忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0434.JPG

エンジンガードとツーリングマップルと、ライディングシューズと、新しいメットを手に入れた女に怖いものは無かった4日の朝、わたしはついに全く知らない道を1人行くことにしたのでした。

目的地は奈良県明日香村!
以前とまこさん・とまさんが行かれたと聞いた時からなぜかものすごく行きたくなってしまっていたのです!
前回は「峠」ワード&地図もないし・・と恐れをなしていたのですが今回は違う!地図があるからいけるはず!

IMG_0448.JPGしっかり防寒したのと、もしもの時のための非常食(ガーナ)、めがねも持ってきたので、1泊くらいならそこらへんで野宿もできるし、迷ってもドンマイドンマイ、と思っていたら、
実際迷いました。

あとからネットで走行ルートを探していると、約100km弱迷っていた様子。

走るにあたって、雑誌で、無茶な追い越しをされないように道を譲る意思を表現しよう、というのを実践しようと決めていたので、
「抜かしてほしいなー」というときにはウインカーを出して抜かしてくださいアピールです。
ミラーを確認すると、後ろから車を追い抜き追い抜きや走ってくるライダーさん。
わたしすかさずウインカーで「どうぞぬかしてください」
そうするとすれ違い様にそのライダーさんが すっ と左手を上げてくれたのです!!

なんという不意打ち!
なんという狙い撃ち!

そのときの心境はまさに「はきゅ~んこのあたりを想像していただければ間違いないです。恋しました。かっこいい! はきゅ~んとは万が一にも言いませんが、心は間違いなく はきゅ~んです。

そして、迷走しつつも行かねばならぬ道を無事走り、一番最初にやってきた368号線の峠の件で、マップルさんが、かなり上級者向けマップだということを知りました。

マップルさんにはその峠を、


「道幅狭くタイトなコーナーが続く」


と、表現。
この時点でちょっときつい峠なんだなー、と思っていたものの、「タイトなコーナー」が妙に上品なイメージをかもし出し、「タイトなコーナーに挑んでやる!」というへんなやる気&「タイトなコーナー?どうってことない!」というアグレッシブな私を呼び覚ましたのでした。



数時間後、この「タイトなコーナーが続く」が意味する峠の恐ろしさを知りました。

本当に狭い! 対向にいたっては車とバイクですら生きるか死ぬか、デッドオアライブ状態。車なら対向できません。
タイトなんていうソフトな言葉をつかっておきながらも なに、あれはなに 登山? 登山道?
コーナーというより円でした。 円、コーナーがなかなか終わりません。もっとも苦手とする小回りを、こんな初の知らない道ツーリングで、こんな、崖沿いで。こんな こんな!しかも徐行で‥!

途中、対向するように徐行で走ってきたSSタイプと、その後やってきたアメリカンのライダーさんの「あ どうも」という感じで会釈しすれ違ったけれど、私はもう、「あ どうも」よりも「あへえ」という感じの情けない声と共に鳩のような首の前後運動しかできませんでした。
そこには余裕なんてちっともなかった。
あとシールドはスモークにすりゃ、この情けない表情をお披露目しなくてよかったかもしれないと今になって思います。

今まで坂で散々転倒してしまっていたので、今ここで止まれば間違いなくこかす、という恐怖、半クラもリアもアクセルも全部つかいながら必死に峠を越えたのでした。
もう二度とあの峠には行かない。
「タイトなコーナー」表記には近づかない。
上品さなんてこれっぽちも感じられない、本当に山でした。道は舗装されていたけど、山だったのですよ((((;゚;△;゚;))))

IMG_0436.JPGその峠を越えて、ようやく一息つけたのは道の駅「美杉」
あんなにしんどい思いをしたのにまだ三重県。
しかもまだ美杉か‥と まあ気持ちだけでゲッソリしました。体もそれについていってくれればね、

車で走っているときは道の駅の有難さに気づかないけれど、バイクだとこの「道の駅マーク」が現れるとホッとしますね。
とりあえず平らだから転倒の可能性も少ないし‥

あんな坂と小回りを、バリ君よ よくぞこなしてくれた‥ というか あの瞬間、ほんの一瞬だけ 一車同体スピリットを自分の中に感じました。 

休憩もそこそこに出発です。
そして私、出会いました。

最高ロード 369号線

369号線 ものすごく気持ちいい道で、それだけでもワクワク ちょっと泣きそうなくらい綺麗なカーブに、交通量の少なさ!
ステキルート!! この道、絶対また来たいと私もバリ君も完璧に乗ってきた瞬間を狙い撃ちされました。

すれ違ったライダーさんが スッ と左手を!!


