忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、


ななな なんと、長野へ行ってきました!!

 

 

総走行距離は往復で1022km
両腕が筋肉痛です。
その痛み快感に変えていこ!
痛いじゃなくて気持ちいいって言ってみよ!

と、いうことで、さっそくツーレポです(^^)

ツーレポ久々!ヒューヒューッ

 

さてさて、この4月、脇目を振る暇もないくらい余裕なく過ごしていました。
この心理状態が、あれですね、抑圧されていたハートに火をつけ、私の背中を押しました。ギラリ

きっと普通の心理状態だったら、翌日仕事だし、長野はやっぱり遠いかなーとやめてたと思う。
フラストレーションのパワーはすごいな。

そして、何よりもぶらほね父さんが、ちょこちょことこまめに連絡してくださったのがとても大きかったです(^^)

 

 

遡ること土曜日午前4時40分
今日はネットで荷物をくくりつけ、いざ出発。

向かう先はオヤジさんとの待ち合わせ場所、中央道の恵那峡SA。

恵那峡ってあの「恵那峡ランードー♪」の恵那峡かな。
初恵那峡SAです

苦手な高速は、アドバイス通り東海環状自動車道を使うことでとてもスムーズにクリアできました。
東海環状自動車道‥すごく気に入った!!

途中、一度オヤジさんに電話です。
なんと走行中も携帯で話せるという装備をしているオヤジさん。
恵那峡SAを再確認して向かいます。

それにしても、私にしては怖いくらい順調に走れている‥!
しかしまだまだ気は抜けません。


目的地は、諏訪IC!
諏訪、諏訪です。
諏訪かあ‥‥‥‥


わー‥‥‥


しん‥しゅう‥なんだろう‥なあ‥



これは一応実感を持たせる為にも、
ツーリングマップル上で諏訪ICまで紙面ツーリングしよう、と 出発前日マップルとマーカーを手にしてみたものの、

 

 

 


‥‥。

 

 

 

恵那峡SAすら、  ない。

 

 

 

‥‥‥。

 

 


そっとマップルを閉じ、思いました。

 


遠いんだな、って。

 

 ツーリングマップル関西ではフォローしきれていない未知の土地へ行くとは。
なんという冒険‥!

 


恵那峡SAで無事オヤジさんと合流したものの、
次の中津川ICから完全通行止めという、これまた人生で初めてのパターンと遭遇です。

中津川ICから降りて、下道で次のICまで向かいます。


そしたら道中がとってもきれいなの!
桜が咲いてたり、桃が咲いてたり、ダムがあったり、そうそう ダムがありました!
山中ダムというダムです。ちょうど長野と岐阜の境目くらいです。

途中までは渋滞していたましたが、
右折してからは走りやすかったです。
天気もいいし、すごく気持ちよかった!


そして、一歩、また一歩と長野へ近づいていくのがとても嬉しかったです。

DSC01288.jpg
長野はセブンイレブン多いね


フフフフ‥


そう、今回のツーリングはなんと、神奈川からWESTERさん・ぶらほね父さん・ぶらほねさんと一緒に走るのです!

 

くわーッ


まさか一緒に走れるとは‥。

中央道を走りながら、気持ちは迫りつつある「はじめましてタイム」にドキドキ緊張してきました。

事前にWESTERさんは舘ひろし似という情報をゲットしていたので、諏訪湖が見えてきたあたりから動悸が止まりません。
あぶない刑事。あぶない刑事
わたしユージよりタカが好きだからな。逮捕されたい。

そしてぶらほねさんも、ちょこちょことイケメンだという噂を小耳に挟んでいるので、これまた合う前から目が泳ぎます。
わわわわわ 「ハイウェイオアシス」の標識も「バイクウェイオアシス」と何度読み間違えたことか。

そしてぶらほね父さん。ずっとどんなお父さんなのか興味が有り余っているという、そしてぶらほねさんのお父さんだからね、イケメンの父ということでダンディズムとKAWASAKIの融合という
この抑えきれない興奮をもてあましながら、
ひたすら中央道を走りに走って、諏訪ICに到着したのでした!


