忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、久し振りに走ってきました♪

ずっと乗れてない日が続いていたので、エンジンがかかるか、運転できるか心配だったのですが、運転の方はあやしいものの、エンジンも無事かかり
相変わらずZRXはかっこよくて、男前で静かで逞しくて‥ほー‥‥(=▽=)


ほんっと いいバイクだな!!

 

DSC01101.JPG

白い煙が上がる瞬間、いつも鳥肌が立ちます。
堂々たる出で立ち、眩しいライムグリーン、焦げ付くようなにおい、
上がる白煙にわずかなリリカルを感じるという‥


パーフェクト!
パーフェクトガイ!!!!

カバーをとり、エンジンをかけた瞬間から一分弱のZRXがとくに好きです。
震えるわー!

 

さてさて、さっそくですがこの日はとてもいい道を発見したのでお伝えしたい。




======ここから道の話========
 

あまりいい道を探したいとか、同じことに飽きるとか、そういうことがないので、
今までは行きも帰りも同じ道で満足していたのですが、この日の私は違った‥。

そう、そろそろ行き帰り違う道を走ってみたくなった!!

なのでパールロードを終点まで走って、右折(R260)
混雑するけどそこを抜けてR167の鵜方磯部バイパスというところを通りました!

そこは道も広いし信号もないし、車も少なくて非常に走りやすかったです♪

くねくねしたかったら、そのまま伊勢方面(内宮の近く)に抜ける「伊勢道路」を走ってもいいし(夜は鹿が出ます)
ゆるやかな道を走りたかったら、玉城ICに向けてサニーロードというところを通ってもいいなあ、と思います。

伊勢道路は、細くてクネクネしているけど、ショートカットになるので車が多いです。
ちょっと苦手なので、サニーロード経由で走ったのですが、サニーロードすごく気持ちよかったです!

車が少なくてカーブがゆるいのがいい♪

山の中を走れて、ちょっと寒かったものの、紅葉もきれいで、今思えば秋らしい写真でも撮ればよかった‥。

パールロードは大好きだけど、交通量が多くて少しストレスを感じることがあるので
これから帰り道はぐるっと回ってサニーロードで帰ろうと思います。

なんていいアイディア! いつもひたすらパールロードへ練習しに行っていた感じがあったのですが、くるっとまわってきたらツーリング気分も味わえます♪
いい道を見つけてとても嬉しい(*^_^*)

伊勢志摩走るときは、鵜方磯辺バイパス&サニーロードもお勧めですのでぜひどうぞ!

予断ですが、サニーロードという名前も好きです。パールロードより名前の響きは好きかも。
日産のサニーという車のRZ1が好きなんですよね。
クーペが好きなのかな。古いけど、顔がシンプルでカクッとしていて渋い!


======道などの等の話ここまで=======





そして途中、「横山展望台」へ寄り道しました♪

展望台へ上る道が急で車の対向はできないという道なのですが、以前車で行った時恐怖のバックを体験し、
トラウマからか避けていた展望台。
しかし、コボさんが三重にみえたとき、横山展望台からの英虞湾を絶賛していたので、なぜかすごくすごくうれしくなり、
こりゃ私もバイクで行くべし!と行ってきました。


絶景なり!

IMG_0974.jpg 
※クリックで大きくなります


まるで異国。
 


坂道は、私でも行けるくらいだったので、意外と難儀でないと思います。
幸い対向車もなく、スイーンと登っていけました♪
道も分かりやすいし、ここもお勧めスポットです。

しかしながら駐車場が、坂になっていて、
また私も、出すときの事を考えずに止めてしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまいました。

IMG_0978.jpg

坂を押して登ろうにも重くて登ってくれないバイク‥
こういう時跨って取り回せたらいいんだろうけど足つきが‥

ならば、と押して下がってみようとおもったら、
右手でシートのベルトを抑えるので、前輪ブレーキがかけられずダダダダダダダッと下がってゆく‥

あわ わわわわわわ‥

しかも辺鄙な割に観光スポットなので、やってきた若者がそんな私の様子を見ながら一服しておる‥!!

くーッ

こ、こっちを こっちを見ないでほしい‥!!!

ヘルメット越しにビシビシ視線を感じ、ATフィールドを全開で必死にとり回してなんとか切り返せました。
よかった‥!

やっぱり停める時は出る時の事も考えて停めなきゃいけないなあ‥
停める時はそのことだけに必死になっているので、もうちょっと余裕を持たねば。

ささっと跨っていざ出発!!
エンスト
出発!
エンスト
出発!

