忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標
来年の9月は、なんとなんと喜びの 5連休 です!
気が早いと思われますが、1年なんてきっとあっという間!
いまからその5連休が楽しみで仕方ありません♪

ちなみに、土・日・敬老の日・国民の休日・秋分の日で5連休です。

この時期に、こんなに休めることはないので、なにかしたいと
今日目標を決めて‥いや、決めるとこまでいってませんので、思いうかべてみましたL(´▽`L )


実はわたし、バイクに乗ったら行きたいところがあるのです。
その名は海老名サービスエリア
まだよく場所、知らないけど。。。

以前テレビか、雑誌かで、ライダーさんが海老名サービスエリアものすごくたくさんいらっしゃるのを見たのです!もちろんバイクも沢山です。
そして海老名サービスエリアはすごくにぎわってて、いわゆる、こちらでいう開店したてのジャ●コ状態!名物なんかもあったりして、わくわくしてしまいました!
日帰りは無理だろうし、そもそもすごく方向音痴だし、サービスエリアってことは高速のらなきゃいけないという、なんとも課題が沢山なのですが、
夢は大きく!ですv(。・・。)

とりあえず来年なので、ライディング技術は向上しているという前提、という名の希望で、
海老名サービスエリア、行ってみたい!
四国にも行ってみたい!
数年前富士山を見に行ったのですが、その周りの湖沿いの道がすごくきれいだったからそこもバイクで走ってみたい!
あ、華麗ライダーになれるように、目指せ峰不二子!!
脱ぽっちゃり王子!


※今の携帯待ち受け


‥‥おだてて励む戦法です。。
峰不二子はワインは飲んでも脂身は食べません。笑



バイクブログ 初心者ライダー
ポチッと応援していただけたら励みになります(^^)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ふ~じこちゃ~ん
私も女性ライダーの中では、ふ~じこちゃ~んが、
1番カッコイイと思います\(#⌒0⌒#)/

そうそう初めての高速は、私もめっちゃ緊張したの覚えています
('-'*)コワイヨコワイヨ*ドキドキ

まず料金所で、あせってニュートラルに入らなくて
クラッチ握りながら、片手でお金支払ったのを思い出します( ̄。 ̄)ボーーォ

2年前に富士山5合目までバイクで上がり、そのあと、
富士五湖にも行ってきました。
西湖だったけかな?すごく良かったです!(v^-^v)

気をつけて、いろんな所を旅してくださいね

とまこ URL 2008/09/06 01:16 *edit
 遠出
>気が早いと思われますが

いやいやいや、ホンマ早すぎっ!(笑)
その前になんてったって、春のGWがあるやないの、オオイさん。
あの季節は、ホンマにバイク乗りになって良かったなぁと思えた季節でした。
今年は天気にも恵まれたしね。

カテゴリーにもある「遠出」、まだ記事がゼロのようなので(笑)
早く記事がupできるように頑張れよーーー
ちなみに、オイちゃんの「遠出」の基準は、
片道200㌔以上です・・・
sololy URL 2008/09/06 05:49 *edit
 四国なら、、、
道案内に最適な方がいるじゃないですか?
ほらっ、いつもコメ入れてくれる、あのお方!
あのお方にバイクで帰省を呼びかけ、途中合流して四国について行くってのはいかがですか?
どうこのアイデア、グッ!! ( ̄ε ̄〃)bでしょ。
川向こうオヤジ URL 2008/09/06 05:53 *edit
 海老名SA
海老名SAは、よく行きましたね!
上り、下りどちらも広く、お店もでかい!
フジテレビランドもあって楽しいです!
そして、海老名といって忘れてはならないのが『メロンパン』!

ふわふわでめっちゃ美味!!あの味病み付きになりますよ!
神奈川にいったら、小田原や箱根などもいいけど、私の地元横須賀や、三浦もバイクなら走りやすいのでお勧め!!
KEI URL 2008/09/06 08:35 *edit
 無題
すご~い、すご~い!!
大きい目標ができたんですね~
私もバイクで関東方面はまだ未知の世界なので
挑戦したいものです。
その「海老名サービスエリア」のKEIちゃんが
書いてくれてる「メロンパン」食べたくなって
きました~(^○^)
四国は絶対行きたいです、バイクでうどん巡り。
こっちの方が楽しいかな?
みんなで行きましょうよ!!

