忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局新型インフルエンザにかかりました あわわわわ‥

普段全くと言っていい程、体育会系とは無縁の生活をしているといっても過言ではないのに、
ちょっと具合が悪くなったり、ちょっとピンチに陥ったり、いつもと違う状態になると、いきなり私の根性論スイッチがはいります。

今回も、インフルエンザと認めた時点で、本当に具合が悪化しそうだったので、
しばらく根性でなんとかしようと、 
「インフルエンザのわけがないわけがないわけがない‥」 

辛抱していたのですが、インフルエンザと私が認めようが認めまいが、結局インフルエンザでした。

出勤日も近づいてきていたので、病院へ行きいざ診断がおりると、 
「何でもっと早く病院いかなかったんやろなあ‥」 と後々、
なかなか治らない症状に苦しむことになるのでした。

やー 風邪からインフルへのスイッチの仕方が華麗すぎてまったく分からなかった!
風邪にしてはしんどすぎたと思ったのです。

息するでしょ、スーハースーハーの呼吸の「ハー」の時、一緒に「うー」とか声を出さずにはいられない苦しさ。
唸りながら冬眠する熊‥そんな様子でした。

しかしながら、新型に罹ってしまった今、もはやこわいものもなく、ガンガン仕事に打ち込んでいます(=v=)
これでB型にも罹ったら笑うに笑えないです‥。

私から言えることと言えば、タミフルもリレンザも、早ければ早いほど効くらしいので、
私のように無駄に苦しみながら根性のはきちがいをすること無いよう、
体を大切にしてくださいという事くらいです。 
どうぞみなさんもお大事に。

 

結局天気のいい休日もバイクに乗ることなく、11月が終わろうとしています。
はー‥こんなはずでは‥。。
バイクに乗りたいな。もうすごく寒いけど‥


最近久し振りにとてつもなく腹がたつ出来事がありました。
はー‥
いい歳した大人がつまらない噂をへらへら流して、それにまた尾ひれがついて、
なんだっけ 人の口に戸はできない?そんなような言葉が浮かんでは消え浮かんでは消え‥
瞼がビクビク痙攣しました。どこの山岸由花子。

時々むしょうに腹が立った時、瞼が痙攣するのですが、
ひょっとしたら最近ずっと、深夜までアカギを見てるから、目が疲れてビクビクしたのかもしれません。
でも今夜もアカギです(=v=)
萩原聖人さんの声がまたいい具合に私を睡眠へと導入してくれるのです。
 

つまらない話をしてしまったので、お!というのを‥。
私も初めて見た時「なんじゃこりゃー!!」でした!

 


「お母さん、朝ごはんなに?」


「今日はパンよ」

 

 

 bap.jpg


わ!!
すっごい食べたいね、いやもったいないね、でも食べたいね


やーこれ、はじめてみたときは、本当に焼いてるのかと思った。
面白いので、興味がある方はぜひトライしてみてください(=v=)
本物みたい。
もしこんなパンがあったらテンションあがるなあ

The Bread Art Project

保存の仕方が分からなくて、スクリーンキャプチャーしました(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんは~。
おっ!
復活されましたかっ!!

風邪なのに認めないっ!!
認めたくないっ!!気は病からっ!!

分かるような気がします~!!

でも今回は裏目に出ちゃったんですね!

こんなパンあったら・・・

あまりパンを食べない私でも・・・

食べちゃいますね!!(笑)
キャラメルマン URL 2009/11/24 20:26 *edit
 無題
新型でしたか~。大変でしたね。でも無事復活されたようで何よりです。
パンすごいなぁ、でもこういうのを見ると真っ先に値段を気にしちゃう自分はものすっごい貧乏性かも(笑)
蒼い鳩 URL 2009/11/24 21:01 *edit
 無題
新型でしたか・・・

ちらほらブログ界(?)にも進出し始めてきましたね。

私も要らんときだけ根性論を出してしまいます(ーー;)

