忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0060.JPG

パールロードの、展望台から志摩寄りの道はこんな感じに広くて大きなカーブなので楽しいです♪
しかも今日は一度後ろに車やバイクがつかなかったので、プレッシャーをうけずに走ることができました(^u^)
それがすごく快感だったので、パールロードでも特に好きな、展望台→伊勢志摩ロイヤルホテル区間を4往復して帰路につくというパールロード三昧な1日でした。飽きないです(^u^)
遅いなりに必死に走っているとそれなりにつかれてくるので、展望台で何度も休憩して、同じ道をいったりきたりです。

そしてそして!
久しぶりにライダーさんから会釈いただきましたーッ!!

追い抜かしざまにサッと左手はときどきいただくのですが、対向車線のライダーさんがすっと、会釈をしてくれたのは、パールロードでは初めてです。
今年初です‥!
奈良方面の峠では、よく対向車線のライダーさんがピースサインや手をあげて挨拶してくれて、そのたびに恋していた私ですが、冬になり、ライダーさんの数が減り、めっきりそういったこともなくなり、、かといって自分からできるわけでもなしで、いつしかすれ違うライダーさんとコミュニケーションなんて忘れかけていた矢先です。

展望台の駐車場へいくまでに一か所急カーブなところがあって、そこをゆっくり曲がっている時に、
向こうから走ってきた、あれはCB1300さんです。ハーフカウルが特徴的だからわかります!
そのライダーさんが ペコッと かるく会釈‥!
わたしも急いで頭を下げたけど、気づいてくれたかなあ。
あー 久しぶり!この、追いかけて「会釈ありがとうございました!!わたしの会釈も見えましたか!!」と確認したい衝動!!しょーどウッ(≧▽≦)!!


この前、強風でバリ君を倒してしまった私。
痛手後の走り初めは妙にドキドキとナーバスな状態からの走りだしになりますね。また倒してしまうかもって思ってしまう。
それでも走り始めると乗ってくるもんです。
楽しいからにやにや笑いながら走ります(=v=)
なによりも気にしていたマフラーのへこみ、意外と目立たないです!
そう、エンブレムがちょっと浮いてることも許容範囲内だし、
マフラーのへこみも許容範囲内です!よし!
私の許容範囲は結構広いですけどOKです
よおおおおし よおおおおおおおしッ


そしてパールロードの途中でメーターを見ると、いい塩梅の数字が・・
すかさずたくさんあるPに入り込んで、ふらふら回りながらキロ・・いや、メートルを稼ぎます。
IMG_0053.JPG

こういう(↑)とこでススーッ クルクルーッと小円を描けたらかっこいいんだけども、そうもいかないので、
このスペースを目一杯つかっての円がスタートです。
ああ、思い起こせば初めてバリ君を倒したのは、こうやってぐるぐるフラフラ回ってるときでした。
こわい!!
バランスを崩しながらもぐるぐる・・
パールロードを駆け抜けていく車やバイクが不思議そうな顔でこちらを見ているような感じがするけど全くそれを気にする余裕がないまま、ようやく5000km!
IMG_0049.JPG
バリ君が私の相棒になってから5か月ちょいでやっと5000km‥!
もっと温かくなったら遠くへ行けるのに。たくさん走れるのに(^u^) 

さて、実は先日の暴風でメットをなんども落とし、転がすという失態をしてしまいました・・
ミラーにひっかけてたんじゃないよ!
ちょっと楽しようと、メットを車の上に置いたら風にあおられて転がり落ちるという・・
以前、メットは一回しか守ってくれない、と教えてもらったので、今日は 一番最初に買ったヘルメットをかぶっていきました。
そのヘルメットにつけているシールドが、こういうタイプ↓
lb-90875_300_01.jpg













これ 60km/hあたりから息ができなくなる‥!!!