やめて!もうやめて!

2回目のエンストでやっと、やんわりとサイドスタンドに気がつきました‥。
やー、気がついて良かったね!
次はもっと早く気がつこな;;


吊り橋で恐怖を共に経験した男女に恋が芽生える心理のように、
焦りとプレッシャーと不安を同時に経験した私は、一人でこう‥まあ恋が芽生えたような気持ちになるのでした!


寒くなってきましたが、天気がよければまだまだ走れそうです。
いいコースが出来たので嬉しいです(=v=)


----------------

ポチッと応援していただけたら励みになります
バイクブログ カワサキ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 Σ(`0´*)ヌォ
これまたいい道で(*´д`*)ハァハァ
展望台絶景やーんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

よおおし、俺も山道いくぞーーー(・∀・)
たか URL 2009/11/29 23:50 *edit
 無題
なんかうらやましい話で!!

一度は、行ってみたいそちら側♪
寒さ覚悟で来月行ってみようかな???

その時は、よろしくってな(^-^)/
よっこん 2009/11/30 00:07 *edit
 たかさん よっこんさん
●たかさん
展望台、絶景でしたー!!
いままで行かなかったのが勿体なかったくらい♪

や、山道!?
山道行っちゃうの!?
な、なんというアクロバット‥いやアクティブ!
でも山道を走るバリオスを想像するとドキドキしまっす!かっこいいからね(=v=)




●よっこんさん
ホホホホホ 羨ましいとはまたまたまたまた‥ホホホホホホホ
オホホホホホホホ

ぜひとも走りにいらしてください♪
来月でも再来月でも(笑)
そしたら今回発見した良い道と横山展望台に案内しますね(^u^)

オオイ URL 2009/11/30 00:34 *edit
 無題
もう時期的に乗れない自分にはうらやましい限りです。
やっぱり年中通して乗れるんでしょうね。
かくいう自分のニンジャ君は来週から冬眠に入ります。
蒼い鳩 URL 2009/11/30 01:34 *edit
 HB!!
おめでとさん^^
ま~ URL 2009/11/30 14:13 *edit
 無題
素敵な道を発見されたようですね。
サニーロードですか。
一度走った事があるような無いような(笑
走ってみれば、景色で思い出すと言うことも多々有りますが、
走っても分からないときも多く、
これって、健忘症?(悲
おいといて。
オオイさんのATフィールド全開も回を重ねる毎に強力に・・・
わたくしが挨拶に伺っても弾き返さないでくださいね(笑
Yas 2009/11/30 15:36 *edit
 どうも、、、
私なんぞの名前をだしてもらって恐縮です。。

ま、まさかコケたのか!と責任を感じつつ
無事だったことがわかりホッとしております♪

>次はもっと早く気がつこな;;
自分が言われているみたいで、、ポリポリ。

オオイさんとお会いしたことはないだけに
最近の記事をみているとオオイさんに対する妄想がどんどん膨らみます♪
コボ 2009/11/30 16:28 *edit
 無題
サニーロードってのが良い道なんですね♪今度伊勢方面へ行った時は走りに行きたいです(>_<)
しかし、サニーRZ1て…渋い!渋すぎます(笑)かなりの車好きでないと分からないですよ。おおよそ日本車とは思えないカクカク具合のRZ1、素敵です。

僕は傾斜が付いた場所に止めた時、1速に入れてた事を忘れてセルが回らず焦ったことが何度もあります(ーー゛)



機捜2 2009/11/30 18:09 *edit
 いい景色!
いろんな絶景スポットがありますね♪
私は車で高知に行ってきました!バイクがたくさんいるかしら?って鑑賞を楽しみにしてましがほぼおらず・・・。
もうシーズンオフ?!
w-bi URL 2009/11/30 18:39 *edit
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一瞬、マフリャーを替えたのかーて思っちゃった、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

よっこんサンの後ろについてオヤジも行こうかな、、、

それとも1月に参拝ツーしようかな、、、
川向こうオヤジ URL 2009/11/30 19:49 *edit
 無題
へぇ・・・

サニーロードですか・・・

春に行かなければ。

あ、そのときは先導お願いしますね。

先導を!(^-^)v
HORI-G URL 2009/11/30 20:32 *edit
 綺麗ですねぇ
 近鉄の駅に写真が載ってるパンフレットとかあるんで、たまに見てるんですけど、こうやって、撮って来られた画像見ると、行きたくなりますねぇ(^_^;)