峠のビビリミッターはものすごく限界が低いんですけどね~(笑)
HORI-G URL 2009/11/24 21:59 *edit
 ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
実はかなり更新してないので心配してたんですよ

1.インフルエンザ説
2.事故説
3.夜逃げ説  
4・あきちゃった説 等々

ただオオイさんと仲の良い人のブログみても何も書いてないから1.か4.かな~とおバカな妄想をしとりました

でも快方に向かって良かったです。やっぱ登山したのがトドメでしょうか?
ペリカンドーロ 2009/11/24 22:59 *edit
 無題
お久しぶり~!!

トリックの時から体調が・・・って言っていたのに
無理が祟ったかな。
まずは、元気になったようでおかえりなさい♪

来月ぐらい走り納めする???
出向きますよ(^-^)/
よっこん 2009/11/24 23:04 *edit
 無題
インフルエンザだったのですか。
ゆっくり養生してくださいね。
て、もう治ったんですよね?
これからも寒くなって行きますので、
ご自愛くださいな。

Yas 2009/11/24 23:08 *edit
 無敵ですね。
新型インフルエンザにかかってしまいましたか・・・。
という事は無敵ですね。。

次は自分の番かと思い、ビクビクしながら生活しています。
健康体なので、かかっても死ぬとは思っていないんですが、怖いです。

ちょっと血を分けてください。
マリオのスター取った状態のなると思いますので。。


あのパン凄過ぎ。。。
エスパ○伊東超えてますよ。
髭ボウズ URL 2009/11/24 23:17 *edit
 こんばんは
病院で診断されちゃ認めざるを得ませんね(笑)もう治ったのでしょうか?お大事にしてくださいね!
パン・アート面白~い。でもさっきから全部コゲコゲ…
Yuichi URL 2009/11/24 23:20 *edit
 無題
大丈夫。大丈夫。
こんなこともある。

今夜も俺に会いに来るのか。
照れるぜオオイさん。(アカギの声で)
アカギ 2009/11/24 23:22 *edit
 こんばんは
病院で診断されちゃ認めざるを得ませんね(笑)もう治ったのでしょうか?お大事にしてくださいね!
パン・アート面白~い。でもさっきから全部コゲコゲ…
Yuichi URL 2009/11/24 23:44 *edit
 (σ´・ω・)σYO!!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
大変だったね~ ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)

そういや知り合いの子供は、新型と季節性のインフル同時にかかったらしい。。診たお医者さんは始めてのケースとか言ってたみたいよww

ブレッドアートいいね(・∀・)
本物だったら食べたい~~。。けど焦げてて苦いのかな?(='m') ウププ
たか URL 2009/11/24 23:53 *edit
 ヽ(・ω・*)ノ あ!
書き忘れた(´゚ω゚).:゚*ブッ
実は・・・アカギ。おいらも大好き(。-∀-)ニヒッ
単行本も集めてたし、実写も見てます(・∀・)
たか URL 2009/11/24 23:58 *edit
 一緒だ!
かつて、歯が痛いのを我慢して我慢して、高熱が出ても我慢してそれでも
「こんなの気合いで治るんだ!!!」
て痛みが消えるまでがんばったことがありました。次の検診の時歯医者さんに
「神経まで逝ってます」
と言われて気合いではダメなんだと知りました(笑)

よくぞ死線をくぐりぬけて帰ってきたね!お疲れさま!!

まっくす 2009/11/25 00:04 *edit
 コメントありがとうございます
●キャラメルマンさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
無事復活です!

風邪だと、結構 この「認めないっ!!認めたくないっ!!」で
なんとかなるのですが、インフルはそうもいきませんでした。

そうそう、裏目に出ちゃった!というのが言いたかったのに
あ あれれ?
なんで私こんなにまた長文になってるのかな(^▽^;)

もしこんな凝った焼きを入れることができるトースターがあったら、
買っちゃうな。
そして私も欧米化ですよ‥!