息苦しいまま、それでも無事気持ちよく楽しく走り、すっかりこう 見た目ではなく心はフジコちゃんです
メットをとったらうまい具合に風がブワアアとやってきて髪もなびくしなりきるわー!
いかにも素晴らしいライテクを披露して峠を走りぬけてきた女!な気持ちです。THE★COOL!
実際はのろのろ走ってきて、すれ違うときに会釈してもらえて「恋するやんかー!」とわけのわからないときめきにデレデレしていたのですがそんな私、忘れました。

気持ちよくメットを脱いで、実際髪はぺしゃっとなってるのですが、そこは峰不二子仕様でふわっとなってるイメージで、なにげなくバリくんのミラーをのぞきこんだら、
そこには 峰不二子ではなく不精ひげが生えたみたいな人がうつっていました。



It´s me



恐るべし、短いシールド



シールドは、長いほうがいい。
短いシールドは、走り終わったら口のまわりが排ガスのすすまみれになります。
くーッ
明日からは長めのシールドつけかえよ・・。


今日は時間もちょうどお昼時だったせいか車も少なくパールロード貸しきり状態がなんどかありました♪
そんなときって景色も単調になってくると、スピードがどのくらい出てるのか分からなります。
遅いような気がしてどんどんスピードあげていくうちにすっころびそうになりましたあわわわわわ><
油断大敵‥!! パールロード大好き(^u^)
来週で、やっと一山越えそうです。ほ、、



バイクブログ 初心者ライダー
ぽちっと応援していただけたらうれしいです

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 祝!5,000キロO(≧▽≦)O
もう5,000キロですか!?はや~い!
私もあと数日で5ヶ月です。まだ2,300キロ程度。
まぁ、ちょい乗り・街乗りですからこんなもんだと思いますが。
これからも油断大敵、安全運転で楽しみましょうね~(*^_^*)
たらちゃん 2009/02/07 23:04 *edit
 無題
週末しか乗ってないのにもう5,000kmですか。
走ってますねぇ(^^

俺は未だにピースされたこともしたことも
ありません(^^;
関東はあんまりピースしないみたいです。

ETCで1000円乗り放題になったらパールロードも
行ってみようと思うので、みんなで集まりましょ(^^
きっと楽しいよ♪
MASAYA URL 2009/02/07 23:19 *edit
 たらちゃんさん MASAYAさん

●たらちゃんさん
いやいやもっと走ってるつもりだったのにまだ5000キロかー、と><
しかもオイル交換と半年点検を一緒にやってしまおうと、楽なことを考えてるのでちょっと焦ってます。
あと一か月で1000キロはむりだなあ(^_^;)

そうそう!これからももちろん油断大敵・安全運転で楽しみましょうね(*^_^*)
わたしは最近調子のりはじめて、少しスピードだしはじめてきたので危険ですー!要注意!><
くねくねしてる道のほうが安全かもです。飛ばせないから・・笑



●MASAYAさん
いやいや 気持ちはもっと走ってたのですよ倍くらい!いや、倍はいいすぎた!笑
関東はあんまりピースしないのですか。
そうかー 興奮して震えるアクションですよ(=v=)ムフフ
わたしもしたいんだけど、なかなか自分からは‥。

おおッ きっとみんなで集まったら楽しいねイエイ!(●^ω^●)
ETC1000円になったら私もETCつけるのでそっちまではしってきまーす。
そうじゃないとパールロードに着くまでに一泊しなきゃいけないくらい関東=遠いのイメージです。やー 遠いでしょ!
よし、来るべき日に備えてライテクを磨きます(^u^)
初めての道だとコーナー3つで失神事件もあり得る!笑
オオイ URL 2009/02/07 23:41 *edit
 (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝5000km.】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
1ヶ月1000キロペース?
スゴ~イ!!がんばって走ってますね!!
私もついこないだ4万5000キロになってしまいましたρ(。 。、 )(3年2ヶ月)
こうなったら、10万キロまで、走るしかないかな~ヽ('ー`)ノ


不精ひげわかる~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
私も以前、半ヘルにゴーグルつけて走ってた時期があるんだけど、
排気ガスで顔真っ黒になって、中途半端に化粧してるもんやから、顔洗われへんし・・・
その時、私は、悟りました(o・。・o)
お洒落に乗るか、ツーリングメインで乗るかで、
スタイルも変わってくる。。。
迷わず、お洒落を捨てた私。。。ていうか、所詮お洒落になんて、絶対無理無理(ー_ー )ノ"

最後にすっころばないよう、これからも走ってください!

