忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0991.JPG

IMG_0999.JPG

IMG_1002.JPG
あけましておめでとうございます。
お正月です!自宅でこのような(↑)お正月をおくりつつ、今日は初走りにいってきました(‐^▽^‐)

いつものパールロードが呼んでいる!
走り収めも走り始めもパールロードです(=v=)
この時期は伊勢神宮参拝で市内が渋滞するので、時間をずらして11時頃出発です。
お天気も上々


(09/01/03 パールロード)
IMG_10041.jpg

いつもは通らない川沿いの道を走りながらの初走りです。
楽しい!

走っていると、今日は調子がいいなと感じる時があります(=v=) よく回っているような気がしてグーンと加速も気持ちいいです。ヨシヨシヨシヨシ ヨシヨシヨシヨシ!いいバイクだ!

さほど渋滞に巻き込まれることもなくパールロードに到着するころには、いい具合に出来上がっておりノリノリ状態。いったいパールロードを何往復するんだろう、というくらい元気がみなぎっています!

コーナーに差し掛かるとやっぱり上手に曲がれないけど、これは帰り道に「そういえばきちっと減速してなかったな」と気づいて反省です。遅い!ドンマイドンマイ!

さてさてブーンとパールロードを走っていると、おるわおるわですマスツーさんが!あっちにもこっちにも!
もちろんソロの方も走ってらっしゃいます!
あー 初走りからこんなにたくさんライダーさんを見れるなんて、いい年になりそう 根拠のないときめきで胸いっぱいです。

展望台を通り過ぎたあたりで、前を走っていた車が道を譲ってくれました。
おお、ますますいいことありそう!
最近だいぶなれてきた、左手でお礼をバッチリかまして車の前へ。

(°▽°;) !!!
マスツーさん、発見‥!


車の前を走っていたマスツーさんに追いつきます。
おおおお‥!がっちゃんこ!
ちょっとご一緒させていただきますよの状態です。

先頭のアメリカンさん(ソロの方のようでした)に続いて、ネイキッドやら、背の高いバイクのマスツーさんです。それに続きまして私です6台目くらいがわたし
おお、ちょっと私もマスツー気分!
ドキドキです。小さなツを入れたい。ドッキドキです!ワックワクのドッキドキ! ブーンブーン!

この際なので、後ろから走り方こっそりマネして練習しちゃおう作戦を一人で決行
スイ~ッと曲がっていかれるのがかっこいい!
興奮しながらついていきます。
しばらく走っていると、聞こえてきたドドドドドの音にチラッとミラーを確認すると、


アアアアア アメリカンのマスツーさんいらっしゃったー!!!

(確認できる範囲で)みなさんグラサン


こわかっこいい!

(確認できる範囲で)みなさんマスク


こわかっこいい!


結局、2組のマスツーさんに挟まれて走行です。
ああー プライスレス!
総勢10数名での走行です。
ズラーっと並んで走ります。

完全に舞い上がる私。
これがまさしく「点が線となり」の状態だ!!!と、上がるテンション、最高にハイってやつだー!!

大喜びスイッチが入ると完全に頭が余所事を考え始めて、ガチガチ。
勝手知ったるパールロードでなかったら、きっとちょっとの間でも一緒に走ることができなかっただろうなあと思うほど、曲がれない曲がれない。もう‥ヒヤヒヤとドキドキの挟間で走りました。

先頭のソロアメリカンライダーさんが道を譲ってくれて、集団でその横を抜かします。
先を走るライダーさんはどなたもビシ!と左手でお礼を決めていく中、
わたしも!と思ったのに、だんだんなれてきたはずの左手挨拶がなぜかできない‥!
とっさに親指を延ばして、グー!じゃないですよ。ハザードボタンでお礼です パカパカっと

予想していたけどスピードがぐんと上がります。
ここでまた、私の負けず嫌いスイッチがON。
勝ち負けはないのでですが、とにかくこんな機会滅多とない!とギラギラ
少し感覚をあけて、あとをくっついて走ります。

