忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZRX400

「思い切ったよね‥」


「はい‥。思い切って乗り換えました‥ あこが」







「いや、色。」





ガ━(ll0艸0ll)━ン!







DSC009991.jpg
∴じゃじゃーん!


たしかに自然界ではそうそう御目にかかれない色です。
これしかない!と思ってたのですが、私自身あまりの鮮やかさに少し怯みながらも、はなより決めておりました(=v=)

今日ZRX400の納車でした。
朝はバリ君の洗車をし、RBまでほんとに最後のラン。
バリ君のことを言い始めるとすごく染みったれるので心の中に留めておきますが、本当にいいバイクで、少し気分屋ですが頼もしく、バリオスが最初のバイクで本当によかったと思えたバイクでした。
なんせボロ雑巾のような気持ちで教習所を卒業した私の、乗りたい!走りたい!という気持ちを何十倍にもして蘇らせてくれたバイクです。絶対忘れない!


RBではZRX400の説明をうけ、いざ発進。

‥よろっ  よろっ

転倒こそしませんでしたがアクセルどのくらい回せばいいのか分からずよろよろ発進。
1年前も思ったのですが、初めて乗ったバイクの初ミッションが給油ってこれもなかなかハードル高い。逞しくなれるよー!
フラフラとエネオスに入り、無事給油。よくみるとタンクの中の形もバリオスとは違うのね、そうなのかそういうものなのか‥発見だらけです。
満タンにしたらさっそく走りにでかけます。パールロードは通らずに志摩方面へ。
道もきれいだし、車もそんなに多くない道が多くて、往復で130kmくらいだからしばらくはここをコースに練習です。

130km走ってきた感想ですが、すごく走りやすい・乗りやすいバイクなんじゃないかと思いました。
足つきや取りまわしこそ悪いというか、苦手なので大変だけど、座った感じのポジションはラクチンです。乗りやすい!
ハンドルは少し遠くなるけど大丈夫です。

慣れるまで大変だなあと思ったのが、足つきと、重さ。バリ君‥あなた軽かったのね‥、と今日初めて思いました。
あと、いつもスタンドをたててから降りるのですが、スタンドが出しにくい。これは早くコツを掴みたいところです。転倒に結びつくからね。

DSC01010.JPGイモビライザーつきました
マスターキーを絶対無くさないように無くさないように無くさないように無くさ、

DSC01004.JPGシート下の収納がバリオスよりもより深くなりました。
手刀にして、垂直に入れても肘の手前まで入ります。

DSC01012.JPGパッシング用のボタンがついていました。
なるほど 遠目・近目でバチバチしなくても人さし指一本でOKですね

DSC01008.JPG転ばぬ先の杖。いや、転んだ時の杖‥うーん 転んだときの為 か。

バリオスのときはこけてからつけたのですが、今回は用心して先につけました。正しい。

DSC01005.JPGシートがちょっとふかっとなりました。
バリオスとくらべて変化は分かりませんが、目には柔かそうにうつるので癒されます。
猫好きなかたが肉球を見たときは、きっとこんな気持ちになるんだろうなあという気持ちになります。

あと意外にも静かです。回してないからかもしれないけど、ファンが回る音が聞こえるくらい静かです。
そして熱いです。じわーっと足が熱くなってくる‥のは、これからの季節はむしろプラスですね。どうなることやら楽しみです。

見た目はイカツイというか硬派な雰囲気なのに、繊細なレース編みが出来ます‥ そんなイメージを受けたZRX400。 THE☆ギャップ萌え

今回乗り換えとなりましたが、これからもバイクと一緒にいろんな発見をしたり、感動したり、興奮したりと豊かなバイクライフを送っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おぉ!!!!!
今日でしたか!このツヤ、新車だよね?
たぶんこの先400ccのこの手のバイク出てこなそうなので大事に末永く乗ってあげてください。

いまだに愛称が思いつかないんですけど(笑)
まっくす 2009/09/18 18:29 *edit
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今度は念願のビキニですね♪

これで高速乗って、アッチへ、コッチへ、ソッチへと遠征しまくり?
パンダ車、白馬の王子には要注意ですよー!