●蒼い鳩さん
コメントありがとうございます。
新型でした><
病院もすでに新型判定のみなさんであふれていたので、なんだか心強ささえ覚える病院でした(笑)
無事復活です!

パン、すごいですよね(*^_^*)
そして同じく私も、こんなパンなら幾らかなーと考えました(笑)
たぶんこれ1枚で1200円くらいかな。どうでしょうか。もっと行くのかなー 1200円なら払いそうな自分が怖いです。たかがパン、されどパン‥!ZRXパン‥!





●HORI-Gさん
新型でした(T▽T)
おおお ちらほらみなさんも!? くーッ 最近全くブログめぐりもできていなかったので、このちょっと感じる時差を埋めるべく、徘徊したい!
HORI-Gさんはまだ大丈夫そうでなによりです♪

やー ほんと、根性論っていきなり出ちゃいますよね。
気合でなんとか!!と 闘っていたのが悲しくなるほど、薬がよく効き熱もほんとあっという間に下がったのには驚きました!

ははは 峠のビビリッター!
やー私の限界もかなり低いです。根性論とか、言ってる同じ人間とは思えないほどです(=▽=;)




●ペリカンドーロさん
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚▽゚ )ナカナーイ!

うわーん 心配をおかけしてしまいすみません。
ありがとうございます><

あはは まさかの登山がとどめではないと思いますが、ちょうど回りでもインフルが勃発していたので、マスクしたり手洗いうがいしてたけどもらってしまいました(^_^;)
ペリカンドーロさんは大丈夫ですか??

1か4かー!
なかなかいいところをついてらっしゃる(=▽=;)
インフルと、さぼりグセがちょっと出てました><
まっことすみません!心配かけていたのだなーと思うと胸が痛いです。
すっかり回復。免疫までゲットしてもどってまいりました!





●よっこんさん
うわーん!よっこんさん!お久し振りです。
とり トリスタ、そしてマウンテンでは本当にお世話になりました‥!
遅くなりましたがこの場を借りてありがとうございました!

やははー 無理は全くしていなかったのですが、ちょうど周りがインフルだらけになってしまった時期と重なってしまって、見事うつってしまったようです(^_^;)
でもすっかり元気で、もはや新型の中にでも飛び込んで行ける!と堂々としてます(笑)

来月あたり走り納め!
いいですねー♪ でもかなり寒そう!くーッ しかし走りたい!
出向いてくださるのですか!おわー。うれしい!
でも愛知から伊勢志摩だと結構移動で時間が取られちゃうので、どこか候補があれば教えて下さい♪滋賀とか、琵琶湖とかしか知らないけども‥





●Yasさん
ご心配をおかけしてしまいすみません><
罹らないだろうなーと思っていた新型ですが、気がつけば回りを固められてしまい、やっぱり私もかかってしまいました><

はいもう、すっかり回復です!
新型の免疫もゲットして、よりたくましく育っています(^v^)
油断しなければ、B型にはかからないだろうな、と用心用心です♪
Yasさんはお変わりなくお元気ですか?
病院へ行ったら、結構インフルのみなさんがたくさん居たので、インフルがこんなに身近に迫っているのか‥!と驚きました!
Yasさんも風邪やインフルに負けないように、あったかくしてゆっくり休んでくださいねーヽ(^o^)


オオイ URL 2009/11/25 00:36 *edit
 コメントありがとうございました
●髭ボウズさん
フフフフ‥ そうなのですよ。いい事に気が付きましたね、ニヤリ!と偉そうですみません(^^;)

そうなのです!新型についてはもう無敵!といっても過言ではない状態です。やった!
職場ではまだ新型が勃発しているのですが、そんな中へも怯えることなく(マスクはしますが)入って行けるという強さ。
ちょっと快感です(笑)

私もちょっと前まで、いつ自分が罹るのか‥とブルブルしてしました。仕事も休まなきゃいけないし;;
同じく死ぬことはない、と思っていましたが怖かったですー!
ほんとね、私のこの免疫を分けられるもんなら分けてあげたいですね。
あはは マリオ(笑) 余談ですが、わたしマリオすごく下手なんですよ‥ファミコンで一度きりですが、弱過ぎました;;





●Yuichiさん
根性だ!根性だ!と必死になっていた憑き物がおちたかのようでした(笑)

「新型ですね」

「あ そうですか‥ へへ」

みたいな具合で穏やかな顔で診察室を出てこれました。
もうすっかり抗体もできて元気元気です!

