忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこ暖かいけど暴風の日か、すごく寒いけど凍結していない日ならどちらを選んで走りますかと聞かれたら、
今までの私なら全力で「暖かいけど暴風の日!!」と答えてたに違いない。

けれど2月1日という今日を走り終えた今、過去の私のように何も知らなかったわけじゃない。ララバイ無知だった私。こんにちわまた一つ傷を負ったハート!
今なら寒いけど凍結していない日を選びます。きっとね きっと!


‥‥‥orz


今日から私を駄目オーナーと呼んでください。うううう・・ バリ君、ごめん・・・
マフラーが へこんだんです・・(T-T)

IMG_0039.JPG

天気予報通りのいい天気、だけどかなりの強風です。
パールロードの展望台で、一人 バイクから降りれない人がいました。



わたしだよ‥orz



強風に煽られ、大きなバイクと高級車に抜かされたり飛行機みたいな音のする大きなバスの後ろについたりしながら、フラフラとようやく展望台に到着したものの、
風が強すぎて降りられません。

降りたら絶対その時こかすにちがいない!!

なので私はバイクの上で微塵も動けずじっと風が治まるのを待っていました。
でも目の前にはたくさんのバイクが止まっています。
どのライダーさんもこの強風のなか絶妙なバランスでバイクから降りたに違いないです。
だけど私は、降りるためにスタンドを立てるのができなかったのよ。
教習所時代はスタンド立てずに降りてたのが信じられないくらい、今はスタンドありきの私となってしまいました。
けれどスタンド立てるときっていつもバランスがちょっと怪しくなるのです。
そこを狙われたら(風に) ひとたまりもないです。

バイクの上で息をひそめること数分。
風が弱まったところを見計らって、なんとかスタンドを出します。
スタンドだしたらこっちのもんです!
あとはゆっくりと慎重に重心を左へ。 スタンドがグッとつっぱってくれるのであとはバイクから降りたらOK!!

無事、バイクから降り、乗る時も大変だろうなあ・・と思いながら自販機に向って数歩進んだとき、


ガシャン・・・




後ろで嫌な音が。
素早く振り向くのが怖くて、
恐る恐る振り返ると、バリ君だけない!!!

ほかのライダーさんのバイクはあるのにバリくんだけパターン!!

あわ あわわわわわ

倒れてるやんかーー!!((;゚;Д;゚;))


「えー!!」


た、倒れた!
倒れた!!
あんだけ慎重に降りたのに、まさかのバイクから離れたときに倒れた!
しかもマフラー側‥!!


以前倒したとき、自分で起こせなかった私。
脳裏に不安がよぎります。
起こせなかったらどうしよう、ライダーさんがいるはずだからSOSしようと思えばできるけど、自分のバイクも自分で起こせないなんて情けなさすぎる‥!!そんなの嫌だー!


思い出せ!教習所での、卒業を間近に400ccをやっとこ起こしたときのあの感覚!がんばれ私!!キャモオオオオオーン!!

右手はハンドル。
左手は後ろのカウルのあたりで、グッと!グッと!!

ぐぐっと持ち上げた時、横で、「せーのっ」の掛声。

!!

な、ななな、なんと、ライダーさんではなく、おじいちゃんがお土産の入った袋を片手に起こすのを手伝ってくれていたのです。


感激!!!

しかもマフラーのそばに‥!熱いのに‥!!

な、泣ける!
こんな時に泣いていてはいけないんだけど、私の涙のスイッチが入りやすいこと入りやすいことで、感激してしまい、じわーっとうるうるしながらバリくんを無事起こせました・・

「風つよいからなー 置くところ変えた方がええよ」

と、おじいちゃんはそれだけ言い残すと自分の車のほうへ走って行ってしまいました。
その背中に大きな声でお礼を言って、しばらく放心状態です。
放心というよりも、倒してしまったショックと、助けてくれた感激と、ちょうどアスファルトの小石みたいなのが落ちてたせいでへこんだマフラーと、まだ止まない強風に、場所を変えるにも動けなかったのです。

ほかのライダーさんのバイクの止め方を見ながら、もっと斜めに止めたら風を受け流せたんじゃないかな・・と反省です。
それか、逆向きでとめたらよかったんだろうな。でもそれはちょっと難易度が高いです。
右にもスタンドがあればな・・