待ち合わせのコンビニで、
バイクを発見。

 


や、ややややー き、緊張してきたー!!


もはや私は緊張MAXなので、前を走るオヤジさん以外は極力視界に入れまいとしてしまう、
なんという人見知りソウル。
何もみえない。オヤジさん以外見えない。いや、見ない。


あわわ このパターン。
今回もか。今回も肝心な第一印象時にATフィールド全開にしてしまうのか。

だめだよー
でも舘ひろしにイケメンな若武者にダンディズムKAWASAKI見れないよー!!!はずかしいよー!!はじめましては恥ずかしいよー!!!
み、みみみ、見れないよー!!!!!!


と、いいつつチラッ


フガッ!!


ま、まぶし!!!

飛び込むライムグリーン!
カワサキスピリッツ

ぶらほね父さんのライムグリーンのジャケット、眩しい!!
私のハートに火をつけるカラーリング。
もはや目を反らせない、しかし見れない恥ずかしいという小さなパニックです。

なかなか落ち着けず、皆さんを直視することができないという、一人テンヤワンヤなのですが、
緊張しながらも、無事どうも初めましての挨拶ができたのでした。


やー ほんと最初は緊張するね!


すごく緊張していたので、あまり顔が見れずに
どっちかというと下をむきつつあった私ですが、
視界に入ったとある物に視線を釘付けにされたのでした。

 

 

 

な、なに この気持ち。

 


今までだって目にする機会はあったのに、初めての感覚、


このときめき‥‥。

 


これは、そう例えるならきっと「血管の浮いた腕がすきー」という腕フェチの女の子に似たトキメキです。

こ、これは‥‥‥


これはいやはや‥‥‥‥


いやはやいやはや‥‥‥


ひっぱろうと、思ったけど‥‥

ひっぱれないから言っちゃうよ!

 

 

 

 


ズガガガーン!!!

 DSC01384.jpg


み、みてください。膝!!
写真は二日目に、WESTERさんとぶらほねさんにお願いして撮らせてもらったものなのですが、

 


し、し、しびれる!この ひ ひざ‥!!

プロテクターが入った膝!!

 

 

もう1回!

 
DSC01384.jpg


これだ!

 

この膝だ!!

 

くーッ

 


かっこいい!!!

 

想像してください。

はじめまして、と皆さんがわりと近くにいるなか、
俯いたらずらっとですよ。ずらっとぐるっとこの膝!
ぶらほね父さんもオヤジさんもプロテクター入りの膝だからもうほぼ100%、回りの膝はプロテクター入りですよ。


も、もう びっくりした!!

諏訪にくるなりハーレムかと思った!!プロテクターハーレム

 

 

あー‥‥‥‥‥

 


なんなんだろうな‥

 

この膝への執着。そしてプロテクターによって呼び覚まされるフェチズム

 人間、何に興奮するか分ったもんじゃないな。

 

しかしこのときはまだ、お会いして数分、
火がついた私の膝プロテクター萌えをカミングアウトすることもできずに、ニヤニヤを必死にこらえながら
さっそくビーナスラインに向かって走り始めたのでした。

 

 

 


そして、事件は起こるのであった‥。

 DSC013022.png
 

拍手



◎まっくすさん
フフフ‥ぼんちあげにm&m、まっくすさんの発想には、いつもワクワクします(^v^)ぼんちあげもm&mも美味しいしなあ♪
長野ツーリングを経て、まっくすさん・あん吉さんに会いに行くスキルをぐんぐん高めてまいりました!
ぜひ山梨へ!

 

◎ペリカンドーロさん
NSR125、お、お・わ・り・ま・し・た ってそれは、それはあの、よくない意味での終了のお知らせですか!(:△;) な、なぜ終わってまったの
しかししかし!新しい相棒の決定おめでとうございます♪
もう納車されましたか?
250ccで4気筒ということは、バリオスと一緒ですね♪速そうだなー!

 

◎Yasさん
お元気でございます!
心配をおかけしてすみません><
ありがとうございます。
かなり暖かくなってきましたね、そしてそして徳山ダム観光放流のお知らせありがとうございます!
わくわくしないわけがない!!!!ヒーハーヽ(^◇^)丿

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。