もー 前を走るライダーさんはススーイと景色も楽しみながら余裕で走っているような気がするのに、わたしは余裕なんてちっともなしで必至です。回せども回せどもです。くー!楽しかった!追いつけない壁、THE☆快感
気持ちで満足したので、ありがとうございましたー!とばかりに、いつものマイペース運転です。
結局2往復して、パールロードをあとにしました。

展望台ではヘリコプターも来ていて、間近で見ることができました(=v=)
いつもより人もバイクも多くてお正月ムードです。


帰りはなんと、郵便局にバリ君で寄りました!
年賀はがきを買いに

今まで、バイクでは走ることを目的にしか出発したことなかったですよ。
それが今日、寄り道とはいえどもバリくんで郵便局に‥
わたし、バイク、普段使い というキャッチフレーズを勝手に妄想してニヤニヤ(=v=)
全然普段使いじゃないので、あ、憧れがキャッチフレーズとなって飛び出しました


幸先よくバイクライフのスタートです。
今年はバイクつながりで、どんな発見がまってるのかな、ワクワクします。
お互い無事故で、素敵なバイクライフになりますように!
今年もよろしくお願いします。
 



バイクブログ 初心者ライダー
ぽちっと応援していただけたら大喜びです

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 明けましておめでとうございます!
おぉ!早速パールロードへ走りに行ったんですね!
いいな~。私は雨に降られて志半ばに帰宅でした。
今年も楽しいバイクライフを過ごしましょうね♪
早く来い来いあったかい春!!
w-bi URL 2009/01/03 20:49 *edit
 初走り
今年もよろしくおねがいします。

去年から宣言してますが、暖かくなったらパールロード走りにいきます。楽しみ


まだ初走りしてません・・・

明日こそは明日こそはと思っていたら・・
明日で休みが終りです。

明日は少し走ろうかと思います。
とま@ 2009/01/03 20:53 *edit
 無題
あけましておめでとうございます!
実家に帰ってるので初走りまだです~
正月+実家ぱわーで体重が気になりますorz
りく 2009/01/03 21:37 *edit
 無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
さっそく初走りされたんですね~♪私はちょっと風邪気味でまだ・・・
普段使いされたことなかったんですか!?(@_@;)
私なんて普段使い99%(^^ゞ普通のところにもネイキッド・・・
ってところがまたかっこいいとも思うんですけどね~~♪
今年も安全運転で楽しみましょうO(≧▽≦)O
たらちゃん 2009/01/03 23:41 *edit
 あけましておめでとうございます
今年もよろよろです

初走り行ってきたんですね~

私は、まだ走ってません
このままだと、今年も通勤が初走りになりそう・・・

明日、天気がよくて、スカッと起きれたら、走ってきたいと思ってます
とまこ 2009/01/04 02:21 *edit
 あけましておめでとうございます!
マスツーさんに挟まれて走るだなんてステキな初走りですね~。
さすがオオイさん!
私なら緊張のあまり戦線離脱しそうです(笑)。
私は時間はないけど走りたいがために、
無理矢理普段使いにかわいこちゃん引っ張り出したりよくします!
近所のスーパーにマーガリン1個買いに行くとかね。
お互い安全運転でどんどんお出かけしましょう!
今年も仲良くお願いいたします。
サトコ URL 2009/01/04 09:14 *edit
 明けましておめでとう!
早い時期にパールロードで走りたいですねぇ~
初走りで、2往復(走り屋ですねぇ

今年もヨロシク
TOM 2009/01/04 09:56 *edit
 おめでとうです!
おめでとーさんです!!!

早速、初乗りですか。 元気ですねー

僕は、年末に渥美半島へ行って来ました。
これで、バイクは一旦、冬眠です Zzz・・・

今年は、去年あんまり乗らなかったBAJAで林道
ツーの回数を増やそうかと思ってます。

今年もオオイさんの楽しいツーレポ楽しみに
してます。
ヤンテル 2009/01/04 16:51 *edit
 今年もよろしく
服喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
なんせ、まいど、おおきに!