マフラーがへこみ、わたしもへこみ、
本当は展望台で休憩したいのに、なんせちっとも風が治まってくれないから常にバリくんのシートのベルトを握って風に耐える‥‥

ああ、なんだか遠くで私を笑う声が聞こえる・・・

笑いたきゃ笑いなよ‥‥


朦朧とする頭の中で幻聴なのか本当なのか笑い声が聞こえてくる始末です。

とにかく、風が弱くなったときを狙って、一刻も早く帰りたい。
走ってるときのほうがずっと、乗り降りのときより安定してると思います。
バイクのそばで数分動けずに耐え忍んでいると、一人、コートを着込んだオサレな50代の男性が、

「これだけ風が強いと大変でしょう」



あったかああああい(T▽T)

人とのふれあい
あったかあああいい!

「僕もバイクで来ようかと思ったんだけど風がつよいからねー」

しかもライダーさんでしたか!!!


「気をつけてねー」 と、オサレなコートを着た男性はさわやかに去ってゆきます。
あのオサレコートをばっちり着こなした男性も、ひとたび天気がよくて無風になればライダースーツとか着てワイルドなライダーさんになるんだろうか‥!すごい!


帰りはかなり慎重運転になりながらも、何かが切れてしまったのか、すごい風が吹くたびに「あーーーー!!」とか「わーーーー!!」とか叫びながら帰る始末。なにこれ。なんのフラストレーション。
わたしは一人で走ってる方がいいかもしれません(==;) あ、でもいつでも叫んでるわけじゃないです。
それなりに回りをきにしつつ、人や車がないときにわーわー唸りながら岐路に着きました。

今日の失敗から風を舐めたらいけないなあと、かなりの荒療治で油断しきったハートを鍛えられました。
こかしてしまったのはショックだけど、ほかのバイクにバリ君がもたれかかってしまって一緒に転倒とかしなくて本当によかった!
少し離れて停めておいてセーフでした‥!

今日の走行距離は77キロ
5000キロまであと100キロ弱となりました。やっとここまで
だけど今回の事故も合わせて4回もこかすというorz
一度もこかさずに上手になられるライダーさんもいらっしゃる中で、もはや私ってやつぁ・・(==;)




バイクブログ 初心者ライダー
ぽちっと応援していただけたらうれしいです

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんは。
なっ!なんと!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スタンドと反対側に倒れるなんて......(T T)
さすが、暴れる風と書いて「暴風」....。
うぬぬぬ、恐るべし。

しかし心に染みますな~、お二方の言葉。
オオイさんの、お人柄あっての出会いですよっ!
三重県、良い人多い!!すばらしい!!
そんな紳士になりたいっ!(願望かいっ!)
スイマセンorz

PS.マフラーのキズですけど「耐熱ステッカー」なるものがあるみたいです。ご一考を。
ドンマイドンマイ!
サンボ 2009/02/01 20:03 *edit
 やっぱり、、、
オヤジ地方も強風の一日で、信号で停車していても突風でバランスを崩しそうで、足つきの悪いバイクに乗る小柄な女性ならコケルかもって思うくらいでしたよー
他人のバイクを巻き込まなかった事、乗ってる・跨ってる最中でなかった事が幸いと思いましょー
川向こうオヤジ URL 2009/02/01 20:07 *edit
 これも一つの
教訓だよね。

人が無事でで良かった。

パールロード・・ますます行きたくなってきた。

とま@ 2009/02/01 20:14 *edit
 一緒に(T-T)…
お久しぶりです…
楽しみにしていたオオイさんのブログ…
な・な・なんと?…(T-T)大変なことに…(T-T)
かなりのショックでしたね……
一緒にショックを受け止めますよ…(T-T)

