忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日帰宅するとバリオス君が生け捕られていましたΣ(´;ω;`)


縄?


そんな、縄かけなくてもバリオス君は逃げないよ。暴れ馬でもないよ(おそらく)


見事カウボーイに捕まったみたいです。

母に聞いてみると、バリオス君には鍵してあるけどカバーはしてないから盗られないようにだそうです



‥うん
バイク反対していた母が、何気に協力してくれているのはすごく有り難いんだけど、ん?なぜかな、ちょっと悲しい(^_^;)


一応防犯には
なってる かなあ‥


今朝ぼんやりと生け捕られたバリオス君を見つめていると、母が「縄‥とろうか‥?」

娘の微妙な心情を察してくれたのかもしれません(^_^;)
でも防犯になってるかもしれないし、鍵か何か買ってくるまでこのままで。

カバーの下側に穴があるからチェーンか何かでバイクの下を通してロックすればいいと思う。

バリオス君、ごめんして。
ちょっとの間生け捕り状態で我慢で!切ないけど仕事へ行ってきます!
早く乗って、人気のないとこで教習所でウォーミングでやった、5mくらい走る、止まる、走るの繰り返しとか半クラの練習したいです。
毎朝4時に天気確認のために起きるのですが、天気が生憎のせいか、日の入りが遅くなってきたのか真っ暗で朝練断念してます。
天気が良ければもっと明るいのかな
それともこんな闇の中、朝練してる方は走ってらっしゃるのかと思うと
やー俄然燃えてきます!!


ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おはようございます。
お母さん・・・優しいですね。
反対すると思っていたうちの母もバイクに全面協力してくれてます。
バイクに乗って走り回る娘がうれしいみたいで、近所の人に自慢?したり(笑)。
毎朝4時に起きてるんですか?!は、早い!!
でも4時だったらまだ真っ暗かも。
5時過ぎでも「今日雨?!」ってくらい暗いです。
発進停止の練習とか半クラの練習したいのわかるわかる!
私もまずそこから入りましたよ~。
私はいつも5時半くらいから走ってますよ。
オオイさんももうちょっとゆっくり5時半くらいから朝練どうですか?
サトコ 2008/08/26 08:25 *edit
 無題
写真を見て思わず、お母さんに座布団5枚!!!!!
しかし、なかなか良さ気なカバーですね、なんたって「おアメリカ産」ですもんねー。
起床時間、オヤジもチョビッと(30分位)負けそう!気合が入ってますね。
オヤジは乗り始めの頃、自宅を出てからパチンコ屋の駐車場へ行き、電灯の柱を利用して「8の字」、駐車スペースの白線を利用してスラロームの練習を15-20分位してからお出かけしてました。
川向こうオヤジ URL 2008/08/26 11:19 *edit
 無題
ちょ、暴れ馬(笑)ナイス表現に吹いてしまいました。
お母さんホントに優しいですね。できる限りの事してくれたんですね。

朝練したいでしょうけど、天気悪かったりすると何があるかわかりませんから
乗りやすそうな時に乗った方が楽しいですしいいですよ。
時間も、サトコさんが仰るように5時半出発くらいがいいかも?4時に起きたら5時すぎまでゆっくり準備するとか…

カバーもいいですが、バリオスくんのりりしいお姿が是非見たいですー(^^)/
さぞかしカッコイイんでしょうね!
はるか URL 2008/08/26 20:37 *edit
 無題
御用!
・・・って感じですが、お母さんの愛情を感じますね(^^)
リアのバーロックは自分のと同じみたいです。
保険とセットか何かじゃないですか?
結構カクカクしてますよね。
ぶった切るにはあまりに大変そうなんで、防犯には
よさそうですが、何せ重いです。

ま、でも、防犯はガッチリ、がっつりがいいですかね(^^)

天気がよくなって、カバーを取り去ったバリオスさんを
早く見てみたい! です。
WESTER URL 2008/08/26 21:33 *edit
 無題
>>サトコさん
サトコさんのお母さんもなんとステキな!娘自慢、うらやましいなあ!
我が家は「またあほなことを、、」という雰囲気ですが、やっぱり協力してくれています。ありがたい!
でも、バイクに興味なくても我が家にバイクがやってきたら興味津々になりますよね?? バイクは本当に魅力的です[E
4時はさすがに早いかな、と本日ふと思いました。笑
ただ、職場が遠いので5時半から準備にかかるのですよー>< こりゃ冬場は朝連お預けになりそうです。うーん!土日がんばろ!
当分は半クラ&発進停止の練習で基礎固めです♪
初乗り時にはすっかり半クラを忘れておりましたあわわ[E



>>川向こうオヤジさん
あはは わたしも座布団あげたくなりました(笑)
うちの母はおそらく天然です(^_^;)
おお!お気づきになりましたか!笑
おカバーはおUSAでござりますオホホ かけにくいですけど強そうなカバーです[E
むむ!これはまた新しいヒントをいただきました!電柱で八の字‥!白線スラローム!ナイスアイディアです!わたしも実践しちゃおうと思います♪なんせそういう練習がしたいのです。教習で一番苦手だったことが、公道では必要なんだと痛感なのです。
気合だけは満々、はやく雨あがってくれないかなあ(^^)



>>はるかさん
母にはしてやられました(笑)しかし感謝です!バリオス君は縛られてますが‥。。私も縄を見た瞬間、笑ってしまいました!
今は乗りたい乗りたいと、多少の悪天候でも乗ったろか、と燃えてますが、たしかに何がおこるか‥(^_^;)
しかもこんなフラフラ運転の状態じゃ危険数割増し!
なるべく安定したコンディションの日に走りたいと思います[E
やー 自分で言うのもあれですが、かっこいいですバリオス君。男前です。親ばかです(笑)
今日もカバーかかってますが、彼の周りを無意味にぐるぐるまわってみました。恋をした中学生女子のようです(笑)
早く写真とりたいです[E
オオイ 2008/08/26 22:12 *edit
 無題
>>WESTERさん
[E
バリオス君に万が一にも何かあったらいかんと最近はいろんなロックを求めさまよってます[E
アハハ 母の優しさに感謝です。でもたしかに御用だ御用だの雰囲気が‥(笑)
わたしも早く乗りたいです!練習しなきゃ上達もしやしません(^_^;)
曇りでも良いから雨が止むのをまつばかりです♪
NONAME 2008/08/26 22:25 *edit
 無題
バイクの盗難って、ほんまに多いらしいです。
東京の友達の話によると、一番気をつけなければならないのは、
出先で盗まれること、だとか・・・特に街なか。

ちょっとだけだからと思ってMacの前に路駐して、
ハンバーガーを抱えてかえってくると、もうなかったとか・・・

街なかでウロウロする時は、
できるだけバイク専用駐車場に停めるようにしないとねー
なんか、世知辛い世の中だねぇ。
sololy URL 2008/08/26 22:46 *edit
 無題
>>sololyさん
もしも盗難にあってしまったらと思うと辛くて想像すらしたくありません(;_;)
出先で‥!?うわーしっかりこのロックはシート下へ収納して携帯しようと思います[E
ちょっとバイクから離れている数分間でそんなことになることもあるなんて‥!ほんと世知辛いです[E
できるかぎりいつも目の届く所へ駐車したいです[E
精一杯未然に防ぐ努力もしないとですね(^^)
オオイ 2008/08/26 23:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。