 奈良からだと、東吉野の先高見峠付近がネックになりそうな予感(雪は、まだフランと思うけど)。

 10月頃、伊勢方面ツーリングの話があったんですが、雨っぽいとのことで中止になっちゃいました。

 春になれば行って見よう、かな(^O^;)

MA.I. 2009/11/30 20:50 *edit
 ニアミス!
おぉ~♪めっちゃニアミス!!
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTwb03z0zWOJMHnUdpjg--/detail
11時頃にパールロード、13時半頃にサニーロードを楽しんでました(^_^)v
「横山展望台」は次回リベンジしたいと思いますw


RZ1とはマニアックな…私はその時代、ラングレーという車に乗ってました。懐かしい(^o^)
うっちー@FZ6 2009/11/30 21:20 *edit
 無題
サニーでサニーロードすか ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

俺は12月だしそろそろ冬眠かな

アカギよりカイジ派の人より
ペリカンドーロ 2009/11/30 21:56 *edit
 コメントありがとうございます!
●蒼い鳩さん
あわわわ
そうですか、今年は例年より暖かい気がするなあと思いきや
やはり蒼い鳩さんのところではオフ突入‥って、長野!!(゜□゜)!!長野でしたね
それはオフ突入だ><
極寒‥‥!

ニンジャ君の冬眠‥
あ‥かわいい響き‥(=▽=)ぽわーん

そうそう幸いなことに三重も、南部のとくに海側だと雪はほとんど積らないので、完全防寒すれば一年通して走れると思います(^^)
ありがたい‥。

今回みつけた道は凍結が怖いのでいつまでも走っていられないけど、冬もがんばろうと思います(^^)






●ま~さん
!!!!!!


えいちびー???

はーびー??

と、一瞬思いましたが飛び上りました!!
ありがとうございます。
まさか覚えてくださっていたとは‥‥‥!
嬉しいですー♪ 今年もいい年にしたいと思います(^v^)
ま~さんのコメントがサプライズですね、いい年だー♪♪




●Yasさん
発見しました!
比較できるほど道を知らないので、全力でお勧めしすぎたかも‥と思いましたが、私にとってはなかなかGOODな道です♪♪
たまにライダーさんとすれ違ったので、そのたびに「おおあなたもこのいい道を密に知っていたのですね」と公道なのに秘密の道的感覚に陥っていました(笑)
秘密共有でわくわくという(=▽=)

Yasさん三重にもお詳しいようなので、きっと走ったことあるかなあと思います♪
健忘‥症‥(=▽=)
常に新鮮な気持ちは走れているわけですね!笑

そうそう、弱くなるどころかATフィールドがますます強力に‥これはエヴァ初号機でも破れそうにありません><
大丈夫です!大丈夫、Yasさんとお会いできたときは、ものすごくニヤニヤしてしまうと思うので、Yasさんこそ「こいつは怪しすぎる‥」と身を守るATフィールドを全開にしないでくださいね(笑)






●コボさん
そりゃもう横山展望台へ行ったのはコボさんの後押し(笑)があったからですから!

例えあの坂で私がこけたとしても責任なんてちっとも感じないでいただきたいヽ(^o^)丿むしろ責任を感じられたら逆に私がそれに責任を感じてしまいますよー。

ひやひやしつつも無事帰ってこれました♪
私、ピンチを経験しておかないと、いつか大きな危機が迫ったとき負けてしまうかもしれない‥という変な焦りがあるのですよね。
なので経験するピンチが結構大切なのです♪
今回のヒヤリもいい経験になりました!
スタンドも勿論自分に言ってるのですよ!
一人で走ることが多いと自然と自分へ語りかけるようなそんな事態が増えるんでしょうね(=▽=)へへへ

そ、そうか‥お会いしたことがないから妄想が膨らんでしまうのか!
そうか。ならばすごくいい妄想をしておいてください(笑)
そして会うときはその妄想をすべて忘れて現実を見て下さ、いや受け入れてください‥現実は‥いつも厳しいのですよ‥‥‥今悟りの目をしていますよ‥






●機捜2さん
そうなんですよ、サニーロードへ続くまでの道もなかなかGOODなので、私もこれから頻繁に走りたいと思っています♪
最近ようやく、この道がここに続いているのかーとだいたい分かりかけてきたので、地図を見るのも楽しいです♪
やー自分でいうのもなんですが、地図が読めなかったとは思えない成長っぷりですよ!笑

あはは 実は機捜2さんの焦り(1速停車でセル回らず)を用心していたらスタンドを忘れていました^^;

実は私がどんなマイナーな車を口にしても、きっと機捜2さんならピンとくるに違いない!と内心期待していました(笑)
私は自分の好きな車だけピンポイントで覚えているという、
狭く浅くタイプなのですが、機捜2さんみたいにいろいろ知ってたら楽しそうだなあ。
RZ1、たしかに日本車とは思えないカクカク具合ですよね!
ほんと、この時代の車の直線っぷりはたまりません♪
車高は低めで小さくてカクカクしているという、ああほんと美しいです!







