忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリオス見てきました!
かっこよかった‥



‥でもちょっと引っ掛かったのは、
バリオス、新車取り寄せてもらったんやけど
メーター 2222なってた‥?みるとこ間違えた?
黒いダイヤル222白いダイヤル2‥
‥ 分からん。
その場で聞けばよかった(._.)
あとどこからやってきたのか
教えてもらえなかった。
地方からですって ここも地方やん(._.)




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お騒がせ‥[E:sweat02]

疑うみたいでやらしいよなぁと思いつつも、あれは私のバリオスだし[E:sign01][E:sign01]ということで電話しました[E:sweat02]

安全チェックのテストだそうで、走行距離は2キロ。222はチェックしたよっていう表示みたいです(>_<)
良かった[E:sign01]
お店の人も「安心して乗ってください」って(汗)
うん、安心しました(^^)
分からなかったらなんでも聞かないと、ですね

お騒がせしました(>_<)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
なんでも、疑問に思ったことはちゃんと聞いてみたほうがいいよー、遠慮なく。
だって、これからの大事な相棒だからね。

バリオス、楽しいぞー
ただし、エンジン回す必要があるけどね。
まったり走っても楽しくないぞー(笑)
低めのギアーでアクセルをガッツリ回して、って・・・
でも、それは、ちょっと慣れてからね(笑)
sololy URL 2008/08/17 16:17 *edit
 無題
ん~、それって222.2km走行してるってことじゃ。。。?
ヘタな推測はできませんけど、もしや試乗車?
それとも、降ろしたけどすぐ乗り換えたとか?
間違ってたらごめんなさい。
でも、いずれにしても200km以上走ってたら新車じゃないですよね。
自分のCBは走行2km?くらいだったような・・・。
バイク屋さんにしっかり確認したほうがいいですね。
新車じゃないなら、価格もそれ相応になってないと。。。ですしね。
その前に、オオイさんが新車じゃなくて納得できるかどうかが先ですけど。
バイク屋さんに聞いてみましょう!
WESTER URL 2008/08/17 16:31 *edit
 無題
オオイさん、多分それは新古車?では??
新車ではないですよね?
そうなると、話がだいぶ変わってきますね?
でも、そのバリオス君?がいいのなら、もう少しお値段の交渉が出来るのでは??

でも、今日もみんなでオオイさんの話題でました。
みんなオオイさんに会いたがってますよ!
良かったら9月のツーに参加しますか?
奥琵琶湖から彦根方面に行く予定です。

それと、オオイさんに連絡取りたいとき、どうしたらいいですかね?
mixiはじめてくれたら、そういう連絡取りやすいのですが…
mixi もう一度はじめていただけたらと。
アドレスをここに載せるわけにはいかないので…
KEI URL 2008/08/17 16:44 *edit
 無題
うーん、安全性テスト、、、、(¬o¬)----☆ 怪しい
オヤジもWESTERさん、KEIさんと同じ意見です。
それとも、その安全性テストやらを我々は知らないのだろうか?
では、納車の時はその222はゼロになるのか?

別にオオイさんが納得すれば良い問題ないのですが、バイク屋が真実を述べてないのだとすると、これは問題だ。
納得いくまで尋ねましょう、交渉しましょう。

奥琵琶湖ツーの方がオヤジには楽かな?
(またも掲示板の様に使ってます、ゴメン)
川向こうオヤジ URL 2008/08/17 17:11 *edit
 無題
バリオスに会ってきたんですね!
これで卒検も元気(勇気?)100倍ですね!
謎も一応解けたみたいだし・・・?
でもなんかみなさん仰ってるように怪しいですねえ。
ところで納車はいつですかー?
やっぱり卒検合格&免許書き換え後かな?
卒検合格時&バリオス納車時のオオイさんの記事、楽しみです。
サトコ URL 2008/08/17 18:02 *edit
 無題
&gt;&gt;sololyさん
そうなのですよー!電話してみてよかった!聞かずにモヤモヤしたままじゃたまったもんじゃありませんもん。
でももう一回、お店で聞いてみるつもりです^^
そうなのです!私の大事なバリオスさんなのです!ああ…なんて素敵な響きなんだ…笑
な、なんと!?低めのギアでアクセル回す!?お おわー! えらい音しそうですね?それがまた いいのですねきっと!あーどきどきしてきた!今、バイクの基準はすべて教習車なわけですが、バリオスの個性、引き出してみせます!も もちろんもちろん!慣れてから(笑)
しばらくはトロトロ走っちゃうんだろうなあ… なんせ40km/hでガチガチになってる現状。これは公道、走れるの かなあ…(汗)


