忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラララララララララララララララララララ
ドラララダラララダラララララララララララ
ドララララムラララムララララララララララ
ドラララララララララララララララララララ
dododo.gif

 

オレのパンチは時速300km、こんばんはオオイです。

人気が無かろうがなんだろうがジョジョは4部が一番好きで好きで好きでドラララララララドララ東方仗助ラララララドラァッ!今年も元気!!


思い起こせばお正月‥

初日の出をダムで、という記事を見かけ、私ときたらこれ初日の出も見ていなければ
初ダムもまだだ!という、
私もダム好きとして、羨ましいのと僅かなジェラシーに狂ったので、初走りはダムだとメラメラ決めていました。

候補のダムは、滋賀の青土ダムか、ヤンテルさんにベストスポットを教えてもらった奈良の池原ダムです。

 

そしたらYasさんからメールが。

丁寧な文面と共に、

「ワカバさんのご紹介になると思いますが明日伊勢に牡蠣云々、」

伊勢!?
明日!!

こうなったらダムへ行く前にYasさんを待ち伏せし、
ご挨拶とお礼とお見送りをしたら‥「すごい!なんてステキなツーリングだこれ!!」と、池原ダムをロックオンしまして、眠りにつきました。

 

そして当日。
寒さに負けない重ね着に重ね着を重ね、いざ久々のZRX!!


2週間以上も乗っていなかったので、エンジンがかかりにくい‥。
セルボタンを押してもかかりそうで、きゅるるるるるるる・・・

しかもNの緑ランプが、儚げ弱弱しくに瞬くのですよ‥。

まるで、 「たまにふらっと現れて優しくしないで」 と言っているようですあわわわわわわわ ご、ごめん ごめん ごめんなさい
今まで放っておいてごめんなさい。

ごめんごめん、と撫でながらトライしていたら無事かかり、
そしていざ走り出したらZRXの素晴らしいこと逞しいこと、それでいて繊細ヒーハー!
あー‥こういうの忘れていました。ZRXの素晴らしさ!
おお‥ZRX、すごいかっこいい。しかも頼もしい。最高。と褒めちぎり走って行きます。


そして、玉城IC前のコンビニでワカバさん発見!

フフフフ‥
昨日Yasさんに連絡いただいてから、ワカバさん の事はチェック済み(ー▽ー)ニヤリ
停まっていたフォルぞぉ君に、ワカバさん特定しました!と、ギラッと視線を送り、
そのまま前をスルーしてしまいました。

本当は真横に停めたかったんだけど、ギラギラした視線でワカバさんを見ることはできても、
真横に停める勇気はなかったのでした。

遠巻きにワカバさんに視線を送る‥。


あ、なんか今わたし‥怪しい‥かも‥


初走り、初不審者‥


いけない!これではいけない、ということでワカバさんにアタックです。

RIMG0004.jpg
バイクを並べました(^^ うまくとり回せずちょっと遠い;


ワカバさん、笑顔がとても眩しいです。
そして楽しいステキな女性です!
しかも意外とご近所で、念願の「ご近所にバイク乗り」に大興奮!

あーまずい。
すでに脳内ではすでにワカバさんとご近所ツーリング‥(=▽=)へへへ へへへへへ


しばらくしていると、マフラーの音と共にキレイなブルーの‥

あ、あれはNinja!!!!!

わわーッ
青いNinja!!Ninja!
この青が好きなんだよなー!の青いNinja

そして後ろにはもう一台‥黒いNinja!!
ほわーッ ダブルNinja!!

あまり同じバイクを同時に見たりすることがないので、こ、興奮してきたー!

それにしてもYasさんの黄色いドカは‥。

 

や、やっべー‥

 

わ わ わたしYasさんしか知らないのに、朝っぱらから こ ここ こんなところに‥

こんなライダー様の集団の中に‥!