とまこ@ぜふぁ~ 2009/02/08 00:13 *edit
 無題
祝5000キロですなぁ

ぼくのバイクは4000キロくらいのを中古で買っていま6000手前だからオオイさんにはまだまだかないません。

これからも大切にしてあげて下さいね。
たっけ 2009/02/08 00:20 *edit
 無題
おめでと~♪もう5000キロ?!私は3000キロ走ったかどうかでございますナ!
会釈されちゃうとうれしいですよね!でも自分もちゃんとできてるかどうか確かめたくなるものうなずける!
w-bi 2009/02/08 00:54 *edit
 無題
こんばんわ。

今日もパール三昧でしたか(^^)

僕も琵琶湖 南湖を回ってました。
いい天気で、気持ちよかったですよ。

祝 5000km!!!
もっと、走りこみましょう。

ピースは、本当にされる方少ないですねー
北海道に行ったときは、どこでピースされているか分からないので、走りながら色んな所を見てましたよ。(><v

4月にデキシーズで三重に行きます。
オオイさん、一緒にどうですか?
ヤンテル 2009/02/08 01:06 *edit
 無題
すご~い!!!!
そんなに走ったの~~~~~!!!
私なんて「フェザ吉」は1000キロぐらい
しか走ってないですよ(^_^;)
パールロードもガンガン走っているし
一緒に走ったあの頃のオオイさんと違うんだ
ろうな~って思ってますよ!!
mi-ko 2009/02/08 08:04 *edit
 おめでとう!
5000km達成おめでとう(^o^)女子のライダーがメットを脱ぐ時っていいよね~男子だけどあこがれちゃいます。
僕の家から海岸線(湘南)までは1時間くらいかかるけど、オオイさんの気持ちを実感するために必ずはじめにプチツーいきま~す(^^;)
元気パパ URL 2009/02/08 09:14 *edit
 5000キロ達成!おめでとうございます!!
すご~い!!カッコイイ~!!
私は、まだまだですけど・・これから暖かくなったら、距離をのばします!!
ところで?パールロードのような空気の良さそうなところでも口の周り排気ガスまみれになっちゃうんですか?・・・
ジェットヘルだと余計なのでしょうか?・・
こちらはもっと空気が悪いので・・
ヘルメットをとったら・・・?
不二子ちゃんじゃなく?
カールおじさんになっているかも・・・(コワッ)
ローズ URL 2009/02/08 10:24 *edit
 えらい!
この寒さにも風にもマケズ
5000キロ達成…えらい!
私は昨日がやっと今年の初乗りで。
日向ばかりを選んでたら
定番の長命寺から琵琶湖を南下コース
たったの3時間で帰ってきてしまった…。
トイレ近くなりませんか?(笑)
あったかいの飲んでもすぐ行きたくなりませんか!
Rせん 2009/02/08 11:57 *edit
 無題
5000キロおめでとうございます♪
あばたもえくぼ、愛があればマフラーにえくぼが
見えるはずっ!

アライのHPによるとバイクのミラーの高さくらいなら
ヘルメットを落としても性能的には大丈夫なようですよ~

バイクにまだ乗ってなかった頃は
ゴーグルとかマスクとかパイロットでもないのに
あんなもん必要ないやろ~とか思ってましたよ(笑

りく 2009/02/08 14:17 *edit
 無題
私は4か月ちょいでやっと1250kmです。
この差はオオイさんと若さと度胸の差かな?
この土日は天気が良くて寒さも和らいで意気込みだけは『乗るぞー』って感じでしたが、風か強くて早々に断念して帰って来ました。
ビッグスクーターってもろに風の影響を受けるみたいです。

オオイさんは髪は長いんですか?
メットの裾から長い髪をなびかせて・・・
なんて素敵なんでしょう!
只今、親父、妄想中(笑)

ラブの件。気にかけてもらって嬉しいです。
お陰さまで、すっかりと元気になりました。
ありがとうございました。
ラブっち♪ URL 2009/02/08 17:36 *edit
 祝(^o^)v5000km
でも5000kmの半分以上がパールロードで距離走ってるような気がする。