「アーッ」


とっさで私、ちょっとだけ手を上げたのですが、見えなかったかもしれない。
すぐに引き返して「私のサイン見えました?」と確認したい衝動ですができません。
嬉しい!確認したい!でも出来ない! 恋のジレンマー!

またひたすら幸せロード369を走っていると今度は ビシッ! と すごく綺麗なピースサインいただきました!
私も逃してならぬかとばかりに手を上げます。
バイクに乗り始めてまだ一ヶ月ですが、もう10年ライダー並にピースサイン出すの慣れてます、というようなスムーズな挨拶出来ました
でも心の中は祭りだ祭りだワッショイワッショイ状態です!
もう、この時点でUして帰ってもよかった(笑)

IMG_0438.JPG

368号線→369号線→370号線、とここまでは良かったのですが、ここからですね 奈良県に入ってから 今までにないほどの迷いを見せました。
今思うと地図を見ればよかったのですが、「明日香」の標識が出てくるとそっちへ向かって曲がってしまい、完全にマップルを開くことがなくなりました

結局1時間ちかく迷いつづけ、古代文化の礎をしったようなミステリーです。
明日香村ないです。

思春期に少年から大人に変わる道を探していた汚れのないままに、そうそう探せば探すほど分からなくなてしまう目的地。
ま、いいか‥。
また来年トライします。次は目的地が近づいてきても地図を閉じません!

どんどん近づいてくる「大阪まで○○km」「左折西阪奈道路」の看板に興奮しつつ、結局はUターンし、天理ICを目指します。
369号線はまた走りたかったけど、もうあのタイトな峠は御免蒙りたかったので素直に名阪で帰ろう!
そう思ったのに「天理IC・奈良公園コチラ」の看板発見!

奈良公園って天理ICから近いのかも!と思って張り切って奈良公園を目指します。
‥‥思った以上に遠かった‥ しかも渋滞にはまってしまい悶々しつつ奈良公園です。
IMG_0442.JPG
大仏や二月堂へ行きたかったのですが「20分くらいならいいですよ」と止めさせてもらっていた春日大社の駐車場だったので、鹿と少しだけ戯れ帰路に着きました。
今思えばどうしてわざわざ春日大社の駐車場まで行ってしまったのか謎です。
明日香ミステリーがまだ尾をひいているのか。


帰りは名阪を通って帰りました。
迷いに迷いましたが、これに懲りずにまた走ろうと決めた土曜の夜。
帰りが遅かったため心配をかけ母に怒られながらも今日のピースサインの興奮と感動を伝えるのに必死な私の言動はさらに母の怒りに油を注いだようでした。でもさ‥ヽ(・ε・`) 

走行距離は302km!
初めて300kmを越えました 泥のように眠り復活です!
長々と読んでくださってありがとうございました!
(目的地を決めたのに目的地のレポがなくすみません)
 

バイクブログ 初心者ライダー
 ポチッと応援していただけたら嬉しいです!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ロングツーお疲れさんです。
オオイさんの走ったルートを、実は7月に逆方向に走りました。
行き先は「伊勢」の「赤福氷」で、途中R368ムチャクチャ狭くて対向車が出てきて転倒する所でした。
オレ持ってるツーリングマップルにも「道幅狭くタイトなコーナー続く」と書いてるんだけど「やめたほうがいい」と書いてて欲しいと思いました。

その前のR369は確かに天国のような最高の道だったので、地獄に突き落とされたようなR368次は走りたくないな~。

明日香村わかりにくかったですか。
明日香村はアプローチによっては二輪通行禁止の道があるので、ややこしいかもしれないですね。
また来年、リベンジするようでしたら、声をかけてくださいませ。都合が合えば針あたりから案内いたします

とま@ URL 2008/10/05 09:24 *edit
 RE:
●とま@さん
嬉しいです!あの、あの「道幅狭く‥」の道の無茶っぷりと、R369のステキさをしってらっしゃることが嬉しいです!!

