忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう季節はすっかり冬ですね
つい先週と比べても寒さがぐっと厳しくなり、手が痛くなってくるのなんのってもう、
カイロ買いに行かねば‥!

今日はサニーロード→パールロードコースを走って来ました。

IMG_1005.jpg

この寒さでより空気が澄んだのか、とても眺めのいい一日。今日のパールロードは最高に絶景でした(=v=)
どのくらい眺めが良かったかというと、


富士山が見えるくらい!(^▽^)!



IMG_1007.jpg

ホラッ!どうだ!





IMG_1008.jpg

ホラホラ!!!どうだどうだ!!



IMG_10082.jpg

目を凝らして! 


見えてるね、遠くにウッスラと‥(^v^)


絶景に大喜びしながらも、寒かったし給油もしたかったので、さっさと展望台を後にしました。
そしていつものESSOで給油中、ふと

今日、なんも練習してない‥

と、一通り走ったけれど景色の良さにウキウキしっ放しで、後は特に何も記憶に残ってないという、 ただ走っただけでございました。 という事実に気がつくのでありました。


‥‥あー 気がついちゃった‥。気がついちゃった‥。


気がついてしまうと、給油しおえたZRXも私の方にキラリと微笑み、
「気がつかなかったふり、できるような女じゃないだろ‥?」
と語りかけているようです。(舘ひろし風に)

あ、もう語りかけられたら駄目だ駄目!


迷っていた心と決別し、私は再びパールロードへと走り出したのでした。
沈みゆく夕日に不安を覚えたのですが、志摩方面へ進路を変えると、またもやZRXが
「それでこそ、だ」
と、まるでジョージクルーニーが語りかけているかのような、彼(バイクですがジョージクルーニー)の全てお見通しでした的な
そんな幸せなアドレナリンが分泌されたので、寒さも忘れ、まあもう絶好調でした♪ 
音符を飛ばしたくなるくらい絶好調(^^)/♪♪♪


時間も4時くらいだったので、パールロードの流れもよくて、走りやすかったです。
意識しながらコーナーを曲がりつつ、ふと見ると影がね、
ものすごく上手に走っているかのように見えるのです。

影すごいよ!

どれだけ私もヨイショするつもりなのか‥!
あの影を見てしまったあの瞬間、自分に酔いました。
影がかっこよすぎるんだもんなあ‥
あの時わたしは人生で1番輝いていたのではないでしょうか‥。

そして輝いていたのは脳内の私だけでなく、パールロードもでした。
夕日に照らされて木や山や土や斜面がすごく綺麗だった!!
黄昏だ!!全てが黄昏ていた!!!


「ちーいさーい頃はー かーみさまがいてー

~中略~

カーテンを開いて、静かな木漏れ日の
優しさにつつまれたなら きっと
目に映る全てのことは メッセージ」



何という歌詞という名の爆弾!
目に映る全てのことはメッセージ!?
なんと、なんとなんと、
なんとなー!!!!!

走りながら、ZRXから、そしてパールロードから、伊勢湾から、目に映る色々な物からのメッセージ、感じてるかもしれない!!!

そう、すごく今日のパールロード(2回目)は興奮したのでした。
1回目よりもずっとずっと良かった。夕方スペクタクルショー!!!
ありがとう、ジョージ 走りに行ってよかった‥。

脳内ではひたすら 「やさしさに包まれたなら」 が流れ続けていたのですが、今思うと
木漏れ日であって黄昏じゃないとは‥。
な、なにか勘違いしていたようで‥。 それにも気がつかずエンドレスでした。

すごく寒かったけど、楽しい1日でした。
やはりバイクは良い(=v=)



----------

ポチッと応援していただけたら励みになります
バイクブログ カワサキ


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
何も目的を持たず走るも良し
目的を持って走るも良し

結果、充実した一日が愛馬と過ごせれば幸せですなぁ♪

しかし、富士山が見えるとは驚き!!
やはり、パールロード行って見なければ(^-^)/
よっこん 2009/12/06 19:51 *edit
 無題
パールロードから富士山見えるんですね(°□°;)
これは見に行かなくては。


それにしても…ジョージクルーニー(笑)

2回目のパールロードは影がヨイショしたんじゃなくて、オオイさんが上達したんですよ♪

自然からのメッセージを感じられるのはバイクならではですよね( ̄∀ ̄)
機捜2 2009/12/06 19:54 *edit
 ぅおぃ!!
舘ひろしは途中から何処へ!?