&gt;&gt;WESTERさん
うーん 私もとっさにこれ、222.2km走ってるやん!200km越えで新車はだまされないよ、と思ったわけですが、走ってる距離は2kmだと教えてもらって、ちょっとほっとした私です。
ただ、もう一回バイク屋さんに行って教えてもらうつもりです^^
できれば新車がいいな、と思っていたのは やっぱりトラブルが少ないからって思っていたのです。もし今のバリオスさんが正当な新車じゃなくても購入したい気持ちがあります。そうなれば価格は要検討ですが!なによりも、問題はバリオスさんではなく、もしも新車じゃないなら、新車だと言い切って売ろうとしたお店に不信感が。そこです。そこがネック。でも新車ですといってくれたので、信じてますが。
人間不信に陥ると、なかなか登ってこれません>< きっと大丈夫 きっと大丈夫! …もう一回聞くけど(^_^;)です[E


&gt;&gt;KEIさん
私もあのメーター見たとき、新古車!?て瞬時に思ってしまって、聞くのを忘れ帰路についてしまったあたりどんくさすぎます!
結局は電話で聞いたものの… バイク屋さんへ行ったらもう一回教えてもらうつもりです^^ 
9月のツーリング!!!お おわー!!奥琵琶湖?!滋賀県!? このお話、見たときものすごく喜んで速攻でお返事しようと思ったのですが、冷静に考えてみて、私が9月、みなさんと県外を走れるくらいの技量になっていたら、ぜひに、ぜひにご一緒させてください。即決できなくてごめんなさい。バイクへ早く乗りたい気持ちと、公道こわいっていう気持ちが入り混じってます。自分が一体どのくらい運転できるのか、勘違い運転じゃなくってきちんと把握できるようになったら、ぜひにご一緒させてくだ
さい…!一度お会いして、感謝やら興奮(大半興奮になってしまいそうですが)お伝えしたい!
あ、あと、mixiですがきっとものぐさな私なので、なかなかログインしないかもと思うのですが、よかったらご招待願えないでしょうか? えっと、このコメ欄にメール(フリーですが)入れておきます。
ずうずうしいお願いをしてしまってごめんなさい。よろしくお願いします。


&gt;&gt;川向こうオヤジさん
うーんその視線… かなり怪しんでますね?(笑)
電話して一度はホッとした私ですが、メーター 戻るのかなあ?これはあたらな疑問です。またバイク屋さんで聞いてみます! 聞くことを恐れないぞー!だってわたしのバリオス!だ!
奥琵琶湖ツーのことは、ごめんなさい。わたしの技量が伴えば参加したいって、心からおもってます!!そのときはぜひオヤジさんともお会いできたらうれしいです!


&gt;&gt;サトコさん
あってきましたー!!!たたずんでおりました…!もっと見つめていたかったけど、手続きが残っていたので数分でお別れです。ヨオオオオシ、卒検ファイト!!(本番ではげっそりしてそうですが今は元気100倍です笑)
納車は来週の日曜をお願いしました。ちょっと遅かったかなあ…。乗って帰ってくださいだそうなので、免許がないとつれて帰ってこれません。ひ、ひい!初公道ですうまいこといけば近々…!
うーん、謎はとけたけど、やっぱちょっと あや しい ですよねえ?&gt;&lt;;
オオイ 2008/08/17 23:55 *edit
 無題
オオイさーん

フリーのアドレス載ってないですよー(^▽^)/

じゃあ、こちらのフリーのアドレス載せておきますので、
こちらにメールくださいね!!
KEI URL 2008/08/18 08:08 *edit
 無題
&gt;&gt;KEIさん
あわわ[E
オオイ 2008/08/18 21:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。