逆方向ですかー!それはそれは‥ 私は幸い楽しいR369が待っていたので疲れは癒されましたが、369のあとのあの峠がまずい
「タイトなコーナー」じゃなくて「やめたほうがいい」でお願いしたいものです‥><
とまさんでも次は走りたくないな~ロードですか!
私は次は帰ってこれないかもしれないロードです‥。無事でよ
かった!

明日香村は分からなかったです 前の車につられて曲がってしまったりと私も暴走してしまいました(バイクは暴走できませんが)
また来年のリベンジの際にはぜひご一緒していただけたら心強いです!!ありがとうございます!

そしてそして、「ロングツー」の言葉に今、喜びが‥!興奮してきました!!ロングツー‥!そうか‥ わたし、ロングツーしたんだ‥!!感激
オオイ URL 2008/10/05 10:49 *edit
 頑張ったねー
無事に帰ることが出来て、何より(笑)
ツーリングは、楽しく走って無事帰宅して、ほんでツーレポアップして、それでようやく完了です。
それにしても、たくさん走ったねー
お疲れさん!

言うの忘れてたなー<「道幅狭く~」の表現の道
これ、自分もなるべく通らないようにしてます。
少々遠回りになっても、安全を考えるとね(笑)

sololyの初のロングツーが淡路島300㌔弱。
その次が、白浜420㌔くらい。
それから、400以上のツーリングが普通になってしまった・・・
オオイさんも、年間2万㌔くらい走っちゃうかもね(笑)
sololy URL 2008/10/05 13:08 *edit
 無題
ロンツー&ツーレポお疲れ様でしたぁ♪
迷うと疲れが増しますよね。
って、すごいじゃないですか!
走行距離302km!
オオイさん今回のツーリングで上達してますよ♪
祭りだワッショイ♪ワッショイ♪
高速使うツーリングなら500kmイケますぜ!

俺も「道幅狭くタイトなコーナーが続く」道を初めて走ったときは徐行なみのスピードで走り、いくつかのコーナーでは対向車線にハミ出し・・・ヒヤリ(滝汗)なんて場面がありました。
危うく「壊れかけのレイディオ」になるとこでしたよ。
って、意味不明ですね(^^;

すいません。
「壊れかけのレイディオ」ってフレーズが大好きで、単に使いたかっただけなんです(笑)

あ、自分も道譲って頂いたら、左手をスッと上げてますよぉ♪
上級者?にもなると更に振り向くんです。
こっち見んな!
とは思いませんけど・・・
俺が女かどうか確認するために振り向いてるんだろうか!?
俺髪長くて肩甲骨くらいまであるから、遠くから見たら女性ライダーに見えるかも(笑)
オオイさんは振り向かれました?
MASAYA@横浜Ninja URL 2008/10/05 15:19 *edit
 お疲れ様でした。
楽しいのが凄く伝わるツーレポでした。
ビビリッターもかなり発動したみたいですけど...(*^^*)

僕も、つい標識に頼っちゃうんですよね。
止まって地図を開くのが面倒というか....いつも知らないうちに遠回りしてるみたいな(笑
まあ、道に迷うのもツーリングの醍醐味ですから(笑

おお!ピースサインの洗礼をうけましたか!!
昔は(自爆)当たり前のようにしてましたが、今は返してくれる人が少なくなったみたいですね~。
僕は懲りずにやってますけど....(=^^=)
無理して手を上げなくても
コクッって頷くだけで、相手には十分伝わりますよ~。

ステキルート369号線.....走ってみたいです。o(^-^)o
サンボ 2008/10/05 17:24 *edit
 無題
300キロ越えのツーリング、お疲れ様でした。
無事の帰還、なによりです。

バイクで走って、ライダーとサインを交わす。。。
「はきゅ~ん」ってなりますよね~。

うらやましいです。
ま~ URL 2008/10/05 20:19 *edit
 げっ!
オオイさん300km越えですか~?(^_^;)
ホンキ走りじゃないですか~
しかも、伝家の宝刀ピース返しまでも。。。
恐るべし、オオイさん。
今度はピースされたら、ぐーで返して、勝った~(^^)v
なんて言ってみませんか?
。。。みませんね(^_^;)
あまりに『はきゅ~ん』して、付いていかないようにしてくださいね(^_^;)
それと、タイトコーナーガ続く。。。には気をつけましょう。
半端なくタイトだったりします。
もう、体験済みですね(^_^;)
WESTER URL 2008/10/05 21:50 *edit
 無題
凄いですね?
私も300キロは、何回かしか走ってないので、
オオイさんって、タフだなって思います!
でも、無事に帰宅したことがなによりです!!

