忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「良い‥ 痒いところに手が届いているぜオオイさん」

私の洗車テクで悶える、いつもは無口な彼的な妄想と共に、
毎度毎度楽しく洗車をしております。
トリスタで買ったステッカーは、いろいろ場所を迷いながら右側の後ろへつけました。

 IMG_0929.jpg

 

あ、あれ‥

こうやって画像で見てみると‥ 歪んでるような‥

 

 

‥‥‥。

 

大丈夫、許容範囲内‥。



さて、マスツーとなると、いつも有りがたい事に前を誰かに引っ張っていただく事が多く、
快適環境で走らせていただいているのですが、
兼ねてより、うずうずと 私の中で 新たな衝動の目覚め を感じてしかたありません。

それはライダー束の間の休息ポーズ  と呼ばれるポーズにより私にもたらされる脳内物質なのでした!


 

ライダー束の間の休息ポーズ‥
それは、走りが単調になってくると多くみられる、
左手を放して膝の上に置く という何気ない仕草。
 

記憶の新しい所でいきますと、SIN@さん・ヤンテルさん・Rせんさん・カツさん・WWさんは、少なくともこの、ライダー束の間の休息ポーズを発動してらっしゃいます。


後ろで見ていて‥ど、どど どうしようもなくうずうずする!

そう、あのそっと膝に置かれた左腕を見ながら私の脳内は90% 
 

腕を入れたい‥。

risei.jpg

こう考えています。


ああああ腕を‥腕を‥でもいけない。からめたい。でもいけない、あぶない。我慢!しかし我慢しなくていい時が来るのかといえば、そんなもん来ないんですけど、な、なんなんだ あの魅惑ポーズ!!

気をつけて!敵は男女問わずよ!

悶える私を知ってか知らずか、さも
 「学生最後のパーティだもん!とプロムですか、プラム?プラハ?プロムか!それに弾ける海外ティーンの学生事情」  を彷彿させる、あの腕の差し出しっぷりは何ですか!!
腕を組めと言わんばかりだ!!!

そう、それはまるで夏の日差し。
冬の霜柱。
 
‥スライド式の携帯が展示されてあったら、取りあえずスライドさせてみたい。

‥折り畳み式の携帯が転じされてあったら、取りあえず開けたり閉めたりしてみたい。

‥エレベーターのボタンは、とりあえず連打してみたい。

‥ハンドルがあったら握りたい。

‥そこにライダー束の間の休息ポーズがあったなら、とりあえず腕をくんでみたい。

細胞レベル。
本能、そう、これは本能なのか。


もはやこの悶々とした気持ちを押さえているのは、
さ○まさんが5年前にポイッと捨てたという理性。そう、その理性の二文字です。
それプラス、私は右手が離せないという物理的な問題が加わり、
何だかんだ言ってもわたくしももう大人ですから、やって良い事と社会的におかしいことの分別がついているという。まあそれですね。ホホホホ 常識も加わり、衝動は抑えられています。大丈夫、抑え通します。

しかし分別のついた大人が、後ろで悶えているのも気持ち悪い話なので、私の前を走っていただける時は、今の話は是非とも忘れて欲しいと思います。

 お願いします。


ずっとこのポーズの事をいいたかったのでした(=v=)

--------------

妄想は止まりませんがポチッと応援していただけたらとても励みになります。
バイクブログ カワサキ

 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ナレーション
前を走るライダーが休憩ポーズをとったそのとき・・・

オオイさんに電流走る!

完全に・・・私だけを・・・狙い撃っているっ!!!!

駆け巡るオオイさんの脳内物質!!
βエンドルフィン! チロシン! エンケファリン! バリン! リジン! ロイシン!イソロイシン!!

このとき、オオイさんの精神の何かが壊れ、あとは総崩れ。
アカギ 2009/11/26 22:50 *edit
 無題
常に本能と闘っているオオイさん

そのうちしますね

そしてケダモノと化すでしょう
ペリカンドーロ 2009/11/26 23:35 *edit
 無題
本日も楽しく読ませていただきました。
「ライダー束の間の休息ポーズ」って言うんですか(笑
知りませんでした、というより、オオイさんが腕を入れて来られるのですか・・・
わたくしも良くやっていますが、
気をつけよう、ウン。
ていうか、理性の女?
Yas 2009/11/26 23:37 *edit
 ソウイエバ・・・(^^)
ツーの最中に・・・イワレタのオモイダシタ(ノ´▽`)ノ
後ろであんな目シテタンダネ(^^A
アノ休息ポーズは・・・。
自分も人の見て・・・ヤルヨウニナリマシタ(^^A
正直休憩できてるのかワカラナイ・・・。
カッコツケデス(^^A
これからはイツデモ腕入れれるように大きめにアケトキマス(^^)b
SIN@ 2009/11/26 23:38 *edit
 無題
腹が痛ーーーい! ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

今回も笑ったぞい!