パンアート面白いでしょ!
本物みたいです♪
けどなかなか難しくて、私もずっとコゲコゲでした。
左の「CONTRAST」や「BRIGHTNESS」をちょこちょこいじりながらベスト焦げをぜひ狙っていただきたいと思います♪♪




●アカギさん
あー‥今、前神経を集中させて‥集中させて‥集中されて、画面を見たら、まさにアカギの声で再生される!!
このために今まで見続けて妄想力を高めてきたのか!と言えるほどですよ(笑)

大丈夫大丈夫こんなこともある。

くー!! 私しってるよ! イカサマされてるのに‥><
しかしアカギに大丈夫大丈夫、と言われたらなんか大丈夫な気がしてくるアカギマジック

ありがとうございます。こんなこともある大丈夫大丈夫、くわー!!今だけMASAYAさんをアカギさんと呼ばせてほしい!(結構呼んでるけど)
でもわたしいつも思うのですが、アカギファンが何かの拍子にこのコメントを目にして、本当にアカギだとおもっちゃったらどうする!?

‥ん? 今自分ちょっとおかしいこと言ったかな‥あれ?
とりあえずGUBAでアカギみながら寝ます(^v^)




●たかさん
タダイマ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―モドリマシター!
振り返れば大変でした‥
過ぎちゃったからニヤニヤしてインフルエンザを話題にできますが、やー やっぱりしんどかった!

おわ!
新型と季節性を同時に!!?? き、厳しい‥ 滅多にないだろうけど、それこそほんと大変だったに違いない‥!
次は季節性が流行りだす時期だから、せめてそちらにはかからないように手洗いうがいで乗り切ろうと思います(^v^)

本物だったら食べたいねー!ブレッドアート
でも確かに焦げてるんだよね、かなり黒々してしまってるとこもあるしなあ(=v=;)


あれ!?
なんとたかさんもアカギ好きなの(*^_^*)
わわーこれはこれは!アカギニスト!
私は教えてもらって最近ハマったのですが、ずっと見てるよ♪麻雀わかんなくても面白いよー
て、じ、実写!?それは初耳だ!!カイジは映画になったけどアカギも実写があるのかー ちょっと調べてみます(^v^)
おもしろいよね♪





●まっくすさん
‥‥‥ごめん、まっくすさん‥‥‥
わたし、さすがに歯は我慢しない‥かな‥(=v=)プププ
だって永久歯って大事でしょ、だからちょっとでも痛かったら歯医者さんへ行ってしまうのです。
このときばかりは根性論はそっと仕舞います(笑)

それにしても歯痛を我慢して高熱が出て我慢して痛みが消えるまで 「こんなの気合いで治るんだ!!」 って

治らないよ!!! 

フォントサイズ最大にして言いたい!

治らないよ!!!!