次回はご一緒できますね?
今から楽しみです!!
KEI URL 2008/10/05 22:20 *edit
 もし走ってたら
土曜日は、2台でR369方面を走る予定でした・・・が
他のクラブへ2台で、急遽参加して、イカ丼ツーへ行ってました。
予定通り、走ってたらニアミスしてたかもねぇ
FZ1は、慣らし全走行890km到達で、3,000rpm 上限から
5,000rpm 上限に移行し、第2段階へ
昨日は、周山街道の途中で、800km到達後に一部解禁で
コーナーを快走してました

オオイさんも300kmツーこなして、どれほど上達したのかなぁ?
TOM URL 2008/10/05 22:20 *edit
 恋しますよねっっ
追い越しざまのすっと左手上げ、受けましたか!ずきゅーん!!ですよね(笑)
私にもあれができたらさぞかしカッコイイだろうと妄想だけしてます。
対向ライダーへのピース、返せたんですね!ステキ!!
憧れますが、まだ受けた事ないです…というか見逃してるかも(汗)いっぱいいっぱいで。

峠はオオイさんにはキツかったですか(^^;)別に早くうまく走らなきゃいけない決まりはないので
自分のペースでいいと思いますよ。私も奥多摩まったりでしたから(笑)
でも369号線という好きな道が見つかったならよかったですね。また是非楽しみに行って下さい(^^)/
300kmオーバーおめでとうございます!私は今日初めてやっと200km超えました…オオイさんに追いつけないよ~(汗)
はるか URL 2008/10/05 22:37 *edit
 ピースサイン!
 私も最近ようやく本気ライダーさん達(?)が走る辺りへも行き始めましたが、今のところまだピースサインや左手での挨拶とは出会っていません。もしかしたら、自分のことばかりに気が行って、気付いていないだけかも!? そうやって挨拶し合えたらカッコ良いですね!
 300km越えですか! 私は昨日、ようやく250km走って来ました。オオイさんに負けないよう、私も頑張って(?)走りますよ!
 ロングソロツー、お疲れ様でした。疲れは今日に残りませんでしたか?
ゆたく URL 2008/10/05 23:45 *edit
 ふー、驚いた、、、
凄っいですね、この段階で300km超えとは。
オヤジなんかまだ100km前後でしたよ。
って言うことは、女性版sololyさん誕生って事になるのかしら?

オオイさんもmixiの「ピースサイン向上委員会」に是非、是非参加してみましょう!
オヤジ達は昨日は4人で連発してきましたよー
川向こうオヤジ URL 2008/10/06 08:36 *edit
 無事に・・
迷っても無事に帰路へ着けて良かった!
そんな野宿してもいいようにだなんて!ダメですっ!危ない!!

あんまりお母さんに心配かけないであげてくださいね?
でももう300km!!

伊豆で(実家にバイクがあるので週末実家です。天城越えです。)そんな素敵体験は未知です。私が見えてないだけですか??時間帯?
いつ拝見してもオオイさんステキ・・
こつぶ 2008/10/06 20:53 *edit
 おはようございます。
300㎞越えって、スゴイ・・・。
この間思ったんですけど、結構走ったって思ってもそんなに距離いかないですよね。
しかもピースのお返ししたんですかあ!!!
そりゃ祭りだわっしょいになりますね!
お母さんが怒っていようが、報告したくなります!
そっかー、オオイさん着実に進歩していますね。
すごいなあ、すごいなあ!私も頑張ろう!!!
できればライダーさんに出会える時間帯、場所を走ろう(笑)。
奈良公園付近とか交通量の多いところにも臆することなく出かけていってスゴイです。
私なら恐ろしいところへは行かない(笑)。
鹿さん、かわいいですねー。
サトコ URL 2008/10/07 05:57 *edit
 コメントありがとうございます
●sololyさん
おお!頑張りましたか!わたし頑張りましたか!笑
かなりの長距離マスターなsololyさんにそう言っていただけると嬉しいです