ウチから見える富士山と同じ富士山を遥か三重から見ていたんだねーー!! なんか感動。
まっくす 2009/12/06 20:25 *edit
 コメントありがとうございます
●よっこんさん
そうですね、目的はあってもなくてもいいのかも。
でもたいてい1人で行くあてもないときは練習するぞ!と決めていたりもするのです(*^_^*)
気分が乗らなかったらふらーっと走ってやめてしまうこともあるけれど、
今回はよっこんさんおっしゃるように、充実した1日がZRXと送れて幸せでした!

ちょくちょく展望台へは行きますが、富士山がこうやって見えたのは2回目‥!
貴重な体験ですー!
よっこんさん走りにいらっしゃるときも、見えるくらいいい天気だといいのになあ(*^_^*)
でも風が寒いので、カイロもしっかり装備して遊びにいらしてくださいねーヽ(^o^)丿




●機捜2さん
そうなのです!
天気が良くて空気が澄んでると、辛うじてですが見えるんですよーヽ(^o^)丿
ほんとほんと、機捜2さん遊びに来たときに見えるらいいいコンディションなら三重はどこでもきっと楽しいのになあ(*^_^*)

フフフ‥ジョージクルーニー好きなんですよ。
そして機捜2さん、もう一度さっきのとこ言ってもらっていいですか。ほらほら「2回目のパールロードは~」というところ!
ぜ、ぜひもう一度‥!!
そしてさらに舞い上がりたいと思います(笑)

本当に、今までも車で走りまわるのは好きでしたが、バイクに乗ってこんなに景色に感動するこを知りました。
葉っぱ1つにも感動してしまう‥!
バイクならではなのかもしれませんね(*^_^*)



●まっくすさん
ああっと!!!しまった舘さん‥!!
えーとあーそうそうそうだった。舘さんは柴田恭兵と事件の現場に向かわれたので‥へへ へへへへへ(-▽-;)へへへ‥

お!
まっくすさんとこから見える富士山と同じ富士山を‥‥‥。
あーなんかちょっと今‥ シチュエーションに萌えました‥‥ニヤニヤ あ、萌えたっていうとちょっと変態っぽく聞こえるかもしれませんが、萌えながら、いや悶えながら同じく感動したというか、むしろもっとこう、ピュアな気持ちになったというか、そちらのベクトルで受けとってください。よろしくおねがいします(=v=)
オオイ URL 2009/12/06 21:12 *edit
 無題
今日も良い天気でしたね。
出来れば、パールロード行きたかったのですが、
起きたら10:30でした(笑
ここの処、非常に忙しく、夜星朝星でしたので、
疲れが取れません。
また年末にかけて忙しくなるような、ならないような。

と。
パールロードを、影と一緒に流されたのですね。
そうですか。
本当に走りに行けば良かった(笑
Yas 2009/12/06 21:25 *edit
 いいな~。
富士山見えるって幸運ですね。
一応滋賀からも見えるんですが、相当大変なようです。
来年パールロード行った際には、絶対見てやると思いました。
基本雨男ですし、条件は厳しいですが。。

早く春よ来い!!!
髭ボウズ URL 2009/12/06 22:29 *edit
 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
充実した一日だった(´ェ`*)ネー
いいな~(。・ρ・)ジュル

おいらは、今月は仕事の鬼になるので(好きでなるわけじゃないけど・・・)クリスマスも大晦日もなく働きづめなのだ(´・ω・`)ショボーン

ユーミンとは懐かしいですな(・∀・)

相変わらずおおいさん♪おもろい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(ホラホラ!どうだどうだ!って。。_| ̄|○∠))バンバン♪)
たか URL 2009/12/07 00:13 *edit
 テーマ曲
なんといいますか、気分によって脳内にテーマ曲が流れますよね

CBRのパワーフィルターに缶をぶったぎってラム圧をためて高速走行時にハイカムの性能をだせるようにした時、得意満面でしたが、

バイク屋いったらバイク屋のあんちゃんが一言「そういうパワーフィルター出てるよ」

(|| ゚Д゚)ガーン!!タイガーマスクのED(みなし児のバラード)が頭の中を流れました

挫折感を味わうとすぐタイガーマスクのEDが頭の中を流れます

ペリカンドーロ 2009/12/07 00:45 *edit
 おはようございます
富士山の写真、視力検査みたいですね~

「これは?」 「…わかりません」
「じゃぁ、これは?」 「う~ん、やっぱりわかりません」
「これは、わかりますか?」 「…ふ、富士山ですか?」
「はい、0.9です」