そんな時でも優しいオジサマに感謝出来るオオイさんに…また(T-T)涙です
ローズ 2009/02/01 20:15 *edit
 こんばんは!
うわ~、バリ君かわいそうに・・・。
でもオオイさんにケガなどなくてよかったですよ。
走行中に風に煽られ、
中央線に寄っていってしまうことはあるけど、
止まってからの強風ってのはないですね・・・。
記事読んでいたら、
私もこの状況ではバイクから下りる自信ないです。
でも人の温かさに触れられてよかったですね。
それにしても走行距離もうすぐ5000㎞とは!
私はまだまだ3000にも届きません!
やっぱ雨女が響いているか?!
サトコ URL 2009/02/01 20:19 *edit
 初めまして
他のバイクと比べると、バリオスのサイドスタンドは、
直角気味というか、かなり甘いですよね~。
もうチョット傾くといいんだけど…

実は私もオオイさん以上に倒してます(汗)
元気出してくださいね♪
このは URL 2009/02/01 20:37 *edit
 どんまい!!
走行中でなくて良かったです。
オオイさんに怪我がなくて良かったです。
他のバイクを巻き込まなくて良かったです。
オオイさんの心とバリ君の凹みは、きっとオオイさんのお守りになってくれると思います。
だから、ドンマイです!!
ま~ URL 2009/02/01 20:49 *edit
 無題
とても災難でしたねぇ・・・

ご愁傷さまです

とりあえずコカサズニ上手くなる人なんてよほどの神の子でないかぎりいないと思いますよ~

バリオスはサイレンサーだけ変換というわけになかなかいなかいですからねぇ・・・

サンダーでエキパイをぶった切ってASANOのサイレンサーつけるってのはどうでしょうか?

あこぎー URL 2009/02/01 21:07 *edit
 無題
50代のオサレなコートを着た男性

それは私です。言わなかったけど・・・

マフラーを傷つりたのは残念だけど勉強しましたね。

止めたからって安心出来ませんね。
風の強い日は、私も気を付けます。

修理するんですか?
マフラー変えちゃう?


ラブっち♪ URL 2009/02/01 22:09 *edit
 無題
私も3ヶ月で4回こかしまして・・・
ホントにあのこかしてしまった時の凹み・・・わかります(>_<)
そして、その困っている時に助けてもらった時のうれしさ!!

いつか、こかした人を助けてあげて、MYバイクはやさしく
扱ってあげられるバイク乗りになりたいです(^^ゞ
たらちゃん 2009/02/01 22:57 *edit
 無題
やばい・・・目から汗が(T-T)

俺は前から雨なんかより風の方が怖いって
思ってました。
横浜もすごい強風で走りながら横にバイクが
流されて行く状態で怖かったです。

災難でしたが、マフラーが凹んだ程度で済んだのは
不幸中の幸いでしたね。
他のバイクとかも倒しちゃうねぇ・・・
あとレバーとかがポキッと折れちゃったりすると
自走できなくなっちゃいますから。

でも、走れるときは走りに行くオオイさんは
流石だなぁ。
絶対うまくなるよ(^^

お疲れ様でしたぁ。
MASAYA URL 2009/02/01 23:14 *edit
 暴風
確かに怖いっす(_ _,)/~~ コウサン
私も、雨より風の方が怖いかも・・・
特に突風が怖い(°_°;)

私の場合、足つきがバレリーナ状態なので、
信号待ちで突風がきた時にゃ~お尻ズラシテすばやく回避みたいな・・・
走ってる時も、風が強い時は、身構えて走ってしまいます ( ;`ヘ´)=
しかし、パールロードで、いろんな体験、経験をされてますね~
バリ君通じて、いっぱい勉強できてますね!
バリ君とパールロードに感謝ですねp(*^-^*)q
とまこ@ぜふぁ~ 2009/02/01 23:43 *edit
 コメントありがとうございます
●サンボさん
ガビーンですよね(;一_一)
わたしもスタンド立てて安心してたら、まさかスタンドと反対側に倒れるとは
思ってもみませんでした。
自然の力恐るべし‥!そりゃ、風力で発電できるわなあ・・というほど激しい風でした。降参

展望台で出会ったお二人にはほんと癒しと幸せ感をもらいましたー!
展望台へきて景色みようかなっていう人はいい人多いのかな(笑)
三重もいい人たくさんのようです。ありがたい。
サンボさんはきっとすごく素敵紳士だと思いますよ(^^)/ムフフ

耐熱ステッカー!? そんなものが‥!調べてみます!
これを 小学生のズボンみたいにこう、アップリケ的な用途でつかえばうまく隠れるはず‥!ありがとうございます!



