忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日、なんと伊勢にやってきたdaisukeさん、kurobusaさんを冷やかしにいきました!ニヤ

この日はちょうど予定していた関東の皆さんお伊勢参りツーリングが天気の都合で順延になった日です。
翌日が雨の予報だったのでね。
そして実際日曜日は大雨でした(ーvー;)


しかしこの予報に目もくれず、いや目はくれたかもれないけども、大した枷にはならなかったらしいdaisukeさんとkurobusaさん。
静岡からいらっしゃいました。

は、半端ないな‥!
翌日は雨だとわかりきっているのに走ってくるその強いハート!静岡魂! 帽子かぶってないけど心の帽子を全力で脱ぎたい!脱帽!


ワカバさんからお二人の到着時刻を教えてもらい、
ふらっとよっても大丈夫と快く了承してもらえたので、
仕事後覗きに行きました♪

とはいってもお会いするのは初めてで、
daisukeさんが痛車に乗り、時にピカチューに変身することしかしりません。 


絶対会ってみたい

 

 

待つこと数分、daisukeさん、kurobusaさんのご到着♪

 Photo0018.jpg

一見、ライムグリーンに白のステッカーが眩しいのですが、

 

 f5afd6ae.jpg

溶け込みあう趣味の部分。

 

 

こ、これがバイクの痛車‥!

 Photo0014.jpg

   / そうだよ! \




けいおん!

news_large_keion_teatime_al.jpg

/ そうだよ! \

 やー やややー Ninja君がdaisukeさんの好きにまみれているわけですね!
なるほどなるほど!
そしてNinja君だけでなくVFRではもっともっとけいおん!を全面に出してカスタムする予定だそうです。
すごい!その道を突っ走ってほしい‥!!

そしてそして、この日は人生で初、Ninjaにまたがりました!
daisukeさんありがとうございます(^^)


足付きは‥‥


ZRXとトントンか、ZRXの方がいい かも?
Ninja250R、大きいです!
そしてフルカウル かっこいい‥!


やんややんやとdaisukeさん号を満喫、そしてチラッ‥

 


隼である。

 


隼‥!
小型船舶みたいじゃないか‥


 

「隼‥ いいなあ‥」

なんとも見え見えの誘いジョブである。

 

kurobusaさん 「またがってみますか^^」

 

待ってました!!




ではでは初隼させていただく‥、ということで、
ハンドルを握りまして
ステップに足を‥

あ あれ!?

尺がおかしい??


腕を伸ばし切らなきゃステップに足がかけれない‥
な、なんというポジションだ‥ さすが隼。猛きん類。強そうだ‥!!!


そして足着き‥は、‥‥‥
生半可な気持ちじゃ着きません。

そうですか、そうきましたか、いい根性だ!!!
かっこいい!!!!このやろー!!かっこいい!


kurobusaさん 「ちょっとだけー」

と、いいつつエンジンをかけアクセルを‥

 

 bakuon.gif


ヒイッ!!


kurobusaさん 「ちょっと回してみてください^^」


で、ではお言葉にあまえ‥


bakuon.gif
ヒイイイッ!!!

 

 bakuon.gif


 

ヒイイイッ!!!


生きてると本当にいろんな体験できるんだね‥!
わたしほんの数十分前までまさかNinjaや隼にまたがってブンブンできるなんて思ってもみなかった‥!

 やー、Ninja250R そして隼に連続して触れることで、私の中でフルカウルの株価が急上昇して‥あっしまった!