今日パールロードまで行く予定です。富士山見えるかな♪
Yuichi URL 2009/12/07 09:05 *edit
 おおおおっーーーー
そうなんだよね~
伊勢から富士山が見えるんだよね♪

そうそう、伊勢湾越しに日本一の山 富士山が、、、、、ってどこに・・・
両眼1.5でも赤丸しかみえんのじゃがのう
コボ URL 2009/12/07 18:43 *edit
 無題
富士山が観えるんですね!
しかしZRXは渋すぎ!!ヒロシにジョージだなんて私の心までわしずかみにする気なのねん・・・♪
先日仕事帰りにきれいな満月でたまたま「ルージュの伝言」が車のステレオから・・・。すげ~一人酔いしれて家路につきました。
w-bi URL 2009/12/07 18:50 *edit
 無題
お久しぶりです。
訳あってブログを完全にやめることにしました。

よかったら私のブログのメールフォームからメールくださいね。
無理なーさらずに。

ラブっち♪ 2009/12/07 19:26 *edit
 ほー
 大台ケ原の日出ヶ岳から富士山が見えるというのは、うちの親から聞いておりまして、一昨年、登りましたが、視界不良で見えませんでした。
 伊勢からも見えるのかぁ・・・
 遠方からツーリングで行って、富士山が見える確立って(^O^;)
 初日の出見に、走りに行かはるんですか(^_^;)

MA.I. URL 2009/12/07 20:07 *edit
 無題
自分は青空のもとで走ってるとレミオロメンの「もっと遠くへ」が脳内で流れます。
ダムが見えてくるとサンダーバードに変わる時もありますが(笑)
蒼い鳩 URL 2009/12/07 23:17 *edit
 みえる?
富士山さんが(^.^)
すごい、すごい。
そういいながら、ぶらほね父さんと、そちら方面にお出かけする計画があります。
いまのとこ、ぶらほね父さんの一方的計画ですが。。。(^_^;)
WESTER URL 2009/12/07 23:39 *edit
 無題
パールロードから見えて、なんで浜名湖からは見えなかったんでしょう?

しかし・・・妄想力ならキャラメルさんとタメを張れそうですね~。

いっその事キャラメルウーマンに改名してみては・・・
あ、それかキャラメルマンさんをオオイマンにするとか(爆;;
HORI-G URL 2009/12/08 00:35 *edit
 コメントありがとうございます!
●Yasさん
天気がいいとそれだけですでにグッドツーリングですもんね♪
天気に恵まれ、うれしかったですヽ(^o^)丿

おおっ! 坊主も走る師走かな
夜星朝星とは‥仕事量もですが、体の方が心配です。
ぐーっとしっかり休んで、かぜなどひかないようにしてくださいね(^^)

余裕があるときなどなど、Yasさんといつか一緒に走れることを楽しみにしています!
でも遅いので覚悟しておいてください‥(=▽=;)

影と一緒に流す‥!!
いい響きだ‥ まさに影と並走で流してました!これから影と走るときは、「今影と一緒に流してるなー」とこの言葉を思い出すだろうというくらい、気に入りました♪♪いい表現だー!




●髭ボウズさん
ラッキーでした!
展望台から富士山が見れたのは2回目ですよー。なかなか見れないの(゜▽゜)

なんと滋賀からも見えるのですか!それはすごい!
ぜひ滋賀県からも見てみたいけど‥かなりラッキーじゃないと叶わないかもですね。

基本雨男(^□^;) な、なんというカミングアウト!
そうですか そういえば髭さんと走るときは雨ばかり‥ってこともないですね、大丈夫大丈夫!気合で!
曇っていても、こう、妄想という名の心の目で見えるかも‥。
わたしはそちらの方が得意分野です!

春が待ち遠しいですね♪




●たかさん
充実でしたー!バイクに乗ると大抵充実しております (* ̄ρ ̄)”じゅうじつー

おお‥ やはり師走‥
仕事の鬼に変身し、そしてクリスマスも大晦日もなし‥><
クリスマスはともかく大晦日もなし‥大晦日‥(T□T)
無理して体調くずされないように、しして来年になって少し時間の余裕ができて気の緩みと共にどかーんと更にかぜひいたりなさらないようにしてくださいね。
大変だ‥!

