!!

MIEて(笑) ISESHIMAて(笑)
わたしがその禁断のエンブレムに手をだしたら、当然たっけさんはTSU-SHI
を貼ってくれるんですよね、あー楽しみです(=v=)フフフ‥
オオイ URL 2009/01/24 00:47 *edit
 ほほう!
kawasakiマークにハートが震えるぜぃ!!
エンブレムはがしなんてあるんですね♪
しかしオオイさんは何でもできるな~。素晴らしい!!見習いたいものです。

w-bi URL 2009/01/24 23:19 *edit
 無題
いやあ、漢らしくなりましたね!
そして妄想ラビリンスには、同じ妄想好きとして
笑わせていただきました(笑)。

自分は、洗車&チェーン注油をしてたらお隣さんが買い物に
出掛けるので挨拶したんですけど、買い物から帰ってきても
まだやってるから、微妙にどう対応していいかわからなかったです。

さっきは「こんにちは」って言ったし、今度は何て言おう…
時間的にはまだ「こんにちは」だが、同じでいいものか
こんな感じで葛藤してたら、その間に家に入ってしまいました(汗)。
K-1 URL 2009/01/25 15:07 *edit
 w-biさん K-1さん
●w-biさん
ハートが震える!!なんといういい響き(=v=)ムフフ
わたしのハートも震えてます。
いやいや、わたし何もできないです(’’;)エンブレムはがしだけは車と一緒に違いないと思いこんで、見よう見まねでできました♪♪
貼り間違えて、貼りなおしたエンブレム、今日みてみたら、粘着力が弱くってちょっと浮いてますが、まあ OKです!笑


●K-1さん
漢らしくなりましたか!デヘヘヘヘ デヘヘヘヘヘヘヘ
自分でもそう思います(笑)
あはは K-1さんも妄想ラビリンスしましょう!迷宮入りです(=v=;)

お!チェーンメンテ、お疲れ様です♪ 左右にマフラーついてるから大変そう・・
2回目はさわやかに「おかえりなさい!キラリ☆」でぜひお願いします。とくに最後のキラリ☆をぜひぜひお願いします笑
私も職場ですれ違うとき、無言ですれちがっていいものか、「寒いですね」と無難な会話のやりとりすをるべきかちょっとまよっているうちにすれ違ってます(汗)
オオイ URL 2009/01/25 21:16 *edit
 無題
そりゃもぅ…

TSU-SHI万歳!!!
たっけ 2009/01/26 01:35 *edit
 たっけさん
●たっけさん
ならわたしもISE-SHIMA-FOREVERで!笑
オオイ URL 2009/02/01 19:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。