忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00916.JPG

今日はこちらはすごくいい天気でした!
ライダーともすれ違うすれ違う‥ かなりのマスツーさんでパールロードは賑わっていたようです。

RBへ行った帰り道、遠回りしてパールロードを通り志摩ドライブをしてきました。
昨日和具というところまで乗せてもらったのですが、その道がすごくバイクで走ったらきもちよさそうだったので、一人でも来れるように道の確認ドライブです。

DSC00913.jpg

あー わたし、こんなにも海がすきだったかなあ‥
ものすごく暑かったけど、夏の終わりを感じました。さらば‥夏‥!
黙々と運転し、感動し、黙々と帰ってきました。

DSC00926.jpg

やっぱりバイクで来たらよかったな。
写真をとっていても、ここにバリ君がいればナイスショットだっただろうに‥と、記憶のバリオスを景色に重ねて、次はバリオスで来よう!と思ったのでした。
以前いただいたコメントで、「初めてのバイクの思い入れは特に強い」というのを、最近すごく感じます。
あまり乗れてないので、たいしたネタもなく、ブログの更新も滞りすみません。
バイクブログだもんなあ‥バイクに乗らなきゃ(=v=;)

あ、8耐レポ‥!


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
俺も今日はNinja250Rオーナーだけで海沿いを車でドライブして来たよ。
Ninjaで行けよみたいな(笑)

同じく最近バイクに乗ってないので、そろそろバイクに乗らないとなぁ(^^;

でも、車のツーリングも楽しかった♪

俺もバイクブログだけど、コペンの記事の方がアクセス多かったりするんだよねぇ(爆)
だから、気にせず車のことも書いて良いと思うよ。
マーチ好きな人も読んでると思うしね(^^
MASAYA URL 2009/09/06 23:20 *edit
 そういわれると
空も海も鳥居も、みんな秋っぽい色ですなぁ・・。
この時期、どんどん陽が短くなって寂しいですが、バイクには乗りやすくなるので更新は増えるはずだ!きっと!!
まっくす 2009/09/06 23:27 *edit
 無題
こんちわ

今日も暑かったですね。
>ここにバリ君がいれば・・・
十分バイクブログです(笑)
ボクなんか最近料理ブログみたいになってきてますよ。
teltel URL 2009/09/07 04:21 *edit
 こんにちは。
そう言う日があってもいいですよ♪
バリ君でもう一度行って二度楽しいみたいな。
私は最近バイク乗りたい病です(笑)。
初のロング&1泊ツーを達成した後は、
辛くてもうしばらくバイクはいいや状態だったんだけど。
長い距離を走り切って、自信がついたのかなって思います。
もうすぐおでかけにはもってこいの季節になりますよ。
サトコ URL 2009/09/07 11:46 *edit
 無題
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
自分はバイクばっか乗ってて、車がちょ~汚くなっててバッテリーも上がっとった(●´艸`)フ゛ハッ
充電洗車してあげました(*´ェ`*)
今度バイクでちょい遠出するからメンテもしよっとヾ(*´∀`*)ノ゛
たか 2009/09/07 19:37 *edit
 コメントありがとうございます
●MASAYAさん
!!! Ninja250Rオーナーでドライブというからてっきり皆さんで1台に乗りこんで‥とおもいきや、バイクを車に乗り換えただけ!
まさにNinjaで行‥‥いやいやいやいや、たまには車で走りたいものです。
私も車が大好きだから、おりたくないんだよね♪
家に到着してもしばらく車内でうっとりしてます(=v=)ヘヘヘ

お!MASAYAさん解析つけてるのか。そしたらどの記事のアクセスがいくらか分かるもんね。便利だ‥!
車のことも書こうかな♪ 全然いじってないけど、MASAYAさんとこまでばびゅーん!と行ったとき然り、車の方が得意だからアクティブだしいろいろ書けるかもです(=v=)


