忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしの好きな人のイニシャルSR。
砂浜に書いたりして乙女チックに土曜をすごしてました(^^)




S・R‥


サエバ リョウ


シノハラ リョウコ


あ、逆かな

‥ ‥ ‥

うーん 苗字がRで名前がSは見当たりません〓


実際のところは、
「あ‥海行きたい‥!」

((こんな時バイクあったら、バイクに乗って海まで走るんやけど‥
それでもって波うちぎわ見つめながらバイクのタンクとか撫でて、潮風で錆びたらあかんわ‥うち帰ったら拭いたるでな、何てバイクに語りかけてヒャッホー!!!イイ!そういうのイイ!!!

バイク候補
YAMAHA SR400に乗っていけたらもっといい!!
すてき!!!!))


てな妄想の果て、砂浜のSRはヤマハのSR400さんだったわけですが、友達横に乗せ、自分の車を昨日パンクさせてしまった私は母の軽を借り海へ向かいました。
途中何人もライダーさんを見てキュンキュン!
最近信号待ちなんかでバイクと並ぶと執拗なほどの視線を送ってしまいますあわわわ
かっこいいバイクだったら窓をあけて「なんてバイクですか?あ、いやいや私怪しい者ではありません今教習所行ってますバイクに乗りたいんです」と教習手帳ヒラヒラさせそう。ま、まだしてません!


今日は海へ行く前にセット教習へ行ってきました。
教官から話をたくさん聞けたけど聞けば聞くほど「わたしほんとにバイクのれるんかな」って、不安になってしまいました。乗りたい気持ちはゆるがなかったけど‥。
事故しないように今の気持ちを忘れないように走りたいなあ。
教官もバイクは怖いんやって気持ちを忘れないで、自分の実力を過大評価しやんように走ってほしいという
なかなか 技能したい技能したいって思ってた私には実のあるセット教習でした。
無駄な時間はないんやなあ。
退屈かなって思ってたシュミも、客観的に自分の運転を見れて、説明やいろんな注意点を教えてもらえる大事な時間でした(^^)
画面にはちょっと酔ったけど!

今はまだおっかなびっくり乗ってるとこもあるけど、自己満足な自分の独りよがりみたいな運転をしないライダーになりたいなあ。


あ、私の家、ネットが繋がらない状態なのですが、どうやら電話線切れてるみたいですorz
今しどんな電話もたいがい携帯にかかってくるから、家電おかしくても気がつかなかった!
先日の雷が原因のようです(>_<)
明日はNTTさんが朝から来てくれるらしく、我が家は夜中に掃除してますあわわわわ。間に合わない間に合わない。
電線つないでもらって、予定していたインターネット回線強化してもらう工事完了したら、ネット生活復活ですp(^^)q
やっとメーカーさんのHPでバイクいろいろ見られる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
SRって、間違いなくバイクだと思いましたよ!(^^)
道行くバイク、やたら気になるでしょ?
少し前までは、多分何も気にしてなかったはずなのに。。。
自分が全くその状況でして。。。
そう、シミュレーターのときは操作そのものは違和感ありありですけど、教官のお話が、再認識できたり、新たな気づきがあったり。。と、意外といいことありますよね。
技能のときは、そんなにたくさんは話できないですもんね。
たくさん吸収して、やさしいライダーさんになってくださいね(^^)!
WESTER URL 2008/08/10 03:03 *edit
 無題
&gt;&gt;WESTERさん
むむむむむ‥!やっぱりすぐSRはバイクって分かっちゃいました?(笑)
横で友達とは「SRって誰?」「‥バイク」「‥‥(・_・)へぇ‥」てなってましたがそうはいかんかったか(笑)
そうそう、今まで走ってるバイクなんてあんまり気にならなかったのに今は凄いです!!「もともとこんなに沢山バイクって走ってるの?」てな具合で驚く日々[E
優しいライダーさん‥[E
オオイ 2008/08/10 08:09 *edit
 無題
うあお!にくい演出ですね[E
私も「SR」でバイク?ってわかりましたよ!!
今の限定車なんて、とてもカッコイイですよね[E
私はバイク乗り換えを考えていて「SR」がいいな~[E
思ってたんですが・・これセルが付いてないの知ってます?
とても良いバイクなのですが、女の人には厳しいとの意見が
チラホラで、同じようなクラッシックで候補は
HNDAの「SB400SS」とカワサキ「W400」がありますよ~
共通点は走らない[E
ツーリングに行くメンバーでバイク選びも左右されますよね
私の周りはほぼ大型乗りです[E
200~300キロのツーリングを普通にこなせるメンバーなので
やはり、ツーリングが楽にできるツアラータイプにしようかな?と
思っている所なんですよ~
バイク選び・・楽しいですよね
オオイさんがどんなバイク選ぶかとっても楽しみです[E
mi-ko URL 2008/08/10 09:42 *edit
 無題
まいど。
うちの次男坊がSR400に乗ってます。

