忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走りたいねー
今年度から休みは減ったわ、ここのところ梅雨だわで走れないだけじゃなく
恒例の試験も近づいてきて追い詰められておる私です。
一日とはいわないから、せめて1・2時間だけでも走りたいなー

と、思っていたら走れました!やったー!(*^▽^*)

久々にPCを立ち上げたところで、もうかなり昔となってしまいましたが、ぶらほね父さん・WESTERさん・オヤジさんと走ったツーリングの二日目です(^^

 

安乗シーサイドホテルの皆さんが曇り空の下見送ってくださいました。
天気はかなり怪しいのですが、張り切って出発です。

まずは横山展望台へ。
横山展望台の駐車場は少し傾斜になっているのですが、
以前その傾斜でえらい目にあったので苦手意識80%

気持ち的には50度くらいの傾斜ですから危ない危ない。

ぐいぐい坂道を登って上って、いざ恐怖の駐車場。

 

!!

IMG_0198.jpg

無事停められた!?

これは50度ないな。確実に‥。
自分の中の恐怖ハードルを高く設定していたおかげで停めやすいではないか‥(=v=)

自分分度器がかなり狂っているので、何度かは分かりませんが、
傾斜は傾斜なので、行かれる方はご注意ください。

IMG_0190.JPG


坂を登って登って‥



英虞湾!

IMG_0195.jpg

曇り空の英虞湾ですが、リアス式海岸がよく見えました♪

 

英虞湾の次は、道の駅伊勢志摩に寄り道です。
オヤジさんはスタンプゲット!
いい道なので、ここあたりはお勧めです♪

IMG_0199.JPG
▲ぶらほね父さん・全開スマイルである。

そしてそしてパールロードを再び走って鳥羽港へ向かいます。
パールロード大好きだからね!

しかも、鳥羽港へ向かって走るほうが好きだから、私の一番のお楽しみゾーンです。
オホホホホ 自分のお楽しみを最後に持ってくるとはちゃっかりしてるぜ!
好きなものを一番最後に食べる派ですか?それとも最初に食べる派ですか?
私は最初と最後に食べる派です。
半分ずつ食べる。
行きも帰りもパールロードを走れて最高に楽しいです!


行き道はぶらほね父さんにぶち抜かれ、宿では「変な走り方!」と愛のある貶しを頂き快感!とM冥利に尽きるわけですが、
今日はそうはいかんぜよー!
フフフフ パールロードのこっち方面は得意です!
何回と走ってきた私とZRXの余裕の走り、ぶらほね父さんよいざご覧あれそしてまたぶち抜かれる。


あわわわわ‥ お 恐ろしい子!


ご覧あれじゃなかったよ‥


しょうがないのでいつものようにブーンブーンと走り続けると、待ってくれていたぶらほね父さん。

「ついてきて」


!!!

ま、まま、まさかのレッスンやったー!!


パールロードでレッスンです。
ブレーキ踏むところで、ぶらほね父さんご丁寧に二回踏んでくれて合図してくれます。
分かりやすい!私もそのポイントまでに減速しつつからの加速だ!

こ、これだ‥!
何回かなかなか上手にできました。
これを自分のものにしたい!


ブーンブーンとコーナーを抜け、決まって渋滞するところでぶらほね父さんとはお別れです笑
私は律儀に渋滞に巻き込まれ、オヤジさん・WESTERさんと合流しつつ別れの鳥羽港へ向かいました。

 

IMG_0216.JPG


鳥羽港ではもっと余裕があるかと思ったのですが、バイクは最初に乗るからね、
出発の30分くらい前に、もう待機なのです。

話したり写真を撮ったりしているうちに、あっという間に時間になってしまいました。
乗り込むWSTERさんとぶらほね父さん。

IMG_0212.jpg
▲神奈川の舘ひろし センスが良くて優しいWESTERさん

IMG_0211.jpg
▲パワフルでチャーミング 明るくてステキなぶらほね父さん


船に乗った人と、港に残る人がリボンを持つのあるでしょ。分かるかなー、糸電話みたにリボン(テープかな?)を持つのですが、
あれをする気持ちが分かりました。やりたい!リボンでもテープでもホースでもロープでもなんでもいいから持って、最後まで別れを惜しみたい‥!さようなら!
IMG_0220.jpg


オヤジさんと共に鳥羽の地で、ぶらほね父さんとWSTERさんをお見送り~。

 IMG_0223.jpg

帰りは、知っている道が少ない私。オヤジさんを近くのICまでエスコートするという脳内ナビがまったく機能せず、オヤジさんに先頭を走ってもらいながら伊勢市内へ入り、無事お別れしました。


今回走る距離は一番短かったのにもかかわらず、帰宅後マッハで爆睡してしまいました。

みなさんと走れた一泊二日‥ 手前味噌ですが伊勢志摩がますます好きになりました♪
そして改めて、ブログを通して知り合いになれて一緒に走れて本当に幸せだなあと、胸がいっぱいになったのでした。
ぶらほね父さん、WESTERさん、オヤジさん、2日間頼りない私と一緒に走ってくださって本当にありがとうございました!
万歳!


読んでくれてありがとうございました(^^)

拍手



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●MASAYAさん
先日はありがとうございました!
ここのところカーボーイビバっプの音楽が頭を離れません(^▽^)
アカギ加えたよ!なんてったってアカギおふするくらいアカギ好きだからね♪♪
いろいろ話したばかりですが、また話したいです(=v=)ニヤリ

 

●ぶらほね父さん
こちらこそ本当にありがとうございました!
三重の地でみなさんが給油している姿を見たとき、
みなさんと一緒に走れてるんだ‥!という実感がスパークリングしてブルブル感動しつつ、本当に楽しかったです!
7月8月は試験の具合でなかなか遠出はできないのですが、
またみなさんと一緒に走れるのを楽しみにしています!
すごくすごく楽しみにしています!念をおしておきます(笑)

 

●ペリカンドーロさん
いつもありがとうございます!
ブログ教えてくれて嬉しいです(^^)
パールロードは自転車もはしれまーす♪
そしてそして7月24日・25日は、8耐なので都合が悪いのです><
またメールします!

 

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。