●w-biさん
バイクに乗るようになってから、いろいろ良い景色を探すようになり、
さらに景色や季節に感動するようになってきました(*^_^*)
もっと近場にないかなあと、探し中です♪

おお!!!なんと高知に!?
竜馬の高知に!! それはそれは‥(^▽^)‥やー、高知と聞いて喜びが隠せません♪
あらら、暖かいと思いきやバイクはあまり走ってなかったのですか!意外だー!
私は高知から三重に越してきて初めて積る雪というのを知ったので、高知は温かいイメージがあったけど‥予想外のシーズンオフかも!?

w-biさんのブログでVT1300CXを見て、こんなバイクは見たことない!!と、ホンダドリームに行きたくなっているのでした。
でも大型もないし買い換える予定もゼロだからなあ、、行きづらいのでした(^^;)
アメブロのアカウントを持っていないのでコメントできずでこちらでごめんなさい;
やー Ninjaの登場には心躍りました!




オオイ URL 2009/11/30 23:09 *edit
 コメントありがとうございます!
●川向こうオヤジさん
心の耳で聞けば、こんなマフラーの音がするような‥しないような‥(=▽=)
妄想力を耳にも集めればいいんじゃないかと、あんなに欲しかったマフラーをちょっと諦めかけています(^^;)

あ、もちろん私の計画ではオヤジさんもメンバーに入っていますよニヤッ
来月でも再来月でも‥あ 違うな。
来月も再来月もでOKですね(>v<)ニヤリッ




●HORI-Gさん
そうそう、サニーロードです(^^)
良い名前でしょ笑

暖かくなったらぜひとも走ってみてください!
いや、走ってみましょう、共に!
先導ですね、よーし どーんとおまか‥せ‥‥‥(TロT)‥‥ガクガクガクガク

HORI-Gさんは私の走りを知らないからまたそんなことを‥。
しかしまだ時間があるからもうちょっとまともに走れるようになってるはず!!と、結構楽観的に構えながらもびびっているのでした(=v=;)

冬もがんばっときます!イエイッ





●MA.I.さん
自然を撮るのは難しいです。(ダムも) 実物の方がはるかに良いので、写真を見て行きたくなるなあと思っていただけたのなら、
すごくすごく嬉しいです!!
ほほー 近鉄の駅に伊勢志摩の写真ですか!
なんだか新鮮♪
こちらの駅には奈良の祭りのポスターとかはってありましたよ♪せんとくん付き。

おおお、伊勢方面ツーリングが中止に‥
それはそれは。
私にとっては自分にとても身近な伊勢志摩なので、県外のライダーさんがツーリングにと聞くとなんだかこう、くすぐったいですね。うれしくてニヤニヤします♪
暖かくなってきたら、ぜひともリベンジしてみてくださいね。
三重から奈良に抜ける道が結構好きです!
すれ違うとかなりの確率で挨拶してくれるので、励まされるというファイトロードです!





●うっちーさん
ええー!!!
すごいニアミスだ!!!
私があと1・2時間速く出発していたらうっちーさんに会えたかもですよ♪♪
しかもルートまでほとんど一緒(笑) Yahooドライブ面白いですね^^
うっちーさんもサニーロード楽しかったですか!わーい
比較できるほど道を知らないので、ちょっと喜びすぎたかな、と後から思ったものの気持ちいい道だったのでこれは良いとやはり大喜びでした(^▽^)
「横山展望台」ぜひどうぞですよ、英虞湾がほんと不思議な雰囲気を醸し出しているのです‥

RZ1、マニアックですよね。
私も好きな車しか知らないから、たまにこういうマニアックなのを覚えていたりします。幅広く知ってたらいいのにピンポイントだからなあ‥
ラングレー!!!
いいですねえ、この時代のセダン・クーペが私的にはかっこよすぎるんですよ(^^)
時代は繰り返すといいますが、そろそろあの直線的なのが復活しないかなあと思っているのです。




