忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れ予定の草津へあっという間に到着です。
一人で走っていると、わりと距離を感じるのにやっぱり皆で走ると違います(^^)

IMG_1063.jpg

ここではオヤジさんサプライズで、「近江牛コロッケ」をいただきました♪
あったかくておいしいかった(=▽=)

そしてそして何というか、なんですか。
草津に巣食う魔物の影響なのか何なのか、突如sololyさんとオヤジさん、sin@さんが
ドS化するという予期せぬ出来事が起こりまして、
か、か、か、
完全に精神的にいびられました‥!sin@さんは絶対Mだと思ってたんだけどなー

くりひろげられる言葉の暴力‥!笑


わたしがMでなければ泣いてたよ!!
だけど、ドMだったら泣いて喜んだよね!

そんなシチュエーションです。

深くは語れない‥
恥ずかしいからね‥。

にしても、SOSしたあきあきさんまで笑って否定しないという事態に、なんですか、笑顔の裏にSをみたのね‥。
滋賀すごいみんなSになる。 
そうか!滋賀のSってまさか‥そういうこと‥!!

そんな風に精神的に追い詰められ、よろこ‥いや、逃げるるように草津を出発です。

本当なら草津で一人帰路につく予定でしたが、
ここまで来たら機捜2さんと飛翔さんに挨拶だけでもしていきたい!
そしてもっと走りたい!と時間ぎりぎりまで一緒に走ることにしました♪

肝心の合流組の若者二人とは、まさかのすれ違い。
sin@さんに連絡を取り合ってもらい、米プラザへ行くまでのコンビニで合流できました(^v^)


おおお‥ 1年以上ぶりです(^▽^)
滋賀の若武者2人です!

オヤジさんはかっ飛んで米プラザまでキャノンボール!
私は左手が、またもや限界に達してきたので、
好きに走らせてもらってオヤジさんの後を追っかけます。

 

 IMG_1072.jpg

 

お久し振りの米プラザ到着!

ズラッと7台勢ぞろい(^▽^)
マスツーだ!マスツー!!

IMG_1070.jpg

バイクの紹介
・あきあきさんHONDA VTR
・sololyさんBMW K1200S
・川向こうオヤジさんYAMAHA FZ1
・機捜2さんHONDA CB400SF
・飛翔さんHONDA HORNET
・sin@さんHONDA  CBR600RR
・オオイKAWASAKI ZRX400


お昼ご飯は鴨ねぎそばにしましたー。
写真は撮り忘れましたが、おいしかったです♪

蕎麦を食べながらも頭の中は、帰路でいっぱいです。
行き道はYahoo!!の恩恵でかなり念入りに調べられたけど、今ここで役に立つのはマップルのみという‥!


や、ややややー‥‥‥

帰れる‥よね いずれ。

 

そうですね、何が駄目って地理が駄目ですね。
位置関係がそもそもなぞである。

小学校の時、県名と場所を覚えたはずなんだけど、
あの時の努力は大半が泡となり消えました‥。

 map.jpg

 北海道が大きすぎるのか、本州が短すぎるのか‥
確かなのは四国だけという。

覚えてるとこが少なすぎるからね、高速に乗って○○方面というとこで躓いてしまう。

行き道も、「京都方面」「名古屋方面」という2択を迫られ、ゲートを潜ったはいいけど、
Yのところで徐行になったからな‥

IMG_1082.jpg
こういうの(↑)がすごく苦手です。
冠状動脈みたいな、こういう道は避けたいもんね。


お昼を食べつつオヤジさん・sololyさん・あきあきさんに道を教えてもらいながら帰り道を頭に叩き込みます!

コマンドのごとく!!
右!左!左! 橋を渡って突き当りを右!左!左!

忘れたら駄目忘れたら駄目‥
しかしオヤジさんの囁きが。 「右右右左左‥」と、惑わしの呪文を‥!

