忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



教習所は 月曜日休みでした…orz
大丈夫、もう二度と同じ過ちは繰り返しません。月曜は休み、月曜は休み、覚えた…。
夜間の700円数回分を握りしめ、帰路へとつきました。はあ…
早くバイクにのりたい、続きやりたいという気持ちばかりがバタバタ空回ってる感じ[E:run]

そうそう、記念すべき第一回目の技能の際の教官が、若者 しかも疲れた和製ダルビッシュ系だった事に正直、なぜ中年男性、もしくは初老男性にしてくれないんだ、と緊張やら焦りやらでさらに追いつめられたオオイですが、そのダル教官がバイクの発進と停止の見本やら何やらを教えてくれているときにふと言った一言。


「オオイさんはちっちゃいから、」

∑( ̄Д ̄;)

オオイさんは ちっちゃいから ちっちゃいから ちっちゃいから ちっちゃいから…(エコー)


こ、こ、ここ こ この!!この罪作りめ!!!!
それで何人の女子のハートをキュン!とさせてきたんだこの こ この この このー!!!

分かってる。
脳はしっかり理解しています。

教官「オオイさんは(僕より背が)ちっちゃいから」

あ、あれ なんでかな 脳は理解したはずなのに、心がそれを認めません。
それどころか、昨日は半分寝ながらもダイエットのために踊ろうと、ダイエットダンスを20分ふらふら踊ってしまいました。不気味。

慣れないっていうのは危険ですね、まったく慣されてない隙だらけなところをズガーン!と強打した感じです。
今までオオイを「大きいね」「たくましいね」「やわらかいね」と、 ……… す すみません いま、ちょっと涙が…。
まあそんな言葉に対してはかなりの耐性ができていたし、現実を私も認めていないわけではござりません[E:snail]

横もあり、背だって160あるオオイに向かって、
ち ちっちゃいって!!!
ちっちゃいって!!!!!!!

ヒイイイイイイ ヒイイイイイイイイイイ
己のアイデンティティが崩れる音が! あわわわわ あわわわわわ!

薄々感じていましたが、ほめられて伸びるという甘えきったオオイです。そして調子に乗ってしまうという…orz
今回はほめられたわけでもないですが、うまい具合に自分の中での錯覚やら誤解がミックスされて、ちょうど良い刺激になっております。
つまりは 

こ の チャンス の が し て た ま る か!

痩 せ て や る

ちょうど心が誤解している今、痩せの絶好のチャンスではなかろうか!
がんばります!
そして今日は寝る前にしっかりもらってきた教本でも読みながら、バイクの知識を詰め込みたいと思います[E:good] がんばってなるべく短期間でとる そして早く 早朝ツーリングとか 町乗りとか経験したいですp(*^-^*)q

オオイはバイクのフォルムがすきです。
バイクにさらりとまたがり颯爽と駆けるライダーに憧れます。
目指せ目指せ!
あー早く乗りたいなあ。
次回は木曜になりそうです[E:sandclock]


にほんブログ村
[E:apple]ポチっとしていただけたら大喜び!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いや~ オオイさんのブログは爆笑です!!(^^)!
センスがあるというか、体張ってるというか・・・あ、失礼を(^_^;)
でも楽しいブログです。
心の叫びがすごく伝わってきます。
で、いいことをひとつ。
自分はバイクに乗り始めて(教習に行き始めた前後から)、体重がぐぐぐ~っと減ってきまして。
4~5kgほど絞れました。 ん~下半身や腹筋?あたりに力が入っているのか、おなかまわりが特に絞れたような・・・
いまでは、朝出てしばらく走って帰ってこないので、余計な間食も減ったのかもしれません。 いまは、夏でやたら暑いので走るサウナなのかもしれませんが~(^_^;)  なんだか我慢大会ですね(ーー;)
WESTER URL 2008/07/15 12:13 *edit
 無題
!!!
な、なんという朗報!! なんという吉日!!! ほ ほんとですかー!!
4〜5kgも…!
お おお お おおおお…!
しかも気になるお腹周り…!
ちょ、いまあまりにも興奮と喜びによるけたたましい動揺で、うまくキーがうてません(笑)
好きな事をしていて絞れてくるなんて…
何が何でも早くとりたい(笑)
たしかに今の時期、ジャケット・メット・グローブ着用は我慢大会ですね^^
我慢大会しながらも快感だなんてなんてストイック!
ドキドキしてきました[E
何年も乗り続けたらこれ ほんともう みねふじこも夢じゃないです!
いつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます^^
嬉しい減量のお知らせにうきうきしながらもバイクの似合う女を目指したいと思います!
オオイ 2008/07/15 21:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。