忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01247.JPG
やー‥
自分で言うのもなんですが、この写真、いい具合に撮れてるなあ。
光の加減といい、色合いといい、午前中の爽やかな空気を感じますね、と自分で自分を精一杯褒めさせていただいて、
良い気分になったところで、後半へ行きたいと思います。

大人になると、仕事においても出来て当たり前ということが多くて、そうそう褒められることもなく、その反動かやたら自分を褒めるよね‥ 痛い人間だな(==;)


さて、川向こうオヤジさんを先頭に、開店とほぼ同時に「いっちゃん」へと無事到着。

DSC01245.JPGDSC01250.JPG
※前から見ても、後ろから見ても男前なバイクたち


店内でまったり‥。

DSC01264.JPG

ふと視線を外へとやったとき、ブーンとやってくるバイク(正しくはメット)を見て驚愕!!

ミッ mi-koさん!!!!???


あのメットはmi-koさんだー!!!
そしてあれがアドっちかー!!!

大慌てでお店から出ると、8耐ぶりのmi-koさんです。
そしてほぼ同時に近づいてみえた男性‥ おしゃれなハンチングだなーと思っていたら

ひげオヤジさん!!
うわー!!!
ひげオヤジさんはかなり久し振りです!
そしてこの日は息子さんのぽんよさんと一緒に車でやってきくれたのでした。

mixiのコミュで、この日いっちゃんへ行くことを上げてくれていたとのこと‥!

DSC01263.JPG
※mi-koさん@ZRX400

や ややややーッ サプライズ‥!!
幸せすぎる‥。


そしていよいよ伝説のたこ焼きをいただく!!!
ズギャーン!!! 
(効果音)


DSC01268.JPG
まずはノーマルver、続いて揚げver、

DSC01274.png

そしてはじめましてなのに、裏メニューもいただきました!

おほっ

おいしいーヽ(^o^)丿

おほほッ

おいしー!

DSC01269.JPG

良い具合のお腹になったのですが、絶品だという玉こんを食べてみたい‥。
ここはブッタ。さんの気使いに甘えて1個おすそ分けしていただきました(*^_^*)うれしい!おいしい!ありがとうございました!

やー 本当に楽しい京都滞在。楽しい時間はあっという間です♪


名残惜しいのですが、mi-koさん、ひげオヤジさん、ぽんよさん、ロンゲのオヤジさん、以蔵さんに別れを告げて、滋賀まわりで三重へと向かったのでした。

 DSC01276.JPG
たくさんのタヌキに、Rせんさんとカツさんを思いだす(=v=)

名阪をびゅーんと走り、最後の休憩場所、関ドライブインでは、どうやらsin@さん・よっこんさんと落ち合う計画が立ちあがる。


何!?

よっこんさんはZ1000からMultiに乗り換え、そしてsin@さんといえば、最近CBR600RRに乗り換えたわけですが、この時点では車種を焦らし中という状態。

落ち合う組は「何かなー」と盛り上がっている状態で、えー 私も知りたいじゃないか‥!

知りたい、と思ってしまったら止まれないので、電話をかけるも、「ひみつ」と一向にあれですね、扉をあけてくれませんね、くそっ ソフトS来たこれグッジョブ!

ひっそりと興奮し、北へ向けて走るみなさんと、此処で一人お別れしたのでした。
みんなと走ると楽しいけど、一人になったときに感じる気持ち、おおおおお こ、これ、これ寂しいっていう気持ちだよー!!

寂しくてもなんでも帰らなきゃいけないので、帰りは下道でじっくり帰路に着きました。

たくさんの出会いあり、笑いあり、私の一見マニアックな嗜好もかなり満足したとても楽しいツーリングでした!

こんな楽しいツーで、2009年を締めくくれて本当によかった(*^_^*)
ありがとうございました!
 


拍手



◎ペリカンドーロさん
あわわわ‥ なんだかすみません!ありがとうございました!
長島ダム、いつか必ず見に行きたいので、そのときはなにとぞシクヨロでございます(=v=)


◎Rせんさん
と ととと 飛び入りお見送り!?秘密裏に取り消し(笑)だとしてもその計画があっただけでも喜びです(*^▽^*)
そ、そして発熱とは‥!
もうお元気なようなので、安心していますが、無理しないでね。


◎kosukeさん
明けましておめでとうございます♪
たこ焼き、おいしゅうございましたー! 春が楽しみですね、また一緒に走れる日を楽しみにしております!kosukeさんと同じく、春が私も楽しみです(^v^)
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。