忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※全くバイクに関係ない話題でございます


お父さん、お母さん‥。
金銭において大勝ちも、大損もしないという堅実な娘でしたが、
先日ついに人生で初めてギャンブルに手を染めてしまいました‥。

拍手

PR

DSC01260.JPG

張り切って年末ツーリング「伝説のたこ焼きツー」へ行ってまいりました!
一緒に走ってくださった川向こうオヤジさん、ブッタ。さん、ハマさん、コボさん。サプライズのmi-koさん、ヒゲおやじさん、ぽんよさん、本当にありがとうございました!

たこ焼きツーのレポは、これから頑張りますので、取りあえずは昨日書き終えた記事をアップです。
前もって書いておく、俗に言う「書きだめ」‥やればできるじゃない!わたし(=v=)ムフフ



さてさて年末ということで、みなさん締め括りをしてらっしゃるなかで、MASAYAさんはアクセス数の多いページランキングを、ハマさんは検索ワードについて、それぞれアクセス解析からおもしろ記事をあげてみえましたね。

そういえばそう言うことを気にした事なかったなあ、とアクセス解析を見てみました。


(=▽=) わー‥みなさんこんなワードやフレーズで検索をかけて、ここに辿りついてくださったのかー。

 

 

一位 【大井家。】
(゜゜)
まんまです。

 

二位 【バリオス】
(゜▽゜)!
やっぱりバリオスか!

 

三位 【大井家 オオイ ブログ】
な なんという名指し‥! 指名。 こういうものなのか‥

 
検索といえば、私はどうにも検索の仕方が下手なようで、うまい具合に見つけることができずに、歯がゆい思いをしたことが何度かあります。

今回は私のように、World Wide Webという名の氾濫する情報の海に放り込まれた船乗りの、歯がゆい気持ちを解消すべく、
私の知識全てを絞りに絞って、検索ワードから推測される真実の答えを導き出してみようと思います。
そいうことで、検索ワードをこの調子でずんずん見てゆきますと、


【伊勢志摩スカイライン 走り屋】
【ZRX400 走り屋】
【走り屋 BALIUS】
期待に添えられず申し訳ないのですが、
私は走り屋とは最も遠い存在のバイク乗りだと思います‥。
ちなみに伊勢志摩スカイラインは、確かに走り屋風のライダーさんが多いように感じます。
伊勢志摩スカイラインの料金所入口から出口間を何往復かしながらヒラヒラ走ってらっしゃる姿を見ました。

 

【5回 ウィンカー 歌詞 あいしてる】
ちょ‥ それ、
おそらくブレーキランプですよー!

その歌は未来予想図Ⅱです!
私も好きな曲だ!

 
【家からダムまで】
そうですね。家からダムまで、そしてダムから家までがダム巡りツーリングです。


【伊賀市 イガグリオ】
伊賀市のキャラクターらしいですね。こういうのです。
iga.jpg
ちなみに「いがグリオ」の方がヒットします。
詳しくは、こちら>>いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

 

【漢川重】
おしい!! 漢川です!


【ユニクロ エアテックキルティングベスト】
こちらです>>UNIQLO HP
オンラインストアでは在庫切れのようです。


【シャララララララーララーラララー】
シャララじゃなくて、シャナナだそうですフフフフ
大丈夫。怖くない。私も同じ過ちをやらかしました。
正しくは、MINMIで、シャナナ


【バイクショップ オオイ】

チェーン掃除くらいしかできませんが‥


【バイク 防寒】

上は、内側から、ヒートテック+カイロ+RSタイチのインナー+インナージャケット+ダウンでいけました!
下は、タイツ+カイロ+タイツ+ウインドブレーカーの下+Gパン。4枚重ねで履けばいけるんじゃないかと思います。
問題は手だ‥!


さてさて、変に検索でひっかけてしまいこのブログへ足を運んでくれた方‥は、おそらくもう見ていないと思いますが、少しは歯がゆい気持ちを解消できたでしょうか。

2009年、本当にみなさんお世話になりました!
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。
 

 

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。