そんな事、考えてたの?

もう、オオイさん『大好き!』

ってか、オオイさんもやってみよし

我輩が、そっと腕を通しに行くから(^^v
ヤンテル 2009/11/27 00:03 *edit
 なぜだか
今になってファイナルファンタジー12を買って始めてしまったのですが、

その中に出てくる鉄カブトかぶったヒトに似てます(笑)
まっくす 2009/11/27 00:26 *edit
 無題
やりますね~休息ポーズ。
下手したら休息ポーズのほうが長いかも(笑)

そんなこと考えてたんですね~。
キャラメルさんと並ぶと二人して妄想ライダーペアの誕生じゃないですか・・・(笑)

組めそうなら組んでもらっていいですよ。
コケテモ責任取れませんが・・・(ーー;)
HORI-G URL 2009/11/27 00:37 *edit
 (´゚ω゚).:゚*ブッ
_| ̄|○∠))バンバン
( ^∀^)ゲラゲラ
(*´д`*)ハァハァ

あ~、おもろかったε=(・ρ・*) フゥ
理性の女て、その目と、息の荒さから、理性失ってますけど(='m') ウププ
たか URL 2009/11/27 01:40 *edit
 これで決まり、、、
全国のライダーさんに告ぐ!

オオイさんと走る機会のある方は、ぜ、ぜ、是非、このポーズを(集団で)、彼女の目の前で繰り返し見せ続けましょう!

どんな反応が起こるか楽しみですねー、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
川向こうオヤジ URL 2009/11/27 04:51 *edit
 無題
大井さんの妄想ぶりには 脱帽です。
おみそれいたしました(><)
腕を組んでのランデブー
その後は・・・妄想!妄想!
teltel URL 2009/11/27 09:53 *edit
 やばいですねぇ
バイクに乗ってるときはそんなこと考えちゃダメですよ~。
オオイさんの右手が自由になる時じゃないと・・・
ま~ URL 2009/11/27 11:23 *edit
 無題
バイクで並走しながら腕を組む。いいかも(^^♪

でも右手はアクセルだから離すと速度下がって、
並走できないし、叶わぬ夢かも・・・

はぁ...ちょっと切ない(^_^;)
くろこ URL 2009/11/27 12:56 *edit
 そういえば
私もやってたかもって言いますか、前を走ってるライダーがしてて「休息してルーラー」でかっこいい!って思って私もし始めました。コーナーリングも振る舞いも慣れてる人の真似をしたらソコソコ走れてる気がしますので。

そこへ腕を差し入れたいとは!!そうきましたか!!
w-bi URL 2009/11/27 18:12 *edit
 無題
ステッカー、カッコイイじゃないですか(>_<)ZRX君も悶えてたに違いありません(笑)

休憩ポーズよくやります。ソロだと片手離ししてる時間かなり長いです…僕の場合は無意識に腰に手を当てますね(^_^;)
左腕、空けておきますよ(笑)



機捜2 2009/11/27 18:39 *edit
 ちょw
怖いって…
って言いながらも今日のソロツーから積極的に左手を膝にに置くようにしている自分がいます。
そういうニッチな所を見つけて好きになる人が好きですw
私も眼鏡をはずしてメットを脱ぐときの動作や、信号待ちで左足を付いて右後ろを振り向く動作をどうやったらかっこいいか日々研究していますYO★
あしか URL 2009/11/27 21:02 *edit
 無題
そういえば知多に行ったとき、そんなことを言ってましたね。
でも、まさかこんな臨界点ギリギリの衝動だとはw

僕からの提案はコレです!
腕を組んでから「別に好きだからとかじゃないからね!あなたが組んで欲しそうにしてたから、嫌々組んであげたのよ!」と言う。
ツンデレ属性のある相手であれば、イチコロです!(≧∇≦)ъ
あきあき URL 2009/11/27 21:10 *edit
 無題
でたっ!!
オオイ画伯の作品、サイコーですっ!!