もう初心者ライダーじゃないかも。

パールロード行ったら、後ろついていきますよ。
とま@ 2009/02/08 19:02 *edit
 初めまして
今日パールロード、白浜まで走ってきましたよ。気持ちのいい道ですね♪
5000km、おめでとうございます!自分のバイクは今日キリ番4444km達成でしたがその瞬間気づかず、残念。
すれ違い様の挨拶、気持ちいいですよね~
Yuichi URL 2009/02/08 23:04 *edit
 こんばんは。
おおっ!パールロードさん、こんにちは!
か~っ!(≧∇≦)
コーナーの向こうからバリオス君がグイ~んって来て、駐車場でUターンしてコーナーに向かってコヲヲヲ~ン.....カッコイイっ!(≧∇≦)
まさにステキロード!!
名前に偽りなし!!
4往復するのも分かります!.....。



サンボ 2009/02/09 01:27 *edit
 祝5000!!
4往復もしたんですか・・・
ほんとにパールロード好きなんですねぇ!!
確かに写真を見るとなかなかよさげなコースです!!
私もいつか走ってみたいです。
あ、そうそう、5000キロ突破おめでとうございます。着実に距離を伸ばしてますね。その分、腕も上がっていることでしょう。
こちらの方は全然走れず、800キロの手前で止まったままです。あと一ヶ月以上そのままでしょう・・・
早く走りたいです
ま~ URL 2009/02/09 07:13 *edit
 はじめまして
はじめまして!着々と距離を稼いでいますね!自分は20万キロを目標にほとんど週末はバイクにまたがり、知らない地を旅しています^^購入約1年半で 2万キロです!あっ、自分も先日ヘルメットを傷つけてしまいました・・・。ちょっとテンション下がりますよね・・・。
みつるライダー URL 2009/02/09 08:36 *edit
 こんばんわ!コメントありがとうございます
●とまこ@さん
ありがとございます!
夏の間は結構はしっていたのに、寒さにはなかなか勝てずに最近はあまりは知れてないのですよ><
お!!とまこさんゼファーさんで目指せ10万キロですね(^u^)ウシシシシ

やー 思いのほか不精ひげで驚きました(^_^;)
バイクに乗り始めてから「男らしくなってきたね」とやたら言われるので、これついに男になっちゃったか!!と思った‥^^;
半ヘルにゴーグルだとモロですね>< おしゃれかツーリングメインか選ぶときがやってきた!
やー どれだけ化粧してもとれてしまうし、わたしもお洒落は妄想内だけに留めつつあります(^_^;)

いつも油断してすっころびそうになってるので、やー 走りながらこけるという恐怖だけは味わわないままこれからも過ごしてゆきたいです♪



●たっけさん
行きやすい距離にパールロードがあるおかげです(^u^)ムフフ
カーブ曲がるの上手になりたいけど、もう走れへんわー!ていうくらい遠出もしてみたい(^v^)
これからも大切にしまーす!乗れば乗るほど好きになります!イエイッ



●w-biさん
ありがとうございます!
ほぼ初めてキリのいい数字を見逃しませんでした(=v=)いつも気がついたらオーバーしてるのですよ
会釈されるとものすごーくうれしくなりますね♪♪でもって確認したくなってくる(笑)



●ヤンテルさん
こんばんわー!
寒いからパールロードよりも遠いところへは行けませ‥あ、ちがう 知りません だ!(^_^;)
でも楽しいのでいつも走ってます♪♪
ヤンテルさんも走ってましたかー!まだまだボードはシーズンですよね♪ ボードもいいけどバイクもね!テニスもね!楽しいですよね(^u^)
北海道がピースのメッカだったのですか??
へーいいなあ 北海道・・走りたいなあ‥
夢がまた1つできました!いつかバイクで北海道ーヽ(^▽^)丿
お!4月にデキシーズの皆さんで三重に‥!!
わわわわ わたしなんぞがいいのですか?運転下手なので不安なのですが、日があえばぜひぜひ参加させてください(^v^) 練習しなきゃ‥!