神経まで逝ってまって‥痛みが消えちゃったほですね‥
それこそよくぞ死線をくぐりぬけて(T□T)痛そう
大変だったとおもうけれどもあまりの根性論に大笑いしました(笑)

たしかにその経験があれば、気合いではダメなんだ、と気づくかも‥(笑)
まっくすさん、すごすぎるよ‥!!!
やー 笑いすぎてお腹が痛い><

オオイ URL 2009/11/25 00:37 *edit
 無題
新型でしたか、もう 快方に向かわれているんですよね、
元気なオオイさんが インフルとは、
バイクは 完全に治ってから またいっぱい乗ってください。

ヤス URL 2009/11/25 16:56 *edit
 大変だ!
更新されてない間に大変でしたね。ほんとこれで怖いもんなしですね(^◇^)
会社の日めくりカレンダーに「流言は知者の前で止まる」というのが書いてあって「たしかにね」って思うんですよね。
ということで噂話には耳を貸さない。人の噂も75日です。

そのパンなになに?!食べたい!!惜しみながら食べたい!!
w-bi URL 2009/11/25 18:20 *edit
 無題
復活したー?

良かった良かった


新型やったんや、家は2番目の娘が2週間前になったわ

まだまだ、気を緩められん

お互い、気をつけようねー
ヤンテル 2009/11/25 19:54 *edit
 たいへんだったですね
ここのところ更新がないなあと思ってちょっと心配していましたが、やっぱりたいへんだったみたいですね。
もう大丈夫ですか!?
元気じゃないとバイクにも乗れないので、体調には十分注意してくださいね。
ま~ URL 2009/11/26 00:20 *edit
 コメントありがとうございます
●ヤスさん
新型の猛威には負けてしまいました><
ほんと元気じゃない方が珍しいわたしなのですが、やたらインフルにはかかってしまうという‥ 相性が悪いのかな(;=v=)

早くバイクに乗りたいです。
とりあえずカーブをひたすら飽きるまで練習したいので、この土曜日は絶好のチャンスだと思っているのですよ♪
でも紅葉も見に行きたいしなーと、あれもしたいこれもしたいで大変です(*^_^*)もうすっかり元気ですので、ヤスさんも体調崩したりしないように、お気をつけください!




●w-biさん
これで季節性インフルのワクチンうってたら本当に怖いものなしなのですが、乗り遅れてしまいました><
B型にはかからないように用心用心です(^^)
w-biさんももちろん用心用心ですね♪

そして、なんという良いカレンダー‥
そういうハッとする言葉が書いてあるんですね。ほんと、「たしかにね」ですね。
同時に自分も、つまらん噂には耳を貸さないように、面白がって吹聴しないようにしたいです。なんというか、自分の身にあったことは災難ですが、w-biさんのコメント見て、おお!と気持ちが明るくなりました(*^▽^*)
前向きになりますね♪

め、め、名言来た!「惜しみながら食べたい」!
その言葉、そうそうそれだー!というワクワク感です!ツボにはまりました(=▽=)




●ヤンテルさん
復活いたしましたー!
良かった良かった!
インフルの真っ最中は、しんどいしんどい‥という気持ちで頭がいっぱいだったのですが、
過ぎ去ってしまうと、やーすっかりつらさを忘れ、元気元気です!

な、なんとお子様が‥!!!
こ、これは、これは用心しないとですね><
家族が発症すると、一家でかかってしまうことも多いです。(我が家除く)
でも2週間前なら安心してもいいのかなあ‥3日~1週間の潜伏期で発症が多いようだし。
でもまだまだ世の中はインフルインフルですからね、ヤンテルさん気をつけて!
わたしも次はB型に気をつけます(^v^)




●ま~さん
ご心配をおかけしてすみませんでした!
無事、元気になって復活です(*^_^*)
もうま~さんの方では雪を心配しなくちゃいけないシーズンになってしまったのですね><
そういえば去年はま~さんのブログで雪をみて、桁はずれだ‥!!とがく然とした覚えがあります。
1年が早い‥!

ほんと、ま~さんおっしゃるように、元気じゃないとバイクにのれないんだな‥と痛感しました><
やはり社会人、仕事に差し支えそうなら土日どれだけ晴れてても大事をとって休むときの切なさったらないです‥。
元気が基本ですね!
早寝早起き手洗いうがいで、ばっちりバイクも楽しみたいと思います♪
ありがとうございました!
オオイ URL 2009/11/26 21:36 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。