乙女チックな欲求ではなくて、本能ですか(笑)
理性を取り払い・・・狂気へ

アカギ、近代麻雀に絶賛連載中!!
漫画も面白いですよ。
と書いてたら、横に単行本1巻の画像が(笑)
ナカ URL 2009/11/27 21:21 *edit
 こんばんは。
すごい発想・・・。

参りました!!m(_ _)m

ってことは・・・

ヤンテルさんが腰に手をかけて牛乳を飲んでいたら・・・

すかさず腕を通し・・・

ビックリしたヤンテルさんは・・・


ティラリ~♪


鼻から牛乳~♪


なんですかね!(笑)
キャラメルマン URL 2009/11/27 23:20 *edit
 コメントありがとうございます
●アカギさん
ロンッロンロンロンロンロンロンローンロン!

ほんと‥ほんといつもピンポイントで欲しいコメントをありがとうございます(=v=)ニヤリ

目の前でライダー休憩ポーズされたら大変大変!
鷲巣麻雀で必要な心のコントロールに必死です。

最近興奮すると、鷲巣の脳内物質シーンが頭を駆け巡るんだよね。あの赤血球がぼわーん!と流れるとこね。
ほんともう際限なく転げ落ちております。怖い怖い!
でも幸せだなー(=▽=)




●ペリカンドーロさん
ま まさかのけだもの!!!笑
せ、せめて獣くらいで‥なんとかならないでしょうか ニヤリ
いやいやでもけだものにならないために闘っているのです!
そうだそうだ!
爆発しないように戦い続けます(゜▽゜)ギラッ




●Yasさん
「ライダー束の間の休息ポーズ」と名づけましたので、ぜひYasさんも積極的に使ってみてください(^^)フフフフフ‥
そして理性と書いてオオイと読んでいただいても結構でございますよニヤリ
実際腕は入れませんよ!いや入れられませんよ!あ、語弊が‥入れられても入れませんよ!か。
ほんと、気をつけようがないかもしれませんが、後ろでニヤニヤしているかもしれないな‥と心の準備をしていただけると、助かります(笑)




●SIN@さん
ほんと、SIN@さんが私の前を走るたびにギラギラしていましたよ!
背中に悪寒が走りませんでしたか?ニヤリ

あはは 大きめに開けていただけるのですか!
しかし間違いなく巻き込んでこけてしまうので、それを思うとさっきまでにこやかなSIN@さんが、まきこみ転倒を機に私を責める氷のような視線を想像すると‥‥‥‥‥ブルブルブル




●ヤンテルさん
考えてたというか、もはや腕凝視!ギラリッ
あはは わたしもたまに左手は放すけど、道路がぼこっとしてると怖いからずっとあのポーズでは走れないという(^^;)
妄想するから余計に楽しいんだろうなあ~ということで、
これからもヤンテルさんの後ろを走るときはギラリッとさせていただきますギラリッ



●まっくすさん
ファイナルファンタジー!!
私はゲームはほとんどできないのですが、ファイナルファンタジーとは俗に言うファイファンですね?
RPG!
そうですか。その鉄カブトを被った人というのは、
さぞ女性らしくて知性に溢れ溌剌としているのでしょうね。へへへ


‥‥‥も‥ももももも申し訳ありませんでした。





●HORI-Gさん
ええ!?休息ポーズのほうが長いなんてそれはなんておいし‥失礼しました。
ほんとですねえ、キャラメルマンさんと並んだら妄想ライダーだ!福数系になれるなあ!

‥組めないんですよ‥。フフフ 理性が止めるのですフフフ
でもまた組めないのがまたいいというか ゾクゾク
しかしこけるときはほぼ100%HORI-Gさんもまきこんで転倒になってしまいそうなので、私が近づいたら逃げて下さい!
身を守って!