ほんとに‥ 「道幅狭く~」は危険ですね、まさかあそこまで狭いとは‥!いままで車の尺で狭さを想像していたのですが覆されました(笑)もう行きません><安全第一です!
無事帰ってこられてよかった‥(笑
まあ!! なら私もいつかは400km越えのロングツーができるようになるのかなあ‥ 帰宅後1週間は寝込みそうです(笑)
年間2万キロなんて!そんな某sololyさんのようなこと(笑)



●MASAYA@横浜Ninjaさん
迷うと焦りますね、しかもガソリンが少なくなって、気がつけば峠を走っていて、、という完全アウェイ状態の時はかなり焦りました>< まずいまずい、、とかシールドの下でつぶやいてました!
おお!!壊れかけのレイディオ~♪ですね!意味不明なことないですよ!からんでくれてありがとうございます
わたしも思春期に少年から~とハミングするくらい好きです。

当分道は譲ることばかりだろうですが、うまくなったら左手スットあげてみたいです!一気に紳士的ですよね
振り向かれはしませんでした。きっと男だと思われてます!ドンマーイ!私も出来れば髪くらい肩甲骨まで伸ばしたいのですがなかなか伸びません‥!すぐきってしまうのでメットから出る髪への道のりは遠いです!




●サンボさん
ビビリッターは全開となりました!開放です開放令
恐ろしかったー!
地図を見るのが面倒だったというのも勿論あるのです。しかもリュックに地図を入れていたのでいちいちリュックを下ろして‥となるとかなり手間 
標識が現れたらあっさり流されてしまいました(笑)
今回リュックが面倒だったので、これはシートバックよりもタンクバックがあったほうが絶対便利!というのに至りました

ピースサイン、昔は(笑)あたりまえですか!いいなあ~
私はサインしてもらえると嬉しくて有頂天になってしまいました!そうですか、ちょっと頷くだけでも分かるのですね、安心しました!!ほんと 確認しに走りたかったのです
369号線、ぜひにぜひに!!



●ま~さん
ずっとずっと憧れていたサインだったので、本当にもう 今この瞬間よ永遠に続け!!と叫びだしたい気持ちでした!
とっても気落ちいいですね、
知らない人から スッ とサインいただけるとそれだけで
後をついていきたくなりますね。握手して感謝の気持ちを述べたい衝動です
ま~さんも免許ゲットで公道へ飛び出した暁には‥‥わくわくです!




●WESTERさん
あはは 確かに一泊くらいなら野宿でも平気という気持ちが前提にあったので本気走りだったかも(笑)
そうなのですよー!ピースです!ピース!よくよく思い返せば私のピースは微妙でしたが‥
グーならピースよりはやりやすいですよ!やってみようかな!ガッツ!
それにしても鮮やかなサインはすごいですよ引きつけられます。着いて行ってもおかしくない(笑)
タイトなコーナーには懲りました‥orz
ほんと、タイトがあれを意味するとは‥ ものすごいものを経験してしまった気分です(^_^;) 恐ろしいものです!
せっかくマップルを買ったので、「タイト」の文字にも近づかないようにします‥!





オオイ URL 2008/10/07 22:34 *edit
 コメントありがとうございます②
●KEIさん
無事かえってこれましたー!!
帰りはさすがに不安になり、知っている道をとおもって名阪でした。あの日ばかりは名阪があって本当によかったと心から思ってます‥!
信号ないし、わき道もないしすごく安心しました!笑

県内でも知らないところばかりなのに、まあもう行きたかったからとはいえ
いきなり奈良は遠かったやもしれません(笑)
帰宅後2日は燃え尽きてました‥(^□^;)
タフ!! 2日燃え尽きておきながらもタフという言葉には敏感に反応し喜んでます!
来週はご一緒させてください!あわわわ 緊張してきましたー!!大丈夫かな、走れるのかなあ
ちょっとは上達した姿を見せれたらとあれからあっちこっち走ってみましたがイマイチ歩道に乗り上げたりしております‥orz
が、めげません!当日、楽しみにしています♪♪





●TOMさん
あ わたしひょっとしたらTOMさん走ってるかもしれないな~♪と思ってましたよ
急遽イカ丼ツーおつかれさまでした!
むむむ!!??もう890kmですか!!TOMさん早すぎです‥!
800km行けば‥とおっしゃってたのに!!
通勤につかってらっしゃるからだけではないですね(笑)
しかも一部解禁!? こ、これは今週末、TOMさんも慣らしだし私もついていけるはず‥の考えを ちょ ちょっと改めなおします!
ミーティング!ピピーッ!急遽脳内ミーティング!です!!
緊張してきました‥!!