バイクはやっぱりキックで始動さー(笑)
と、次男坊ならではのコダワリがあるようです。
ストリート系で見た目もとてもシンプル。
街中ではすばしっこく走れそうなバイクやね。
でも、長距離はちょっとキツイかもよ!?
sololy URL 2008/08/10 11:41 *edit
 無題
こんにちは!
私も「SR」でSR400って思いました~。
オオイさんSR400ご希望ですか?かわいいですよね。
昨日卒検で一緒だった方がSR400ですよ。
(あの○号車がいいってごねてたお姉さん)
まだエンジンかけられないみたい・・・。
キックの練習頑張るって言っておられました(笑)。
キックでエンジンかけるなんて、女性がやってたら絶対かっこいいです!
それにしてもシュミレーターを大事な時間って思えるってオオイさんすてき。
私は大嫌いで、こんな似非バイクはいいから、
本物に乗せてくれ!っていつも思っていましたよ~(笑)。
オオイさんがいいライダーになる予感がいっぱいします。
楽しみです!!
サトコ URL 2008/08/10 17:20 *edit
 無題
&gt;&gt;mi-koさん
わーい!mi-koさんこんばんわ!
あはは やっぱりなあ、ライダーさんにはSRはバイクかもって、バレバレですね(笑)
なんと!!!なんとmi-koさん買い替えを‥!!!しかもSRいいな~♪ですか[E
そうなのです、セルがついてないのですよね[E
mi-koさんが他にも候補にあげてくださったCB400ssも、W400もがっつり候補に入ってます[E
た、ただし 共通点が は は し ら な い‥!!!
あわわわわ それは それは初耳ですぞ‥!
幸い(?)唯一のツーリング友達は、ガンガン走るタイプではなくてアメリカンタイプで悠々派なのですが、200~300キロを普通にこなしてしまうメンバーさんだと さすがに CB400ssだったりW400は厳しいのかも‥!
あわわー もう、バイク選び、とても楽しいのにとても悶々としてしまっています!大変!
早くほしいという気持ちと、でも何を?どれを?という気持ちがせめぎ合っております!
お互い素敵なバイクを見つけましょうね[E
オオイ URL 2008/08/10 19:25 *edit
 無題
&gt;&gt;sololyさん
こんばんわ!どもども!
なんと!なんとお子様がSRに‥[E
「バイクはキックで始動!」うーんそう言えるのがうらやましいです。
私はもはや「キックスタートは き きびしいぞお」とおろおろ。
長距離はやっぱりきついだろうなあ‥
わかっているのですが、乗りたいタイプがこういったシンプルな形なのです。うわーん!どうしたもんだろう。
ツーリングももちろんいきたい!でもバイクは長距離厳しい形ばかりを選んでしまう[E
今日は初めてバイクショップに行ったのですが、カウルがついたバイクのかっこよさを目の当たりにし、正直もうどんなバイクに乗りたいのかわからない状態です。
ひひひ これからもバイクショップへ通ってはたんまり迷ってこようと計画してます(笑)



&gt;&gt;サトコさん
あはは やっぱり分かってしまわれましたか[E
やっぱりライダーさんはピンとくるのでしょうね[E
なんと!!!あのダダコネちゃってたお姉さんがSRに‥!そんでもっておわー!!!キックの練習がんばってらっしゃるんだ‥[E
練習すれば、キックスタートって慣れるのかなあ 上手にかけれるようになるのでしょうか。うーん SR,迷います。キックが唯一不安で思い切れてません[E
エンジン、かけられなかったら走れないしなあ 教習者ですらエンストしてるのに‥!
あ‥ でもキックでエンジンかける女性‥ たしかに か かっこいい‥!!!!ああ、ドキドキしてきました[E
今夜も悶々と迷いたいと思います(笑

そういえばシュミレーターのバイクって三菱製だったんですね、わたし それを先日発見して、ホンダじゃないのか‥ホンダカラーなのに‥!とちょっと不満におもってしまってました(笑)
いやいや 教官がこわいことたくさん言ってくれるので、いい意味でびびってしまってます。
やっぱり本物乗りたいなあって思いますもん!でも もうこれでシュミも終わりかとおもうと、三菱製のバイクもちょっとかわいく思えてきました[E
オオイ URL 2008/08/10 19:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。