●ペリカンドーロさん
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ って(笑)
はにゃーん(笑)すみませんこれが結構ニヤニヤきましたニヤリッ

サニーつながりです(=▽=)
SUNNYっていう後ろのエンブレムのようなのも好きなんですよね、シンプルで。
たまに後ろについたりすると、サニーだーヽ(^o^)丿と喜んでします♪♪ セダンは個性的じゃないところが好きだったりします。

おお、冬眠が近づいてまいりましたか!
これは復活に向けて、いろいろ妄想力がアップする季節ですね♪

わわ!ペリカンドーロさんカイジ派!
福本作品の登場にオオ!と喜びましたよ喜びましたよ!わたしカイジも好きですよ。じゃんけんゲームには驚きました!絶対福本先生は頭がいいよ、回転がいい。
オリジナルのゲームが深いですよねえ‥(^^)
でも結構残酷でしょ。アカギも腕一本とか採血とかあるけど、カイジは耳のほんと怖かった‥!!土下座もね、やー‥こわいこわいだけど見てしまうのであった(=▽=)
オオイ URL 2009/11/30 23:10 *edit
 こんばんは!
絶景のあるいいツーリングロード発見!ってとこですね。
ちょっと視点を変えてみたら意外ないい道に出会うことがありますよね。
そういう発見はライダーにはたまらないところですな、うんうん(^^)
エンジンを掛けてすぐの暖気運転時の佇まい、シビレるところに1票!
あれは、イイ!
この時期、白煙(蒸気)がまた雰囲気を盛り上げますね。
寒くなってきますが、防寒をしっかりしてまだまだ楽しんでください(^^♪
WESTER URL 2009/11/30 23:44 *edit
 無題
相変わらずお元気そうですねぇ(^_-)-☆
パールロード、サニーロードは懐かしいなぁ。
昔、昔、車では何度も通ってますよ。

英虞湾はリアス式海岸の美しい情景がいいですよねぇ(^^♪
くろこ URL 2009/11/30 23:53 *edit
 こんばんは
「道の話」読みながら、ツーリングマップルでチェックしてみましたよ~
伊勢道路は山道なのに交通量多いですよね。サニーロードは知りませんでした。
いつも伊勢志摩スカイラインを走って、パールロード走って、適当なところで折り返し…というコースでしたが、いろんな道との組み合わせでマンネリ打破できそう!!
Yuichi URL 2009/12/01 01:18 *edit
 無題
おぉ、、、なんというか……絶景なり!爆
横山展望台、これは自分の目で確かめたい!入り組んだ不思議な地形といい雄大さといい、ダムと同じくらい魅力的であります笑

三重に行くときは、オオイさんに良い道+横山展望台の案内をしていただかないといけませんね(・∀・)ニヤニヤ
あきあき URL 2009/12/01 21:11 *edit
 無題
相変わらずのバイクバカ・・・いや変態ぶりで(;´Д`)

そんな大井さんをいつも尊敬してます、ジョシュです(=ω=)

坂での取り回しは男でも大変です。跨っても重いもんは重い( ゚∀゚;)なので坂の時はバックから停めるよーにしてます。出る時は坂道発進すればいいだけですからね( ´∀`)

あ、この間4台で走ってたら白い悪魔に追われましてね。しかも僕のほーに来たんでアクセル全開でε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

全員無事でしたww

てかサニーのRZ1をご存知とは・・・同世代??ww
(ノ∀`;) 2009/12/02 02:03 *edit
 無題
おぉ~~その気持ち よくよく判るぅ~~(^v^)

みなさん ロードにコメされてますが・・・・
私は~「止める時には、出る時のことを考えて止める!!」に一票!!

最近は、ちょっとは、マシになったけど~大型に変わった時は、今までと 同じように どこでも止めてたら~出れなくて・・・とくに 下りになってると~重くて動かせない!!
足つきも悪いので~乗っても動かせない。。。

最初の頃は、止めるとこを探すのに~駐車場を~ウロウロ~~クルクル回って探してましたっwww
二人でツーに行っても 離れ~た所に 止めて笑われてましたネッ(^_^;)
ちー URL 2009/12/04 10:38 *edit
 おそくなりました!コメントありがとうございました!
お返事がおそくなってごめんなさい。
コメントありがとうございました!


●WESTERさん
そうなのです!
この道の発見はかなり大きいです(*^_^*)ツーリングがまた楽しくなりそう。
新しい道・新しい景色の発見の醍醐味は、まさにバイクでガンガン感じることができますね。
こんなに嬉しいなんて!