ユーミン懐かしいヽ(^^)丿
もうすっかり魔女の宅急便です(=▽=)ジブリパワー!




●ペリカンドーロさん
そうそう、テーマ曲流れます!

ぱわーふぃるたーに缶をぶったぎってらむあつを‥高速走行時にはいかむ‥で得意満面!
な、なんというスーパー専門用語タイム‥!!

わ、わからなかったけど、わからなかったけれども、
工夫と手間暇かけたのに、(|| ゚Д゚)ガーン!! だったことは、
痛いほど‥ 痛いほど伝わってきました‥!!!

そして「みなし児のバラード」‥!
挫折と共に現れるタイガーマスクED‥!
その脳内テーマ曲の演出に涙が出そうになります‥!!




●Yuichiさん
こんばんはー!

まさに視力検査(゜▽゜)
富士山の登場とはかなりハイレベルな視力検査です!

今日パールロード走ってみえたのですか!
平日は車も少なくていい塩梅ですよね♪ただ天気はともかく風が強くてすごく寒かったですね><
1日1日と着実に寒くなってきているのを感じます‥!
あの寒さの中、Yuichiさんは走ってたのかーと思うと ナイスガッツ!!
ナイスガッツです!!

富士山は今日はどうかなあ(^^)




●コボさん
そうなのですよねえ、富士山見えるんですよー♪
さすが富士山、高いです!立派に伊勢湾越しに‥‥‥
て あ あれ? あれれれ?コボさん見えませんか?!笑

いやいや、よく目をこらしてください。

「もしかして‥‥これ‥‥?」

というくらいあやふやですが、富士山の白い傘みたいたのが見れるのですよ。大丈夫、それは錯覚ではなく、富士山です‥!
瞬きしたら、消えます(笑)


オオイ URL 2009/12/08 01:33 *edit
 コメントありがとうございます!
●w-biさん
フフフ ひろしにジョージと渋いところで固めてみました!(=▽=)ニヤッ
やー なんとw-biさんのハートをこの顔ぶれで掴んでしまいましたか‥!なんという罪つくりなZRXだ!
男前すぎという事で厳重注意しておきます(笑)

満月にルージュの伝言!!!
すごいタイミングだー!!
これは酔いますね、もう心はキキですヽ(^▽^)丿
優しさに包まれたならといい、ルージュの伝言といい、
久し振りに魔女の宅急便がすごく見たくなりました♪




●ラブっち♪さん
お久し振りです!

ラブっち♪さんの更新が減り、きっと事情があるんだろうな、と思いつつ、
ラブちゃんの更新がある度に、ラブっち♪さんもお元気なんだ!と感じていました。

閉鎖されるのは、とても寂しいですが、
連絡してくださり、またいままでお付き合いくださり本当に本当にありがとうございました!

先ほどメールさせていただきましたのでご確認ください(^^)





●MA.I.さん
大台ケ原から富士山!
日出ヶ岳というスポット、はじめて聞きました♪
これはきっと初日の出のための、夜登山がおこなわれるに違いない‥!

一昨年トライしたのですか!
そ、そして視界不良‥‥‥ ど、ドンマイです!!

こちらからも、霞んでない日は見てますよ♪
でも私のようにちょくちょく展望台に行っていても2回目なので、遠方からやってきて見れたら本当にラッキーですねヽ(^▽^)丿
ぜひラッキーだなーと感じてほしいです!

初日の出見に、展望台はかなり混雑しますが、ほとんど車ですねえ‥
わたしは前日のテレビがたたって、なかなか起きれず‥そういえば去年も一昨年も初日の出を見ていません(^_^;)

MA.I.さんは今年初日の出ツーされますか??





●蒼い鳩さん
もっと遠くへ行きたいと願ったー ですね(*^_^*)
だーからーだからこそ怖いのかもしれないー ですよ

おお、いけないいけないこのままでは一曲歌ってしまいそうです(笑)

どこまで行ってもゴールはいつもー

あーとまらない

どの十字路がー

あー‥いけないいけない 「もっと遠くへ」好きです(=v=)

蒼い鳩さんのブログ名といい、ぐんぐんとどこまでも行けてしまいそうな、進んでいってしまうような、すごく気持ちよく走ってらっしゃるんだろうなあと、そんな気がします(^v^)

そ、そしてダムが見えるとサンダーバード!!!
サンダーバードって‥あの? あのカウントダウンから始まるやつですか!もしもそうだとしたなら、蒼い鳩さん‥!あなたは最高です!!
ダムが見えたらサンダーバード‥!