●mi-koさん
mi-koさんのフェザ吉さん姿をまだ見たことないのですよー!みたい見たいヽ(^ω^)丿ヽ(^ω^)丿
あはは た、たしかに一緒に走った時にはなかった不精ひげが出現しているので、オオイさんじゃなくでオジサンになってるかもしれませんあわわわわ峰不二子とか言ってる割にはあわわわわ(@▽@;)
性別チェンジだけは避けたいところです笑
またmi-koさんと走れるの楽しみにしてます(^v^)



●元気パパさん
ありがとうございます!元気パパさんもメットゲットおめでとうございます(^v^)
あはは メット脱ぐときっていいですか。そうかー こりゃ、駐車場で脱いだりかぶったり脱いだり被ったり不審な動きを繰り返そうと思います(笑)
私は男女問わずにライダーがグローブはめる瞬間が好きですね、マニア!マニア!

1時間かー!ばっちりのツーですね♪♪
楽しそう!このプチツーが結構はまっちゃうのですよ♪ 元気パパさんも素敵スポットがたくさんある付近にお住いのようでうらやましいです(^u^)
オオイ URL 2009/02/09 21:05 *edit
 こんばんわ! コメントありがとうございます
●ローズさん
かっこいいですか!!も、ももも もう一回言ってください(笑)
調子にのってきたぞ~ 調子に乗ってきたぞ~笑
バリ君がやってきたときはちょうど夏~秋という素晴らしいシーズンだったので、へたくそなのに遠出してよろこんでたのです♪
最近はあんまり走れてません><

パールロードではめったなことがないかぎりカールオジサンにはならないですよ!笑
パールロードまでの道中で、おじさんに変化していくという不思議なケミストリーが起こります(笑)
もっとパールロードが近くなればいいのになあ・・こればっかりはなあ・・
三重の田舎でも、県道ではカールさんになってしまうので、都会だとどうなっちゃうのか ちょっと心配です(^_^;)



●Rせんさん
わー!Rせんさんこんばんわ!
あはは 寒さにも風にも負けてますが、懲りない性格らしく走ってます♪
でも100kmも走れません>< 寒いから・・

お!ついにRせんさんも初乗りですね ひゃっほー しかも琵琶湖ー!
琵琶湖をちょろっと走った私、なんだかうれしくなってきます(^u^)
トイレって近くなりますよね、やー あったかいもの飲むから近くなるのかな
コーヒーとかお茶とか利尿作用がありそうですもん! それでも飲んじゃうんですよね、寒いし・・ 何という連鎖反応 何というループな人生!笑



●りくさん
あはは そっかえくぼ! えくぼだ!
たしかに 「なんかこの湾曲ですらかわいいな・・」となってました(笑)
とんでもない親バカスコープが発動してます(=v=)ムフフフ

ほほー!メットの件、ありがとうございます。
大事に扱わなきゃなのにこんな結果に‥><
気をつけないと!

たしかにゴーグルもマスクもただのおしゃれアイテムかな‥くらいにしかおもってませんでした(^_^;) やー必要ですね、もう 必要不可欠!
教習所のMAX40km/hじゃ、バイクで息ができなくなるなんて知りませんでした笑



●ラブっち♪さん
わわわー!
ラブっち♪さん!
ラブちゃん、よかったですね。ほんとうに!しかも元気な姿を動画で見れて安心しました(^u^)
なによりもラブっち♪さんも元気になってよかったです(^v^)

あはは 風が強いのは危険ですよ。要注意だということを身をもって経験しました><
あ たしかにビッグスクーターだと風をもろに受けそうです‥!あ、あぶない‥!

髪、短かったんですけどだいぶのみてきて肩より長いくらいになりましたー!
この中途半端長さが、メットを被って走ると風をうけて不思議な外巻きになるという‥
あはは 妄想の中では峰不二子さんに私を擦り替えておいてください(笑)
実際はもう 想像していたくのが申し訳ないくらいの この まあ ほんと ‥‥‥orz
が、がんばります!いろいろがんばります!笑




●とま@さん
そうなんですそうなんです、結構パールロード走ってます(^v^)
なのに未だにカーブが覚えられません。あ あれれれれ?