おおッ 暖気運転の佇まいにWESTERさんもしびれますか‥!わたしもですよ。わたしも。
なのでバイクに乗るときは、いつも初っ端から興奮させていただいております‥。
この時期の煙がまた良い‥!
寒さを確認するのですが、雰囲気を盛り上げてくれるんですよねえ‥(*^_^*)

WESTERさんも寒さを防ぎつつ、絶景ツーリング楽しんでくださいね。いつもWESTERさんのツーリングコースを見ていると、おお景色がいいなあと、わくわくしています♪




●くろこさん
おおお!!!
くろこさん、パールロードだけでなくサニーロードもご存じで!!
うーんうれしいなあ(=v=)
知っているものが同じという意識が、よりくろこさんを身近に感じております!!笑

サニーロードは車でも気持ちよさそうですね♪
広いし勾配が激しくないので(^^)

英虞湾のリアス式海岸、久し振りでしたがやはりとてもきれいでした‥!
美しい‥!! ぜひまた行きたいです(^^)




●Yuichiさん
おおお ツーリングマップルでチェック!(^◇^)!
説明が下手でごめんなさい。だいたいコース分かっていただけたでしょうか??

確かにYuichiさん伊勢志摩スカイライン・パールロードコースがお好きですね(^u^)
ブログ見るたびに、おお!!スカイライン走ってたのかー!と興奮しています♪♪

伊勢道路の交通量はたまりませんね><
かなり近道で伊勢←→志摩できるので、細いけどいつも車がたくさん走っているイメージがあります。

サニーロード、なかなか悠々と走れましたよ~♪
ぜひ一度走ってみてください(^^)お勧めロードです!




●あきあきさん
ほんと絶景なり絶景なりですよ(*^_^*)
小学校の時に覚えて以来、しっかり記憶に残ってくれている「リアス式海岸」というものが、これでしたかーと 
何度見ても圧倒と感動と澄み渡ったようなですね全部足して3で割ったような気持ちになります!

おお!まさかリアス式海岸の不思議あふれる魅力をダムと並べるとは‥!!!
あきあきさん分かってらっしゃる!笑
ダムは肌で感じてリアス式海岸はハートで感じてください‥!

そうですね、張り切って、は はは はりき はりきってご案内させていただきたくごしどうごべんたつのほどぐぐぐぐぐぐ‥
す、すでにプレッシャーが‥!!




●(ノ∀`;) ジョシュさん
か、構いません 変態で構いません!このバイクへの愛が変態というのなら、いっそ変態と書いて愛と読ませていただきますとかませんとかますとか‥うぐぐぐぐ

おお、男性でも重いものは重い!なるほど‥
だからこそ坂の時は出しやすいようにバックで駐車ですね。
なるほど‥
バックで停めるのも技術‥! わたし技術習得せねば‥!!
あ、でもふいーん、と乗ったままバックで止めなくても、
とり回してでもバックで止めたらOKか。よーしよしよし‥!や やれそうです!


‥‥あれ‥‥?
わ、わたしの解釈の間違い‥かな‥?
アクセル全力でε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

!?
目をつけられて無事でいられるものなのですか?
わ、わたしの常識をはるかに超えている‥!
も、もう危なすぎるのでいっそ一回捕まっといて下さい!><
何キロ以上で追いかけてこない、とか聞いたことはあるけど危ないよー ほんと危ないよー!

あはは 私ジョシュさんの年齢、検討つかないなあ(^_^;)





●ちーさん
うおー清き一票ありがとうございます(=▽=)
な、なんとちーさんも 停めたはいいけど出すのに難儀という経験を‥!!
やー バイクってやはり重いですよね‥
後のこと考えて停めないとなあとつくづく感じました><

おおー 停めるところを探して駐車場をウロウロ~クルクル~
おお‥クルクル回ってナイス駐車スポットを探す7sくん‥‥お おおおおお‥ な なんだか悶え‥いや、萌えますね、かわいいな(=▽=)
2人でツーに行っても離れたところに(笑)
ナイスです!グッドです!
私はむしろ、と、止めてやるー!どうにでもなれー!と勢いよく止めて、後からオロオロタイプなので、ちーさんのようにクルクル探し回ろうと決めました!
そしていいとこへ、いいようにとめてすいーんと出発できるようにするのですヽ(^▽^)丿
オオイ URL 2009/12/06 19:48 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。