 

寒波のごとく訪れる天涯孤独感

 

ひょ、ひょっとしてYasさん来れないとか、あわわわわわ‥
こんな事なら連絡してから待ち伏せしたら良かったよー!!!

 

颯爽と滑り込んできた2台のNinja

RIMG0014.jpg


や、やばい わたしはもう もう、わたしはもうどうしたら、どどどど どうしたら、


ワカバさんから青いNinja乗りさんがぴか吾郎さんだという事を教えていただいた瞬間、内心しびれました。

ぴ ぴか吾朗さん!

お名前は何度か拝見したことがあるのですが、まさかそのような、遠い世界の方だと思っていた人が今、青いNinjaに乗ってやってきた!!

やっべ、ここ何、2.5次元 

メットを取ると爽やかな微笑みとさわやかな挨拶という爽やかコラボで
これまた私はもう、これが初夢ならいいのにと朦朧というか草々というか、
すかさずぴか吾朗さんが黒いNinjaのライダーさんを紹介してくださりました。

 


教 祖 さ ん で す 。

 

 

 

 

 

スガアアアアアアン!!!!

 

 

 

教祖ことsukedaiさん

 

あ、あれは初めてキャラメルマンさんとお会いした針テラスで、
私を爆笑の渦へと突き落した伝説のシャアの‥!!

 

 RIMG0006.jpg
流れるスピードでメットを装着・颯爽と跨る。嵐のようなサプライズ

 


や ややや Yasさん早く来て!!!!
私は今興奮でどうにかなってしまいそうだ!!!!

 

もはやひたすら黄色ドカを探す私に、そばに停まっていたGT-R内で
仮眠をとるごとく眠りについているような風貌の男性が、Yasさんだという衝撃の事実が発覚。

 

 

車で来たYasさん。

 

し、しかも、こ こ、こわ‥こわそうな‥笑
 


しかしこの一見怖そうな風貌の男性があの丁寧なコメントやメールを‥
な、なんというギャップ萌え。親の心子知らず
颯爽とGT-Rから下りてくるYasさん。

目がやさしいー!

思わず喜びで握手した手があったかいー!


 

9f505819.jpeg

しかもGT-R!

 

RIMG0015.jpg

不敗神話のR!!ズガーン!


妙義ナイトキッズだ‥!
赤城レッドサンズが一番好きだけど、中里は好きだな
あー 言いたい。 俺のRは不敗神話のR って言いたい‥!

あ、でも車は一番拓海のトレノが好きだな!イニDの中ではね。
小さくてカクっとしててかわいいんだよなあ‥

 

初走り・初ダム・初迷い‥‥
今日は本当にいろんな事がありましたが、朝の刺激が強すぎて、
一日その余韻が抜けませんでした。


RIMG0013.jpgRIMG0012.jpg
ネットでしか見たことなかったのに、今日触ってしまいましたでよ


その後もわいわいお喋りさせていただきまして、
談笑後、牡蠣を食べに行くワカバさん御一行を無事お見送りしたのでした。

ワカバさんとは割とご近所なので、また一緒に走りにいきましょうと約束までいたしました!嬉しすぎる
しかもワカバさん、ダム好き なのですよ(=v=)ニヤリ



私はというと、念願の初ダムすべく、
お見送り後は、ダムが呼んでいる!とばかりに、42号線をひたすら走ってゆくのでありました。

②へ続きます





Yasさん・ワカバさん・ぴか吾郎さん・sukedaiさん、ありがとうございました!

拍手



=============================


◎ペリカンドーロさん
ギャンブルっていうのはそうなんでしょうねえ、けっきょく負けの方が多そう(^_^;)
でも興奮するし、勝つとうれしいからはまっちゃうのかな。
あっさり止めれてよかったです(笑)

これだけアカギが好きなら覚えられそうなものを、麻雀のルールはかなり敷居が高いです(=▽=)
でも覚えたら今以上にアカギを楽しめるのかなあ 興奮のメーター振りきれそうです(*^▽^*)

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。