数々のZRXのヤキモチを誘う発言の連発!私としたことが‥っ

IMG_0001.gif
彼のさみしげな背中が浮かんでしまうという逞しい想像力を、
何かの為につかいたいけど、何かの為に使わないのが何よりも何かの為かもしれないという


‥‥哲学的だなあ‥

 


結局宿に到着したばかりのお二人や
お仕事中のワカバさんを捕まえ、話をしてもらえてとても嬉しかっただけでなく、
既に三河湾スカイラインを走ってきたというお二人の
お土産ロールケーキ(ココアで栗とか入っててすごくおいしかったです!)までごちそうになり、
私はここへ一体なにをしに来たのやら‥‥最高に喜びを抱えて、家路へと引き上げたのでありました。

 


この日のびっくり↓

前日にでも連絡してもらえたら、ここ集合でもいいですし走りましょう」


近いですから


日帰りです


きょ、距離感覚 すごいことなってる‥‥!!!
柔和なお二人を前にして、「あ‥‥この人たちヤバい人たちだ‥」と感じた瞬間でした(=v=)ニヤリ

 

 

 帰宅後、daisukeさんのNinjaを思い出しながら、痛車に思いを馳せました。

好きという気持ちは本当にすごいよね、すごいエネルギー持ってるよね、わたしにだってdaisukeさんのけいおん!に負けないくらい好きなアニメが‥‥



















IMG_0093.gif 

亡霊‥?
滅多にないエンジン部にもまさかのペイント。
助かるために敢えてブレーキはきかない仕様。

 わーぜんぜん痛くない。なんだろう、赤木好きすぎて痛いとかそういう感情わいてこない。
痛いのはドキドキと締め付けられるハート的な‥
 


‥‥‥雑な仕事ですみませんでした。

 
daisukeさん、kurobusaさん、ワカバさん温かくむかえてくれてありがとうございました!

 

拍手



=================

蒼い鳩さん
京都弁!! 京都弁ではんなり喋るダイドー自販機ですか、それはまた興奮してしまいますね
「おいでやす」とかですか、咄嗟に浮かんだ「おいでやす」を皮切りにすでに私の思いつく京都弁が底をついてしまいました(^_^;)
ダイドードリンコすごいや

そうそう!コンクリートダムは壁がどーん!て感じがすごくいいんですよね!目の前に現れたときの衝撃は、何度コンクリートダムを経験してもたまりません(^^)

 

ペリカンドーロさん
県内のダムはだんだん攻略しつつあります♪
おお!ついにカウル取り付けですね(^.^)
どんなのかなーと、この白と赤のかな・・と想像をふくらませてます。パンチキックチョップでボルトもかなりあまって無問題とは‥!! さ、さすが大三元をたたきだす男‥(笑)
よかった、タイヤの話を聞いてから、ずっとカウルより先にタイヤだよ危ないよーと思っていた気持ちが通じて亀裂を生みだしたのかもしれません(笑)
次はタイヤ交換ですね♪
ファイト!!

 

機捜2さん
もう一回しゃべってほしい、という気持ちと、もうちょっとまあ飲んでもいいかなーという9:1の気持ちで二回買いました(=v=)
たまにみかけますか?私は初めてだったのでかなり驚きました!ダイドークオリティ高いなと関心したものです。他の方言で喋るバージョンもあるみたいですね♪

ZRX、男前ですよね‥ 機捜2さんの写真を見ているとCBもやはり男前‥!とメラッときます(^v^)

そうでしょう、やはりクロスでドキッとするでしょう!
機捜2さんをドキッとさせるべく、今私は右手でAを、左手でPを押してみますみませんでした。笑

 


まっくすさん
そうなのです。蓮ダムからが長かった(=v=)
そ、そしてさすが林道好き‥!わ、わたしは蓮ダムを地図上で確認してそこまで想像力を膨らませることができなかったです!
く、くそー!すごい! ちょっと羨ましい(笑)
わ、わたしまだ小回りできないですけど、それでもぜひとも行きましょう!
その前に私が山梨へ!!だ!!!

 


Yasさん
完全に私の趣味の領域につきあってくださってありがとうございました(=▽=)ニヤリ
たまにYasさんがこの奇跡のライダーポーズを繰りだしてくれるので、定期的に脳内にアドレナリンが分泌されて、後ろをはしっているのがとても楽しかったです♪♪ニヤニヤしました

おお‥その3時間は、私だと6時間とか、そんなことにはなりませんか(笑)

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。