●まっくすさん
そうなんですよね。すごく暑い日だったのですが、空がもう秋です!秋がどんどん近付いてきました。
夜は寒いときもあるしね♪
そりゃほら‥まっくすさんとのツーもあるし、例の自分の中のイベント(?)も控えてるので、更新は増えると思います!裏でちょこちょこやってます(笑)
早くたくさん走りたいから、やっぱり早めようかと計画中(^v^)ホホホホホ



●teltelさん
こんばんわー!
昼間はやっぱり暑い日が続きますね。大して夏らしくなかったのに残暑は厳しいです(^_^;)
ううう‥ 十分バイクブログ(T▽T)さらっとそんな言葉が出るあたりに懐の深さを感じます‥!
あははは 私、料理ブログすきですよ♪
見ててすごく楽しいし(^u^)バイクブログで料理ブログ‥!好きなもののダブルです!!



●サトコさん
わわわわー!サトコさん!草千里おつかれさまでした!!
一泊ツーにロングツー!サトコさんどんどん大人の階段登るシンデレラになっていく‥!
いいなあ♪
長距離とか、苦労した道を走り終えた後、なんだか自信につながりますよね。それがまた快感ですよね(=v=)気持ちいい‥気持ちいい‥!!
私も最近は家の回りをくるくるか、RBとの往復くらいしか乗れてないので、秋の予感を感じてうずうずしてます。
まさにもってこいの季節ですね♪♪
サトコさんもかわいこちゃんとの素敵ライフ楽しんでくださいね(^u^)わくわく



●たかさん
壁|д・´)!!こんばんわ!!
いつも顔文字がかわいいです♪
たかさんはバリオスライフですか! まさにライダーだ‥!
おおお‥ わたしはほぼ毎日車にのってるので、車のバッテリー上がりは経験したことないですが、バイクは気をつけないと‥。
洗車て気持ちいですよね♪
車を洗いながら「じっくりみるとお前、シンプルに見えて意外に複雑な体してるんだね‥」とニヤニヤ快感に浸っています。
とくにワイパーを持ち上げて洗う瞬間が最高ですね「恥ずかしいか!恥ずかしいかー!」と。そんなこと思ってる自分が一番恥ずかしい奴ですね。何という変態洗車プレイ。

おお!遠出ですか!またどんなとこ行ったか教えてくださいね♪気をつけて行ってらっしゃい!
オオイ URL 2009/09/08 21:16 *edit
 無題
海がきれいだな~。

本当は山の方が眺めるの好きなんだけど・・・

最近うみもいいっす。
ブッタ。 URL 2009/09/08 22:22 *edit
 はじめまして
くろこです。MASAYAさんのところから来ました。

パールロード懐かしいです。
父の実家が伊勢市なんでよくそっちの方に行きました。

天気よくて景色がすばらしいですね。
マーチもカッコいいです。

そろそろシーズンな的矢湾の牡蠣が食べたいなぁ...
くろこ URL 2009/09/09 13:05 *edit
 ブッタ。さん くろこさん
●ブッタ。さん
ほんとに天気がいいときの海はすばらしくキレイです!
だんだん山もいい季節になってきましたね♪
紅葉が楽しみです。
バイクにもたくさんのれるシーズンだしね(^.^)
わたしも山も好きですが、山登りは苦手です‥。
そういえば海もすきだけど泳ぎも苦手だな(=v=;)


●くろこさん
わわわー!はじめまして!はじめましてというよりも、わたしも何度もお名前を、そしてブログものぞかせていただいていたので、お名前みたとき興奮しました!
コメント残してくださってありがとうございます。

牡蠣シーズンになるとまたパールロードはにぎわいますよね。牡蠣食べ放題のお店がたくさんでてきて‥。
去年は食べられなかったので、今年は牡蠣を狙っていこうとおもいます(=v=)
くろこさんもぜひ‥!と簡単には言えない距離ですが、機会があればぜひ!(言ってしまった;)
マーチはかわいいさのなかにかっこよさも秘めた、小回りのきくいい奴です‥♪へへへ
オオイ URL 2009/09/10 22:16 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。