●たかさん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
う、失っている(笑) 確かに失っている‥!
いやでも失っているように見えても押さえているから保っている!と、いうことにしておいてください‥笑
しくよろです(ちょっと昭和)
オオイ URL 2009/11/28 02:54 *edit
 コメントありがとうございます
●川向こうオヤジさん
ヒイイイイッ な、なんという よ 呼びかけ‥!!
そ 想像しただけでもちょっとハートがどこか行きそうになりました。
集団で‥集団で‥集団‥‥かあ‥ 良い‥ ニヤリ

激しいジレンマで頭を振りながら走り続けるかもしれません><
とりあえずオヤジさん、次ご一緒できるときはぜひともやってくださいね(=v=)ニヤリ




●teltelさん
自分が上達しない理由が少し見えたとか見えなかったとか‥(^_^;)

あははは その後って もう転倒している図しか浮かびません!
しかも自分一人じゃなくちょっかい掛けてしまった相手まで巻き込んでの大惨事‥ お おおおおお‥ なんだか嫌な汗が‥!




●ま~さん
ほんと 興奮し始めたら「いけないいけない!」と無心を気取りつつもやはり悶々という‥ダメですねー!実際やらないにしても、悶々しながら運転は危ない(^^;)
それが私の右手が自由の時は、まったくもってそんな気持ちにならないという‥ いやそれが普通なのかな(=v=;)




●くろこさん
ええ!?いいかも♪ですか!やった!
ならくろこさんのチビ忍くんと‥‥‥ いやいやいやいやいや、ちょっと己の技術が足らなさすぎました‥!

その右手のアクセルの問題は切っても切れないのですよね、
はー
でもこう、できそうでできない、というのがまたいいのかもしれませんフフフフ‥ 切ないけれど、妄想していると楽しいですね、へへへ 後ろでえらい迷惑な話なのですが(^^;)




●w-biさん
私も楽なのかなーって試しにやってみたら結構休めるので、道が平らな時は時々やります(^v^)
でも前をゆくライダーさんの無防備な左腕を見たら‥ こう、まあもう もう‥‥なんというか‥ なんという罪つくりなポーズなんだろう!

慣れているライダーさんの真似をして走るの、わたしもやります♪
ちょっとでも近づけたら、形になってきたなー!と嬉しくなってくるので、楽しいですよね(*^_^*)




●機捜2さん
ありがとうございます!
あわわわ 硬派ZRXのもだえとは‥!!いいなそれ!ニヤッ

え!?
無意識に腰に手を‥!
それはまさにシャルウィーダンス状態ですね!ああもう!若いって時に罪だなあ(=v=)ニヤニヤニヤニヤ

右手が離せないのでどうにもなりませんが、喜びと興奮でギラギラした目でチラチラ機捜2さんを見ながら並走したいと思います!  ‥‥‥今不気味だなって思いましたね?ニヤリ




●あしかさん
あははは な、なんという‥!
そっと左手を膝においていたら、結構多くのライダーさんがその腕の空間をねらってくるかもしれませんよ♪
あの腕の空間に夢をみているのはわたしだけではないはず‥。

それにしても、なるほど、日々の研究でかっこいいライダー的仕草がみにつくのですね!よし‥。
わたしも最近はずっと、ぎりぎりまで足をつかないのがかっこいいのでは、と思い始め信号でとまるときもギリギリまでがんばったりしていますが、
逆にフラフラしすぎて不安を煽るかも‥と冷静になりはじめました(^_^;)




●あきあきさん
ま‥ッ まさかそんな具体的な提案が出るなんて!!
すみません全力で吹き出しました! ひひひひ‥

つ つ ツンデレ属性‥!!
そうですか、そうですか、とりあえずこのセリフは丸暗記しておきたいと思います。いつか使えるときがくるとかこないとか‥ 
いやーそれにしてもなるほどー こういう子があきあきさんの好みですか(=v=)ニヤニヤニヤ




●ナカさん
おお!!まさか狂気というワードがナカさんから飛び出すとは‥!!!ニヤッ

まあ本当に、唯一の救いが乙女チックな欲求じゃないところですね。
実にスカっとした本能だ!(笑)

ククク アカギをアニメでしか知らなかったので、鷲巣麻雀の続きが知りたくて久し振りに漫喫へ足を運びました!
4時間読み続けても終わらない‥!!
鷲巣麻雀、なんという長編‥!
しかし回を増すごとに鷲巣がかわいくみえてくるんですよね、なんという鷲巣マジック‥!
近代麻雀という雑誌があるのですか!
ほほー 麻雀分からなくても探してみたいです♪




●キャラメルマンさん
あははは ヤンテルさんが腰に手をかけて牛乳を飲んでいたら‥(笑)
それが普段の生活ではこんな妄想を全くしたことがなかったので、バイクに限ったことなのかもしれません。
ヤンテルさんがバイクに乗りながら右手に牛乳、左手は腰だったら私は待ってました!!とばかりに、行くとか行かないとか、妄想するとか そうだ!さらに妄想したいと思います(^v^)

あー‥ 鼻から牛乳ーて懐かしいですねえ フルフェイスの中でヤンテルさん大変だ!(笑)

そうだ。実は先日名前を入れ忘れでコメントしたのは私です><
気がついた時にはすでに遅く‥失礼しました!