これって数を数えてる時に横で違う数を言われるのと同じ現象で訳わからなくなるからな。
ご勘弁くださいよ‥!と思いながらも疼くMが、喜ぶハートがもう!!もう!!このバカッ!!わたしの馬鹿!!!
嬉しいとかじゃなくてこう、ダイレクトに感じる快感!!くっそー!

バイクブログでありながら、赤字にするところを間違っている件はさて置き、

そうそう、機捜2さんに教えてもらって気になっていたのですが、
琵琶湖大橋の、米プラザからスタートする側の追い越し車線がメロディーロードです!
走ると、ダダンダダンと振動でメロディが聞こえるらしい!

バイクでもやってみたくて、ヘルメットの奥で耳を澄まします‥

 


オ~オ~~オオ~~

 


こ、これは‥ なに? かすかに聞こえる音楽は何??いや、これ、音楽?風?妄想?
歌声まで聞こえてくるんだけど、歌声は幻聴?思い込み??

なんかもう普段から妄想とか日常茶飯事なことが災いし、
今かすかに聞こえてるのが幻聴なのか現実なのかがいまいち分からないまま、
メロディーロードは終わりを告げました‥。

またやってみよ!(=▽=)

 

そして帰り道、教えてもらえた甲斐もあり、無事高速に乗ることができました♪
その後、東名・新名神・伊勢道と渡り歩いて、
予定の時間ギリギリに家に到着!


401kmの大ツーリングでした‥!
初400km超えイエイ!


途中で離脱したけれどすごく楽しいツーリングでした!
一緒に走ってくださって本当にありがとうございました(^^)


拍手



◎Yasさん
ええーーーーー!!??
な、なんと‥ こ、これはまだマル秘事項ですね?
お披露目まで内緒系な‥(=v=)ムフフ
かなり驚かせていただきました!
今日はパールロードへ行ってきました
久々です♪ 本当にいい季節になってきました(^^)

あ!こそっと教えていただきありがとうございました♪♪
探しに行きますぜ!

 


◎HORI-Gさん
こんばんはー!
デビュー致しました。ETC!
やー ゲートくぐるのがすごく楽に。そしてお安く遠くへ行けるようになりまして興奮しています♪

え‥ま、まさかの HORI-GさんもドSですか。
ちょ、別に今期待で目をキラキラさせてたりしませんからね!
そこまでMっ気はないぞないぞないぞないぞ‥笑
わたしの方こそいつでも声かけてください♪
走りに行きましょうねー!

 

◎コボさん
わほっ な‥なるほど‥。
この日、帰り道の高速でまさかの睡魔がやってきたのですが、
これは疲れたせいじゃなくて興奮のしすぎだったのか‥も‥!!
歌を歌って睡魔と戦いましたが、そうか‥ 興奮して疲れたのか‥
そういえば疲れているわりに筋肉痛はないな!納得しつつあります(=v=)ニヤッ

 

◎あきあきさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
400km超えですイエーイ!初です♪
え!?
あ、そうでしたか、一番にsololyさん捕まった説を口にしたのはあきあきさんでしたか!
分かりました。
日ごろの行いから、捕まったな‥と予測したのはあきあきさんだということは内緒にしておきます内緒にね(ーvー)フフフ‥

帰り、迷ってません‥!!笑

 


◎蒼い鳩さん
高速盛り沢山だったとはいえ、何とも言えない達成感です‥。
なかなか私にとっては400kmの壁が厚かった‥!
そして500kmだと宿泊しなきゃだなーと次の壁のことを考えたりもしています(^v^)
ダムって離れたところにありますもんね!
年間10000km以上‥!!す、すごい‥!
この10000kmの裏には、制覇したダムの数々も名を連ねているんでしょうね。わくわくしてきました‥!

 

◎ペリカンドーロさん
おおーッ 寒い中、慣らしお疲れ様です(^◇^)
へー 3月と11月の意外な関係ですね。寒いはずだ><
らきすた侮り難し!!

 

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。