忍者ブログ


TOPPAGE | ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mail.jpg



「お! ペリカンドーロさんからだ」



それはペリカンドーロさんからの一通のメールでありました。




(〇□〇;)








伊勢湾フェリー 
伊良湖航路廃止

 

 


な、な、な‥‥

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 


なーーーーーーーーーーー!!!

 


なーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

つい最近フェリーデビューして、
これからフェリーも使って、多少無理して遠くへZRXで行っても大丈夫!と、
私の中では最高潮に盛り上がっている交通手段が、
まさかの9月末で廃止。

鳥羽にフェリーなくなっちゃうんか‥
すごく寂しい

ETC割引だったり、6月から伊勢自動車道の津から南が
無料化されたりすることで喜んでいたけど、
フェリー業界にしてみたら、どんどん追い詰められてくようなものだったんだろうな。

できることなら、廃止を免れたい。
こんな風に変って行くのはすごく嫌だな。

何このついこの間フェリーデビューしたとは思えないくらいの思い入れ。
伊勢湾フェリーへの熱い、親しむような感情。
ZRXと一緒にフェリーデビューしたからか、すごくフェリーが好きになってる!
何より、鳥羽にフェリーがなくなるという衝撃に、
いま私、一種の興奮状態にある‥!感情的になっている!

頭の中では、いつぞやの合唱コンクールで歌った 「声にならない叫びとなってー」 という歌が駈けずりまわっています。
まあ声になってる叫びだけど、声にならない叫びです。声になってるんだけど今一種の興奮状態だから!あ、これさっきも言ったね。もう一回くらい言いそう。興奮状態だからな。
すごくすごく衝撃的でした。


ペリカンドーロさん情報ありがとうございました。



拍手

PR

Photo0041.jpg


先日トヨタ博物館へ行ってきました
3月7日までやっている、「マンガとクルマ」という展示がすごく見たかったのです。




なぜかというと、

 

 怯えた目をしてロスト・イン・ザ・ナイト

ハチロク来てるからだよー!


展示は2階です。
いそいそと向かい、いざ!!!

最初はコナンに出てた「ディーノ」やサーキットの狼の「ロータス」が並んでおります。

おおー 外車もいいけど日本車だよ 昭和のね、形が好きなんだよね。
カクッとした形、例えるならスプリンタートレノ、、


あったー!!!!

Photo0005.jpg

は、は、ハチロクだー!!!!!

そして拓海ー!!! ※パネル


わわわわわーっ ハチロクハチロク、そして拓海!


わー‥‥‥。


たくみ‥‥‥。

 

ちょっと‥ ちょっと失礼して‥‥

 

 

 Photo0008.jpg

 

どう見てもツーショット

ヤダー!

ま、ヤダとか言いながら何一つ嫌じゃないんだけどね。
自ら進んでのツーショットだからね。
気分は茂木なつきとは言いませんが、まあもう 私のテンションのマックスはここで記録しました。

拓海のハチロクは下りがすごいの!
どのくらいすごいかは、この動画でもよく分かると思う。

下りのすごさは3分からだけど、面白いから全部どうぞ。


ハチロクのタイヤ、だれないよ!

Photo0007.jpg

中をのぞくと紙コップ。
まるでさっきまで拓海が配達いってたみたいだね!

ハチロクの前でかなりときめきました(=▽=)
これでFCとFDがあれば、もはや動くまい‥!


他にも大好きルパンのフィアット

 Photo0015.jpg


トミーからマッハ号

 Photo0013.jpg

他にも、花輪くんのじいやが乗っていたトライアンフや、くれよんしんちゃんの2000GTなどなど
色んなかっこいい車が展示してありました♪


3階の日本車コーナーでも興奮です。
来たぞー!
昭和のかっこいい車 来たぞー!