でー、次は教習所、その次がDAEG?、2年計画かな?
川向こうオヤジ URL 2009/09/18 18:30 *edit
 乗ってた
↑えっビキニ?オオイさんが?@@

これ乗ってたよ。色はグリーンじゃないけど。
もう何年前?

懐かしいね。
miti 2009/09/18 19:47 *edit
 無題
納車おめでとうございます!!
ZRX400、ライムグリーンが眩しいです(>_<)
THE・カワサキ!速そうです…

エンジンガードは僕のCBにも付いてますが、あると安心感が違いますよね。転ばぬ先の…で、もし転んだ時には杖になってくれますからね(笑)

新しい相棒と楽しいバイクライフを過ごしてください♪

あ、秋の交通安全週間なので連休中は要注意ですよ(笑)
機捜2 2009/09/18 20:12 *edit
 無題
納車おめでとー!
予想通りだったかな。
乗りたいって言ってたのZRX400くらいだから、
他に思い浮かばなかっただけだけどw

カワサキ色に染まってますねぇ(^^
かっこいいなぁ☆

この色ならリムストライプの色は悩まないね。
さっそくライムグリーンのリムストライプ貼りましょう♪(笑)
MASAYA URL 2009/09/18 21:13 *edit
 おめでとう~♪
納車おめでとうございます!
ZRXとのハネムーンいかがですか~?

一瞬バイクもしかして、トリックスターで買ったのかしらとか
思ったんですけど、地元で購入されたのね~。
堅実な判断です♪

一緒にニューマシンでトリスタ行きましょうね!
そして、なんとなくでマフラーを注文してみるなんて
男前ナことをしてください(^u^)
ブッタ。 URL 2009/09/18 21:47 *edit
 祝:納車
カワサキカラーじゃないですか。ナイス

たしかに自然界では(カメレオンに出くわさない限り・・笑)そうそう御目にかかれない色です。

ツーリングにいいライポジ。
これからもカワサキ=KAZE ッスから
風になって走ってください。
とま@ 2009/09/18 22:21 *edit
 無題
うぉ~~~!!
かっちょええ(*´д`*)ハァハァ
納車おめでと~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
欲しくならんようにあんま見ないでおこっと(´゚ω゚).:゚*ブッ
バリオス君とはまた違った思い出を作っていきましょ~(・∀・)

ライムグリーンやっぱいいな~(*´ェ`*)
おいらはカワサキ2台乗ってて両方黒(´・ω・`)
たか URL 2009/09/18 22:24 *edit
 うわぁ~お!(≧▽≦)♪
ナント?ZRX400でしたか~(*^▽^*)♪
納車!おめでとうございます♪(≧▽≦)♪
乗り換える話しで、ちょこっと寂しく思いましたが(^-^;
これからのバイクライフに、ステップアップは必要ですものね(*^▽^*)?
応援していますよ(^.^*)/!

またバリオス君と違った魅力をいっぱい!紹介してくださいね('-^*)/♪

楽しみにしています(≧▽≦)♪
ローズ URL 2009/09/18 23:13 *edit
 やっぱりなのかな
思ったとおりなのかな。ZRX400
絶版モデルとなったので、乗り続けてやってください。

パワーよりやっぱりFIになったのがいいと思いますよ。
キャブだとエンジンかかりにくいから...
足つきやパワーはすぐに慣れますよ。
くろこ URL 2009/09/18 23:58 *edit
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
ZRXだったんですなww納車おめでとう御座いますヽ(゚∀゚ )ノ

眩しい・・眩しすぎますぜ!!ダンナ!!この艶は新車ですな!!最初は重さに慣れるまでちょっと乗り降りが大変かもしれませんが頑張って下さいね。400になるとまた行動範囲も一気に広がると思いますよ。是非東京へ!!

あ、400も6速になったのかな?

ちなみに!!僕のCBR君は速過ぎてびびってますwwでも高速が電子制御ステダンのお陰で超安定!!2**キロ巡航も楽々なんです!!(♥∀♥)モエッ

お互いバイクに早く慣れましょうね♪
ジョシュ@東日本橋 2009/09/19 01:36 *edit
 かっこええですやん!!
ニューマシン、おめでとうございます。
気長に付き合って、たっぷり愛情を注いでくださいね♪

ファンの音が聞こえる・・・と言う事は、やはりブッタさんの
言うとおりトリスタで男前コース行ってみましょう!!