●川向うオヤジさん
ううう、、オヤジさんの方でも強風の1日でしたか><
まさに止まるとこける!ですよね、信号が赤になるたびに「勘弁してー!」と悲鳴でした。
足つきもいいし私も小柄じゃないけどそれでも危うい1日でした。危ういっていうか もう あの、倒しちゃったんですけども 危険な日でした(^_^;)
ほんと、巻き込まなかったことと、怪我がなかったことは不幸中の幸いです><
バリ君ははまたかわいそうなことなってしまったけどよかった‥!



●とま@さん
ほんと‥ これも教訓‥!
最近かなり身をもって教訓を得つつあります!
人も無事、ほかのバイクさんたちも無事で よ よよ よかったです‥><
くー!

あはは でも風の強い日のバールロードはあぶないよ!ですよ笑 でもいいとこですよ!や、あぶないけどいいとこで いいとこだけど危なくて!
やー 来てください(笑)



●ローズさん
あはは ほんと楽しみにしていただいていたのに申し訳ない(^_^;)
一人バタバタしてました(汗)
でもじつは、立ち直れない~ってことはないのですよ、なんせすでに3回こかしているので、しかもどれもパールロード経由でこかしてるので・・
慣れ‥?のようなものが(^_^;)
今回は一番、他のバイクも巻き込んでしまって倒しちゃうのが最悪のパターンだったので、
そこを回避できたことが本当によかった、と胸のなでおろしてます><
ローズさんの優しさにすごくほんわかしました(T▽T)
ありがとうございます(^u^)



●サトコさん
バリ君を思うと胸が痛いです><
中央線によるのよくありますよね、今日も当然のように中央線に引き寄せられられながら走ってました(笑)
やばいかな~というときの「ま 大丈夫でしょ」は危険ですね、止めるときに「大丈夫かなあ」って不安に思ったのに><
くー!
しょんぼりして落ち込む時間もないくらい、素早く助けてくれたおじいちゃんと、声をかけてくれた男性パワーで 泣きながら帰るということもなく、元気です!
人の温かさはすごい‥!身にしみました

あはは サトコさんの雨女説‥!有力になってきちゃってますもんね(^_^;)いやいやそうと決まったわけでは!ドンマイです!



●このはさん
はじめまして!コメント残していただいてありがとうございます!
じ 実はのらくろさんのブログで知ってからお名前もブログも拝見してます‥!
同じバリオス乗りさん‥!でも大型ももってらっしゃるのですよね、すいません今興奮で、すごい勢いでキーボード打ってます!!

いつもバリオスのスタンドを見るたびにこんな華奢なスタンドで全バリオスを支えてるんだと思うと
大丈夫かなあ・・と思ってたのですが、華奢なだけじゃなくてちょっと角度も甘いのか・・
そうですよね、もうちょっと傾いてくれるとずっと安定すると思うのです。
とくに風が強い日とか・・(^_^;)

あはは、ほ、ほんとですか、このはさんも結構倒してらっしゃるの・・?
が、がんばります!
元気です!!ありがとうございます!!コメント残していただけてとてもうれしかったです(^u^)



●ま~さん
ドンマイドンマイです ありがとうございます‥!
後ろでガシャンという音を聞いた瞬間と振り返って事実に唖然としたときはさすがに青ざめたけど、
怪我もなく、巻き込むこともなくで よかったな、、と いやよくはないんだけど 不幸中の幸いだったと思います。
なんて なんてけなげなバイクなんだ‥!とバリ君の傷をなでながらしばし感傷に浸っていたほどです^^;
うんうん、ま~さんありがとうございます!
この凹みをお守りに、もうこんな日にはああいう止め方はしないぞと肝に銘じつつ大きな事故のないように過ごしたいと思います!
ドンマイです!ありがとうございますヽ(^▽^)丿



●あこぎーさん
あはは こかさずにうまい人を知ってるのですよ(笑)
なので私もこかすまい!とすでに1度こかした後ですが心に誓ったあの日から、すでに今日で+3回こかしましたorz

さ、ささ サンダーでエキパイでアサノ?? お おかしいな、途中からあこぎーさんが異国の言葉をしゃべってるような錯覚に‥!笑
自分でそこまでいじれたら相当かっこいいですよね♪
とりあえずサンダーから調べたいと思います(^v^)オー!!