オオイ URL 2009/11/28 02:56 *edit
 そのとおりっ!
男女問わず…の「じょ」に入れてくれて有難うございます(笑)
 
私は身体の全て寸法足らずなので(笑)
背中や腰のせいで人様より多くやってると思います。

私の胸キュンポイントとしましてもうひとつ…
『ライダーの振り返り』♪♪♪

高速合流地点などであまた発見しますね。

オオイさんと天ヶ瀬ダム行ったときお話しましたが
いつものメンバーで名阪走行時に
ふわわ越km/hにも関わらず 「ついてきてる~?」 と
それぞれ振り返ってくれた時なんて…
も~ 鼻血ぶぅでした(笑)

私の前を走るお方は ぜひやって頂きたい(笑)

あ、WWくんの横乗りも ぶぅです♪
Rせん 2009/11/28 09:23 *edit
 やってみたい!
川向こうオヤジさんの呼びかけのように。。。
オオイさんを中心に、魅惑の「ライダーつかの間の給食、いや、急速、違う、休息ポーズ」の輪。

オオイさんを真ん中において、ぐるぐる、ぐるぐる回る。。。

う~ん、何か違うものに見えてきた気がする。

新種の宗教でしょうか。。。(^_^;)
WESTER URL 2009/11/28 23:45 *edit
 Rせんさん WESTERさん
●Rせんさん
一緒に走るときはいつも後ろを守ってもらうことが多いのですが、この前米プラザまでお見送りツーの時、しっかりRせんさんの休息ポーズを確認しました!
Rせんさんの後ろで「お!」「おお!」「おおお!」と1人ニヤニヤです(=v=)フフフ

ら らら ライダーの振り返り‥!
間違いないです!あれはとてもカッコイイですね!仕草にドキッとします。そうそうまさに胸キュンという気持ちです!

ふわわ域km/hでの振り返り‥!
しかもそれぞれ、ということは生みだされる時間差!た たた たまらないな‥! わ、わたしもRせんさん同じく前を走っていただける時はぜひやっていただきたい!!
想像だけで動悸が‥!
WWさんの横乗り、かっこいいですね(^^) 前回初めて見たときは驚きで真っ白になってしまったので、次見るチャンスがある時は目に焼きつけながら落ち着いて興奮したいと思います!



●WESTERさん
ま まさかの給食‥いや九足‥いやいや休息ポーズの輪!?
輪!!??ということはエンドレス‥!
う‥うわー‥‥それはそれは‥プロモーションビデオとかすごく撮りたい!!!
延々と左手を膝もしくは腰でぐるぐる‥
私はその真ん中でみなさんの様子を撮影‥!最高だ。そんなイベントないかなあ(=v=)

‥‥‥同じくあやしい集会に思えてきました(笑)
でもなんて興奮する集会!
ぜひその輪の中にはWESTERさんも入って欲しいと思うのでした(=v=)ニヤリ



オオイ URL 2009/11/29 00:54 *edit
 無題
今日ふらりと出かけました。

そしたらダンナが長い下りで休息ポーズを!それもしつこく(笑)

仕方ないのでクラッチ切って惰性で進みながら一瞬!!

ランデブー走行は無理!(笑)

あん吉 2009/11/29 18:42 *edit
 あん吉さん

一気にテンションあがりました!
なんというラブ(=▽=)ぽわーん

しつこく(笑)ポーズを繰りだすまっくすさん‥ 「仕方がない」と繰り出すあん吉さん‥!! くーッ ときめく!
その一瞬を見てみたかった!
にしてもいくらクラッチ切って‥といえど、間隔も狭いしやはりランデブー走行、厳しいのか‥!

しかし一瞬でもランデブー走行したお二人を想像して‥‥へへ‥へへへへへ‥
あーなんだか幸せになってきました!
オオイ URL 2009/11/29 21:48 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。