ミクの方のメッセージ送ってますので
見ておいてくださいませ♪
mi-ko URL 2008/09/06 08:45 *edit
 ただいまご紹介に預かりました。。。
って、川向こうオヤジさんに紹介されて出てきました(^_^;)
オオイさん、四国に海老名に富士ですか~??
全部、自分(WESTER)に絡む地域じゃないですか~
海老名SAなんて、今住んでるとこから目と鼻の先ほどの距離ですよ!
とんでもなくどでかいSAです。
ここのSAに入る渋滞が御殿場近くまで続くこともあるくらい。。。
いや、冗談抜きで去年その渋滞の煽りを食いましたから(>_<)
富士も今年の秋は行きますよ(^^)
富士、海老名方面にお越しの場合は、必ず事前のご連絡を!
あと、四国はなにせ、自分の実家(父母)がありますので。
問題は、そこまでバイクで行く自信がないことです(ーー;)
WESTER URL 2008/09/06 21:20 *edit
 RE:
●とまこさん
私もふ~じこちゃ~んが一番かっこいい!と思ってしまいます♪
思い起こせばあまりバイクに乗っている姿は思い出せないのですが(笑)
でも大型を颯爽と乗りこなしていたはず‥!
次元と銭形警部がすきです♪ルパンと五右衛門ももちろんすきです!

やっぱり怖いですよね、高速‥!
片手で支払いはまさに自分の未来の姿のようです!
指先だけないグローブとかじゃないとお金落とすわ、あわててクラッチ離すわ、エンストするわ、転倒するわ、とバタバタしそうです。おおおおお 恐ろしい‥
こ、高速はもう少し先ですね(笑)

おわ!!富士五湖!いかれましたか!
あのあたり、すごくきれいですよね、富士山も見えるし‥
ほんと、また行ってみたいです♪♪



●sololyさん
あはははは 早い?早いでしょう!
自分でも気が早いなーとおもいつつも、5連休ですよ!
うれしいですよねー♪♪
あ!GW!
そうだそうだ、GW!! すっとばしてました(笑
わあー あの時期、そんなにすばらしいのですか!!
まだ、「すごく暑い日」か 「暑い日」のバイクしか経験したことがないので、良い気候の時に走るのは憧れです‥!うずうずしてきました♪

カテゴリーの「遠出」はまだまだ先になりそうです(笑)
まだまだ余裕がない運転ばかりですもん んん!?
か、片道200km!?
ちょ、それはそれは‥ それはそれは‥
‥‥ほんと 遠いでじゃないですか‥!

な、ならわたし、100km以上にしようかな(笑)
がんばりまっす!!



●川向こうオヤジさん
あはははは 某お方ですね??
某お方はお盆も帰省されてましたもんね♪
実現したらすごいですよね、でもかなりの距離‥!!
とんでもないことになりそうです!笑
オヤジさんは今ごろ関東ですね、お祝い、ワイワイしてきてくだーい!


●KEIさん
!!!
ほ、ほんとですかー!!!いいなー 行ったことあるのですかー!
なんと、フジテレビランドまで!?
なんというSA!
もうSAの域を越えています!すごいなあ‥!
メロンパン!!
見ました!テレビで!
メロンは口の中がかゆくなってしまうのですが、メロンパンは最高です!テレビで見たときも、人気ナンバー1のメロンパンにメロメロしておりました!
うわー!ふわふわですか!うわー!ドキドキしてきた(笑)

小田原は友達が住んでいるので2度ほど行きましたー!
箱根は‥ 駅伝で知るくらいですが、横須賀、三浦、KEIさんのふるさと^^
それだけでもステキなのにバイクで走りやすいなんて!なんてうれしい土地‥!
一度足を伸ばしてみたいです♪


●mi-ko
ほんと夢ですよーっ
バイクどころか電車ですら、関東は数回しか行ったことないので、未知すぎて(笑)
もはや無茶を言っているのかそうでないのかの判断も危ういですσ(^_^;)
でも夢は大きく! いけたらいいなあ~♪
四国のうどんめぐりって最高じゃないですか!3食うどんで走ります!うわー!楽しそう!讃岐讃岐♪

mixi、メッセージありがとうございました!



●WESTERさん
あはははは ありがとうございます。勝手にすみません(笑)
おおっと!!そうだ!全部WESTERさん関係!!
こ、これは知らずの間に影響されてる‥!?笑
なんと、私の憧れ海老名SAが目と鼻の先!?!
う うらやましい!!うらやましいですよー!!
うわー 私が海老名SAを知ったときもすごい人だなあ、と思ったけれど、SAに入るための渋滞が‥!?なんというテーマパーク(笑)

富士、いいですよねえ、一度しか行ったことないけれど、あの湖のあたりやドドーン!と聳え立つ富士山は忘れないと思います‥!
よし!そちらへ走るときはばっちり連絡いたします(‐^▽^‐)
四国へ行くときは‥‥
連絡します(笑)

やー 距離、半端ないですね、四国!遠いです!!でも行きたい!うーん、具体的な計画じゃないからこそ今の力でも妄想できるので楽しいです♪笑
オオイ URL 2008/09/06 21:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。