走り初めは、やはりパールロードでしたか(笑)
sololyは、2日は親戚宅へバイクでご挨拶訪問。
3日は篠山方面へプチツー。
今日は奈良公園へお散歩ツーを敢行しました。
3日間で500㌔程度走ったかなー
天気もまぁまぁだったので、結構楽しんできました。

今年はみんなでワイガヤの長距離泊りがけツーとか色々企画してますので、
オオイさんも是非参加してくださいね!
sololy URL 2009/01/04 16:52 *edit
 無題
あけおめ~♪

大井さんも初走りしたようで。
俺も昨日初走りのマスツー行って来ました♪

お互い今年も素敵なバイクライフになるといいですね(^^

三重ではお雑煮にレモン入れるのが普通なの?
こっちではレモンは入れないなぁ(笑)

今年もよろしくね♪(^^
MASAYA URL 2009/01/04 20:05 *edit
 あけましておめでとうございます。
早速走りに行かれたんですね。。
伊勢の近くじゃパールロード定番ですよね。
私も行ったことあるんですけど車でした。
大分前ですけどお客さんが伊勢にあってよく車で行ったな。。
伊勢志摩、パールロード懐かしいな。。
今度はバイクで行ってみたいな。
のらくろ URL 2009/01/04 21:35 *edit
 はじめまして&よろしくです
はじめまして~
のらくろさんのHPからとんできました~
以後、お見知りおきを~
ちょっと遠いけど三重からの参戦もお待ちしていますw 5月はビーナスにいきたぁーい!と思っています。バリオスブログやってるんでぜひ遊びにきてください。
あこぎー URL 2009/01/04 22:14 *edit
 明けましておめでとうございマス
今年も宜しくです。

もうかれこれ半月ほどバイク乗ってないですわ~。

今年の目標は、パールロードでオオイさんに遭遇っスネ(笑)
コケてたら笑ってやってください(汗)
たっけ 2009/01/04 23:50 *edit
 今年もよろしくお願いします1
●w-biさん
あけましておめでとうございます!
さっそく走ってきましたー♪
途中、ちょっとポツポツきたのですが、進もうかやめようか迷っているうちにやんでくれたのでラッキーでした(^u^)
ほんと、早く来てほしいです!暖かい冬!
やっぱり防寒してても指先からきますもんね、
夏用のグローブで走っていた時がすでにかなり懐かしいです。
早く来い来い春!
今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)




●とま@さん
今年もなにとぞよろしくお願いします!
パールロード、楽しみにしてますね♪
暖かくなるのがますます待ち遠しいです(=v=)
あー練習しないと!緊張してきましたー!

ゆっくりできるよー!とわくわくしていたお正月休みも気がつけばもう終わり‥。
そんなにバイクにも乗れなかったし、ぐーたらして終わっちゃいました(^_^;)
毎年こんな感じです><
ら、来年こそは(笑)






●りくさん
あけましておめでとうございます!
おおー!今はご実家ですか(^^)
私はいまだかつて一人で暮らしたことが数か月しかないのですが、やっぱり実家だといろいろ懐かしく感じたり、お正月ムードで親戚が集まったりするのかな♪
まったりしてきてくださいねー!
あ、お正月&実家パワーで増えたものはきっと夏になるにつれて減ってくから大丈夫ですよ、って あれ、これ、わたし毎年自分に言い聞かせてたかな あれ あれれれれれ(笑)
あ、ふ、踏み台昇降運動とかしようかな!




●たらちゃんさん
あけましておめでとうございます!
ブログ読んで心配してました。ゆっくり休んでくださいね、いつもアクティブだから疲れがたまってたのかなあ‥
でも咳ってなかなか止まりませんよね。
そういえば咳止めのシロップが好きでした(笑)ちょっとしか飲めないからそれがまたよかった幼少時代です(=v=)

わたし、ほんとバイクを普段使いしたことがなかったんですよ。
いつも「はしる!!」と決めて走りにいってたので、ちょっとそこまでバイクで~ていうのにすごく憧れてたのです。
いや、やればよかったんだけどつい慣れ親しんだ車が多くて(^_^;)

わたしもたらちゃんさんを見習って今年の抱負をきめて、ばっちりバイクライフも日常も充実した1年にしたいなあと思います♪
安全運転でたのしみましょうね(^◇^)






●とまこさん
あけましておめでとうございます!昨年はありがとうございました‥!