ハンドルは、遠ければ自分にあった物に交換するのも
お薦めですよ。疲れ方が全然違いますから(^-^)/
よっこん 2009/09/19 01:53 *edit
 コメントありがとうございます
●まっくすさん
今日でしたー!ダムツーまでに少しでも慣れて走れるよう準備しておきます。
あ、レジャーシートは持ちました(笑)

自分で整備できないなら中古車はやめとけという言い伝え(?)がいまだに刷り込まれていて手が出るなら新車でいきたいのです。が、今の時代いい中古車も沢山でてるのになあ‥(^_^;)

愛称はわたしも思いつきません。笑



●川向こうオヤジさん
そうなのです!念願のビキニ!!
バリオスにビキニカウルをつけてエンブレムを変えたらZRXに近くなるかしら‥と思ったこともありましたがフォルムが違った(^_^;)

いろんなところへ行きたいなとETCの予約もしてきました♪でも分離型で初夏にならなきゃ物がこないらしいので、それまでは相変わらず地元でぐるぐる練習してます♪

2年計画とは‥(笑) なかなかなレールです!



●mitiさん
ま まさか私がビキニ!?! とととんでもない!
排気ガス規制よりも厳しく規制されます。絶版です‥。

mitiさんもZRXに‥!!
色は違えど好みが似ているかもしれませんね(=v=)デヘヘ




●機捜2さん
ありがとうございます!無事納車できました‥!
ライムグリーンはかなり眩しいです‥ 年度によって色が微妙に違うらしく、08年はこれでもかー!という程ライムグリーンでした(^_^;)
THE★kawasakiー! はやく回して走りたいです♪

エンジンガードのお世話にはなりたくないですが、小ぶりでもついてたらかなり安心です(^^) いっそのこと教習車のようなビッグサイズをつけてもらってもいいんだけどな‥。

あ! なるほど‥どうりでパトカー&白バイが多いはずだ!




●MASAYAさん
ありがとうございまっす!

「検討もつかないなあ」といいながらもさらっと当てられました(=v=)
わたしもバリオスを手放すならZRXと引き換えじゃなきゃ‥!というくらいこれしか考えていませんでした(^^)
kawasaki色に染まってますよ‥ 眩しいサンシャイン
400ccだとブルーはないけど、ブルーのZRXがまたすごくきれいなのよ!MASAYAさんのNinjaくんと同じ色かもしれない。

お! リムストライプの色は迷いません!だけどやっぱりバランスをとる重りがドカーンとついているので、タイヤ交換まで我慢です‥。

ところで、麻雀分からなくてもアカギ面白すぎます。アカギ天才だ!

オオイ URL 2009/09/19 02:29 *edit
 コメントありがとうございます
●ブッタ。さん
ありがとうございます!
は ハネムーン(笑)
そうですね、はじめての共同作業というか、ハネムーンは終始彼の手のひらで転がされているような感じでした(T▽T)
手のひらで転がされていながらもそれも計算のうちですよ、というのを目指して清く正しく交際していこうとおもいます!!笑

あはは トリスタで購入(笑) トリスタが地元だったらそうしていたかもしれません。それに地元のRBの雰囲気が好きなので地元で購入です♪

おとととととと なんとなくでマフラー注文なんて!
とりあえず貯金から始めます‥(=v=;)





●とま@さん
くーっ でしょ、ナイスでしょ(T▽T)よかった
私の頭の中も「カワサキカラーでナイス!!」だったのですが友達の頭の中では「蛍光緑?なんで?」でした‥!くーッ