●ラブっち♪さん
ぶは!
うっそい! そうならそうと言ってくださいよ(笑)

うん・・痛い代償ですが勉強しました。
ラブっち♪さんも強風にはお気を付け下さい。とんでもなく吹き荒れてますもん・・

マフラーはこのまま! の、つもりです(^_^;)
マフラー変えなくても、いい音だなあって思うし、いまいちよくわからないので・・
でも他にいいの見つけたらマフラー変えたくなっちゃうんだろうなあと思います。
というか、いいの見つけたら変えちゃいます♪



●たらちゃんさん
!!
たらちゃんさんも4回‥!!
こかしてしまったときの凹みって、なんだかもう ズドーンと落ちますよね><
でも今回は・・というか私はすごくすごくありがたいことに毎回助けていただいているので、あの嬉しさ、いつか返すことができたらって思うのです。
だってものすごくうれしいですもんね、
感謝でいっぱいになりますもん!

わたしも今はこんなだけど、いつかわたしがしてもらえたのと同じことをできるようになりたいです!
自分のバイクにも優しく!ほんと、いつか、ではなく今でも丁寧に大切にしたい思いとは反対に、かわいそうなことばっかりになってしまっているMYバイク・・
好きで好きでたまりません><
ナイスライダーになります!
オオイ URL 2009/02/01 23:44 *edit
 MASAYAさん とまこ@さん
●MASAYAさん
あはは 目から汗が!笑
やー そうか 私雨の方が絶対怖い!て思ってたのですよ
なので走ってて小雨が降ってくるとかなり慎重で教習所みたいになってたのですが、風がこれほどとは思ってもみませんでした。
こわこわ・・
バランスとれなくなるもんね、やー 今日は参りました!

他のバイク倒しちゃったらもはやブログ更新どころではなかったと思います><
私はもう乗れない‥と、なってるとおもうきっと。
そうだ、レバーもか‥!レバーの付け替えの練習とかしとかないと‥!自走できなくなったらまさかのロードサービス2回目という事態です。くーっ
大変だ!

あはは ちょっと無茶しすぎてますね ヨッ冒険王!
怖いもの知らずです恥ずかしい。あ、ちょっと ちょっと 聞き逃しませんよ。絶対うまくなる!あと2、30回言ってください(笑) うまくなる前に調子のりますから(=v=)ムフフ




●とまこ@さん
うわあああああ・・
バリ君通じていっぱい勉強‥!
な、なな 泣けてきました
動悸が‥!今すぐバリ君を抱きしめたい衝動にかられます。
あーまたバリ君好きになった!私の愛車がバリ君でよかった!

とまこさんも風の恐ろしさを知ってらっしゃるのですね、
わたしは今日しりました・・
今日の今日まで風よりも雨の方が怖いと思ってたのですが、雨も十分怖いと思うけど風もすごく怖いですね、
突風!
まさに今日は始終突風状態だったので大変でした><
信号で止まるときもかなりビクビク。
バリオスは足つきいいはずなのに、それでも不安定になるのでひいひいです(ToT)
なるほど!すばやくお尻ずらして回避!よし!覚えた!

それにしてもパールロード
たくさん行ってるだけあって、とまこさんおっしゃるようにいろんな出会いやいろんな経験ができて いやはや・・伊勢志摩バンザーイ!!バリオスバンザーイ!!です(^u^)
オオイ URL 2009/02/02 00:08 *edit
 無題
うっ…(;ω;)
よっぽど強い風だったのでしょうね
ドンマイです。。