 Photo0043.jpg

Photo0044.jpg
↑一番好き

 

思ったね。
車って本当に本当にかっこいいって‥

ときめきと興奮の充実した1日。
マンガとクルマ展、7日までですので興味があるかたはぜひ♪
楽しいですよー!
 

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 大井家。 ] All Rights Reserved.
http://shawtyyy.blog.shinobi.jp/

プロフィール
クリックでトップ画面へ
オオイ
 アカギとジョジョとダムが大好き社会人。
・08/8/19 普通自動二輪免許取得
・08/8/24 初バイク BALIUSⅡ
・09/9/18 ZRX400に乗り換え

にほんブログ村 バイクブログへ
▲クリックで応援してもらえると
とても嬉しいです。いつもありがとう‥!


《メモ》
・12000km オイル交換予定
・12000km フィルター交換予定
・リムテープ
よく見ているブログ
kawasaki-motors.com
TRICK☆STAR RACING
鈴鹿サーキット

I love YOKOHAMA
MASAYAさん
-------
突然の‥‥BIKE LIFE
WESTERさん
-------
オヤジのQue sera' sera'
k66さん
-------
僕の目線で。
あきあき。さん
-------
きいろぐみ
ブッタ。さん
-------
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆
sin@さん
-------
いつも いつでも いつまでも ~永遠の若葉マーク~
ハマさん
-------
一歩、前に!!
よっこんさん
-------
コボの東へ西へ
コボの東へ西へPartⅡ
コボさん
-------
スチャラカshine
sololyさん
-------
OVER TAKE!! Spec3
機捜2さん
-------
WHIRL WIND
WHIRL WINDさん
-------
ヤンテル君の一人遊び
『続』ヤンテル君の一人遊び
ヤンテルさん
-------
髭ボウズの旅
髭ボウズさん
-------
僕の頭はバイク!さぁ今日はどこへ行く!?
ぶらほねさん
-------
ペリカンはてふてふ歩く
ペリカンドーロさん
-------
とりあえずもっと遠くへ
蒼い鳩さん
-------
バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~
ま~さん
-------
1200cc&125ccのバイクが相棒
mi-koさん
-------
REDDRAGONを相棒に
TOMさん
-------
風ニ酔ウ培倶人
とまさん
-------
とまこの『のほほん日記』
とまこさん
-------
とらすけさん飼育係
K壱さん
-------
美人とB助バイク日記
we-biさん
-------
くろこのカー&バイクライフ
くろこさん
-------
日々是発見
HORI-Gさん
-------
アルテッツァとバリオスを楽しも~♪
たかさん
-------
ZRX1200 TOURING REPORT
Yuichiさん
-------
30代を楽しもう!
キャラメルマンさん
-------
ワカバさんのMyガレージ
ワカバさん
-------
daisukeさんのMyガレージ
daisukeさん
-------
ピカ吾郎さんのMyガレージ
ピカ吾郎さん
-------
古っちの気ままな日記
古チョコさん
-------
メーター☆ライダー
はるかさん
-------
ぼちぼちいこか。
たらちゃんさん
-------
teltelの晴れたらいいなあ
teltelさん
-------
気軽にバイク
ヤスさん
-------
ちーのバイク部屋
ちーさん
-------
思いつきブログ(仮)
I.WATさん
-------
しあわせプール
ゆぅさん
-------
愛ラブ悠
まさぽんさん
-------
サンボのログ・ファイル
サンボさん
-------
ZZR1100でいこう1あこぎーツーリング日記
あこぎーさん
-------
おやじライダーができるまで
のらくろさん

バーコード
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ

伊豆スカイライン (前半) (後半)

【モバイル大井家。】
ダム
ロックフィル
青土
蔵王
徳山

アーチ式コンクリート
天ヶ瀬
池原

重力式アーチ
七色
高山

重力式コンクリート
野洲川
安濃
犬上
大滝
布目
蓮

中空重力式コンクリート
横山

コンバイン(G+R)
永源寺

必要以上のダム建設は反対です。