ツーリングにいいライポジ。ツーリングにいい気候。
とりあえず一番風になりやすいと思われるスポット、名阪で風になってきます!笑

これからはカメレオンも好きになれそうです!ヽ(^^)丿




●たかさん
うぉ~~~!! ありがとうございます!
あららら あんま見ないでおこ、なんて言わずにもっと見てください。ほれほれほれ‥笑

そうですね、わたしも2年目、これからは足も伸ばしつついろんな思い出をつくっていこうとおもいます♪

あ、わたしもバイクは黒!!と決めていたのですが‥‥なんでかなあ‥ KM(kawasaki magic)発動したようです。
いくら好きでもライムグリーンに手は出さないかなと思っていたのに‥ やー 不思議どす♪



●ローズさん
そうなのです!バリオスと同じくネイキッドで4発 ZRX400でした(*^_^*)
わたしもバリオスを手放すときはとても寂しく感じましたが、実は乗り始めて2ヵ月あたりでZRXを知り、いつかは‥と思っていたバイクなので、末永く歩んでいこうと思います。
応援ありがとうございます!
これからもバリオスで知った事や感じた事プラスZRXで新しく気づいたことなど紹介してゆきたいです(^v^)



●くろこさん
思った通り‥ということは予想してましたか(^_^)
バリオスを短い期間で手放した分、といっては変かもしれませんが、ZRX大切に乗り続けて行きたいと思います。

DAEGはFIだけどこの子はキャブなんですよね、
始動性は‥仕方ないとわりきり、個性をつかんでいこうと思います(^^)



●ジョシュ@東日本橋さん
ありがとうございます。無事納車しました。
眩しいでしょ、実物はもっとライムグリーンです(=v=)目が眩みそうです。
乗り降りはかなり慎重にやっております! 一番バランス崩しそうになる瞬間なので(^_^;)

そうですね‥いつか関東へも行ってみたいです。
ETCついたら!

あ あれれれ!?み、見なかったことにします!***キロ巡航!?
モエッはかわいいけど、スピードは恐ろしいですよ>< なんというギャップ(笑)
そんなに出して、飛んで行かないでくださいね。

ちなみに説明書を見ていると6速までありますよ♪
今日は走りながら5速でトップか、と思っていたので数え間違えみたい(^_^;)
オオイ URL 2009/09/19 02:30 *edit
 よっこんさん
●よっこんさん
ありがとうございます!
末永く付き合っていきたいと思います(^v^)

そうですか‥ これは本気で貯金コースですね。マフラーのためにマフラー貯金‥否、男前貯金!!!

ハンドルって少し違うだけでも全然違いますもんね。先日それを身をもって体験しました♪
まあまずはノーマルで乗りまわしてみます(*^_^*)
最近愛読書になりつつあるカスタム虎の穴という本にもとりあえずまずはたくさん乗ってからカスタムは慎重に、と‥ そういえばこの本に載ってるウサギもZRX400にのってて、、とこのままで行くと話が終わらないので今度じかに話ます(笑)
オオイ URL 2009/09/19 02:37 *edit
 自然界
やっちゃいましたか(^^)ナイスです。男前です。

自然界では確か玉虫がこんなカラーリングやったと思います(笑)
これで針テラスが ググッと近くなりましたね。。。
またこんど、針でお会いしましょう♪

teltel URL 2009/09/19 02:46 *edit
 無題
もうアカギ見てるんだ?
早いねぇ。

麻雀分からなくても面白いのかぁ。
それは良かったです(^^
アカギ超カッコ良くて大好きです♪
この作者はカイジも見ると頭良いなぁって思いますね。

じゃあ、早速アカギのネタで。

ZRX400を見たそのとき・・・オオイさんに電流走る!(笑)
MASAYA URL 2009/09/19 09:39 *edit
 無題
おめでとぉー

てことは今日もどッかにお出かけですな??

ライムグリーン、キラキラしててきれいですよねぇ。


たっけ 2009/09/19 10:39 *edit
 おめでとうございます。
納車おめでとうございます。
何に乗り換えるか楽しみでした。
ZRX400・・・やっぱりKAWASAKIでしたね~。

貴重な250ccがまた一人旅立っていきました。。
寂しいです。そして羨ましい。。。

またご一緒させてもらうまで、楽しみに待っています。
髭ボウズ URL 2009/09/19 11:59 *edit
 無題
納車おめでとうございます。

しっかり慣らししてあげてくださいね。
この慣らし次第でバイクが乗りやすくなったり乗りにくくなったりしますよ。
WHIRL WIND URL 2009/09/19 12:13 *edit
 納車、おめでとう!!
ついに納車ですねぇ!!
おめでとうございます。
オオイさんと言ったら、もちろんライムグリーンですよ!!
そうくると思ってました。
ますます漢に磨きがかかりますね。
憧れのバイクを手に入れてさぞうれしいことでしょう。
新たな相棒とめいっぱい楽しんでください!!