よろよろです(笑)
あ、ご、ごめんなさい もう、「よろよろです」に 上も下も大変でダウン気味のとまこさんを思い出してしまいましたあわわわわ。

天気がよくて、スカッと起きれたら、というのはこれはもうものすごく重要です!スカッと起きれる方法でも研究しようかな(^v^)
正月気分で朝もだらだらと起きている今日この頃です><
くー!

今年もよろしくお願いします!
おおおお‥ わくわくしてきました! わくわくそわそわです!





●サトコさん
あけましておめでとうございます!
もう、マスツーさんに挟まれたときは、「なんてラッキーなんだー!」と、今年のラッキーをあれ、6割くらい使いきったような気がします(笑)

おおー!時間ないけどかわいこちゃんをひっぱりだす‥!ステキ!
わたしはついつい車に手がでちゃいます><
バイク装備を始めるとこからめんどくなっちゃってorz
マーガリン1個を買いにかわいこちゃんで‥! すてきだ‥!!
わたしも今年はちょこちょこ乗ってこ!です!

こちらこそこちらこそ、なにとぞ今年も仲良くお願いします♪
遠い地からですが、サトコさんのツーリングライフ楽しみにしてます(^v^)
今年もお願いします♪




●TOMさん
あけましておめでとうございます!
TOMさーん!
ちょっと昨年のお礼がかなり長くなりそうなのでメッセします(笑)

は、早い時期!!!
一月とかですか!?
わ、わたし わたし毎週走りこみにいかなきゃ! のんびり構えていてはいけないわ、とメラッときました(笑)
やったるぞー!
ああああ わくわくと緊張の嵐です。緊張はまだ早い早い!

は、走り屋‥!!
わたしが 走り屋‥!
THE☆走り屋‥!!
今からちょっと喜びに浸ってこようと思います(=v=)ムフフ
こちらこそ、なにとぞ今年もよろしくお願いします!





●ヤンテルさん
あけましておめでとうございまーす!
昨年はサプライズありがとうございました(笑)

そうそう、私元気なんですよ!元気と好奇心だけが取り柄です。あ、ちょっといまさびしくなってきた(笑)
しばらく乗ってないの乗りたくてウズウズしているので、初乗りは楽しく走ることできました(=v=)ムフフ

おおー!ならば今年はBAJAさんの写真も期待できますね♪
オフロードのメットはブログで拝見してますよ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。今年こそは琵琶湖をぐるりと走る野望に燃えます!



オオイ URL 2009/01/05 00:47 *edit
 今年もよろしくお願いします2

●sololyさん
おおきにです笑

昨年はありがとうございました♪お世話になりましたー!
今年も、お、お世話になる気です(笑)
あわわ sololyさんめっちゃ走ってますね、さすが‥!
sololyさんに弟子にしたるわと言ってもらったからには(笑)わたしも今年は長距離もトライですヽ(^o^)丿

寒いけど、太陽が出てる時間なら走れるなー!と思いながら、暖かくなるまでは海沿いをウロウロ走ろうと思います♪

おおおおー!長距離泊まりがけツー!!
未知の世界です! こ、興奮してきたー!
緊張してきたー!!

重ね重ねですが、今年もよろしくお願いします(=v=)





●MASAYAさん
あけおめです(^u^)
MASAYAさんも初走りマスツーおつかれさまでした!

私のバイクライフも初めての冬に初めての春に2回目の夏を控えて
いまからそわそわワクワクです。
早くあったかくなってほしいですね、
お互い良いバイクライフにしましょうー!

