忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01261.JPG

12月30日、年末‥
昨年の走り納めとして、ブッタ。さん主催・コボさん副幹事の伝説のたこ焼きツーへ行ってまいりました!

この日の為に、どう重ね着すれば温かいのかという研究を重ね、待ち合わせのコンビニに向かって出発です。

行きは高速でバビューンと向かいますが、
重ね着をし、暖かい空気の層を味方につけた私、体はそんなに冷えませんよ。
よっしゃ!
 

しかし手が凍るー!!

手の甲はカイロで暖かいけど問題は指先‥!

 だけど右手は痛いくらい冷たいのに、左手はそうでもない‥。


ぴこーん!!


そうか!アクセルを捻ってるから必然的に手の指の部分が正面に向くのですね、そのせいだよ‥そのせいだ!

なら正面に手の甲が来るように、奥からグリップをつかめば‥


す、スピードオオオオ!!

無理!無理無理無理無理、このスピード無理!!

悔しいです!!

せっかくいいアイディアだと思ったのにスピード調節ができません。。

仕方なくそのまま走行。
速く着きそうだったので、津ICで降りて、慣れた道をコンビニへと向かい、無事到着!!

 

2分もしないうちに、今日一緒に走ってくださる、ブッタ。さん川向こうオヤジさんハマさん・はじめましてのコボさんがいらっしゃいました!

川向こうオヤジさんとブッタ。さんは、何度かご一緒させていただいているので、お二人の登場に大喜びで人見知りするはずもなく、

8耐ぶりのハマさんは今回、2回目なのですが、それでもハマさん持ち前の優しいオーラで、
「ハマさん来てくれたんやー!」と、人見知りどころか喜びでございまして、

そして正真正銘初めましてのコボさんですが、
ブログでもやりとりさせていただいて、しかもお会いした時のオーラが、例えるならN極ですね、磁石ね。
そして私はS極という塩梅で、こう、「どうもどうも~」と ついつい近づいて行きたくなる素敵オーラを発してらっしゃいました。

お会いするまでは緊張で、そわそわ・朦朧としていたはずが、
なんだか皆さんの姿を見た瞬間嬉しくなってしまい、
自分で自分のしっぽを追いかける犬のごとくテンションが急上昇

舞い上がってしまい、興奮と喜び以外の感情スーツを脱ぎ棄てて大喜びでした(=v=)

コンビニで休憩しながらも、全力で寒がるブッタさんは、さっそくカッパを着込み、そして
より、温かさをゲットする為に、タクシードライバーがしているような白手袋約176円をゲット。

私も冷たくなりすぎた手を守るため、同じく白手袋をゲットしました!


DSC01243.JPG

 
ここから先は川向こうオヤジさんに先頭を走っていただき、
伝説のたこ焼きを求めて京都へ向かったのでありました。


オヤジさんは余裕とゆとりのナイスな先導です。

オヤジさんの後ろを走ることが多かったのですが、
ちょっと背を丸めて乗るでしょ。
そしたらオヤジさんの背中には、ジャケットのプロテクターの形がちょっと浮き出るんですよ‥

や、やっべ 興奮してきたー!!!
このポジションおいしすぎる(=▽=)


例えるなら、このプロテクターの浮き出る背中は
腕フェチな女性が男性の腕だとか血管を見て(いやーん)と興奮する状態に最も近い!
私もメットの中で(へへへへ へへへへへ‥)とニヤつきます。

あっぱれあっぱれ!


そして途中、故意なのか無意識なのか(ラスト一回は故意ですが)
斜め前を走るブッタ。さんは「ライダー束の間の休息ポーズ」を発動!


ちょ これ ほほッ ほほほほほッ ほほいほいほい
このポジションおいしいわー(=▽=)

 

名阪では、車線変更しようとした私に、ハマさんが「あぶないよー!」のクラクションを。
「先に車線変更して壁になりますから」

壁になりますから
壁になりますから
壁になりますから‥から‥から‥から‥(エコー)

おわッ! また自分にいいように妄想するとこだった!


しそしてコボさんはW650に乗ってらっしゃるのですが、
そのW650がまたかっこいい!
W650がチラチラ視界に入るたびに私は思ったね、ほんと
なんてKAWASAKIのバイクってかっこいいんだろ!!
‥てね(=▽=) ぽわーん


こんな具合にとても楽しくウキウキと、伝説のたこ焼き「いっちゃん」へとやって来たのでありました!


・・・次回へ続く・・・
 

拍手



>>ペリカンドーロさん
アドレスが分からなかったのでこちらで‥
メールありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今月中にはまたコメント欄を復活させたいので、またぜひこんなわたくしですが構ってやってください(=v=)フフフフフ‥

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。