ちなみにうちの孫の手も同じ色ですよ!!

嗚呼、俺も憧れのバイクが・・・ほすい^^
ま~ URL 2009/09/19 18:39 *edit
 こんばんは
カワサキグリーン、眩しいですね!
納車おめでとうございます。
初めて購入したバイクがZRX400でしたが、いいバイクですよね~
排気量の割りにガタイがでかいので、今後大型免許にステップアップするのにもいい教材かも?
絶版車ですので、末永く乗られますように…
Yuichi URL 2009/09/19 22:18 *edit
 無題
そうきましたか、予想外の展開でした!

カワサキを乗り継ぐオオイさん、たくましいです。
ZRXにオオイさんが跨ってる姿が想像できないので、またぜひオオイさんのホームにお邪魔したいと思います(´∀` )
あきあき URL 2009/09/19 22:38 *edit
 kawasakiカラー(^^)
オオイさん!
納車オメデトウゴザイマス(^^)
トウトウ心もバイクもカワサキカラーに染まったんですネ(^^)b
真っ青な空、太陽ギラギラの下で見てみたいデス(^^)b
バリくんとは・・・言いお別れできたのカナ?
青春の1ページですね(^^)b
インプレ見るだけでもバリくんとは違うフィーリングのよう・・・
これから慣れるまでが・・・かえってオモシロイカモ(^^)
壁紙もZRX400仕様に!
早く名前付けないとね(^^)v


SIN@ 2009/09/20 00:44 *edit
 色
むかし、「男・カワサキ・ライムグリーン」ってキャッチフレーズがあっていい響きなんで覚えております
オオイさんの選択は(゚∀゚)神のヨカーン
良いんではないでしょうか
ペリカンドーロ 2009/09/20 21:49 *edit
 カッコイイ!!
そうきましたか~!!硬派でカッコイイな~♪
この色がまたKawasakiじゃ~ってカラーで好きです。
青色も綺麗だけどやっぱこっちのが目立つし!
次はツーレポお待ちしております♪

w-bi URL 2009/09/20 22:04 *edit
 無題
ZRX、納車おめでとーございます♪
しかも新車でライムグリーンとは~。うらやましーですぅ!
また色んなところに行って、楽しいレポを読ませてください。
では!
ぷりっけ。 URL 2009/09/21 05:49 *edit
 おはようございます。
お久しぶりです。

「一足お先に、北海道ではじけちゃいました~」なんてコメントしようとお邪魔してみれば......。

オオイさんもはじけてた~(◎_◎;) おっ!

ZRXに乗り換えっ!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

かっこいいですな~!!

バリオス君のいる風景写真もステキでしたが、
ZRXさんのいる風景写真も楽しみですな~!

ps.ちっ、TeamGreenですね。宜しくお願いします(笑

サンボ URL 2009/09/21 09:17 *edit
 無題
乗り換えられたのですね、すぐに慣れますよ。

今度パールに行った時はZRXを探しますね。
ギッチョ 2009/09/22 00:28 *edit
 かっこいいことは○○○のだ
こ~れは女の子乗ってたら目を惹きます!