今年もよろしくお願いします(^◇^)

御雑煮の、レモンに見えますか?笑
そういえばラピュタ王家の末裔にはレモンに見えるらしいという言い伝えを聞いたことがあります。
我が家は、作ってくれた母以外はどうやら末裔らしいです。
ゆずには見えない!!笑





●のらくろさん
あけましておめでとうございます!
お!
やはり定番‥!定番パールロード!
私のなかでもパールロードはすでに定番化しています♪♪
ほかにもくねくねした道があるけど、有料だったり、山なので展望があまり開けてなかったりが多いので、景色がキレイなパールロードがお勧めです(^^)

ほ!なんと、お客さんを訪ねて伊勢まで‥!
長旅ですね、車でも十分長旅ですが、バイクでパールロードもとても楽しいと思います♪もっと近かったらきてくださーい!と言えるのですが(笑) ほんと、何泊かして骨やすめに伊勢志摩!いかがでしょうか(笑)結局言いますが、もし都合があえば一緒に走ったりできたら素敵ですね♪
その時のらくろさんは馬くんかな、大型かな、おおー!わくわく!
わたし、実は今となっては車でパールロードを走るのが怖いです。
だってライダーがガンガンはしってくるから(笑)
今年もよろしくお願いします(^v^)





●あこぎーさん
はじめまして!
わわわ! コメントのこしてくださってありがとうございます!
のらくろさんのブログから、私もあこぎーさんのブログ、拝見してました‥!!
青バリ乗りさん!!
愛車に轢かれてしまった写真には大笑いさせていただきました(笑)

あはは、遠征できるくらい上手に走れるようになればいいんだけど、わたしはまだまだ、気を抜くと高速を80km/h↓で走ってます‥。。が、がんばります!
ビーナス!おおー!ビーナスライン!名前だけは‥!いいなあ(=v=)
こちらこそ、なにとぞお見知りおきをです!
よろしくお願いします♪♪
コメントのこしてくださってありがとうございました!






●たっけさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^◇^)

なるほど、半月ほど‥!
どうりでホワイトのCB400見かけないはずです(笑)
でも冬装備しないと厳しい季節ですね、
寒さで手が折れそうorz

あはは、たっけさんこけてたら動揺してわたしもこけるかもしれません><あわわわわわ。
そういう遭遇だけはお互い避けましょう(^v^)/~~~

お互い良いバイクライフをー!
今年もよろしくお願いします♪


オオイ URL 2009/01/05 00:48 *edit
 無題
あけましておめでとございます、
元気全快ですね、僕は コタツで丸くなってます(笑い)
息子が 伊勢まで初詣ツーに行くそうです、確か7日だと、黒のGSX-R600の多分FZ-6とか 3台で 
もし見かけたら、ヨロピク。
HD883yasu 2009/01/05 08:23 *edit
 今年も。。。
オオイさんはパールロードにゾッコン継続中ですね(^_^;)
お気に入りのいつものロードってやつは、腕が上がったり、調子が悪いときとか、そういう判断がつきやすいので、いくつか持っておくといいですよね(^^)
偶然とはいえ、マスツーにジョイント~擬似マスツー状態は結構ありますよね。
後ろに付かれるとプレッシャーの塊ですが、後ろからジョイントすると、なんだかちょっと得?した気分で(^_^;)
今年も、安全第一で楽しいバイクライフを送りましょう。
今年も、ヨロシク。
WESTER URL 2009/01/05 16:13 *edit
 あらためまして
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私の方から先に新年のご挨拶をせねばと思いながら遅れてしまいました。

オオイさんの大好きなパールロードの文字を見る度に・・・
パトロールって見えてしまいます(笑)

最近、バイクの運転に慣れてきて自分でも運転が雑になり荒くなってきたのを自覚しています。
初心を忘れずに安全運転を心がけようと思った新年でした。

そうそう、バイクカバーを注文しました。
野良猫がシートの上で寝て汚れちゃうんです。

オオイさんは今年、大型取るの?
ラブっち 2009/01/05 20:22 *edit
 さっそく楽しいレポをありがとうございます。
オオイさんのレポを読むと凄く走りたくなります。
コチラは今は出動できない状況なので、雪が溶けたらまた走り出したいと思います。
それまではオオイさんのレポで楽しみたいと思いますんで、今年も面白いレポを宜しくお願いします。
ま~ URL 2009/01/05 20:25 *edit
 あけましておめでとうございます。
今年も、オオイさんの楽しいブログと写真を楽しませて下さい。

しょっぱなから、来ましたね~O(≧∇≦)O イエイ!!
バリオス君の目が輝いてます!オオイさんの「今年も行くぜっ!」の気持ちを感じます!
空の青と、雲の白....コントラストが絶妙で、しかも、ボートが泣かせます(>ロ<)ノ ワーイ

「年末の~」の写真も、雲の向こうに思いを馳せる感じのバリオス君。
「やっぱり灯台だ~」の町並みの写真。
空、雲がステキです。すばらしい!!
(魔女の宅急便の風景?)