ははははは‥300kmツーこなしても、右折Uターンで歩道に乗り上げてます‥ ま まずい‥(^△^;)
タンデムしていただいたあの ブーン、クルッという感覚だけは覚えているのですが果てしなく現実の厳しさにぶち当たってます!
こりゃなかなか‥(^△^;) 日曜、赤龍号さんに初めまして!するのを楽しみにしています!
「あれ‥ 下手になってるわ‥」とおもわれませんよーに!!




●はるかさん
まさに恋ですよねえ‥
またフルフェイスのメットでどんな人か、いくつくらいなのか何もわからないというところが想像力を掻き立てられるというか、妄想列車が鈍行から特急になるというかわくわくしますよね
追い越し様のアレは、はるかさんのブログで拝見していたので、「これかー!!これだー!!!」と思わず心でガッツポーズ!

サイン返しはできましたー♪♪ 最高です もう 一度バイクから降りて泣きたかった‥(笑)喜びをかみ締め涙です!感動の涙!

峠‥というかあの「道幅狭くタイトなコーナー」を甘くみてました(汗)
あそこにはもう近づきません‥
鬼のような山でした 鬼ヶ島か!!
ツーリングはまったりで行きたいと思います!バリ君はまだ慣らしだし、私もぜんぜん進歩しないので‥
でもはるかさんの奥多摩にはだいぶ励まされました♪今回のツーへ走り出してステキ体験が出来たのもはるかさんの奥多摩パワーです!




●ゆたくさん
ほ 本気ライダーさんスポット‥!!!
やっぱりそういう本気ライダーさんが集う場所があるのですね、うわー!行ってみたい‥!
見てみたい‥!!
私は逆に、ライダーさんと出会う事が本当に少ないので、数少ないすれ違いのチャンスにはかなり熱い視線を送ってしまっています(汗
「サインください!!」と目がしゃべってますきっと‥。
ロングツーは翌日、翌々日と燃え尽きましたが収穫もたくさん、迷走しつつも楽しいツーでした!
無事でよかったです



●川向こうオヤジさん
妙に「やってやるー!」と燃えたものの迷いました(笑)
女性版Sololyさんになるためには300kmで2日ダウンしていてはいけません!まだまだ修行がたりません(笑
あとお酒も強くないと(イメージです

!ピースサイン向上委員会、参加してみまーす!
ピースもらえると気持ちいいです^^
オヤジさんはさっそくツーリングでピース連発してきたんですよね、かっこいいなあ~!



●こつぶさん
迷いつつも「これ以上はもうきっと駄目だー」と思ったらUターンしていたので、無事帰ってこれました^^
何事もなかったから良かったものの、
もしも野宿だったら本人が良くとも家族に心配かけますね><
いけないいけない
楽しいことをしているとついつい自分の尺で測りがちです;

おお!伊豆!?伊豆ですか、伊豆の踊り子の地‥!!
天城越えライダーだなんてすごくかっこいいじゃないですかー!
いいなあ
ステキ体験、未知ならばきっとこれからですよ!!きゃー!
わたしだったらこつぶさんのようなかわいらしいライダーいたらピースどころか並びます(笑)
怖いですね、もうしわけない!笑




●サトコさん
こんばんわー!
後日灰になりましたが無事帰ってこれましたー!
長距離のパワーを知りました‥!すごく楽しかったのですが魂を吸い取られます(笑

初めてサインをいただけて、しかも無事返すことができたのがものすごく嬉しくてこりゃもう、いまだに私の祭りは終わりを迎えておりません!大変大変!

あ、わたしも出来ることならライダーさんが多いスポットを走りたいと思っているのです!
ライダーさんが走っているのを見ただけで興奮とわくわくのエンドレスなのです。自分も少し片足つっこめましたという気持ちで、羨望のまなざしで見つめたい(笑)
私は逆にスピード出さなくていいので交通量が多いのも楽だったりします
追い抜きもできないので車と同じように発進と停止を繰り返すのはちょっと面倒ですが‥
鹿はいつみてもかわいいですよー!
奈良公園に一杯います!夜は笛の音でみんな部屋(?)へ帰っていくらしいですよ^^
オオイ URL 2008/10/07 22:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。