早くライディングショットを見せてください♪
 
乗りやすいということなれば、
例の左寄り姿勢も矯正しやすいでしょう♪

しかしながら…
私のRより20Kg重いとは… 男前っ!
Rせん 2009/09/22 01:14 *edit
 コメントありがとうございます
●teltelさん
やっちゃいました!
へへへ おとこまえですか‥やっぱりな(笑)

た、玉虫!? こんな鮮やかな玉虫か‥カメレオンに続いて玉虫にも親近感を抱きそうです(=v=)
針テラス、ぐっと近くなりましたよ♪先日行ってきましたが、回せないものの以前に比べると楽でした(^^)



●MASAYAさん
すご‥!なんでそうサラッとネタをかませるのか!興奮するよ!駆け巡るオオイの脳内物質!!
私アカギで覚えた事ってトンチュントイトイマンガンとかハンチャンとかリンシャンツモとかですね、麻雀用語が面白いね。アカギがポンとかね。かっこよくポンポンですよ。ポンポンポーン!チーチーチー
アカギって全然怯まないね、怯えない。そこがまたかっこいいよ!珍しいよ。かっこええ。怖いけどかっこいい。
アカギに微笑まれながら「ポン」と言われたらもう どうぞどうぞとなっちゃうね。意味は違えど「狙い撃ちさ そんな心は」には正直もう‥持ってかれました。恋か‥ これ‥恋なのかな 鷲頭になりたい。盛大にときめきました。
ナレーションていうか、説明してくれる声がまたいいよね。ちょっとアムロっぽくて好きです。
カイジも見たよ!面白いねえ、じゃんけんのが特に頭いいなーと思いました!カイジは人間らしくて好きです。
かなり面白い!教えてくれてありがとうございましたヽ(^◇^)丿
熱くなりましてゴメン




●たっけさん
ありがとうございまーす!!
いろいろ走りに行きたいけど、ちょこちょこと用事をいれてしまって、まだ3回しか走れてないです><
今日もどこか行きたかったけど、雨だったでしょ。
くー!
ライムグリーン、カバーを開けるたびに「ま、眩しい!!」と目がくらみます(笑)派手だけどいい色です♪
そういえば初☆ライダーズカフェというのを見つけました!三重にもあった!津からじゃちょっと遠いけど志摩にあるにーヽ(^o^)丿 



●髭ボウズさん
わわわー!髭ボウズさんありがとうございます!
やっぱりKAWASAKIでした(*^_^*)

しっかり慣らして、大切に乗りたいと思います。
こちらこそまた一緒に走れるのを楽しみにしています(^v^)
ぜひぜひ走りましょう~♪



●WHIRL WINDさん
ありがとうございます!
この前、一緒に走らせてもらったあとすぐWHIRL WINDさんの慣らし方法見ました(*^_^*)
すごい細かい‥!
ちょっとくらいいいかな~と回しすぎになりそうになるときは、思い出して「今は丁寧に!今は丁寧にー!」と走ってます(^v^)
この慣らし次第で、バイクのこれからが決まるならちょっと面倒だけど楽しいですね(^^)




●ま~さん
ありがとうございます!
「そうくると思ってました」とは見事読まれてましたか(笑)
うーん、バリオスの時もそうですが、カバーをはずすたびに「なんてかっこええんだ‥」と出発の支度が遅れることがたびたびです。

ま~さん宅にあるKAWASAKI孫の手‥
その商品化には正直舌を巻きました(笑)勇ましい!

あはは ま~さんも気になる子への思いが日に日に募っていきそうですね(^^)




●Yuichiさん
おおお!! なんと、Yuichiさんの初バイクがZRX400だったのですか‥!!
そして今がZRX1200だから、なんというZRXバイクライフ!すてき(^^
ZRX400はまだそんなに走れてないけれど、本当に良いバイクだなあと思います。
季節もいいし、たくさん乗って早く慣れたいし、ずっと乗っていたいです♪



●あきあきさん
そうきました。笑

あはは 逞しいですか。褒め言葉として受け取っておきます(=v=)ホホホホ
ZRXに自分が跨る姿は自分でもなんだか不思議です。
ぜひ三重へまた走りにきてくださいヽ(^o^)丿
わたしも愛知へゆきますー♪♪



●SIN@さん
ありがとうございます!
とうとうバイクもカワサキカラーに染まりました(=v=)ホホホホ
あ、ちょっとSIN@さん!いいこと言いましたね。
このライムグリーンてびっくりするくらい青空に映えます!もう目が開けてられないよ(笑)