とまさん、わたしリアルに想像でまきます。わたしの走りをみたとまさんが、「ま、1年間は初心者期間だから・・」って言ってるのが!笑
なんというソフトな前言撤回(笑)

ミラーにバイクが映ると条件反射でハザードだして横へ寄ってしまうので、その時はおい抜かしてください。おい抜かされると後ろのあたりで興奮してます(笑)




●Yuichiさん
はじめましてこんばんわー!
コメント残してくださってありがとうございます。すごくうれしいです!

おお!? 日曜は知ってらしたのですか??私も日曜走ってたのですよ(^u^)
ひょっとしてすれちがってたかもですね。おおー
風がつよかったけど、暖かかったし気持ちのいい日でした! 道、気持ちいいでしょうー!私は他の道をほとんどしらないのですが、パールロード、景色もきれいだしいい道だなあと思うのですよ(^v^)

Yuichiさんはゾロ目ですか!おめでとうございます。メーターって見逃しちゃいますよね。わたしも今回が初です。
すれ違いざまの挨拶って、ほんと ものすごーく快感ですよね、胸がいっぱいになります!ムフフ




●サンボさん
あはははは
パールロードさんときましたか(笑)
光栄です!!

私の頭の中ではサンボさんの擬音語の遠いアグレッシブに、そしてスマートにフイーングイーン、図ザザーッととUターン&コヲヲヲヲーンなんですけども
実際はかなりどんくさいもたつきを伴っています。
あ、あれれ なんで頭の中ではこう素敵な思い出化してるのか な 謎です(笑)

名前に偽りなし!
あ、パールロードを4往復してるのはわたしだけじゃないですよ!
私は適当なとこで折り返してUしてますが、何度も同じバイクとすれ違うので、きっとみなさん飽きるまで走りまわってるのでしょうねえ(^u^)名前に偽りなしッ です♪



●ま~さん
好きですねえパールロード(^u^) ほかに道を知らないのもあるけど、楽しい道です♪♪
お気に入り区間があるので(笑)そこを4往復しつつも、何度も同じライダーさんとすれちがったりしているので、結構みなさん往復されてるようですよムフフ

5000キロ突破ありがとうございます!
あはは 距離に比例して腕も上がればいいのにこれはなかなか‥
いまだにパールロードをね、「走りきったー!」ていうくらい気持ちよくはしれたことはないのです><
いっつも「あぶな!」ていうのが何度かあるのですね、要注意要注意です。
ま~さんは800キロ・・ あの雪で 極寒の地で800 すごいなあ‥
雪どけが待ち遠しいですね、うーん ま~さんの「走りたいです」を聴くたびに「こっちおいない!!」て言いたくなります(^_^;)



●みつるライダーさん
はじめまして!こんばんわー!
コメントのこしてくださってありがとうございます♪♪

に 20万キロ・・・ すごいですね、1年半で2万キロ・・!どんな旅をしてらっしゃるのですか! すごいー!
知らない土地を走るのって、不安もあるけどいろんなことが新鮮で楽しいですよね。
私もものすごい方向音痴にもかかわらず、ふらふらしては、はじめての道だとちょっと緊張して、その緊張がまた楽しいというアドレナリンが出っぱなし状態です(^u^)
バイクでいろんなところへ行きたいのです。
暖かくなるのが楽しみです!

おお・・みつるライダーさんもヘルメットを・・そうそう、ちょっとテンション下がるのですよね、あーあって><
ど、ドンマイです‥!
オオイ URL 2009/02/09 22:10 *edit
 これからですねぇ~
5,000Km 我輩は、3ヶ月ほどで通過でした
これからも乗れば、乗るほどに愛着と腕が上がるでしょう。
ただ、焦らずにマイペースで、常にバイクと対話しながら
我輩は、そうやって若い頃からバイクと共に
風の中を駆け抜けてます
TOM URL 2009/02/09 23:08 *edit
 おめぇ~です
5000kオメデトさんです~