立ちゴケとかはまだ自分の技量がなかったからだ
って納得いくんです。
でもスタンドした状態のコケってとても
虚しくて自分の注意不足を呪いますよね。

風ではありませんが未舗装のとこにバイクが停めて
あって同じように隣に自分も停めたら、スタンドが
めり込んで自分のバイクだけ倒れたことが
あります。幸いだったのは単独だったことです。
お互い注意しましょう><。
りく 2009/02/02 09:50 *edit
 ぁがぁ~。
昨日はド強風でどこかで誰かが泣いている・・・。
って思ってましたけど、まさかオオイさんとは・・・。
私もツー行きましたけど、前半はよかったのですが、後半はド強風との戦い。。
私はヘタレ走りで何とも無かったですけど。
オオイさん、そりゃ泣くわ。
マフラー凹んじゃ。
バリのマフラー凹むと目立つんだよね。。
バリくんも痛いけど心が痛いよね。。
走れないわけじゃないけど、見るたび痛いのよね。。
心が・・・。
なんか解るなー切ない気持ち。。
耐熱ラミネートスッテカーかカーボンテープなんかを自分の好きな形で切り抜いて貼るとか。
例えばハートとか☆とか。
ま、形ある物何時かは・・じゃないですけど、補修して忘れましょ。。ネ。
のらくろ URL 2009/02/02 13:44 *edit
 風の悪戯
おひさです!

久々にPCを立ち上げてオオイさんのブログ拝見

で、風で倒れましたか・・・
日曜日は滋賀も風が強かった(><)
そんな中、テニスしてましたけど。

怪我が無くてよかったですね。
僕は、3年前に軽井沢にバハで行ったときに
バハのスタンドがアスファルトに『めり込ん』でバイクが
倒れてました・・・。

あれには凹んだ
バハのヘッドライトステーが曲がってあっちの方向を
向いてた。
即効、ヤフオクで購入して付け替えたけど。

ドンマイですよ!
ヤンテル 2009/02/04 00:17 *edit
 りくさん のらくろさん
●りくさん
うう‥ドントマインド気にするな!です><

ほんと、立ちゴケは自分の技量を反省するばかりで納得もできるのですが、
スタンドだして、これでOKだろ!と 慎重におりたあとのコケは、
なんともいえないやるせない気持ちがやってきました(T△T)やりきれないー!
でも昔車の免許をとったとき、教官がぶつけられるようなところに止めてたこちらが悪いときもあるよ、って言っていたのをふと思い出したりして、
倒れるかもしれないようなとこへ、倒れそうな止め方しちゃった私も悪いよね、と結局反省です(^_^;)

あ あわわわわ りくさんはなんと、スタンドがめり込んで!?
あ アクシデント‥!とんでもないアクシデントです!! お隣は良かったけどじぶんだけ・・
あ、あれ なんだか似ているケースです 人ごとのような気がしない(^_^;)
幸いだったのは ほんと 単独だったことですね、うん ほんと 今回の事故で唯一よかった、と胸をなでおろしました(^^)
お互い気をつけましょうね、いやいやいやすみませんわたしがとくに気をつけましょう、でした(^△^;)




●のらくろさん
あははは そうそうわたしが泣いていました(笑)
おおーッ のらくろさん勇ましくツーですね♪
でも後半は強風との戦い‥!
わたしはもう、その戦いに敗れました><
くーッ 用心がたりませんでした(>_<)

そ、そうなんですよね・・
バリオスってマフラー凹んだら め、めめ 目立ちますよね・・
わたしあのシンプルなマフラーがクラシックでいいじゃない!と思っていたので、なんか、変なゆがみがうまれてしまい、これはもうエンジンにがっつり傷がいった過去のコケよりも凹みました・・
こけ慣れていたとはいえ、マフラー!
これは来週あたり。久し振りにバリ君のカバーをはずして、まじまじとマフラーをみて、追加のショックをいただくかもしれません。あわわわわ

そうですね、そうそう、耐熱のステッカーがあると教えていただけたので、いいの探して貼っちゃおうかなーと考えています♪♪
これもまたカスタムなり!イエーイヽ(^o^)丿
凹んでますが元気です!ありがとうございます!

オオイ URL 2009/02/04 00:18 *edit
 ヤンテルさん
●ヤンテルさん
お久です!
「風の悪戯」ていうとなんだかロマンチックですね(*´ω`)
単純なわたしはうっとりと素敵な妄想を繰り広げそうになってましたムフフ
手加減を知らない悪戯に、「もうッかわいいヤツ☆」となれるくらいの大きな母性が私にはまだ足りないようです(笑)ドンマイです!