●WESTERさん
見えますよー!見えているはずです‥!
白いぼやーっとしたのは錯覚とかではなく、富士山の白い傘のとこでござる!

そ、そして‥ なんだろう、聞き間違い? 情報の歪曲でしょうか、した‥みち‥で??

そしたら、オヤジさん宅で1泊ですね、伊勢志摩で1泊、帰りはまたオヤジさん宅で1泊するとして(笑)
な、な、長旅‥!!!
あっ フェリーという手もあるのか。

くーッ ぶらほね父さんの一方的計画(笑)
しかしかなりのビッグイベントになりそうな計画ですね。わくわくしてきたー!
こちらで一泊されるならいろいろ協力させてください(*^_^*)
とりあえずは、いらっしゃいませの旗をつくりたいと思います!
計画が実行されますように(=v=)
しかし‥ したみち‥ なんというチャレンジャー企画‥!


オオイ URL 2009/12/08 01:34 *edit
 HORI-Gさん
わあ! 寒そうな浜名湖からお帰りなさい!
天気も良さそうだったのに見えなかったのですか、それはそれは‥‥
なんでかな?
方向が違うとか‥(=▽=)違うか。
また次の機会にですね♪楽しみは後へ後へです!

まさかの改名(笑)
しかしわたしの妄想はちょっとキャラメルマンさんとはベクトルが違うかもしれません。World Wide Webに曝しておいてなんですが、ちょっと犯罪寄りというか引かれるというか、あ あれ これは‥なみだ‥?

よーし、今度キャラメルマンさんにお会いしたらどんな妄想をしているのかじっくり聞いてみたいと思います(^v^)
オオイ URL 2009/12/08 01:42 *edit
 初日の出
 どうでしょ(^_^;)
 たいがい、その時間は寝てますからねぇ(^O^;)
 山の稜線に雲がかかってなければ、拝めるんですけどねぇ・・・

 日出ヶ岳で初日の出迎える方々、いらっしゃいますよ(^_^)

MA.I. URL 2009/12/08 18:42 *edit
 無題
天気がいい日だといつまでも走りたくなるのは分かります。
「やさしさに包まれたなら」いい曲ですよね。
くろこもいろんな歌を歌いながら走ってますよ。
バイクでも車でも(^^♪

夕日に向かって走る...

青春ですねぇ(*^_^*)

伊勢から富士山見えるのは知ってましたが、
見えたことはなかったです。
何度も朝熊山は登っているのに...

そういえば、かれこれ10年ぐらい
伊勢神宮に参拝もしてないことに気づきました。

年末年始忙しそうだから今年も初詣はなしかな...
くろこ URL 2009/12/11 13:22 *edit
 MA.Iさん くろこさん
コメントありがとうございました!
遅くなってしまいごめんなさい‥
いまさらですが、お返事をば‥!!


◎MA.Iさん
わたしも同じく初日の出の時間帯はぐっすり寝ているのです‥。
やー 寒さに比例して、布団が私を離してくれませ‥すみません。布団から出られません><
だから初日の出を拝みに行ったのも人生で1,2回なのです(^^;)

でもせっかく日出ヶ岳を知れたので、 日出ヶ岳で初日の出迎える方々の中に加わってみたいなあ‥とニヤッとしてしまいました(^^)



◎くろこさん
暖かいと本当にいつまでもずーっと走っていたいです(^^)
この時期は走るのはつらいけど、日があたるところは本当に暖かくて、逆に影はものすごく寒いという、
太陽パワーを身をもって知ることができております‥!

私もバイクでも車で歌いながら走ってます(^v^)
いやー ずっと好きなフレーズだけエンドレスで歌っているのでかなり気持ちいい!
調子に乗ってくると、歌詞が違おうが全くスルーでオリジナル化しております(^v^)

あ、あさまやま!!!
くろこさんから朝熊山フレーズとびだしました(=▽=)
なんだか嬉しい♪

三が日は伊勢神宮はすさまじいことになるので、初詣が2月になったこともありました(^_^;)
お正月ムードは満点だけど、人口密度が高すぎます‥><
オオイ 2009/12/23 19:01 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。