こっちはバイク今週末からバイク3台に車1台になるのでバリオスの5000kはかなり先になりそうですw
あこぎー URL 2009/02/10 21:07 *edit
 いいペースですねぇ
5,000km突破おめでとうございます!
あまり高速道路を使っておられないようなのに、
5ヶ月5,000kmとは…お主やりますな( ̄ー+ ̄)

パールロードは先日ツーリングに行ったときに
参加メンバーも行きたいと言っていました。
ETCが1,000円になったら、大規模なパールロード
訪問ツアーが実現して、東西代表するブロガー
ここに集結!!みたいになったら興奮しっぱなしかもw
K-1 URL 2009/02/11 10:17 *edit
 5000キロ!おめでとうございます!!
いつもは、覗かせてもらっているだけなのですが
5000キロ達成というおめでたい記事なので書きこんじゃいました!!
すごいですね~!
きっと乗り始めの頃のオオイさんとは、えらい違うんでしょね♪♪

バリオスへの愛情、ちょっと見習わなきゃな~っていつも思っています。
私も新車でピカピカの頃は、大事に乗っていたのかなぁ・・・。遠い目。

ヘルメットを脱いだらおっさん状態のあたりで、爆笑しちゃいました。スミマセン。
排気ガスって思ったよりも汚れるんですよね。
クレンジングをすると、黒い汁になってたりします。
やっぱり女子にはフルフェイスがおススメですよ。
顔下半分の汚れは、多少マシです☆

次は1万キロ目指して、安全運転で走ってくださいね(^O^)
takako URL 2009/02/12 01:10 *edit
 \(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/ 
お久しぶりでございます~。^^

5ヶ月で5000kmですか。
週末ライダーなのに凄いですね。
同じく週末ライダーで11.5ヶ月で7000km少し足らずです。。。

これからも安全運転に心がけてバイクライフを楽しんでくださいね。(^^)v

暖かくなったら景色のいいパールロードを一緒に走れたらいいですね~。
まさひの URL 2009/02/13 21:50 *edit
 無題
おひさ

4月のツーリング是非参加してください。

予定ですが4月4日(土)です。
デキシーズHP、掲示板にも出てます。
詳細は、HPからメールお願いします。
古チョコか僕から返信します。

オオイさんファミリーの皆さんも是非参加して
ください。
ヤンテル 2009/02/13 23:12 *edit
 ごめんなさい・・・
デキシーズのURLを忘れてました・・・。

以下です。 ↓
http://www.geocities.jp/dexys60/DEXYSTOP.html
ヤンテル 2009/02/13 23:15 *edit
 おめでとうございます。
5,000km達成おめでとうございます。
そしてこれからも長く楽しく乗り続けるけられますよう、安全運転で。

ところでヘルメットですが私もオープンフェースです。夏場はこれに色のないサングラス型のゴーグルのみ、春秋はトップガン型シールドを付けてます。
(オオイさんと同じような形状ですよ)
でも冬場はフルフェースがいいですね。一応持ってますが、久しくかぶっていません・・・。
RIDER750 URL 2009/02/14 12:30 *edit
 遅くなりました。コメントありがとうございます
●TOMさん
さ 3か月‥!!
ウググググ すごい‥!!
おおおお 乗れば乗るほど愛着&腕も上がる‥