あ、あっれー!?あの強風でバイクも無謀だったかなあとおもっていたけど、テニスももっと無謀では??笑
ボール、流されませんか?ラリーできます?
ホームランになっちゃったり‥ 見かけによらずテニス部だった私です。あ、でも あの ソフトテニスですが(^_^;)

あ、あわわわわ スタンドがアスファルトにめり込み伝説‥!!
めり込みって、予測不可能ですね、なんでだーッ
そこだけアスファルトがゆるかったのかもろかったのか、凹みます(T□T)
あわわわ ヘッドライトステーがあっちの方向を‥ か、かなり派手に倒れちゃったのが想像できそうです。
そんなバハ殿も今はすっかりお元気に‥!さすがにステッカーでどうこうのレベルじゃないというか、ステッカーじゃなくて工具がいりそうな状態というか お、おお、おつかれさまでした‥!

わたしも来週にでもカバーをめくって、冷静にマフラーと対談しようと思います(=v=;)

オオイ URL 2009/02/04 00:29 *edit
 無題
ヒエエ!!バリ君とともにオオイさんのハートまで傷ついてしまって!!
暴風の日は買ってにバイクがバンクするので乗らないことに決めてます。もちろん凍結も!
でもオオイさんがケガしなくてよかったし、他のバイクも共倒れしなくて良かった!
w-bi URL 2009/02/05 20:25 *edit
 無題
えらいことやったんやなー…

でも怪我とか無くてよかったですね。

心の傷はイタイケド。

キズや凹みがあるバイクでも、きれいにしてたらオーナーさんの愛が伝わりますよね。

オオイさんならそうしてそう。

僕のCBもキズや凹みが多々あります。さらにキタナイ(笑)

今週辺りパールロード行きたいなー。
たっけ 2009/02/06 20:55 *edit
 w-biさん たっけさん


●w-biさん
なるほど・・ 雨だけじゃなくて、暴風の日も用心して乗らない日にしてるのですね。
それが一番かもです(^_^;)
今回はそう痛感しました><
雨は危ないなあと思ってた私ですが、暴風の恐ろしさを全く知りませんでした! くーッ 勉強になりました><
ほんと、怪我もなく、共倒れ、共倒れだけは嫌だったので 不幸中の幸いです(^_^;)



●たっけさん
えらいことやったんやにー 笑
や、ほんとけがもなくて、今日みたらマフラーの凹みも、わたしの広い許容範囲内だったのでほっとしました(^v^)
ショックだったけど、なるほど!きれいにしてたら愛がつたわるか!よかった!
わたし、バイクきれいにします♪♪ ふくぴかの便利ですよー!
あはは たっけさんのCBさんもキズや凹みが・・ そりゃ、きれいにのっていたいけど、相棒ですもんね いろんなことがありますよね(^_^;)

おお!!パールロードへ!?
今日は白のCBさんは見なかったけど・・ ひょっとして走ってらしたのかな?? くーッ わたしばかみたいに往復してました(笑)
遭遇してたかも?いや、するかも?ですね♪♪
オオイ URL 2009/02/07 22:03 *edit
 無題
なんやぁぁ(笑)
今日でしたか(ToT)
てっきりオオイさんは日曜に出動かと…

うーん 残念。
たっけ 2009/02/08 00:15 *edit
 たっけさん
あはは 「なんやああ」って笑 三重を感じますね三重を!
結局 土・日と走ってました(^u^)
津から鳥羽だと結構遠いですもんね、ちょくちょくは無理だと思いますが、もうちょっとあったかくなったら時間きめてもいいかもですね(^^)
オオイ URL 2009/02/09 21:04 *edit
 無題
(笑)
三重弁すいません。

そうですねー
暖かくなってきたらよろしくお願いします。
たっけ 2009/02/10 10:22 *edit
 たっけさん
いやいや三重弁いいですよ(=v=)
たっけさんパールロード満喫されたのですね♪
良い道でしょう!

わたしはこの見た目はクマか小山みたいになってるんですけどあわわわわ 寒がりなのであたたくなる日を待ってます
オオイ URL 2009/02/15 22:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。