忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0020.JPG

土曜日、Yasさんと針TRSで待ち合わせしてまいりました(^^)

寒くなるから、お昼頃に出発するというYasさんに、
「オホホホホ‥ 早起きしていろいろ走りまわってから針に向かおう!寒さに負けんぜよオホホホ‥」 
と、思っていたのですが、調子にのっていたので、完全に寝坊し起きたらお昼前でしたorz

おおお‥ よ、予定が‥!

いろいろ走りまわるどころか、最短距離で針TRSへ向かった方が良さそうな時間帯。
集合がお昼過ぎでよかった‥(^_^;)

ひょっとして私がこうなることを見越しての‥計算?

びゅーんと車の流れにのりながら名阪を走り、針TRS到着です。
寒いからなのか、時間が半端だからなのか、バイクの数も少ないです。

遠巻きにZRXを眺めてみると、これがもう‥ね!

男前にも程があるよ!このッなんだその横顔!どう考えても自分が男前ということを知っている澄ました横顔だよキイイイーッ!!そんな所も大好きだぞキイイイーッ

 

へへへ‥(=▽=)‥‥


かっこいいZRX‥ 大満足です。
ぼんやりZRXを見つめる事に集中していると、黄色いバイクがスイーッと到着したのを確認です。


ウエルカムYasさんヽ(^^)丿


1月ぶりです。
しばし談笑し、Yasさんに色々お勧めスポットを教えていただいたのですが、
いろんなスポットを知りすぎていて、もはやYasさんが何処の人なのか分からなくなる(笑)

そして、既に目的達成でございます。と満足していた私なのですが
なんとなんと一緒に走れることになりました♪
やった(^v^)


そう、柳生を越えて月ヶ瀬へ!

 

つ、つつつ、月ヶ瀬ー!

 

あの、つなぎのライダーさんが大勢集合していた月ヶ瀬‥!
お、お、怖ろしやですよ。

しかしここの所、高速を走ったり、名阪を走ったりで直線が多かったので、
やたら心はクネクネしたところを走りたかったのです。遅いけどね(==;)

よーし行こう月ヶ瀬!
そしてYasさんの走りを後ろから研究するのだ!

けん‥きゅう‥

ドゴゴゴオオオ‥


あわ わ わ‥。


ドカティの本気、見た。
いや、まだマフラー音だけなんだけども、
こ、これはこれは‥これはこれは‥

 

研究の前に、ややビビる。

 

そして走りだしたYasさんを追っかけながら、
これは研究どころじゃない!集中して走らねば!と更に気合が入るのであった。

途中何度か集中が切れてかなり大きく遅れたりしましたが、
Yasさんはその都度待っててくれたのでした。
も、ももも 申し訳ない‥!

それにしても、かっちょいい走りを後ろからたっぷり見れてとても楽しかったです!
右折・左折がとくにすごかった。折れるように、スイーン、クイッ(ここで折れる)、ブオーン!ですよ。
私は、ぶおおおお・・・・よろ・・(曲がれた)‥ブーン!が多いから、左折・右折するたびに遅れてしまうのだ‥

これ、ずっと言ってるね。
何という永遠の課題‥
永遠の‥課題‥かあ‥(=▽=)ポワーン 何故かな、ちょっと今興奮してきたよ。熱くなってきた‥!

そんなこんなで興奮しながら、あっという間に月が瀬のお茶屋さんのあたりに到着したのでした♪


途中、布目ダムへ寄ろうかと思っていたのですが、二輪通行禁止でした(^^;)
反対からだとアクセスできたみたい。


おお‥なんて‥ 良いんだ‥!

 RIMG0006.JPG

黄色と緑で春を感じますね。
スプリング

月が瀬を後にし、五月橋SAへ向かいます。
ここでYasさんとはお別れです。
短い間でしたがとても楽しかったです。
気を使って走ってくれているのが分って嬉しいやら申し訳ないやら、嬉しいやら嬉しいやらです!
Yasさんありがとうございました(^▽^)

RIMG0021.JPG

そうそう、SAでは名阪上初めて覆面パトカーを発見しました。
SAで、てっきりJAFの人かと思っていたら、ポリスマンだった(^^;)
名阪で覆面を見かけたことなかったのですが、やっぱり走ってるのか。

覆面のあとにSAを出発したのですが、しばらくするとその覆面が車を脇に止めていたのを見かけて、無駄にドキドキしてしまう。わわわ‥
名阪はスピード出してる車多いもんなあ‥。


ほー‥

今日も走ってきたからね、最近よく走るようになってきました(^^)
しばらく乗らない日もあったからか、バイクに乗る事も、暖かくなってきたこともすごく楽しく嬉しいです!

 

拍手



◎HORI-Gさん
正解でござーい(^^)
おやおや何という親バカ(笑) だけどかっこいいですよね♪
だがしかし親バカっぷりでは私もまけてはおれません!
な、なんですか 次はSSって、なんですかその呪文(笑)乗れない乗れないSSは乗れないです><

 

◎Yasさん
バーエンド、Yasさんのアドバイスでビビッときましたよ♪♪
今以上に男前になってしまいそうで、少し怖いです‥へへへ(*^▽^*)
あ、そうそう、本日無事ワカバさんにお渡しいたしました♪♪わたしの分までありがとうございました!

 

◎ペリカンドーロさん
7000回転あたりででかいたに‥‥‥ わ、わたしにはかなり難解です;;
あれれ?ペリカンドーロさんってバイク屋さんですか?あれ?お父さんがバイク屋さん??
くー ペリカンドーロさんの謎が深まるばかりです(笑)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャ に、悪戦苦闘している様子がヒシヒシと伝わってきました‥!!
バーエンドで私のセンスをお見舞いしますニヤリ

 

◎コボさん
え!しょ、しょうがないなー‥ お楽しみに(笑)
そうだそうだ私にもコボさんのお店を教えてください!
麺を求めて走りたいのだ!

フェリー、廃止されるまでにあと何回かは乗るぞと計画中です(^u^)

 


◎ぶらほね父さん
おわー正解です!
赤にしようか、青にしようか、実行する前に画像で色をつけてイメージをふくらませてます(^v^)

そうですね。バイク好きだから、長く楽しく乗っていたいです。
教習所でバイクの話になったとき、ネイキッドは可もなく不可もなく無難だから面白くない、というのを聞いたけど、何よりもネイキッドの形が、今やZRXが大好きなので、SSにぞくっとしながらも自分のバイクの男前さにニタニヤしてます(笑)
楽しいですよー♪ネイキッド!

な、な、長野!?まずは地図で正しい長野の配置を確認し、もしも私も行くぞ!となったなら、前日に現地入りしておきます!(=▽=)

 


◎MA.Iさん
わ、わたしが頭に!!
あわわわ‥ なんか、一瞬でもこう脳内をヒッチハイク‥ちがうな、ハッキング?なんだっけな占領してしまいすみません!笑

うふっ トリップをそろえる方法を教えます。


‥‥‥‥
写真撮るためだけに回すのであった‥‥‥。
スミマセン>< デジタルじゃないから出来る技で申し訳ない!

 

◎蒼い鳩さん
私も、ぴったりで止まりたかったのですが、車の流れから抜け脱せずにちょっとずれてしまいました><
マスツー中じゃ10000km到達写真は心のアルバムですね(^^)
そうそう!SSはまさに「すッ飛んで行く」です!
背中が飛んで行きます。
あらら?そういう走りが出来ない‥といいつつも蒼い鳩さんの背中も実はすっ飛んでいってるのかもですよ(=v=)ニヤリ

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。