バリくんとのお別れは、バリオスが駄目だったわけじゃないのに乗り換えたんだから贅沢だし自分の勝手だからね、良いお別れかどうかは分かりません。大切にしてきたけど、いいオーナーじゃなかったかもしれないです。それが正直な気持ちだから複雑です。
ZRXはびっくりするくらいバリオスとは違うバイクなんだなあと改めて思いました!バリオスのいいとこも、ZRXのいいところも自分のハートに刻んでゆくぜ!
どんな子なのかな、と探り合い中ですが確かに楽しい(=v=)ムフフ
あ!よく気がついてくれてありがとうございます♪壁紙ちっちゃいけどZRXなのですよ♪
名前は‥やっぱり決まりません><
オオイ URL 2009/09/22 20:14 *edit
 コメントありがとうございます
●ペリカンドーロさん
コメント残してくださってありがとうございます!
あ、なるほど。なぜ男カワサキって言われてるのかなあ、と思っていたのですが、「男・カワサキ・ライムグリーン」ていうキャッチフレーズがあったのですか!
知らなかった(゜▽゜)
たしかにいい響きですね♪ リズムがいい~♪

あはは 私の選択、神のヨカーンですか(笑)
でもそうかも!ほかの選択肢がまったく浮かびませんでした(^^)



●w-biさん
わわわわー!w-biさん!!!
アメブロのかたしかコメントできなかったのでこちらでごめんなさい。おめでとうございます!!
心配していたけど、そういうことなら‥ なんだかもう胸がいっぱいです。ぽかぽかしてきました!

私もまさか、自分の人生でこんなにライムグリーンにドキドキする日がくるとは思ってもみませんでした(*^_^*)
派手でちょっとびっくりする色だけど、好きです♪♪でへへ
これからもブーンとZRXで走りまわってレポしますね(^u^)
コメントありがとうございました!
朝晩が冷えますが、体調、気をつけて下さいね(^^)




●ぷりっけ。さん
ありがとうございます!
納車しましたー!乗りたいバイクに出会えて、乗れて、ほんと幸せだなあと噛みしめてます(^^)

慣らしが当分終わりそうにないですが、いい機会なのでゆっくりいろんなところを走りまわってみようと思います(*^_^*)
最近疲れてすぐ寝てしまうけど、レポがんばります!!やる気がでてきたー!



●サンボさん
わわわ!
おかえりなさーい!いきなり北海道には驚きましたが、無事帰還ですね♪♪長距離お疲れ様でした!
そして私もはじけてました(笑)

ライムグリーンが青空にすごく映えるのはサンボさんの写真でばっちり承知しているのですが、なかなか写真が難しいです><
モデルがよすぎて!実物には勝りません♪
あははは TeamGreen(笑)まさに、サンボさんと同じライムグリーンです!TeamGreenです!よろしくお願いします(=v=)デヘヘ



●ギッチョさん
あはは しばらくはパールロードのあのカーブすら避けるつもりでいたのですが、もうちょっと慣れたらまたパールロードをZRXで走りたいな(^.^)
ぜひ見つけてください。というか連絡ください(笑)見せに行きます(^u^)ニヤリ

あ、一番馴れたかったスタンドはだいぶとなれて、乗り降りがちょっと安定しました。よかったー!




●Rせんさん
あはは どうせなら颯爽と乗りこなすようになってから目を惹きたいものです(^_^;)がんばらねば!

あ!左寄り、多分矯正できているとおもいます!
バリオスの時は気がつけば左になってたんだけど、今回はちょくちょく今大丈夫かな?と気にしているのもあって真ん中に座れている‥‥はず(笑)

おおおお‥ なんとR1000より20kg重いのか!!!びっくり!排気量は全然違うのに何がそんなに重いのか‥それともR1000がすごく軽量化なのかな。確かに重いですー><
坂を押して上るときはヒーヒー言いながら、最終的にはエンジンかけて、半クラでドキドキしながら押しました(^_^;)
厳ついバイクだけどすごくなめらかーに静かに走ります(^v^)THE★ギャップ萌え!
慣らしが終わったら、また滋賀まで走りにゆきまっす!!
ら、ライディングショットはそのときに(笑)
オオイ URL 2009/09/22 20:15 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。