本当に、僕だけが楽しませて頂いて申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします。
サンボ 2009/01/06 23:23 *edit
 今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!
遅くなりました><

●ヤスさん
あけましておめでとうございます!
今日は昼から外へでていたので、キョロキョロしながらマスツーさん見てました(笑)
結構バイクが伊勢方面へむけて走っていましたー!
残念ながらGSX-R600はみかけなかったと思うけど、今日は天気も良かったし良いツーリング日和だったともいます(^u^)楽しいツーになったならいいなあ♪
こうも天気がいいとわたしも走り出したい!とうずうずです笑
でもほんとはまだお正月モードがぬけずにコタツでごろごろしてたいのも本心(=ω=)

今年もなにとぞよろしくお願いします(^v^)



●WESTERさん
ゾッコンパールロードです♪♪(ほかに行くあてもないのもありますが(^_^;)
そうそう、その日の調子がなんだか分かるんですよね!いままで曲がり切れなかったところが上手に曲がれたり、曲がれなかったり・・
もう数本お気に入りロードを発掘したいです!

お!マスツージョイント疑似マスツー経験、結構あるのですか!いいなー 楽しそう♪
わたし、後ろからジョイントするのはは滅多とないので、ものすごく興奮&ラッキー気分で初走りができました(^◇^)
でも逆に後ろに付かれると、数分も精神がもたないのですが(笑)

今年ももちろん安全第一で!楽しく過ごしましょうね♪
本年もよろしくお願いします!



●ラブっち♪さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

パールロードとパトロール!笑
そうそう似ているんです。私もこの前パールロードを走ったときに、前を黄色い車が走っていたのですよ。電光掲示板のようなものをくっつけたパトロールカー。
そこの掲示板に「パトロール中」の表示がチカチカしていたのを、一瞬「パールロード中」に見えてしまい、「なんて丁寧な‥ でもなんか変(=u=)」なんて思っていたのです(笑)
似ていますよね、パールロードとパトロール!

運転、慣れてくると雑になっちゃいますよね。最近はそれを痛感です><
今年はほんと、無事故をモットーにバイクライフを楽しみたいですね(^u^)初心忘れるべからずです。

あ!バイクカバーを注文されたのですね、前はシートをふわっとかけてらっしゃったのを覚えてます♪
布団かぶってるみたいでかわいいなーと思いましたもん(^v^) 私は屋根がないところに置いてあるので、カバーは必需品です。
大型、とりたいなー!とは思ってます♪
乗り換えはしないけど、取れるときにとりたいなーと(^.^)




●ま~さん
あけましておめでとうございます。
ほんと、三重でも雪のあまり降らない地域に住んでいるのがありがたいです。
ま~さんの、雪の写真を見て申し訳ないくらい。
バイク乗りには雪は酷ですね><

今のうちに、地元をの良い道を開拓したいので暖かくなるまで遠出はあまりできないけど、いろいろレポしますので、「またこの人はフラフラと」と見守ってください(=v=)
今年もなにとぞよろしくお願いします!




●サンボさん
そ、そんなに褒めても何も出ませんぞ!!笑
ありがとうございますあわわ ありがとうございます>< バイクの回りをああでもないこうでもないと、カメラを構えながらうろうろした甲斐がありました(笑)
気合だけはバッチりと!今年も行くぞの気合が入ってます(^u^)

まままま 魔女の宅急便! 「私、この街が好きです」ですね!もはや「町」でなく「街」(≧∇≦)
魔女の宅急便好きです。アイラブジブリ!

いやいや、ブログは私もとても楽しく書かせてもらっているし、コメントがとても励みになっておりますので、こちらこそ、今年もなにとぞよろしくお願いします(^u^)
いい年にしましょうね(^u^)
オオイ URL 2009/01/07 18:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。