!!腕も‥上がる‥!! 腕も‥(>▽<)ヨシッ
愛着はみるみる急上昇してきてます♪
腕は‥‥ のんびりついてきてくれたらいいな

(^_^;)
でも乗り始めたばかりのときはアクセル回すこ

とと乗ってることに必死だったのですが、最近

はちょっと景色とか、バイクの音とかを楽しめ

るようになってきました!
バイクと対話 したいなあ‥
今日は私も風の中を駆け抜けて風圧にときめい

てました(笑) 焦り症なのでマイペースで 

が がんばります!バイクはほんと楽しいです

大好きです(=v=)ムフフ



●あこぎーさん
ありがとうございます(^v^)
そうそう、あこぎーさんはバイク3台もちに‥

!ZZRさんZZRさん(^v^)
お!車もあるのですね、くー!エンジン4つか

ー!
たしかにバリオス君の5000kmは先になりそうだ

けど、バイクライフはお祭りですね♪♪



●K-1さん
ホホホ 「お主やりますな( ̄ー+ ̄) 」にキラーン

☆と喜んでしまいました笑
高速は入口と出口でもたもたそそうで‥
あと、あまり見かけないかもしれないけれど田

舎の高速は1車線のとこがあるので笑 めっちゃ

煽られるのですよ!はんぱなく怖いですよ(笑

)なのであまり使いませ‥ いや使えません>


でもETCで1000円になったらつけちゃうだろう

なあ・・ その時までにある程度流れにのって

走れるようになりたいものです!いや、ならな

いと!
おお!! な、なんと関東にも知れ渡っている

のですか、パールロードの存在‥(^u^)
いい道ですもんねえ‥
うわー!パールロード訪問ツアー!!そんなに

なったら私はもう、興奮で白目でお迎えします

‥!!白目になる日が楽しみです!笑




●takakoさん
こんばんわ!えっと は はじめましてという

か、はじめましてだけどはじめましてではない

ですよね(^v^)
つながりを感じます!!ち、ちがったらどうし

よう笑

乗り始めたばかりのころより上達してたらいいのですが、ちょっと回りを見る余裕ができはじめたらすれ違うバイクにドキドキしてニヤニヤという変態っぷりには磨きがかかってしまってあわわわわわ><
バリオスへの愛くらい腕が磨ければいいのになかなかそのあたりは甘くないですね(^_^;)
私は調子に乗りやすいので下手で慎重に運転してるくらいでちょうどいいなあと感じることもあるのですよ(^_^;)

やーヘルメットとったらほんとにおっさん状態で参りました。しかもすっかり心は女の中の女、峰不二子さんだったので、そのギャップに唖然です><
フルフェイスをせっかくかったのに「息ができん」と結局ジェットです‥ た たからの持ち腐れあわわ
次は10,000キロです!くー!いつかその日がくるのかと思うと待ち遠しいです♪
コメントのこしてもらえてうれしかったです!ありがとうございました(^u^)




●まさひのさん
おわわー!まさひのさんお久し振りでございます(^v^)
まさひのさんも週末ライダーさん‥!
週末が楽しみですよね、天気悪いと凹みますよね、週末ライダーって日ごろ乗れないけど、1週間がんばろーってなりますよねえムフフフ
7000km少し足らずといってもまさひのさんライダー歴長いじゃないですか><
そうそう何よりも安全運転で。次は目指せ1万キロヽ(^▽^)丿です!
お!
まさひのさんもパールロードへ‥!
寒いのが苦手なのであったかくなるのが楽しみです!大きいバイクがたくさん‥!大きいバイクが‥!夢のようです(^v^)
よーし!!一緒にはしれたらすてきです!よーし!練習にも力がはいります!ムフフ



●ヤンテルさん
こんばんわ(^u^)
おわー 4日ですね、職場の恒例行事と重なりそうなので、予定がきちんとわかったら連絡しますね(^v^)
あー 大丈夫かな、私の走りもかなりあやしいですが、いや、わたしも挙動不審になりそうでし、
なにより緊張しいなので緊張して白目をむいてたらそっと、おてふきか何かで隠してあげてください‥(^_^;)お願いします。

デキシーズのHPは、古チョコさんにURLを教えていただけたときにお気に入りに入れてるので大丈夫です♪
ありがとうございます!



●RIDER750さん
こんばんわー!
ありがとうございます。
長く楽しくのりつづけるためにも安全運転‥!それをわすれないようにしないとですね(^u^)

おお!RIDER750さんもオープンフェース‥!
それにゴーグルかシールドというパターンですか。
あらら?息できなくなりませんか? わ わたし だけ‥?笑
でもさすがにゴーグルかシールドは必要ですよね、以外にも虫と激しくぶつかってます。
冬場はほんと、フルフェースだよなあと思います。あまりの寒さに、半防寒用品としてフルフェースを購入したのですが、苦しくて部屋でしか被ってません><
なかなか被りなれないものは苦しいですね(^_^;)
オオイ URL 2009/02/15 22:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。